« 神様はいつもあなたを守っている! | トップページ | 「お金の観念」と「心の豊かさ」について! »

2013年6月 9日 (日)

新月からスーパームーンへ!

 今日は旧暦の5月1日です。

すなわち新月の日です。

Br_decobanner_20100422231312   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 普段、新月は見えませんが、私達の頭上には月は真っ黒に輝いております。

明日、月が最遠(406486km)になりますので、今日は小さな新月です。

この小さな新月は、6月23日(日)20時12分の今年1番ビッグなスーパームーンに向かって、地球に356991kmまで、最接近します。

これからちょうど2週間後の日曜日に、約5000kmも近づきますので、6月23日が楽しみですね。(笑)

さてさて今日は、新月の日。

願いが叶う日だと云われております。

ただその願いは瞬間には叶いません。

新月の日は、特にあなたの「願いの種」を決めたり、お願いを紙に書いたりするのに適した願いの叶う日。すなわちあなたの願いが天に引っ張られる、願望成就のスタートとなる日です。

新月タイムは、6月9日(日)0時56分です。

最高に願いが叶うベストタイムは、ノイズゼロの新月タイムです。なるべくその時間に近い時間帯に、あなたの願いを具体的に紙に書いてどこかに保存しましょう。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。

今回は、2週間後のスーパームーンが近づいていますので、かなりの確率で願いが叶うかも知れません。

出来ましたら、「年に1度の新月の儀式!」をこの機会にすれば、あなたのお願いも更に叶っていくことでしょう。

「年に1度の新月の儀式!」とは、あなたのお願いを2週間かけて、熟成させていき、満月の日に燃やして宇宙に返すメソッドです。(詳しいやり方は過去ブログを参考にしてください。)

今回の新月は、双子座にありますので、願いの全くない方は、双子座がサポートしてくれる願いを作れば叶いやすくなります。

新月が双子座にある時に実現しやすいお願いは、「旅行関連の願い」、「車関連の願い」「インターネット(情報)関連の願い」、「人間関係の願い」です。

又、新月が双子座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「呼吸器系の願い」、「手や肩の願い」、「神経系の願い」です。

尚、双子座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、お願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか今日の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 新月の日は、ゆっくりと瞑想もお勧めです。就職したい人は履歴書を書いて、今後のあなた自身の作戦を、ゆっくりと練ってもいいでしょうね。 

 「願いが叶う時!」・・

 「あきらめないで!」・・

 「夢からのメッセージ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 神様はいつもあなたを守っている! | トップページ | 「お金の観念」と「心の豊かさ」について! »