今週も楽しんでいこう!
2013年6月21日の折り返しポイントである夏至を越えてから、早くも一ヶ月が過ぎ、もうすぐ8月を迎えようとしております。
7月最終の週もバッチリと乗り切っていきましょう!
←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!
今年の1月~2月にかけては、時のたつのが凄く遅く感じていました。やはり2012年12月21日の冬至を越えての影響でしょうか?
しかし今の時間の速さ、益々速くなったように感じます。
昨日は映画「アンコール」の記事をアップしましたが、今年も数本見たい映画があったのですが、気がついていますと、今年はまだ映画に1回しか行っていないので、びっくりしました。
この時間の早さ、ぎょっとしています!
何か変な感覚を覚えているのはホウホウだけなのでしょうか?
選挙もまだまだ先のことだと思っていましたが、すでに8日前に終了してしまいました。(笑)
ついにあのTPPも正式に参加が決まりました。
あの外資系のアメリカンファミリー生命保険(アフラック)と日本郵政グループが業務提携しましたように、今後、農作物の輸出入だけでなく、政治、経済、サービス等も色々と変わっていくことでしょう。
TPP、もう締結されてしまいましたが1度ここでも詳しく書いてみますね。
そして土用の丑の日もあっと言う間に終わってしまいましたね。
今年は百貨店で鰻弁当を買おうかと、色々夕方に回っておりましたが、どこもが鰻を斜めに切ったり、大きく見せたりしていて、買った鰻弁当は最高に小さい鰻丼でした。(笑)
ただ半額でしたので、食べた時間が遅かったせいもあるのか、ホウホウの買った鰻弁当の横についていた肝は腐ってしまっていました。(内臓はやはり腐りやすいです。)まぁ残念でしたが、今週末の土用二の丑の日(土)の鰻を楽しみにしたいと思っております。
今、体調管理の為、好きなお酒は10日間やめております。
ただしたっぷりと水分補給には、気をつけております。
お酒は、一応月末迄、控えていて、今週末の土用二の丑の日にでも、久しぶりに鰻の外食にでも行こうかと思っております。凄く楽しみです。(笑)
これから本格的な夏に入って来ますが、皆さんも、お体、充分注意してくださいね。
よく眠って、急激な運動は避けて、JOYあることを一杯して、今週も楽しんでください。
くれぐれも水分はどんどん摂ってくださいよ。
そして今、満月から新月の間の浄化期間ですから、あなたのマイナスエネルギーを出して出して、出し切ってくださいね。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!
ホウホウの独り事: 夏は、やはり水分補給こそが、開運と健康を守るツボであります。
←携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。