« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

2013年7月を終えて!

 今日で7月も終わりですね。

7月も、ブログ多めに更新しました。27本だと思います。(笑)

今、周りの者からは、「そろそろブログの回数を減らしてみては」とも言われております。(笑)

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近は露骨な事や政治的な事を書くと、サイバー警察の検閲にひっかかるとも言われております。2回注意されて、3回目はブログが終了になってしまいます。今後、更に厳しくなるという噂もありますが。

「まぁ少しくらいならいいだろう!」と思って、たまにストレートなブログを書いてみると、記事がどこかに自然に飛んでしまうことがあります。(笑)

おそらく私ホウホウの自己神様(ハイヤーセルフ)が、わざとその記事をこの世から消滅させてくださってるのだと思います。

ストレートできつい記事や霊的な記事はよく飛びます。これこそブログを長く続ける「神様のギフト!」かも知れませんね。

今月、7月も色々と書きました。

1日の「さぁ7月・開運だ!」の記事では、なすびのことを書きました。あの写真に撮ったなすびの画像、えらいことになりました。

3日後ですが、ヘナヘナになりました。

何故だか分かりますか?

いつも食べてからアップするのですが、今回は先にアップしましたので、皆さんの目力が、写真のなすびそのものに飛んできたからです。これは皆さんを決して悪く言ってるのではありません。(笑)

人間の目のパワーのことを言っております!

それだけ人間の想いのパワーは凄いのです!

数万人の方が見てられますので、写真がターゲットになって、あの水々しいなすびもヘナヘナになったのでしょう。

Img_2775_11

本当にビックリしました。(笑)

こんなシワなすび見るの初めてです!

よく言うインディアンは、写真を撮られるのが嫌いというやつです。写真こそターゲットにもなってしまいますので、もし多くの方が見るブログを書いている人がいたなら、注意してくださいね。

自分の写真を出さないか、目線を外したり、斜め上に合わしたりすることが必要です。(笑)

そして7月は他の記事よりも、多少、時間をかけて真面目に書いた記事が二つありました。まずひとつめは、「いまここに瞑想する!」「人生を変えるパワーアップ瞑想!」です。

そしてもう一つは、「はじめての独立・アメリカ編!」「アメリカ編・後編!」です。

真面目に書いた記事ほど、不思議に応援クリックも少なく、少しガッカリしておりました。(ありがたい事に、そんな記事のファンの方も沢山いるのですが・・)

7月で1番アクセスや応援クリックが多かったのは、「22日・23日は大きい月!」でした。

なんかここでは、軽く流すような記事が好まれるようですね。(笑)

8月のこのブログの更新は、夏休みもありますので、久しぶりにお休みしたい処ですが、皆さんの応援クリックが多ければ、気を良くしてどんどん書いていきますし、応援クリックが少なければ、お休み沢山貰いますね。(笑)

一日一回クリックしていただくと、こんなブログでも書きがいも出て来て、嬉しいものです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

↓今日から乗りを良くしてくださいね。↓

Br_decobanner_20101026000247 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 人間の目の力や、想いの力は本当にパワフルで、神秘的です。 

 「想いの力!」・・

 「続・想いの力!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月30日 (火)

何度、転んでも転んでも同じ道を行く!

 最近、あの嫌な事件がありましたので、ずっとマッサージには行っておりませんでした。

しかしPCをいじるので、肩や背中が張ってしまって、先日、1か月半ぶりに、体のお手入れに行ってきました。

  ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 あのヒーラー仲間であるA子さんやB子さんは、もう今世でのマッサージを卒業されております。

やはり彼女達はエネルギーに敏感なせいか、エンパスであり、人に触れられると、倍疲れるからです。

私ホウホウも同じくエンパスであり、満員電車や満員の喫茶店は大の苦手です。しかしマッサージは気持ち良いので、何があっても体がどうなっても、まだやめられません。

今回は、PCの使い過ぎで、肩と背中がパンパンに張っていましたので、全身マッサージ90分コースに行ってきました。(笑)

例によって何をするのにもハートのメッセージが先に来ます。ここでもハートから軽いメッセージが来ました。

「トイレに行くって言って、もうやめてしまったらは!」と、そんな感覚がしました。

しかしハートの声を無視をして、その日は少し時間もあったので、繁華街の初めての店に挑戦してみました。

今回は、感じの良い若いお嬢さんに当たりました。店は広そうでしたが暇そうな店でした。ただこの女性、話が上手いのです。(笑)

人を乗せるというか、上手く聞き出すというか、天才肌です。前にも書きましたが、こういった場所で、ホウホウの仕事や、「人の前世が見える!」とか言うのはやめております。そんなことを喋った時点で、彼女達の手が止まってしまうからです。(笑)

だから、その日は普通に聞いたことを素直に返していたら、音楽やら趣味の話になって、マッサージされていることを忘れてしまいそうになりました。

そうこうしているうちに1時間くらいが経過し、話はペットのことや私生活のことで話題一杯になっていきました。本当に彼女はおもしろく喋るのです。

そして気がついた時は、もう遅かったです。

彼女の口は勝手に色々なことを喋り続け、こちらからのことも何も聞かないようになっていて、1番最初にリクエストした、今1番触って欲しい体のポイントやツボを全部はずし、力も全然入っていませんでした。

こう100パーセント気が合うというか気を許してしまうと、マッサージどころの話ではありません。最初から、ちょっと「ム~!」としてて、無愛想なくらいなのがいいのかも知れません。この客は「クレームが来ない客だ!」と変に安心させてしまうと、いつも力が抜けてしまうことが多いです。

彼女はエナジーバンパイアでした。

波長(波動)を合わすと、悪気なく自然に人のエネルギーを吸うタイプでした。お守りも全部外してて、チャクラを開いてリラックスしているのですから、とても繋がりやすくなっております。

こちらも油断してて、1時間以上も喋ったのがいけませんでした。

その後、店を出ると、体は鉛のようにだるくなり、靴は重たくなり、クッタクッタになっていました。その日は、お中元を選ぶ予定でしたが、そんな気力も全くなくなっていました。

今、終わったのにしんどい状態です。久しぶりのエネルギーバンパイアでした。親指を隠して両手をグーしてるとマッサージやヒーリングにはなりませんし。(笑)

ただ話は楽しかったのですが、何をしに行っているかわかりません。お金よりも時間のロスが痛かったです。(笑)

帰りは、スポーツ用のシップとローションを買って、家のマッサージチェアに飛び乗りました。そして酒風呂での浄化です。その日、何をしに行ったか又、猛反省です。

あのヒーラ仲間のB子さんがいつもこう言っております。「小島さん、もうマッサージは卒業したらどうですか!」「いつも同じ事、言ってますよ。マッサージは向いてないのと違いますか?」と・・

人生も同じ感覚で、そんな風に歩んでいる人が多いとも思っております。

何度、転んでも転んでも同じ道を行く。

何度、失敗しても失敗しても又、同じことをする。

しかしまた同じ道を繰り返してしまう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101213210049 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: これからも懲りないでマッサージまだまだ行く予定です。それが人生でしょう。恐いものの中に、きっと幸せ感があるのですから・・ 

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

 「邪悪なものに生気を盗まれない方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月29日 (月)

今週も楽しんでいこう!

 2013年6月21日の折り返しポイントである夏至を越えてから、早くも一ヶ月が過ぎ、もうすぐ8月を迎えようとしております。

7月最終の週もバッチリと乗り切っていきましょう!

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今年の1月~2月にかけては、時のたつのが凄く遅く感じていました。やはり2012年12月21日の冬至を越えての影響でしょうか?

しかし今の時間の速さ、益々速くなったように感じます。

昨日は映画「アンコール」の記事をアップしましたが、今年も数本見たい映画があったのですが、気がついていますと、今年はまだ映画に1回しか行っていないので、びっくりしました。

この時間の早さ、ぎょっとしています!

何か変な感覚を覚えているのはホウホウだけなのでしょうか?

選挙もまだまだ先のことだと思っていましたが、すでに8日前に終了してしまいました。(笑)

ついにあのTPPも正式に参加が決まりました。

あの外資系のアメリカンファミリー生命保険(アフラック)と日本郵政グループが業務提携しましたように、今後、農作物の輸出入だけでなく、政治、経済、サービス等も色々と変わっていくことでしょう。

TPP、もう締結されてしまいましたが1度ここでも詳しく書いてみますね。

そして土用の丑の日もあっと言う間に終わってしまいましたね。

今年は百貨店で鰻弁当を買おうかと、色々夕方に回っておりましたが、どこもが鰻を斜めに切ったり、大きく見せたりしていて、買った鰻弁当は最高に小さい鰻丼でした。(笑)

ただ半額でしたので、食べた時間が遅かったせいもあるのか、ホウホウの買った鰻弁当の横についていた肝は腐ってしまっていました。(内臓はやはり腐りやすいです。)まぁ残念でしたが、今週末の土用二の丑の日(土)の鰻を楽しみにしたいと思っております。

今、体調管理の為、好きなお酒は10日間やめております。

ただしたっぷりと水分補給には、気をつけております。

お酒は、一応月末迄、控えていて、今週末の土用二の丑の日にでも、久しぶりに鰻の外食にでも行こうかと思っております。凄く楽しみです。(笑)

これから本格的な夏に入って来ますが、皆さんも、お体、充分注意してくださいね。

よく眠って、急激な運動は避けて、JOYあることを一杯して、今週も楽しんでください。

くれぐれも水分はどんどん摂ってくださいよ。

そして今、満月から新月の間の浄化期間ですから、あなたのマイナスエネルギーを出して出して、出し切ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 夏は、やはり水分補給こそが、開運と健康を守るツボであります。

 「水を沢山飲むことでやる気が湧きます!」・・

 「スピリチュアルなビールの飲み方!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月28日 (日)

生きていく勇気が出る映画!

 今日も暑いですね。(笑)

暑い時は涼しい映画館なんか、最高ですよ!

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 久しぶりに映画館で映画を見てきました。涼しいというか少し寒かったですが。(笑)

去年の年末に行ったレ・ミゼラブル以来になります。(笑)

今回、2013年の第1本目の映画は、夏休みということで大作が一杯あるなか、宮崎監督の「風立ちぬ!」を見にいこうかと思っておりました。

しかしもうすぐ終了してしまいそうなので、見逃したくない映画が一つありました。

見た感想は、「ピンポ~~ン!」と大当たりでしたよ。(笑)

その映画とは、クチコミ満足度ランキングNo2映画「アンコール」です。

Img_3077_1

今回、あえてストーリ-は書きませんが、ストーリーは、とても単純で老夫婦を中心とした愛と勇気の出る感動物語です。

平日でしたが、映画館では、案外お客さんも入ってて、隣り近所みんな「シクシク!」、「ズルズル!」と泣いていました。

ちょっとマイナーな映画だと思っていましたが、全然違いました。1時間半くらいの見やすい映画でして、大変感動しました。

最後のエンディングの曲は、セリーヌ・ジュオンのUnfinished Songsの和訳は感動物で最高でしたよ。

この「アンコール」というタイトルは、ホウホウが思うのは、「人生、いつでもちょっとしたきっかけで出直せられる!」「もう1度、楽しく生きて行こう!」という意味ではないでしょうか。

この映画は、是非、今、愛に飢えている人に見て貰いたいですね。温かい涙でハートは癒され、小さな勇気が湧いてくるかも知れませんよ。

今、あなたが迷っている答えみたいなものがわかるかも知れませんし、人生に疲れた時や、何の目標もなく淡々と生きている人にもお勧めです。

もちろん私ホウホウもハンカチなしでは見られませんでした。ホウホウ自身のこれからの目標みたいなものも分かりました。そして勇気も貰いましたよ。

大きく宣伝していない映画ですので、小さな劇場(アンコール上映館)でしかやっていないと思いますが、是非、ご覧ください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100419000129 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事:  数年ぶりに、クンツァイトブレスの12ミリ玉が入荷しました。ルビーインゾイサイトの14ミリ玉のブレスも1本だけですが入荷しました。(トルマリンリーフ残り2個になりました。)

今、人生に迷ってる方は下記に参考ブログをリンクしておきますね。↓

 「今、あなたは何がしたいか!あなたの進む道!」・・

 「すべてを許してしまう魔法の言葉!」・・

 「今、ツイてない人に!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月26日 (金)

2013・新たなる変化の日!

