« 2013年7月・開運吉方位! | トップページ | 宇宙銀行と繋がる時! »

2013年7月17日 (水)

波動を消して歩く!

 昨日は、あまりの蒸し暑さの為か、いつもする早歩きをやめて、ゆっくりとゆっくりと一歩づつ歩いて、近くのスーパーに買い物に行きました。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 本当に今週は暑いですね。

昨日は意識もうろう、半瞑想状態でした。(笑)

そんな日に、ひとりでゆっくりと一歩づつ歩くと、別世界を感じられます。いつも感じている騒がしい世界とは完璧な別世界です。

鳥の鳴き声がピィチクパーチク楽しく聞えます。そして普段感じないのですが、人がいとおしく感じられます。

ただバイクの音がいつもより騒がしいです。

これが歩く瞑想です。

完璧にホウホウの波動を消して、波動を殺して歩いていますので、物質としてホウホウは存在しますが、空気みたいな何の恐れも何の気配も発しないシャボン玉みたいな存在です。

皆さんは絶対に真似をしないようにしてください。いつもホウホウも波動を殺して歩いてる訳ではありません。これはたまにですからね・・・

とっさに出てくるバイクや自転車は危険です。もしフラッとつまずいたり、こけたら、自分の上に車が走って行くことでしょう。

波動を消すと、そんな危険が伴って来ます。

今の世の中は、歩くのも走るのも充分注意してください。それが歩道であろうが、一方通行の道であってもです。

何が起こるかわからないのが、今の時代です。

でも自分を消して歩くと楽しいことがあります。

それは動物達が寄って来るのです。

自分から何も悪い心や殺気を発していないから、動物達は恐がらないで微笑みます。

犬も猫も、ちゃんと微笑むのですよ。ちなみに犬や猫も涙だって流すし、怒るし、嫉妬みたいなものもあります。

とくに猫ちゃんは、波動を消して歩くと、警戒心がなくなり、こっちをそっと見ております。

ここで餌をやってしまうと、猫オジサンや猫オバサンになってしまいます。(笑)

もしあなたが歩いてて、犬に吠えられたら、あなたの波動は消えていません。その犬を意識しているか、あなたから「気」が沢山出ている日です。

もしあなたが歩いてて、猫が逃げたのなら、あなたの波動は消えていません。その猫を意識しているか、あなたから「気」が沢山出ている日です。

まぁ今の時代は何かと気を張って、散歩や買い物に行ってくださいね。

逆に犬に吠えられたり、猫に逃げられたりするくらいが良いかも知れません。

あくまでも瞑想は家に帰ってからやってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 野生の鳥達も、こちらが「平安」でいれば、たくさん集まってきます。

親しい友人と語るように、こちらから声をかけることがコツですよ。相性もありますが・・・

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「猫はスピリチュアルヒーラー!」・・

 「自分で自分を守ろう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年7月・開運吉方位! | トップページ | 宇宙銀行と繋がる時! »