« 心の大浄化・泣ける歌&泣かす歌! | トップページ | 暑いですね! »

2013年7月 8日 (月)

蟹座の小さな新月!

 今日はパワフルな新月の日です。

あなたは新月の日に何をしますか?

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 普段、新月は見えませんが、私達の頭上には月は真っ黒に輝いております。

昨日、月が2013年度最遠(406489km)になりましたので、今日の新月も小さな新月です。

6月23日(日)の今年1番ビッグなスーパームーンの日から、月と地球は離れていって、又、7月22日に急接近して、今月も大きな月を見せてくれます

さてさて今日は、新月の日。

あなたのスタートの日であり、願いが叶う日だと云われております。少しだけ、あなたのオーラがビョ~ンと宇宙に引っ張られるかも知れませんよ。

新月の日は、特にあなたの「願いの種」を決めたり、お願いを紙に書いたりするのに適した願いの叶う日。すなわちあなたの願いが天に引っ張られる、願望成就のスタートとなる日です。

新月タイムは、6月8日(月)16時14分です。

最高に願いが叶うベストタイムは、ノイズゼロの新月タイムです。なるべくその時間に近い時間帯に、あなたの願いを具体的に紙に書いてどこかに保存しましょう。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。

そして新月の日は、新たなるスタートの日。

今日の新月の日に向けて、「今ここに瞑想する!」「人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!」と二日連続で瞑想の極意を書きました。

「自分の中心と繋がる瞑想!」と合わせて、新月の日にお使いください。新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰えるかも知れませんよ。

今回の新月は、蟹座にありますので、願いの全くない方は、蟹座がサポートしてくれる願いを作れば叶いやすくなります。

新月が蟹座にある時に実現しやすいお願いは、「家庭や家族の願い」、「マイホームの願い」、「経済的な願い」、」「依存心や不安感をなくす願い」などです。

又、新月が蟹座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「胃(消化器系)の願い」、「乳房の願い」、「腫瘍の願い」です。

尚、蟹座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、お願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか今日の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 瞑想はいつでも出来るのですが、新月の日は、1か月で1番瞑想をしやすい日になります。それは色々なノイズが少ないからです。 

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「今、ツイてない人に!」・・

 「新月アセンション!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 心の大浄化・泣ける歌&泣かす歌! | トップページ | 暑いですね! »