 7月19日より夏の土用に突入していますが、ここ1週間くらい、実はかなりのエネルギーが来ておりました。

いつもと違う宇宙音も響いておりました。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

Banner ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  皆さんは、今週の大きな満月を見られたでしょうか?

このブログにもご紹介しました、7月23日未明の3時半~4時過ぎくらいのスーパームーンもどきの満月です。

神戸はその日、雷雨があったのですが、運よく日付が変わってから晴れ間が少しずつ出て来ました。

もちろん樽に天然水を入れて、パワーストンを浄化をしたのですが、その時のムーンヒーリングパワーは凄かったです。

Img_3025_2 Img_3037_2

今年最高のヒーリングパワーだったと思います!

いや、パワーストンの輝きからいうと、ここ2~3年で最高だったかも知れません。それだけのエネルギーが、23日の未明には来ておりました。

ホウホウ自身のパワーストンや、このブログの冒頭のレムリアの水晶も、今だかってないような輝きを取り戻しました。

もうピッカピッカになりました!

これは満月のムーンヒーリングパワーというよりは、宇宙のパワーと、共振して増幅した複合エネルギーでしょう。

このパワーは強弱を繰り返して、今後も少しずつ増幅していくことでしょう。

そんな1週間でしたが、今日はマヤ歴をベースにした暦では、新たなる年を迎えるスタートになる大切な日(正月)です。

もう何度も言っておりますが、2012年12月21日は、変化変容のスタートラインでした。そして、今年の初めにご紹介しました様に、2013年7月末~8月くらいからが、変化変容の本番になるのです。

今日、2013年7月26日は、新たなる新生地球の本番となるスタートの日です。

急激に今日、明日が変わるということはなく、ゆっくりとですが変化の速度が、今後変わっていきます。

敏感な方なら宇宙のエネルギーが、今、来ていることが分かるはずです。今日、明日、明後日は、その宇宙のエネルギーとあなたの波動(バイブレーション)を共振させるのに1番適した日です。

すなわち新たなる世界(バイブレーション)にチューニングする日です。

あなたを新たにチューニングするのには、先日書きました瞑想をすればいいです。

瞑想こそ、今のあなたと今の地球(宇宙)を共振さす、チューニングそのものです。

瞑想によってチューニングすることで、何か、ここ数日間違和感があった方や、体調がおかしかった方は、新たなる宇宙のバイブレーションに共振されます。

すると、日々のあなたの生活の中にも新たな宇宙の風が吹き、新たなるバイブレーションに共振する地球と違和感なく繋がって、運気まで良くなっていくことでしょう。

今後、少しずつですが、地球の波動は宇宙から来るエネルギーによって変化変容してきます。

そのバイブレーションに合わせましょう。

まずは今日、明日、明後日と瞑想をしてチューニングしてください。

そして今日、明日、明後日だけでなく、これからもたまに瞑想しながら自分のバイブレーションを、これからの宇宙や地球に合わせて行ってください。

今後の大きな変化は、先だっての記事にも書きましたように、アイソン彗星が見えだした頃から大きく地球は変化していくことでしょう。

10月中旬以降のアイソン彗星が、サインになります。

今後、いろんなことが大きく変化していくはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

↓最近、乗りが悪いですよ!↓

  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 最近、体がダルオモかったり、調子の悪かった方は、是非、時間を作って、ゆっくりと瞑想してください。今の宇宙と地球のバイブレーションに合わせることで、何かと過ごし易くなるはずです。

瞑想の順序は、まず「シーター宇宙瞑想」から入り、「自分の中心と繋がる瞑想」に続けてください。

そしてたっぷりと水を飲んで、よく眠って、あなたと新生地球のバイブレーションをチューニングしてください。

 「シフトのチューニング!」・・

 「波動調整について!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月25日 (木)

アメリカ編・後編!

 昨日のはじめての独立・アメリカ編の続きです。

ロサンゼルスの最後の夜に、「これだ!」というものを見つけました。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  ロスで日本にはないアメリカンビジネスを見つけました。

「これは日本でいけそう!」・・・・・・

そのショップでは、当時、人の写真を人型に切り抜いた、立体的な置き物にするショップでした。

Img_2959_1_2

「これは日本にない!」「これをやろう!」と二人で決めました。

そして次の日は、予定通りニューヨークに行きました。

ニューヨークに着くと、ロスとは違って「これぞアメリカ!」という気分になりました。(写真は、911前のツインビルなどが写りここではアップ出来ませんでした。)

地下鉄やイエローキャブに乗り、ニューヨークの街並みを散策したあと、セントラルパーク公園前のホテルに宿泊しました。

エンパイヤーステートビルの屋上近くや自由の女神の顔の部分までも昇りました。凄かったですよ。

 しかし日本に早く帰りたかったです!

何故なら二人には、行く前にはなかった、新たな「夢」が出来たからです。

    ~~そして帰国です。~~

 日本に帰ってすぐに色々と考え抜いて企画をしたあと、ホウホウ独自の写真を切り抜いた、立体的な人形みたいなものを作ることに決めました。

ホームセンターに行き、電動ノコギリや材料を数種類買って、いくらかサンプルを作りました。

何度か試行錯誤して、サンプルをフォットショップや友人、先輩に見てもらいました。まぁまぁの出来でしたが、ものすごく月日がたつのが早かったですね。

ただ数か月、売り上げなど1円もありませんので、将来的な展望もはっきりしない中、すぐにM君がホウホウの元を離れて行きました。はっきり言って夢だけ追っても、運転資金もなく食べていけなかったからです。

その後、ひとりですることになりました。

そしておもしろそうなニュービジネスと知ってか、怪しい社長とも知り会いになりました。儲かった時の分け前が魅力だったみたいです。

そこでどういう風に販売していくかを色々と考えてくれたのですが、怪しい社長は芸能界を紹介するという話になってきました。芸能グッズみたいなものです・・・宝塚のスターも紹介してくれました。

しかし話は進展しないで、お付き合いの食事やマージャン、魚釣りばかりの遊び中心になり、とうとう当初あった独立資金の300万円プラスアルファーは、半年くらいでなくなってしまいました。当時の300万円は今より値打ちがあったと思います。

万事終了です!

はじめての独立は、経験不足の為、完全に失敗しました。

ここで1度やりかけたことだからと、夢を諦めないで、国からの借金も考えましたが、色々と深い問題も出てきて、そのビジネスを続けることをやめました。

今から考えてみると、このビジネスは日本では無理だったでしょう。大変浅はかだったし甘かったです。ひとり芝居みたいなものでした。

やはり写真世界であるアメリカだから流行ってた訳だし、もしこちらで流行ってもパテントの問題もあったでしょう。本当に馬鹿でした。

そしてはかなく独立の夢は、ホウホウの元から消え去りました。

そんな時に人生とは不思議で助け船が来るものです。

経営を教えてくれた社長と出会うのです。それも怪しい芸能界に紹介すると言っていた社長のオフィスで偶然に出会うのです。

「小島君あんなええかげんな社長と付き合ってたら駄目やで、うちに明日から来い!」と強制的でした。

そして、この社長がホウホウの最後の師匠になりました。もう1週間後には二人でオフィスを見つけて、通販関係の仕事を立ち上げていました。

その頃、流行っていた日本直○、化粧品会社など、バンバンと電話営業して、アポをとっていって、商品を卸していきました。水産の営業とは違ってシンプルな営業でした。(笑)

給料はとても安かったですが、プライドを捨てそれから死に物狂いで、営業、掃除、電話番、デリバリー、お茶汲みなどをひとり5役で頑張り、ホウホウに1番欠けていたビジネスでの金銭感覚(経営感覚)というものを学んだのでした。

その会社が軌道に乗ったのを確認してから、再度、独立の夢が忘れられないので、その後、無事、独立しまして今に至っております。

最初は、スーパーの店頭などで甘栗などを売らせてもらい、悪戦苦闘しましたが、新たなビジネスチャンスをつかみました。(この続きを読みたい方は、ブログの下にリンクを貼っておきますね。)

今から考えますと、結果的には独立する前の1番大切なことを、最終最後に教わった師匠でしたが、自分の中の力を再確認出来たのも、その小さな会社で働かせて貰ったからです。

短期間で経営ノウハウと自信を取り戻しました。すごく勉強になりました。

本当に人生には無駄なことが何ひとつなかったと思います。

今の時代、何も考えないで見栄やプライドだけで独立しても、借金だけが海のように残ってしまう方が沢山おられます。

夢は、一生失うものではないのですが、決して皆さんも、叶わぬ夢を深追いしないようにしてください。

コツコツと自分の今出来ることから、焦らずに、少しずつ夢にチャレンジしていってください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101220224344 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: その後の続きですが、資金ゼロからのスタート(独立)になりました。

そしてその後、どうなったか?

数ヵ月後に、はじめての事務所をオープン出来るようになりました。その詳細は下記にリンクを貼っておきますね。

 「一からのやり直し!」・・

 「人生やはり気合いで勝負!」・・

 「最終章・イメージングを続けることで願いは叶う!」・・

そのあと、1995年1月17日の阪神大震災で、多くを一瞬に失い「スピリチュアルの世界」にまったりと入っていったのでした。

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月24日 (水)

はじめての独立・アメリカ編!

 久しぶりに書く実話ブログです。

 アメリカンドリーム!!!

私ホウホウがサラリーマンを辞めて、何か新たなビジネスを探しにアメリカに行った時のはじめての独立話です。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今から24年前の話ですが、ロブスターを販売して一応は西日本をほぼ制覇して、とても満足していました。

しかし夜12時前に帰って、それからお風呂に入って食事をして、朝6時起床の生活はだんだんと疲れていきました。

このままでは体がつぶれてしまうのではないかと心配していた時に、オーストのパースにいたM君が会社を辞めて、「アメリカに行って、何か一緒にニュービジネスを探さんか!」という提案を出しました。

はじめての独立のチャンスです!

