« 6月1日の出来事・リモートビューイング! | トップページ | 人生、たまには何も予定がなくてもいい! »

2013年6月 1日 (土)

幸せについて!

 あなたは今、幸せですか?

本当に幸せですか?

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 多くの方が、幸せを求めて青い鳥を探しています。

何故なら、多くの方が「今の私は幸せでない!」と自分で思ってるからです。

先日、買い物帰りで真っ暗になった道路を歩いていると、道路の中央に真っ白なものがありました。

見ないように通り過ごそうとしましたが、見てしまいました。

白い猫が車にはねられていました。

バス道なので、このままでは多くの車にひかれてしまうと思い、とっさに道路の中央に出て白い猫を抱きかかえました。

まだ温たかさが少しだけですが残っておりました。

そして車にひかれない安全な場所に置いて、顔にハンカチをかけてあげました。

悲しい出来事でしたが、勇気を出して行動して良かったと思いました。

もうその猫は、今は天国に行っているかも知れませんね。

本当に外にいる野良猫達は大変でしょう。

いつもお腹をすかしていて、雨の日や台風の日もあるのに、いつも頑張って生きております。外敵や車の危険もあることでしょう。

彼らは、ゆっくりと体を伸ばして眠ったことはあるのでしょうか?

それに比べて、なんて家猫は幸せなのでしょうか。(笑)

車や外敵の危険度は全くゼロですし、雨や風からも守られています。

家猫は食べる心配もないし、慣れればあれこれとぜいたくにもなって来ます。ただ人をヒーリングすることが仕事みたいなものですが。(笑)

人の幸せも、そんな猫の幸せと少し似てるような気がします。

あなたには、今、雨や風から守ってくれる家があるではありませんか!

あなたの家の冷蔵庫の中には、食べ物で一杯ではありませんか!

TVはつけ放題だし、YouTubeも聴き放題だし、インターネットも見放題!

そんなあなたが、今、幸せでないはずはないでしょう。(笑)

いつでもどこでも、こんなブログも見れるのだし・・・

幸せとは、いつでもどこでも存在してて、何でもないホッとした、ありきたりの空気みたいなものです。

何も特別素敵なものではないのです。

アイスやケーキを食べてる時って、幸せでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 「幸せの感覚」をもっと深く知りたい方は、下の過去記事や今日の記事のリンク部分をご覧くださいね。

きっとあなたも幸せ気分になると思いますよ。

 「幸せ波動!」・・

 「猫のヒーリング!」・・

 「幸せを呼ぶ猫!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 6月1日の出来事・リモートビューイング! | トップページ | 人生、たまには何も予定がなくてもいい! »