軍資金は貯金ゼロでしたが、父が亡くなったすぐあとでしたので、ありがたいことに臨時に300万円がありました。

全財産300万円からの独立です!

しかし独立と言っても何をしていいか分からず、新たなるビジネスをアメリカに探しに行くことになりました。

アメリカンドリームの本を読み漁り、広大なアメリカに行けば、日本と違う何かヒントが沢山ころがってると思い、ワクワクしながらアメリカに行きました。

M君は学生時代にロサンゼルスにホームスティしておりましたので、そこに一緒に行ってホームスティさせていただくことになりました。その時は33歳だったと思います。えらい年をとってからのホームスティです。もちろん二人とも家族はいましたが。(笑)

飛行機から見下ろすロサンゼルスは、家並みが北海道のような感覚でした。ワクワクする至福の感覚でした。

Img_3000_1

ホームスティ先(ベンさん)のお家は、お金持ちで老夫婦が住んでいました。庭には趣味のクラシックカーが沢山ありました。

Img_2951_1 Img_2994_1

レモンがたくさん実った木があり、プールがあって、地下には趣味の大きなオルゴールやジュークボックスが一杯置いてありました。

Img_2970_1_3

自動演奏装置です。凄いでしょう。

Img_2949_1_2

Img_2954_1

日本から見れば夢のような空間でした。

キッチンの掃除をしたのも久しぶりの経験でした。食事はあまりにも簡単なものでビックリしましたが、その年になって楽しい経験でした。

M君は向こうの免許はあるし、英語はペラペラでしたが、ホウホウの英語は全く通用しませんでした。(笑)

ホームスティ先では、ピアノとギターがあったので、ギターでカントリーロードを弾き語ってみると、そこではじめてベンさん達の笑顔があふれ、意思が通じだしました。やはり音楽は世界共通のものでした。

レンタカーを借りてショッピングセンターや街並みに、ニュービジネスのネタがないかを探しに行きました。

まずM君に注意事を言われました。「へんなアクションをしたり、手で鉄砲のマネをしないように!銃社会であるアメリカでは撃たれるからな!」「財布も注意して、あまり人とは目を合わさないように!」と言われました。

車が信号で止まると車を強制的に磨いてくれる人がいて、「マネー!」「マネー!」と言って来て、窓が開けられないようになりました。アメリカは色々な人がいるのですね。

アメリカのお菓子はとてもカラフルで可愛いかったです。日本でグミショップを作ると、流行るんじゃないかと思ったほどです。(数種類買いましたが、少しお味のほうが・・・)

Img_2985_1 Img_2990_1

1番気に入ったのが、ニューエイジの集まる、パワーショップです。パワーストンやらパワーを集積するクルクル回る道具が一杯あって、沢山買い集めました。ビジネスにするのには日本では少し早すぎる感がしました。(残念ながら1枚の写真やグッズも残っておりませんでした。)

そして本場のディズニーランドを楽しんだり、サンフランシスコのシーフードレストランの蟹や牡蠣を食べにいったり楽しみました。生牡蠣にレモンをかけた時のうまさは忘れられません。

ロサンゼルスでの最後の夜は、ベンさん夫婦を本場のステーキショップにご招待しました。肉とポテトがてんこ盛りでビックリしましたが。

そして、ロサンゼルス最後の夜、駐車場を出てすぐに「これだ!」というものを見つけたのでした。

明日に続く・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: その頃、写真には興味がありませんでしたので今回の写真は全てインスタントカメラで撮ったものでした。今回、残念ながらスキャンできませんでしたので、急遽、数十年前のレトロなプリント写真を直接デジカメで撮り直してアップしています。

 「思いきって何か新しいことにチャレンジしましょう!」・・

 「迷ったら1つづつ順番にやっていきましょう!」・・

 「今、動くことで奇跡が起こる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月23日 (火)

流星・彗星・満月情報!

   今日は1年で1番暑い日になるとも言われています「大暑」です。

そして満月でもあります。

何か今週から小さな変化が起きるかも知れませんよ?

Banner ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今年の梅雨明けは記録に残るくらい早かったのですが、昨日くらいから蒸し暑くて戻り梅雨みたいな天候ですね。

選挙も終わって、日本全国、大暑で日本晴れといきたい処ですが、日本神霊界の神様は日本の未来を心配しているのでしょうか?

8月もお天気は安定しないかも知れませんね。

8月にはペルセウス座流星群が、今年は条件の良い中、12日~13日にかけて見えます。

去年の金環日食ヴィーナストランジッドはよく見えましたが、今年はどうでしょうか?

にわか天体ファンのホウホウとしまして、今年1番の心残りは、あのバンスターズ彗星が見れなかったことです。

高度が、思ったよりも低くて、何度か場所を変えてチャレンジしましたが、春の霞と黄砂にまみれ完全に無理でした。

そのバンスターズ彗星が、今日、太陽に1番接近します。

近日点通過は13時45分です。前にも書きましたが彗星が太陽に接近すると、太陽は少しだけ反応します。

そしてハグーベル彗星も、10時18分に太陽近日点を通過します。

更にギクラス彗星が、13時5分に太陽近日点を通過します。

何と今日は3つの彗星が、満月の日に同時に太陽近日点を通過する特異日になります。

今年は彗星の当たり年で、11月くらいから太陽に大接近するアイソン彗星は、あのラブジョイ彗星よりも大きく、そして太陽近くを周回します。

おそらく11月中旬過ぎ頃から肉眼でも見えだし、もしかすると11月29日くらいには、満月くらいの明るさになるかも知れません。

ただしその頃は高度が低く、おそらく日本では見えない位置であり、尾だけが見える可能性があります。アイソン彗星の1番の見頃は、日本では12月初め頃が最高になることでしょう。

今日は、更に明け方には、東の空で火星と木星が大接近する日でして、今日の日を境にして何かが変化していく暗示となっております。

ただ今日の満月もそんな特異日の満月ですので、どんな満月になるか楽しみですね。お天気がとても心配ですが、ブルームーンかゴールドの満月になるのでしょうか?

そんな変化を意識しながら、今日の満月をお楽しみください。

太陽が活性化しますので、もちろん月や地球も活性化するはずです。とてもパワフルな満月ディになるかも知れません?

今日のムーンヒーリングパワーも、強力でパワフルなことでしょう。

久しぶりにパワーストンの浄化満月パーティを楽しんでみてはいかがですか?

瞑想にも適した日ですので、この前にご紹介しました瞑想法などを使って、満月瞑想をお楽しみくださいね。

雨や曇りの日は、蝋燭を灯して瞑想してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 水に写った満月にお願いをすることで、あなたの願いは増幅されていきます。

何故なら、水、クリスタル、月は相性がとても良く、共鳴するからです。

 「満月の日に開運を!」・・ 

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

 「平安時代にタイムスリップ龍に乗って名月観想を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月22日 (月)

22日・23日は大きい月!

 今日は夏の土用の丑の日です。

「う」のつくものを食べて、この夏を乗り切りましょう。

Banner ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先月のスーパームーンは、全国的にお天気が悪かったですね。

しかし今日、明日と又大きな月が見られます。

満月の日には天気が崩れる傾向が、ずっと続いていましたが、今回はどうなのでしょうか?

この前に夏至、スーパームーンを終えて、これから先のリーディングをしてみました。

ボチボチの速度で、今世界は変化しておりますが、又、今後何かが変わるかも知れません?

今日は、月の大きさの秘密をばらしましょう。

6月の23日のスーパームーンは、月と地球の距離が1年間で1番接近しました。35万6991km。そしてその時の実際の視直径が、33.5度でした。

一つ前の5月の満月は、25日でしたが、26日の月と地球との距離は35万8377km。そしてその時の実際の視直径が、33.3度でした。もうほとんど大きさは変わりません。ここのブログでも大きな満月をお楽しみくださいとご紹介しております。

そして今日、7月22日の月と地球との距離は35万8400km。そしてその時の実際の視直径が、33.3度でした。

要は、今日22日の満月1日前の月は、とても大きいのです。

普段の小さな満月よりも大きい月になります。

実は3か月連続で大きな満月を見れるチャンスが来ていた訳で、6月23日だけが、満月日と地球接近日が重なり、本年度のスーパームーンとしてあらゆる媒体、紙上を賑わしました。

そして今回の満月は7月23日(火)。

満月タイムが23日3時16分の未明です。

ということは7月23日の夕方から昇る月も満月ですが、本来は7月23日0時をまわった時くらいからの満月が1番ビッグでパワフルだということです。

詳しく書きますと、22日の深夜から23日の未明(3時前後)の月が1番パワフルになり、大きいでしょう。もうほとんど6月のスーパームーンと遜色のない満月が拝められます。

先月のスーパームーンを見れなかった方は、今回はゆっくりと見てください。

その時の方法は、以前に書きました。

今回こそ、ムーンヒーリングパワーを、体やあなたの大切な物に浴びせてあげてください。

そして何度も何度も深呼吸してあなた自身を浄化してあげてください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101220224154  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今回は23日の未明の西に沈みかる満月が、膨張して、もっともビッグになることでしょう。地域により時間差はありますが、4時頃には沈み始めますので、23日の3時過ぎが最大の見頃です。

まぁいずれにしろ22日と23日の月は大きい月ですので、お天気もありますので、見れる時に楽しみましょう。

 「満月の浄化とムーンヒーリングパワー!」・・

 「続・満月パーティ!」・・

 「髪で開運を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月21日 (日)

究極のJOY!

 今日も暑いですね。

最近、ハイボールに凝っております。

ハイボールとは甘くないお酒で、ウィスキーの炭酸割りです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さんはカラオケどこに行きますか?

私ホウホウは、最近はシダックスばかりです。4月12日に、2年3ヶ月の歳月を越えてカラオケに行きました。

そして今回はあまり間が空かない、先週に又、行ってきました。

4月12日の時は、ピィピィと室内にうずくノイズや、ブァァ~~ンというノイズに困り果てておりましたが、今回は「当たり!」と言うか、音響の良い部屋にやっと行けました。

前回とは全然違い、シ~~ンとしておりました。これが環境の良いカラオケでしょう。

機器はダムの1番最新の機種でした。

もう1曲目から、声がマイクに普通に通るのです。

小さな声でも拾ってくれて、上手く聴こえます。

最初の3曲は流しますので、4曲目から好きな歌を入れます。「ラブイズオーバー!」「シルエットロマンス!」「糸!」「島唄!」・・

もう生ビールとハイボールが美味しくて美味しくて・・・

最近のカラオケシステムでは、ビヤホールや下手な店に行くよりも料理もバラエティで、飲んで、唄えて、お値段も驚くほど安いです。

普段、いつもフリーで飲み放題、唄い放題をチョイスするのですが、唄うときはあまり飲みませんし、食べません。

何故なら、あまり飲んだり食べると、お腹が膨らんで声が出にくくなるからです。

今回は違いました。

耳から聴こえてくる歌が、上手く聴こえるものですから、ついつい食べたり飲んだりしてしまいました。

これがホウホウの究極のJOYですね!

楽しいです!

今からでもまた行きたいです!

チキンのからあげ、カルボナーラ、野菜スチック、たこ焼き、ポテト、しめは醤油ラーメンでした。

もうひたすら生ビールと、ウィスキーの炭酸割り。

山﨑ファンですので、山﨑ハイボールです。

 「美味い!」・・

生ビールは4杯、山﨑ハイボールは6杯だったかなぁ。

Img_2652_1

予定を大きくうわまわり今回は6時間くらい唄いました。

例によって録音機を持参です。

今回は音響が素晴らしかったので、2台持参してて良かったです。

Img_2643_1

ただただ今回は、前回と違ってヒーリングというかチャクラの開放はあまりありませんでした。

何故なら音響が良くて、ビブラートもきかせなかったし、力を抜いて軽く唄ってたからです。

でもハートチャクラだけは開放状態だったです!

ただ帰って聴いてみると、最後の1~2時間の歌は最悪でした。もう感情もイメージも入ってないし、音程は外れているし、ヘベレケ状態で少し自信をなくしましたが、楽しかったので良しとしましょう。

もう2~3時間は唄いたかったのですが、久しぶりにGoodなお酒でしたよ。(笑)

このシダックスは今、20周年記念の割引期間でして、料理も20パーセント引きでした。そしてフリーで飲むと、朝の6時迄、飲み放題、唄い放題になります。

もしあと5~6時間、唄ってたら山﨑ハーボール10杯と生ビール2杯くらいプラスで飲んでたかも知れません。この日の唄い方なら喉も何時間でも持ちそうでしたが。(笑)

Img_2650_1

もちろん朝迄も料金は同じですよ。

こんなことしててお店は儲かるのでしょうか?

楽しい時代になりましたね・・・

皆さんもJOYを!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101026000247  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今回のカラオケは腰とかのヒーリング効果はありませんでしたが、マインドの癒し効果は大きかったですよ。 

 「JOY探しの人生!」・・

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

 「あなたの幸せの楽園!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月20日 (土)

神様の浄化・癒しの神秘力!

 毎日暑いですね。

ほとんどの学校は今日から夏休みみたいですね。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さん、夏にしか出来ない事って何だか知っていますか?

海での浄化と癒しです!

海大好きのホウホウは、このブログを書く前は、朝の2時半頃に起きて、よく海釣りに行っておりました。

最近は夜型になりまして、その時間帯は、ブログを書いているか、お風呂に入っている時間です。(笑)

今年の瀬戸内海はタコが異常発生してて、よく釣れてるみたいです。タコの酢の物が大好きですので、今年は1度行ってみたいですね。(笑)

海に行くと暑さは熱さになり、気持ち良い熱さに変わります。

朝の海は、爽快そのものです。

涼しいし、日の出は人生を変えるくらい感動するものです。

海での朝1番の太陽のパワーは、不時の病をも治すとも云われるくらいにパワフルな浄化力があります。

Dscn4339_1

夏ならそのまま海水浴をしたらよいでしょう。おそらく年で1番の大浄化になります!

潮風にうたれ、海の匂いを嗅ぐだけでも、その溶け込んでいる海水のパワーが気化して、あなたを浄化してくれます。

そして自分本来の姿を取り戻してくれます。

海水浴は、夏だけに出来る、年に1番のパワフルな自然の大浄化ですからね。

霊的なものもぜんぶクリーニングされます。

海のパワーは、酒風呂の数十倍の浄化力があるはずですよ!

売ってるお塩とは全然パワーや含有物が違います!

少し考えてください。

お塩と水を解け合わせて、あさりや魚を入れるとすぐに死んでしまいます。何故なら海水の構成比率はもっと複雑でパワフルだからです。

そこに浄化・開運の秘密が隠れております。

海水に含まれているのは塩化ナトリウムばかりではなく、塩化カルシウムや塩化マグネシウム、そしてリチウムやチタンなどの微量金属が沢山含有されております。

それが生命力を蘇えさせる、神様がつくった神秘のパワーです。

皆さんも今年の夏は是非、海に行ってくださいね。

朝1番の太陽の光を浴びながらの海水浴は、すべてを癒してくれることでしょう。

恥ずかしがりの方は服のまま海水に浸かっての浄化も、日焼け防止になってお勧めですよ。

短パン、Tシャツも夏の海では、すぐに自然に乾きますからね。

夏の海って素敵ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20110212002339 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今、調子の悪い方、今年は思いきって海に行かれてみてはいかがですか?

もし海が嫌なら、海の近くの塩っ辛い温泉なども、浄化力抜群で最高ですよ!

 「夏こそ神様の波動を!」・・

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

 「夕陽の潮風瞑想法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月18日 (木)

宇宙銀行と繋がる時!

 今日は宇宙銀行と繋がる方法を書いてみます。

あなたが宇宙銀行と繋がれば、「富」、「成功」、「幸せ」などを実体験することになるでしょう。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 宝くじの高額当選金は常識では当たる確率は皆無に近く、競馬や競輪などのギャンブルのほうが確率は高いでしょう。

宝くじこそ、本当にお金をドブに捨てるようなもので、汗水たらして働くほうがお金になることは確かです。

しかし人はまだ見ぬ夢を求めて、夢を買います。

私ホウホウもたまに夢を買います。(笑)

先月の666の記事の中に宝くじのことを少し書きました。その記事の中で「何か当たりそうな気がしますので、今日も少しだけ買い足します!」と書きました。

昨日、642回の当選番号を見てたら、やはり1等、10万円が当たっておりました。10万円は2回目です。(笑)

Img_2784_1_2

ここで何が言いたいか・・・自慢したいのではなく、お聞きくださいね。

スピリチュアルな感性として、今回はまず買う前に「これは当たるかもしれない!」と本当に心の奥底から確信していました。

何故なら「今回のドリーム10には、1等が10000本もある。そして下3ケタのみ揃えば当たるのは楽勝的だねぇ!」と何の疑いもなく、もう当たった気分になっていたからです。

このへんが、以前に書いた成功法則(ギャンブル)にも繋がることで、最初から勝ちを確信することが勝利に結びつくことに繋がります。

要は、宝くじを買う人のほとんどの方のマインドが、「当たればいいなぁ!」「確率的に絶対に無理だよな!」「当たるわけがないけど10枚だけ買おうか!」と最初から、ほぼ諦めるように心に決めて買っているから、当たらないと思います。

ホウホウ自身も10万円は当たりましたが、3億円となると自信はなく、「確率的に絶対に当たらないぞ!」と、ほぼ心の奥底で決めてると思います。だから当たらないのです。

しかし、ここのマインドを壊してやれば高額当選に繋がると思います。

要はあなたが宇宙銀行と繋がるのには、疑いなく信じる、単純に信じることが、宇宙銀行のキィ(パイプ)を開けるコツです。

要は「今回は3億円絶対に当たったぞ!」と、「カチッ!」と何の疑いもなく、信じ込んだ時に宇宙銀行のキィ(パイプ)が開くのです。

よく当たる人は単純な方が多いみたいです。

そして同じ方が多いです。

前にも書きましたが、ホウホウの「開運フェア」でも、宝くじに当たってお礼のお菓子を持ってくるのは、いつも同じ方でした。

確率とかを全く考えないで、ただただ「宝くじは普通に当たるんだ!」と信じてる方や、「あそこの神社に行けば絶対に当たるんだ!」と心から信じてる単純な方がよく当たってるみたいです。

同じ方が何度も高額当選金を受け取るのも、きっとその方は宇宙銀行と繋がっていて、何事も難しく考えないプラス思考の単純な方なのでしょう。

その方は「又、今回も当たるやろうなぁ!今度は1等かなぁ?いやいや、たまには2等もいいなぁ!」と、そんな感覚です。欲があまりないかも知れませんね。

要は、宝くじが当たることを、当たり前だと信じて買うことが重要なのです。

簡単そうで難しいですね!

ここを征服することで人生が変わります!

このことは人生の勝ち負けや成功・失敗にも言えることです。
と言うことは、何でも信じてすることが成功に繋がります。

本当に信じることで宇宙銀行のキィは開くのです!

そしてあなたの願いも「カチッ!」と叶うのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100825210006  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 信じることは、過去にも書いております。自分を信じる、自分自身が本当に心から許可したことが、この世に現実化します。

今日のリンク部分を何度も読んで、あなたも宇宙銀行と繋がってくださいね。

 「開運の秘密!」・・

 「カチッと意識してみる!」・・

 「願いが叶う決定の秘密2!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月17日 (水)

波動を消して歩く!

 昨日は、あまりの蒸し暑さの為か、いつもする早歩きをやめて、ゆっくりとゆっくりと一歩づつ歩いて、近くのスーパーに買い物に行きました。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 本当に今週は暑いですね。

昨日は意識もうろう、半瞑想状態でした。(笑)

そんな日に、ひとりでゆっくりと一歩づつ歩くと、別世界を感じられます。いつも感じている騒がしい世界とは完璧な別世界です。

鳥の鳴き声がピィチクパーチク楽しく聞えます。そして普段感じないのですが、人がいとおしく感じられます。

ただバイクの音がいつもより騒がしいです。

これが歩く瞑想です。

完璧にホウホウの波動を消して、波動を殺して歩いていますので、物質としてホウホウは存在しますが、空気みたいな何の恐れも何の気配も発しないシャボン玉みたいな存在です。

皆さんは絶対に真似をしないようにしてください。いつもホウホウも波動を殺して歩いてる訳ではありません。これはたまにですからね・・・

とっさに出てくるバイクや自転車は危険です。もしフラッとつまずいたり、こけたら、自分の上に車が走って行くことでしょう。

波動を消すと、そんな危険が伴って来ます。

今の世の中は、歩くのも走るのも充分注意してください。それが歩道であろうが、一方通行の道であってもです。

何が起こるかわからないのが、今の時代です。

でも自分を消して歩くと楽しいことがあります。

それは動物達が寄って来るのです。

自分から何も悪い心や殺気を発していないから、動物達は恐がらないで微笑みます。

犬も猫も、ちゃんと微笑むのですよ。ちなみに犬や猫も涙だって流すし、怒るし、嫉妬みたいなものもあります。

とくに猫ちゃんは、波動を消して歩くと、警戒心がなくなり、こっちをそっと見ております。

ここで餌をやってしまうと、猫オジサンや猫オバサンになってしまいます。(笑)

もしあなたが歩いてて、犬に吠えられたら、あなたの波動は消えていません。その犬を意識しているか、あなたから「気」が沢山出ている日です。

もしあなたが歩いてて、猫が逃げたのなら、あなたの波動は消えていません。その猫を意識しているか、あなたから「気」が沢山出ている日です。

まぁ今の時代は何かと気を張って、散歩や買い物に行ってくださいね。

逆に犬に吠えられたり、猫に逃げられたりするくらいが良いかも知れません。

あくまでも瞑想は家に帰ってからやってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 野生の鳥達も、こちらが「平安」でいれば、たくさん集まってきます。

親しい友人と語るように、こちらから声をかけることがコツですよ。相性もありますが・・・

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「猫はスピリチュアルヒーラー!」・・

 「自分で自分を守ろう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月16日 (火)

2013年7月・開運吉方位!

 皆さん、もうセミの声を聞かれましたか?

今年はずいぶんと少なそうですが、神戸も数日前からクマゼミが鳴きだしましたよ。

Bannergif_11   ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  今、少し運気がダウンしている方は、空いた時間にリラックスと開運を兼ねて、開運吉方位に行ってみてはいかがでしょうか?

今日は久しぶりに金函玉鏡方位術を使い、あなたの開運吉方位を書いてみます。

この占術は、昔、戦に行く時の幸運の時間を割り出したものですので、今回はサマージャンボの宝くじなどを買いに行く時のサポートとして、お使いください。

その日、下記の時間帯に家を出て、開運方位に買いに行ってください。(バスでも車、自転車、徒歩で行くのも、OKです。)

   ★ 開運吉方位! ★
(あなたの家から東西南北は各45度です。時間は家を出る時間です。)

 ◎7月16日(火)◎ 
南西(大吉) 9~11時 15~17時

 ◎7月17日(水)◎ 
南(大吉)、南西(中吉) 7~11時 13~15時

 ◎7月18日(木)◎ 
北(大吉)、北東(中吉) 17~19時

 ◎7月19日(金)◎ 
北東(大吉) 15~19時

 ◎7月20日(土)◎ 
北(大吉)、北東(中吉)、北西(大吉)  7~9時  11~15時

 ◎7月21日(日)◎ 
南(大吉) 11~13時 15~19時

 ◎7月22日(月)◎ 
南東(大吉) 9~11時

 ◎7月23日(火)◎ 
南東(大吉) 7~11時

(あくまでも開運方位は色々な流派があり、気学とは全く逆になることも多いですので、あなたのお気に入りの方法をお使いください。)

更に詳しく知りたい方は、過去に書きましたノウハウをご参考にしてください。

着て行く服や持ち物も、あなたのラッキーカラーでそろえば更にいいです。因みに2013年の年のラッキーカラーは、ゴールド、黄、赤、紫です。

たまには、あなたの気持や服の波動を変えて、開運方位に行くのもいいもんですよ。

その日、その方位で食事をしたり、文房具や服などを買うのもお勧めですし、ただ行って、お茶をしたり、瞑想したり、じっとしててもいいのですよ。

開運吉方位であなたの開運を!

It's up to you 、 すべては自分次第!

↓今日も乗ってくださいね↓

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 数年前の記事で、ナンバーズ3、ナンバーズ4のスピリチュアル的な攻略法を書いたことがあります。 

2013年は半分過ぎ去りましたが、まだまだ5カ月半ありますので、ご参考にしてくださいね。

 「2013年のゆくえ!!」・・

 「2013年・巳年・金運パワー!」・・

 「2013年・開運情報!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月15日 (月)

(予告)ホウホウのアメリカ編!

 皆さんの乗りが少しだけ良くなって来ましたね。

皆さんの乗り(応援クリック)が良くなると、更に時間をかけて色んなことをここで書こうかとも思ってきます。

今、過去に皆さんにお約束していたことを思い出してきましたよ。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  いつも自分のブログをアップしてから、誤字、脱字などを、約1時間くらいかけてチェックしております。分かりにくい表現は、削除したり、修正したりもしております。

昨日の記事の中にもリンクしておいたのですが、過去に読者が500人くらい減ってしまった記事をご紹介しました。

 「The さぼりマン!」です。

ゆっくりと数年ぶりにホウホウも読み返しました。

自分で言うのも変ですが、本当に昔は色々と経験したことを思い出しました。

久しぶりに読むと、とても楽しくて、良い記事でしたね。特に宮崎行きは、人生の中でも、とても悲しくて、辛い日でした。(笑)

 「続・The さぼりマン!なりきることの大切さ!」・・

 「The さぼりマン!人生の明暗!」・・

続編のサウナの専務さんの会社は、その後、倒産したみたいです。

もしあの日、マージャンで専務さんに勝っていたら、福岡、宮崎と2日連続、夜は危険な道が待っていたでしょう。怖い。恐い。お金がなかったから無事一人でゆっくりと安心して眠れましたが。(笑)

そしてホウホウの第二師匠のT氏と最後まで会社に残ったI君の行き先をネットで、先日検索して見つけました。

いました。関西にいました。

今でも楽しみながら、自分達の水産会社で頑張っているみたいです。よほど連絡をして飲みに行こうかと思ったのですが、こちらも変化しているし、まだ連絡しておりません。(笑)

そしてあの第3話でお約束していることを思い出しました。

それは、あの水産会社を辞めて、M君とアメリカにニュービジネスを探しに行ったことです。

アメリカの写真は、インスタントカメラで撮ったものが少し出てきました。あの時はロサンゼルスとニューヨークを中心に、新たなる夢のニュービジネスを探しに行きました。(デジカメのない時代です。)

残念ながら自由の女神から見える、ニューヨークの街並みの写真は、今では全く風景が変わってしまって、ブログにアップできなくなりました。9.11ショックでしたね。

あれは、ちょうど父が天国に行って、二人目の娘が生まれた時でしたね。

 ホウホウのアメリカ編(予告)

日本にない素晴らしいニュービジネスを見つけて来ました。自分の夢を、はじめてのロサンゼルスで見つけました。(笑)

あの時は確か33歳くらいだったかなぁ。

今から24年前・・・

はじめての独立秘話です!

33歳にもなって、はじめてのホームスティも経験したのでした。

皆さんの今後の仕事を探す時のヒントになるかも知れません。

又、ちかいうちにゆっくりと書いて、更新しますからね。

それまでお待ちくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

↓今日も乗ってくださいよ↓

Br_decobanner_20100419000129  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: (予告)ホウホウのアメリカ編、皆さん、これからホウホウがアメリカに行ってしまうと思ったのではないでしょうか。過去ですからご安心くださいね。

今のアメリカは、あれから全く変わってしまって魅力が湧きませんね。

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 「夢が叶う日!」・・・

 「(続)夢が叶う日!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月14日 (日)

乗りを良くしてくださいね!

 7月も早くも14日になりました。

今月も先月に引き続いて、ブログをハイペースで書いております。

少しソフトな感覚で書いております。(笑)

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  1月の初めにも書いたとおり、2013年は、アセンションのスタート地点です。

すなわち次元上昇は、まだまだこれからが本番なのですが、何か、皆さん、今年は乗りが悪いみたいですので、あまり書いておりません。

これからアセンションするのは、「自分とは全く関係ない!」と思う方が、多いのではないでしょうか。(笑)

今年は、本当はもっともっと宇宙のことや、UFOの事を一杯、一杯、書く予定でしたが、やめました。みんな乗りが悪いからです。

乗りとは、その日のアクセス数と繰り返し見られる数や、ブログランキングのクリック数で判断しております。

本当に最近は、繊細な読者の方が多く、ちょっとストレートに書くと、下まで見てくれない方が多いみたいです。(笑)

地震のことや地球環境のこと、未来の日本のことも書きたいのですが、書けば乗りが悪くなり、少し書きにくくなっております。(笑)

この世は、やさしいことばかりが良いのではありません。

本当の事や、ずばり言ってあげるのが、本当の愛です。

前にも「The さぼりマン!」の記事を書いたら、悲しいかな、500人くらいの方がこのブログから去ってしまいました。いつも気持ちの良くなることばかりを毎日、ここで書いてもしょうがないのです。

ズバリ色々と言ってあげるのが本当の愛で、まだまだ私ホウホウも思い切ってここでは書けないことが沢山あることは確かなことです。

これだけアップしてるのに、未だアップしたいのに、アップ出来ないストックを沢山持っております。(笑)

あっと言う間に月日がたち、「初対面に強くなる方法!」や「面接に強くなる方法!」なども書いておりましたが、アップする時期が終わってしまいました。(笑)

やさしいソフトな記事は、案外、アクセス数もよく、ランキングのクリック数も増えるのですが、いつもいつもやさしいソフトな記事ばかりは書けません。

このブログの流れとしておもしろくなくなるからです。

しかし時代は刻々と変化しておりますね。

時代的にはとても繊細な方が多くなり、やさしくしてもらうことが「愛」だと錯覚しておられる方が多いです。

このブログも時代に応じて、少しは変えるようにしていますが、色んな方がおられますので、1度に皆さん全員の心を満たすブログは無理みたいです。

ただただ、恐がりの方が最近増えたのではないでしょうか?

皆さんの意識にそぐわない記事を書くと、応援クリック数は急激に減ってしまい、書くほうとしましては、寂しい感覚です。

夏ですので、これからは「霊的なこと」や「生霊」、「アセンション」、「太陽の秘密の事」などもソロソロ書いていくつもりです。

もちろんあなたを元気にするブログも、なるべく書いていくつもりですからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

↓皆さんも乗りを良くしてくださいね↓

   ↓↓↓こちらも乗りますからね。

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去記事にも宇宙のルールみたいな人間の法則を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「抑える人!」・・

 「追いかければ逃げてしまう!」・・

 「宇宙のゴールデンルール!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月12日 (金)

今、何かと不運・不調な方へ!

 今日は今、何かと不運・不調な方へのメッセージです。

ご参考にしてくださいね。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  今、ちょっとツキのない方!

今、「運」が停滞しているあなた!

ずっと最悪な方!

あなたは、いつ頃からツキがないのですか?

あなたの自動成功装置である脳内コンピュ-ター(潜在意識)の使い方を間違ってないでしょうか?

今、あなたの脳内コンピューターのスイッチは、不運モードか、駄目モードに入っているかも知れませんよ。

今、あなたがツイてないのなら、あなたの脳内コンピューターは、きっとマイナス波動になっております。

そしてあなたは、いつもマイナス言葉を発していたかも知れません。

そんな時には、ゆっくりと目を瞑って、あなたが過去にほめられた事を思い出してください。子供の時でも構いませんし、最近にほめられた事でも構いません。

全くほめられた記憶がない方は、自分が過去、成功した事や嬉しかった事を思い出してください。

ツイてた時やラッキーだったことでも何でも構いません。

本当に心から楽しかった事や、嬉しかったことを思い出しただけで、あなたの感情がワクワクドキドキする事を感じてください。

できれば紙に箇条書きしてください。

あなたが過去、最高だった頃の模様や順調だった頃の模様を・・・・・

そして順に思い出してイメージ(画像)として、感情を入れて楽しんでください。

感情こそが脳内コンピューター(潜在意識)を動かすソフトウエアです。

ひとり、楽しかった過去を思い出して、ニタニタするのです。何も恥ずかしいことではありませんよ!

嫌な事や、悩み事ばかりをずっと引きずるように考えていたのなら、あなたの脳内コンピューターは、マイナスの方ばかりに凝り固まってしまいます。

毎日、過去経験した、あなたが頑張っていた姿や、嬉しかった成功感覚を思い出してください。過去の楽しい記憶も思い出せば思い出すほど、鮮明に脳にインプット(上書き保存)されます。

するといつかあなたの脳内はマイナスからプラスの波動に切り変わって、磁石のようにプラスの事ばかりを集めてきだします。

もちろん、未来の楽しい願望(夢)などをイメージングして行くことで、更にあなたの未来は、輝く未来を引き寄せはじめることでしょう。

要は、今のあなたの脳内コンピューター(潜在意識)が、プラスの波動になったら良いのです。

脳内の波動をマイナスからプラスに!

まずは、あなたの過去の小さな成功を思い出しましょう!

そして今、なるべく楽しいことをしてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 過去にもツキに関するブログを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「勝ち癖をつける!」・・

 「ツイてる人からパワーとツキを貰おう!」・・

 「今、ツイてない人に・パート3!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月11日 (木)

南の島!

 今、下の娘が南の島(フィジー島)で、毎日、タロ芋やカレーばかりを食べてるらしいです。

フィジーに行くと日本の波動にはついていけないと言っております。

少しうらやましいですね。

Br_decobanner_20101025225521   ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 こう暑いと、私ホウホウも南の島に行ってみたいですね。

水産を出て、海がとても大好きなホウホウは、フィジーではなく、以前からずっと南太平洋のタヒチに行きたかったのですが、まだ行っておりません。

タヒチは神の島。

海の沖合いに張りだした小屋みたいな部屋に泊まるのが、昔からの夢でして、波の音を聞きながら南十字星を見てワインを飲む。

なんてロマンティクなJOY模様なのでしょうか。(笑)

夜、海に飛び込んでサメに「ガブリ!」と噛まれたりして・・

以前にも、下の娘の記事を書きました。あの時、本当に天使をつけてて良かったです。

何故なら、サンタクルーズ諸島近辺で、この春の2月6日にM8の地震が起きております。

その日、ホウホウの娘は、フィジーで海水浴を楽しんでおりました。

大きな地震だったので、その日、フィジー諸島でも津波注意報みたいなものが出てたみたいです。

娘は現地の友人からの携帯で、大地震を知り、海辺のホテルに急遽戻ったそうです。そこでホテルのフロントに「津波は大丈夫ですか?」と問い合わせた処、問題にされなかったそうです。

しかしフロントマンが、インターネットで調べてから大ごとになったみたいです。

多くの宿泊客が高台に避難したみたいです。

沢山の外国人観光客がいたそうですが、地震や津波に無縁の方が多く、みんな恐怖で泣いてたそうです。娘もマイクロバスに乗って高台に避難したそうです。娘への携帯が繋がったのはその時でした。

今回の津波は大丈夫だったみたいですが、少し怒っていましたね。

何故なら、運転手さんに、ぼったくられたそうです!

普段の20倍ものバス代を請求されたそうです。

外国人のカップルは「ディスカウント!」「ディスカウント!」と訴えていたそうです。

命の値段も値引きとは・・・

日本でなら絶対に無料で乗せてくれるでしょう。フィジーの個人バスの運転手さんは、ホクホク顔だったとか・・・

まぁ難なく、津波も来なかって良かったです。

そんなフィジーにも、10日ほどお休みを貰って、1度は行ってみたいですね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日はお芋の話が出てきましたが、今、ポテトチップスブームみたいですよ。

ホウホウのお気に入りは、ちりめん山椒のチップスと塩バター塩麹が大好きです。次は桜エビに挑戦です。

 「海やっぱりスピリチュアル!」・・ 

 「後悔しない人生を!」・・ 

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月10日 (水)

運が悪くなる世界で一番使ってはいけない言葉!

 「運が悪くなる世界で一番最悪の言葉!」の続編です。

今回は、「世界で一番使ってはいけない言葉!」です。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 まず、今日ここで書く言葉は、皆さん、絶対に使わない様にしてくださいね。えらいことになりますからね。

下品ですし、運も落ちるだろうし、とても危ないからです。

普通、誰もが使ってはいけない言葉は、大体が見当がつくと思います。

「馬鹿!」「死ね!」「アホ!」「コラ!」などなどです。

関西では「しばくぞ!」とか言うお下品な言葉もあります。(笑)

どれも言葉自体の波動は最低最悪です!

そして世間では、まだまだ沢山のお下品な言葉がありますが、一番使ってはいけない言葉とは、一体何なのでしょうか?

例によってランキングは、今日は書きません。

わかりやすく私ホウホウの経験談を書かせてもらいます。

あまり思い出したくもない、大昔の事なのですが、実はその使ってはいけない言葉を、私ホウホウが、今から40年前と30年前に使ってしまいました。

そしてどうなったでしょうか・・・・・

あれは、高校生(17歳)の時の放課後でした。

街で弱い老人を意地悪していた男性がいたので、あまりにも許せなかったので、その使ってはいけない強力な言葉を使ってしまいました。

自転車に乗ってた、当時、ひょろっとしたホウホウと、街で出会った40歳くらいの強そうな男性との口論になってしまいました。

最終的には使ってはいけない強力な言葉を、若かりし曲がったことが嫌いだったホウホウの口から発してしまいました。

その言葉とは・・・

「あんたの行為は人間のカスや!」・・・その一言が最後の言葉になりました。

17歳の子に言われたものですから、返す言葉もなく、その男の人は赤面してぶるぶる震えだして、急に殴りかけてきました。一発目をかわして、自転車を急発進して、その場から逃げました。

するとその男は、暴走車のように猛突進で、走って追いかけてきました!

運悪く、自転車なのに、急な長い登り坂に追い込まれました。もうあと20センチ、いや~10センチ、その男が手を伸ばせば、自転車の後ろの荷台まで手が届きそうな危ない状況でした。

最後の力をふりしぼって、ペダルを強く急回転で踏み、逃げ延びました。(笑)

もし捕まっていれば、おそらく半殺しにされていたでしょう。

ホウホウの守護霊様に大感謝でした。(笑)

その後、40年前にその言葉をホウホウの脳内から手放しました!

そして2回目は私ホウホウが27歳の時でした。

この時期も人生でバタバタしてた転職人生の時で、入社1週間目の研修の時に、この世で1番使ってはいけない言葉を、責任者の方に言ってしまいました。

入社してみると、まともな普通の会社ではなく、ちょっと危なくて恐そうな会社でした。毎日、帰り際に研修生全員にビールがでました。

最初は辛抱していたのですが、こんな責任者(銀行からの出向してきた転入したての上司)にこれから一生を託すことができないと、強く感じていました。

何故そんな言葉を発したか、本当に忘れてしまいましたが、その言葉とは・・・

あなたの下では働けませんわ!・・・の一言です。ちょっと強烈でストレート過ぎました。普段絶対に使わないのに言い過ぎました。もちろんその言葉が最後の言葉になりました。

瞬間的に45歳過ぎの責任者は、ホウホウの胸ぐらめがけて飛びかかってきました。二人がからまって研修室の地べたにゴロンゴロンとTVのワンシーンのように転がっていきましたが、みんなが止めにきて、それ以上のことにはなりませんでしたが、一瞬でその場の空気が凍りつきました。

もちろん入社1週間目でしたが、その瞬間にここを辞めることになりました。もちろん1週間分の給料と難波までの交通費はでませんでした。

その時はまだ働いてもないのに、その責任者の人間性が全て見えてしまったのでした。

まぁそんな言葉を発信した事自体が、その頃のホウホウの小ささであったし、まぁ素早く反応した責任者も小さかったのでしょう。ただ一週間一緒に学んだ同期のみんなを捲きこんでしまったことを、今でも後悔しております。

そして30年前にその言葉をホウホウの脳内から手放しました!

公の場所でストレートにそんな言葉を発したのは、長い人生の中で、多分この2件だけでした。人を逆上させてしまいました。

今は、もう57歳にもなりましたので、多少のことは我慢したり、おとなしくなりまして、言葉には凄く気をつけていて、もし腹が立つ場合でも駄目言葉は全く使っておりません。

言葉は人生を造ってしまいます。

自分が悪くなかっても、たった一言で会社を辞めないといけなくなる時もあります。

その言葉ひとつで人生が終わってしまうこともあるのです。

本当に言葉(言霊)のパワーは、人を傷つけたり、逆上させたり、逆に勇気を与えたりもします。

皆さんも今日の「運が悪くなる世界で使ってはいけない言葉!」と「運が悪くなる世界で一番最悪の言葉!」は絶対に使わないようにしてくださいね。

そして「運が良くなる世界で一番最高の言葉!」をいつも使うことで、あなたの運も必ず良くなっていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 久しぶりに激しい昔話を書きましたが、人間、年をとれば少しは丸くなるものです。(笑)

今は平安そのものですが、過去、何となく発した言葉のパワーが強烈だったことは、何度も経験しております。

ただ何となく、「好きだよ!」と異性に発した言葉は、何度も何度も誤解を招いた言葉でもありまして、この世で1番恐い言葉だったかも知れません。(笑) 

 「運命を変える言葉のパワー。言葉の秘密!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の魔法の法則!」・・

 「あなたの未来を変える波動&言霊!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 9日 (火)

暑いですね!

 いや~~~暑いですね!

本当に暑過ぎます!

関東甲信に続き、昨日、西日本、東海も平年よりも早く梅雨が開けました。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今年は今後、地域的に超暑くなるところや、超涼しいところがあるでしょうね。

今年は例年よりも熱射病にかかりやすくなる可能性もありますので、皆さんも外出時は充分、熱射病対策をしてくださいね。

先だって、ハンズやロフトに行くと、便利な涼しくなるグッズも沢山販売していましたよ。

今年の夏の土用は、正式には、7月19日(金)21時29分~8月7日(水)17時20分になりまして、8月7日夕方には立秋になります。

本当に土用は夏バテしやすい時です。しかし今年の土用は鰻が2回食べれるチャンスがあります。

すなわち土用の丑の日が2回来るのです。

1回目が7月22日(月)、2回目が8月3日(土)です。今年も去年同様、鰻が小さくなりそうですが、「う」のつくものを沢山食べてくださいね。(笑)

今、日本以外の世界の気象状況も大変なことになっております。大雨や熱波、そして雪までが降っております。いろんな原因が複合していると思います。

今年はカジノで有名なラスベガスも、6月30日には気温が51度になったそうで、周辺地域も軽く40度超えで、体温をはるかに超えております。

インドも大雨と熱波で大変みたいです。

日本はまだまだ比較的ましなほうです。

その日本ですが、先週から敏感なホウホウにとっては、少しきつい週でした。

先週末くらいには、中規模の太陽磁気嵐が吹いてて、地磁気が異常数値でした。そして太陽からは放射線が地球に降り注いでおりました。(これは世界的な現象ですが、極地ではオーロラがとても綺麗だったみたいです。)

電波的には、先週末は皆さんの携帯やスマホ、パソコン、インターネットが遅く感じた人もいたことでしょう。

まぁこれから夏本番、いろんな過ごし方なども書いていきたいと思っております。エネルギーのことも書いていきたいと思っております。

とりあえずは、喉が渇いてなかっても水を沢山飲んでくださいね。

体や神経には水が必要です。

特に夏場は大量の水が必要ですからね。

さぁ夏を乗り越えていきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 夏は長時間のクーラーや扇風機で体が冷たくなってしまいます。又、冷えた飲み物も内蔵を冷やしてしまいます。ご注意くださいね。

 「体からのメッセージ!」・・

 「あなたの体を冷やさないで!」・・

 「この夏を乗り切るとびっきりの方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 8日 (月)

蟹座の小さな新月!

 今日はパワフルな新月の日です。

あなたは新月の日に何をしますか?

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 普段、新月は見えませんが、私達の頭上には月は真っ黒に輝いております。

昨日、月が2013年度最遠(406489km)になりましたので、今日の新月も小さな新月です。

6月23日(日)の今年1番ビッグなスーパームーンの日から、月と地球は離れていって、又、7月22日に急接近して、今月も大きな月を見せてくれます

さてさて今日は、新月の日。

あなたのスタートの日であり、願いが叶う日だと云われております。少しだけ、あなたのオーラがビョ~ンと宇宙に引っ張られるかも知れませんよ。

新月の日は、特にあなたの「願いの種」を決めたり、お願いを紙に書いたりするのに適した願いの叶う日。すなわちあなたの願いが天に引っ張られる、願望成就のスタートとなる日です。

新月タイムは、6月8日(月)16時14分です。

最高に願いが叶うベストタイムは、ノイズゼロの新月タイムです。なるべくその時間に近い時間帯に、あなたの願いを具体的に紙に書いてどこかに保存しましょう。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。

そして新月の日は、新たなるスタートの日。

今日の新月の日に向けて、「今ここに瞑想する!」「人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!」と二日連続で瞑想の極意を書きました。

「自分の中心と繋がる瞑想!」と合わせて、新月の日にお使いください。新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰えるかも知れませんよ。

今回の新月は、蟹座にありますので、願いの全くない方は、蟹座がサポートしてくれる願いを作れば叶いやすくなります。

新月が蟹座にある時に実現しやすいお願いは、「家庭や家族の願い」、「マイホームの願い」、「経済的な願い」、」「依存心や不安感をなくす願い」などです。

又、新月が蟹座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「胃(消化器系)の願い」、「乳房の願い」、「腫瘍の願い」です。

尚、蟹座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、お願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか今日の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 瞑想はいつでも出来るのですが、新月の日は、1か月で1番瞑想をしやすい日になります。それは色々なノイズが少ないからです。 

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「今、ツイてない人に!」・・

 「新月アセンション!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 7日 (日)

心の大浄化・泣ける歌&泣かす歌!

 泣ける歌って、この世にあるのでしょうか?

そして泣かす歌って、この世にあるのでしょうか?

 ←今日も応援クリックをお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 よく昔は友人の結婚式でいろいろと唄いました。

長淵剛さんの「乾杯!」は、ギターをかかえて3人にプレゼントしましたが、離婚率33パーセントでした。(笑)

親戚代表で唄った、山根康広さんの「get along together!」は、離婚率100パーセントでした。いとこに申し訳なく思っております・・・次に頼まれたら中嶋みゆきさんの「糸」を唄いたいと思っていますが、最近はオファーが全く来ません。(笑)

冗談はさておきまして、皆さんにとって泣ける歌は何でしょうか?

人それぞれ、泣ける歌は全く違うと思います。

何故なら、年齢や環境、今の心の状態が違うからです。

卒業や送別会を迎えているのなら、アンジェラ・アキさんの「手紙!」や森山直太郎さんの「桜」などを聴いたら、涙が出るかも知れません。

失恋した後なら、ホウホウもよく唄う、沢田知可子さんの「会いたい!」やHYさんの曲などがいいのではないでしょうか?

「泣ける歌」を検索すると、浜崎あゆみさんの「A song for!」、ケツメイシさんの「涙!」、aikoさんの「カブトムシ!」、レミオロメンさんの「3月9日!」などがありますが、人それぞれ、泣ける曲は無限にあるのではないでしょうか?

泣ける歌として、ホウホウがよくギターで唄うのは、コブクロさんの「蕾!」、風さんの「お前だけが!」、ドリカムさんの「未来予想図Ⅱ!」「LOVE LOVE LOVE!」などです。(笑)

そしてこの世には、泣かす歌があるみたいです。

あの今でもイケメンである福山雅治さんは、本当に沢山の名曲を持っておられる、作詞作曲の天才でありプロ中のプロです。

これは、過去に福山雅治さん自身が語っていたのですが、昔は歌で人を泣かすとは思ってもみなかったそうです。

ある福山さんのコンサートの途中で、人の曲、すなわち昔のあるヒット曲を、福山さんがカバーして唄ったそうです。するとその曲を聴いて、沢山のお客さんの目には光るものが溢れていたみたいです。

その時に福山さんは、「歌でも人を泣かせるのだ!」とはじめて知ったそうです。

その人を泣かせた曲とは、昔懐かしい、財津和夫(チューリップ)さんの「青春の影!」だったそうです。

ホウホウも、財津和夫さんが好きで、飲んだ時にいつも「サボテンの花」ともども、弾き語っております。(笑) 実は昨日も唄いましたよ。

歌って心の琴線にふれるといいですね。

よく唄う「ForeverLove!」や「アメージンググレース!」、「いのちの歌!」、「TheRose!」なども心の琴線にふれる歌だと思います。

福山雅治さんの「Squall!」、「誕生日には真っ白な百合の花を!」も大好きで、いつも唄っておりますよ。

ヒーラー仲間であり、福山ファンのA子さんからは、「マーくんの歌は、絶対に人前で唄わないでね!」と釘をさされていますが、もちろんセミナーでは唄いません。(笑)

涙は、心の大浄化です!

皆さんもどんどん唄ったり、聴いたりして心の大浄化を・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 本当にYouTubeを聴いていますと時間を忘れてしまいます。そして必ず唄いたくなってきますね。(笑)

 「大きな声で開運を!」・・

 「朝1番の歌で開運を!」・・

 「全てのものを大切にワンネス!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 5日 (金)

人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!

今日は瞑想の大切さと極意を書いてみますね。

Br_decobanner_20101026000247   ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 瞑想って、ちょっと慣れれば楽しいもので、人生を変えてくれます。今日はあなたが、開運・パワーアップする瞑想法を書いてみます。

「瞑想」は、そんなに難しいものではありませんが、奥が深い事は確かです。昨日は、瞑想がいつでもどこでも出来ることを書きました。

街には「瞑想道場」や「瞑想塾」などもあり、瞑想専門の書籍も沢山書かれております。一部のメソッドの中には、瞑想そのものを、商業目的の為にあえて難しく教えているところもあるみたいです。

「瞑想」は、意識的に出来る、あなたの魂のパワーアップ充電方法です。

もしあなたが今不運だったり、心身が不調だったりしたのなら、キラキラと輝く宇宙の光の海に、あなたがその光を浴びに行ったら良いのです。

そんなシーンを目を瞑って、じっと何十分も何時間も待つのではなく、こちらから積極的にイメージを使って、実際に飛びこんで行くのです。

もしキラキラと輝く光の大海をイメージ出来ないのなら、冒頭の太陽の写真(セントラルサン)をイメージしてください。

キラキラと輝く光の大海の雰囲気に慣れれば、それはとても気持の良い空間であり、心身のバランスをとり、幸せのエネルギーが一杯詰まってる大海だということが分かってきます。

そこには、あなたが解決したい答えが全部あります。アイデアや知りたいことが次元を越えて存在しているのです。

もちろん、そこには、人間的なちっぽけな成功金運幸せのエネルギーも、一杯詰まっております。

ただただ、ゆっくりと目を瞑って、あなた自身が光になって、キラキラと輝く大海で、そこの波動を体感したらいいのです。

ゆっくりとゆっくりと体感して、そのパワフルな波動を楽しむのです。

あなたが光に溶け込んで、その波動と共に瞑想するのです。

瞑想好きな人は、そこで毎日数時間も瞑想しております。私ホウホウは、たまに1時間くらいですが・・・

そしてそこで想像したこと、すなわちイメージしたことは、実現していきます。要は瞑想とは、慣れれば願望成就にも役立つのです。

そのキラキラと輝く光の大海の中には、大いなる存在がいます。大いなる存在とは、宇宙そのものを創造した神なる存在です。

すなわち瞑想とは、その光の大海に存在する、大いなる存在と繋がることです。

瞑想が深くなれば意識的に、光の大海に存在する、大いなる存在と自分が同じものだと気付いてきます。

少し詳しく言えば、あなたは「大我」であり、あなたのハイヤーセルフの高次元のところが、宇宙の1番根っこに繋がってる状態のことです。

そんな感覚を知って瞑想をすれば、あなたは更にパワフルになり、何も怖いものはなくなるはずです。

そしてあなたの願いは、更に叶いやすくなることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昨日と今日と久しぶりに瞑想のことを書きました。「自分の中心に繋がる瞑想!」と合わせて併用しながらチャレンジしてください。

これからのあなたの瞑想がきっと変わるはずですから・・・

 「あなたの願いが叶うコツ!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

 「潜在意識の魔法の力!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 4日 (木)

今ここに瞑想する!

 今日は瞑想嫌いの方も読んでくださいね。

何も瞑想は難しいものではありません。

Br_decobanner_20101026000337    ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さんは、いつも瞑想をしていますか?

最近、私ホウホウも格式ばって瞑想することがなくなって来ました。

昔は本当にスピリチュアルなパワーや啓示を求めて、パワースポットや色んな神社、特に神社仏閣の奥の院などに登ったりして、瞑想しておりました。

服にも凝り、上下、真っ白や、真っ黒なスタイルで、いろんな所へ出かけておりました。金色の龍のTシャツや龍の西陣ネクタイに凝ったこともありました。(今でもそのTシャツを来てコンビニに行っておりますが。笑)

まぁ何も食べない、断食の後の空腹状態での鞍馬の奥の院(瞑想道場)元伊勢での瞑想も良かったですが、最近はあまり行かなくなりました。

何故なら、どこに行っても、いつでもどこでも、瞑想は同じ感覚だからです。セドナやシャスタは、素晴らしいでしょうが、何も無理して行く必要はないからです。

瞑想はパワースポットでしなくても、どこでも出来るのです!

形にこだわらなくても全然OKです!

瞑想はいつでも出来るのです!

瞑想のポーズや衣装など全く関係ありません。

瞑想は、形にこだわらなければ、そのへんの公園やショッピングセンターの椅子の上でも深い瞑想に入れますし、電車の中での立ち瞑想、布団の中での居眠りながらの瞑想でも構わないのです。

スパに行っての瞑想も素敵ですし、TVや映画を見ながらの瞑想だって素敵なものですよ。

どんな方でも、目を開けてて、ボ~ッとしてると、ある瞬間に宇宙意識に繋がるのです。これが目を開けたままの瞬間瞑想です。

更に目を瞑ってボ~ッとしていると、もっと深く宇宙意識に繋がるのです。アイデアや情報はいつでもどこでもあなたの元にやって来ます。

あなたの固定概念を外すことで、アルコールが入ってても、お酒の席での瞑想もOKですし、スポーツバーでの瞑想もOKです。

エベレストに登っても、マヤに行っても、瞑想は瞑想ですが、やはりパワフルな国は日本です。

この火山帯の上に位置する水晶の国、日本。

火山帯ですから、地震が多いのは当たり前ですが、その火山灰や火山岩は、多くの人々の免疫力を高め、人口放射能に侵された細胞を修正してくれます。

そして地中の水晶達は、多くの人々をリラックスさせ、地中深く眠るクリスタル達と波動を繋げてくれます。

要は日本自体が神社そのものであり、宇宙のアンテナみたいなものなのです。

それだけ日本は、パワフルでスピリチュアルな国なのです。

だから別にどこに行かないでもいいのですよ!

あなたは今そのままで、ありのままで、今ここに瞑想すればいいのです。

もし、今時間があれば少し目を瞑って、宇宙と繋がってみてはいかがでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 瞑想は以前に沢山書いておりますが、また改めて瞑想のイロハを少しずつですが、順番に書いていきますね。簡単なものから願いが叶うものまで沢山ありますよ。

 「宇宙と繋がる方法!」・・ 

 「あなただけのパワースポットを!」・・

 「パワースポットの秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 3日 (水)

「話し合うこと」について!

 2013年の夏至を過ぎてから、最近はリアルな夢を見るようになりました。

ヒーラー仲間や友人達も、最近は夢の質が変わって来ているみたいです。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昨日、自分が「学生の時」だった夢を見ました。未だ、学校の夢をよく見ます。(笑)

とても恐い夢でした。

私ホウホウが、番長に仕えるナンバー2の立場で、就学旅行に行った時の夢でした。そこでまさか番長が他の学校の番長と問題を起こしてしまうのです。

こちらは3人。あちらは30人くらいいました。

人数的にも相当不利で絶対絶命のピンチでしたが、うちの番長は喧嘩がむちゃくちゃ強く、何人かを殺してしまいそうな夢でした。

自分も腹をくくり、おもいきりやろうかと思った時に、冷静になって、うちの番長をあえて、ホウホウが羽交い絞めにして、話し合いにもちこみました。

ここで夢は終了しましたが、後味は悪かったですが、夢だのに、良く番長を押さえたと思いました。この夢を見て、何か皆さんに伝えたいメッセージがあるかを考えました。

 それは話し合うことです。

誰もが話し合いを避けています。最初は誰もが話し合いをしたでしょうが、だんだんと話にならず、お互いが避けてしまうようになって、仲が悪くなってしまうことがあります。

それは全ての人間関係において言えることです。

政治家や会議の話ではありません。

1対1で向かい合ってお互いの真意を確かめ合うことです。

みんな相手を過小評価したり、過大評価したりして無視してしまうと、人間関係は終了しています。

スルーや戦いばかりはあまり環境にも良くありません。

勇気を持って話し合うことで、あなたの本当の真意が伝わります。みんな意地を張ったり、プライドにからみついてて自分自身をガードし過ぎです。

話し合う相手は、案外、あなたが想像したほど大変なことはなく、あなたが勝手に相手をビッグに思いこんでおります。

話し合わなくなれば、もうおしまいです。

話し合うことは自分を落とすことではありません。

話し合いは自分をアップさすことなのです。

話し合いの中に次の進展の答えが必ずあります。

どうか逃げないで面倒くさがらないで、そんな時間を持ちましょう。

そしてとりあえずは、相手の言い分も聞いてあげることです。

話し合うことで、案外、「あっ」と言う間にその問題が解決することもあるのです。お互い誤解していたことに気づくことも多々あるのです。

どうかあなたの意志を伝えましょう。

話さないと、言わないと、言葉にして伝えないと、あなたの真意は伝わりません。

戦いよりも、まずは和平交渉です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去記事でも関連記事を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「言葉にして伝えることの大切さ!」・・

 「お互いを分かり合うことの大切さ!」・・

 「人間関係の秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 2日 (火)

人間の隠れたパワーの凄さ!

 人間、誰にでも凄いパワーが隠れております。

あなたにもきっとそのパワーが内在するはずです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  数年前の記事になりますが、「気合いで勝負だ!はぁ~!」という記事を書いたことがあります。その記事の中で、私ホウホウが簡単に名刺で割り箸をちょん切ることを書きました。

このテクニックは、すごいですよ!

数十年前に接待で、食事に行った時に教えて貰いました。

教えてくれた人は、セミナー講師であり、私達の会社の同僚を前にして、「名刺で割り箸が切れるんだよ!」と、びっくりするようなことを話してくれました。

そして、最初に会社の同僚の3人が挑戦したのですが、3人とも、名刺がグッチャグッチャに破れてしまいました。そしてホウホウの順番が回って来ました。

当時、ホウホウは「イメージの力」を学んでいましたので、まだ割っていない割り箸を大根スチックとイメージして、自分の名刺をよく切れる包丁とイメージしました。

すると1発目で「ストン!」と、簡単に割り箸が折れるのではなく、ちょん切れました。その方に両手で割り箸をささえるように持っていただいていましたので、インチキは出来ません。

ただ、その方が腕前を見せる前にホウホウが「ストン!」とやったのですから、接待の「場」はしらけてしまいました。(笑)

それに自信をつけてから、ホウホウは、「気」の間連本を読みあさり、割り箸をガムテープで固定して、自分一人で、もう使わない前の会社などの名刺で、練習をしました。

どうなったと思いますか?

人間の瞬間居合い切りは凄かったです。

さえバシや細い木材片まで切れるようになりました。

これこそイメージの力です!

そのあと、鉛筆に挑戦した時に悲劇が起こりました。

名刺を親指と人差し指でつまんでちょん切るのですが、降り下ろした力が入り過ぎたのか、親指の爪が鉛筆に当たり、真っ二つに割れ流血してしまいました。

それからは、不安や恐怖心が湧いてしまって、割り箸を切るのはあまりやっておりません。

今、ここで失敗した理由を探ってみると、「鉛筆は硬いから無理だろう!」との不安や恐怖心が少しでも働いたのでしょう。(笑)

まぁあの時に鉛筆が成功していたのなら、次はボールペンやら金属片やら、何でも挑戦していたことでしょうね。だんだんエスカレートして、指の骨が折れてたかも知れません。案外、神様が止めてくれたのかも知れませんね。(笑)

本当に人間の力や旬発力って凄いですよ!

これも30年以上も前のことですが、四国高松に住んでいた頃に部屋の天井裏にネズミがよく出没していました。天井をドトドトドトドトと走るので、うるさくて困っていたのですが、やってしまいました。

天井に向かってハイジャンプをして、グーでパンチをしたのですが、勢いあまって手首まで天井を突き破ってしまい、高い修繕費を請求されたこともありました。

そして「ニュートンの引力の法則」がありますが、人間の旬発力は凄いですよ。

もう今迄何度もあります。

ガラスコップが下に落ちる時よりも、それをひらいに行く手の方が早いのです。

脚立に乗って電球の交換をしてた時も、電球を下に落としそうになりましたが、それよりも手の速度の方が速く拾って、難なく助かりました。

人間のパワーって凄いです!

おそらく火事場の馬鹿力というのは、本当でしょう。

マンションの上から、落ちて来る子供をキャッチするお母さんも、瞬速でそこまで走って行って、ちゃんとキャッチすると言います。

これはホウホウだけのパワーではありません。

皆さんにもパワーは存在しております!

「浴」を捨て「無」になることで、そんな隠れたパワーが出て来ると思います。

人間のパワーって、本当に凄いですからね!

絶対に人やペットを殴ってはいけません。

何故なら、相手の細胞だけでなく、相手のオーラ(エーテル体)まで破壊してしまうのですから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101220224319 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日書きましたパワーも練習次第では、とても役にたちます。

よく霊的なものを相手にしているプロといわれる人や、よく人から怨まれる職業の方は、空手や柔術の達人が多いです。霊的なものは、「気」のパワーに弱いですよ。

みんな自分で自分を守っているのでしょうね。

 「心のちから!」・・

 「究極のイメージング!」・・

 「この世で絶対にしてはいけないこと!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年7月 1日 (月)

さぁ7月・開運だ!

 早くも7月1日になりました。

2013年も、とうとう後半に突入ですね!

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先月は久しぶりにブログを連続でアップしました。

一つブログをアップするのに、ストックや予備を同時に書いておりますので、先月はかなりハードでした。

いつもは、そのストックを何度も書き直したりして、熟成させてアップしていきますが、先月は流しの歌手みたいな、毎日が閉め切り真近の作家状態でした。(爆)

 さぁ浄化、リセットしましたよ!!!

昨日はちゃんと輪をくぐって来ましたし、日本酒風呂もバージョンアップして、酒一升、お塩500gを入れて、半年間の汚れを取りました。こんなスピリチュアルのブログを書いていると、本当に色々と繋がって、いつもエネルギー過多状態になります。(笑)

これからのブログは、1時間くらいで書いたものを、毎日アップするのが、ホウホウの理想ですが、超浅漬けブログになるので、真面目に色々書きたいタイプのホウホウでは、多分無理でしょう。(笑)

皆さん、このブログのネタって、どんな時に浮かぶかご存じですか?

昔、書きだした頃の6~7年前は、ブログのネタ探しは本当に大変そのものでした。前にも書きましたが、昔はネタに困ったら、透視シリーズをやっておりました。しかし人間慣れるもので、月日と共にネタに困ることはなくなりました。

いつもまず最初に「スポン!」と題名みたいなものが湧いて来ます。トイレとかミニお遍路中とか、食事中とか、TV鑑賞中にです。

その題名を忘れないで、どこかにメモするのが、ブログを書き続けるコツです。

その題名さえ憶えていれば、あとはパソコンの前に座るだけで、サラサラと文面が湧いてきます。あとは色々調べたり、リンクを貼ったり、画像を入れたりして、時間との闘いとなり、根性がなければブログは続けられません。(笑)

浅漬けで思いだしましたが、今の季節、浅漬けのお漬物のナスが美味いです。ホウホウの超大好物でありパワーフードです。毎日食べても飽きません。ナスのからし漬けや柴漬けも大好きです。(笑)

特にこの季節、まん丸な形の「泉州水ナス」が美味しいですよ。

Img_2543_1

この泉州水ナスは、お漬物も有名ですが、生のまま手でちぎって食べると、ウハウハ状態になります。生のものは氣がこもってて美味しいです。(笑)

美味しい=氣が沢山入っているということです。

鮮度がなくなったり、焼いたり炊いたりすることは、多少、「氣」が逃げるということです。

この泉州水ナス、かつおぶしとお醤油をかけて食べると最高で、お酒のアテにもなります。

ナスは、体調がおかしい時にバランスを整え、しっかりデトックスしてくれます。ナスに含まれるコリンは、血圧を下げ、胃の働きを良くして肝機能を高め、循環器系や脳の働きを良くします。

又、皮に含まれるポリフェノールの一種は、抗酸化作用があり免疫力を高めてくれます。ナスのヘタは口内炎にも良いとか・・・

夏は新鮮なナスを生で食べるのが、1番のお勧めですが、この季節、焼きナスや天ぷらも体の調子を整えてくれます。ただ生のナスを沢山食べると体が冷えてしまいますので、ご注意くださいね。

これからどんどん暑くなると思いますので、「氣」のこもった美味しい物を沢山食べて、この夏を乗り切ってくださいね。

さぁ今月もどうぞよろしくお願い致しますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100920023256 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 「食」は本当に大切なものです。これからの夏を乗り越えるパワーフード。過去にも沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「夏の浄化の食べもの&パワーフード!」・・

 「即効性のパワーフードとは!」・・

 「陰陽の食べものの王様とは!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »