« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

60000000アクセスありがとうございます!

 皆さんのアクセスが60000000を越えました。

60000000アクセスありがとうございました。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 実は今だから言いますが、10000000アクセスを超えたら、いったんブログを長期的に休もうかとも思っておりました。

少しステータスと言うか、自分の生き方を変えたかったからです。(笑)

当時、本を一気に3冊出版して「もう3年間も休まずにブログを続けたし、もう充分じゃないか!」と思っておりました。

それが今では7年半もブログを続けれるとは信じられません。

書くことには、全然慣れましてネタに困ることはありませんが、変化が迫る中、今後は大きく自分の生活を変えて行きたいことは確かです。

最近は、ここ数年でも頻繁にアップしていますし、正月もお盆休みにも間違いなく休まずに書いております。

今、一日の日課として、アップしていない日でも3~4時間はブログに時間をかけております。

正直きついですが、これも皆さんが日々、見てくれるからです。誰も見てくれなかったら、即効でやめていたでしょう。

「皆さん、ここに何度も来てくれてありがとう!」・・

「本当に感謝しております。」・・・

今後は、ブログ記事をもっと時間をかけずに簡単にシンプルに書いてみたいです。でも時間をかけないで書くのは、やはり無理かも知れません。

何故なら記事を書いてからのリンクを貼ったり、写真を入れたり、参考記事を載せたりするだけでも、余分に2時間くらいかかるからです。

このブログを書いてて、ただ一つのストレスは、いつも書いております通り、ブログランキングだけです。(笑)

ただみんなムラがあって、長時間かけて作った記事のクリックが少ない時は、とても寂しいです。でも押してくれてる方には、日々、感謝をしておりますし、感謝のパワーも贈っております。

まぁ、これからも色々と伝えていきたいと思っておりますし、もう少しだけこのブログにアクセスしてくださいね。

本当にありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20110307005010 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: こうやって書くと、いつも応援クリックが、その日だけ多くなります。ありがとうございます。ちなみに最近は多い日で20人に1人、少ない日で40人に1人くらいの方がクリックしてくださっております。(笑)

1位になろうとは一切思っておりませんが、その日のクリック数は、いつも手帳に書いております。どんな記事が好まれて、どんな記事が敬遠されるかなども参考にしたいからです。(笑)

 「人生のフィナーレ!」・・

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

携帯用専門クリック

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月30日 (金)

天空からの龍のサイン!

 最近、龍の雲をよく見ます。

本格的な変化が近づいているかも知れません

今、天空がホウホウに何かを叫んでいるようです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  先月でしたが、東の空を見ていると一つだけ真っ赤に輝く、金魚みたいな雲がありました。何故か神様の波動を感じました。

いつものようにクロネコ宅急便を出してから、「屋上に行くように!」とのメッセージがありました。

このメッセージがある時は、雨の中に虹が出ていたり、あるいは、ピンクに染まった空の中に虹が出ていたりと、空にサインが出ているときが多いです。

この前の龍の時も同じです。

その日もデジカメを持って、小走りに屋上に上がると、神秘的な雲が出ていました。

久しぶりに見る沢山の天使がダンスをしているような雲でした。

Img_2886_1

今回は、写真では見えませんが、この雲の真ん中には光の柱のようなものがあり、その柱はまん丸く雲を切り抜いているかのような光のエレベーターでした。

Img_2864_2

それは宇宙から地面に降りて来たパワーではなく、地球から宇宙に湧き上がった光のエレベーターでした。

光のエレベーターを見てみると、あの阪神大震災が起きた震源地の上空のような位置でした。

Img_2873_1_2

神戸では、今年の4月13日にも淡路島を中心に震度6の大きな地震がありました。あの時は本当にびっくりしましたね。

おそらくあの時は、日本の子午線、日本の中心地である、明石、淡路島付近から地震エネルギーの解放があったのでしょう。

この開放があることで、日本列島の大きな地震を分散するように、地中に溜まったエネルギーを開放してくれます。

今回の雲の丸い切れ目もそんなような気がします。

そのあと、雲の丸い切れ目は、だんだんと朱色に染まり、新神戸上空に移動して、龍がとぐろを巻くような雲に変わりました。

Img_2895_1 Img_2903_1 Img_2907_1

朱色の龍神様のお顔や目が分かりますか?

Img_2910_1

おそらく龍神様が、今回はエネルギーの開放をすんなりとサポートしてくれたのでしょう。

そんな土地が鳴門、オノコロ、六甲と続く神の扉、神戸です。

何かとエネルギーの強力な都市だと思います。

その次の日の正午頃、淡路島、兵庫県南東部を中心に比較的大きい地震がありました。

おそらく、前日のこのエネルギーの解放があって、震度3で収まったのでしょう。それ以来は1度も揺れておりません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20111228205327_2  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 皆さんも日々、雲に意識を合わせてください。最近の雲は何かのサインを感じるものばかりです。

 「いつでも幸せはころがっている!」・・

 「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月28日 (水)

金縛り撃退法!

 昨日の続きです。

昨日の記事を見てない方は、昨日の記事からご覧くださいね。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 いつも出張中はホテル滞在なのですが、この日は何か冒険心みたいなものが沸き起こりました。財布も寂しかったからでしょうか。(笑)

車での野宿は人生初の経験です。(釣り、瞑想、天体観測は除く。)

その日は短期的な独立採算制の仕事をしていました。JRの駅構内で、おつまみや豆、お菓子を独自で仕入れて、独自で売る仕事をしておりました。とてもしんどい仕事でした。

一泊目はビジネスホテル、二泊目は宿泊代を節約して、野宿、それもザワザワした人混みを嫌い、一人寂しく夜の湖畔での一泊でした。若かったですね。(笑)

真っ暗の中で眠るのが、ちょっと怖かったので、ほか弁とビールと日本酒を飲み、すぐに眠ったのですが、強烈な金縛りにあいました。

今から思い出すと、誰かが上に乗って来て、重くて重くて身動きがとれない状態でした。

その後、夢か本当かわからない状態が続き、深夜なのに、いろんな人が車を訪問してきました。たぶんお化け(霊的存在)でしょう。(笑)

鎧の人も来ましたし、現代の警察官も来ましたが、現実の世界か、夢の世界か今でも分かりません。当時は大き目の水晶玉をいつもポケットに入れておりましたので、大きな被害は出ませんでした。

朝起きてみると、湖畔に続く用水路に囲まれた土手の下に車をとめていました。近くにはお墓もありました。

そして鏡を見てみると、目の周りは真っ黒にくぼんでいました。(すごくやばいロケーションでした。)

そのあと、早朝の大津駅に大急ぎで運転して行きまして、二日目の駅でのイベントの仕事を無事終えました。(笑)

それ以来、お酒を飲んだ後で、車内で泊ったりは1度もしておりません。(笑)

飲酒運転なども、敏感な方は、急性憑依される可能性が大です。だからしてはいけない厳罰なのです。

入院中に強度の麻酔などで、人相が変わった人をよく見かけます。そんな場合も急性憑依の可能性があります。ホウホウも以前、このブログを書く前に入院したのですが、生死をさ迷うような体験をしたこともあります。(笑)

他に急性憑依の可能性としましては、薬物の乱用、薬物パーティもそんな可能性があります。人間自身が変わってしまったり、崩壊してしまうこともあります。

お墓参りや、旅先での神社・仏閣に行くのにも、お酒はあまり飲まないで行きましょう。神様にも失礼ですからね。

深夜の神社なども自分の体調がすぐれない時も行ってはいけません。

以前ホウホウは、よく、深夜0時の天河弁才天神社で瞑想をしていましたが、その日はお酒を飲みませんでした。・・・もちろん自分の気分やマインドが落ち込んでる時も要注意ですからね。

いつも明るく楽しい波動でいることで、そんなものに憑依されなくなることは確かですよ。

危ない場所でボ~~ッとしてたら駄目ですよ!

念の為に霊的なものの撃退法を書いておきますね。すべての霊的なものには通用しませんが、軽いものなら撃退します。

気合いを入れて、九字を唱えてください。

金縛り中での場合は、心の中で唱えてください。かなり有効です。手が動くのなら合掌して九字を唱えてください。(歯をカチカチ108回鳴らしたりして手刀や印を結ぶ方法もありますが、まずは簡単な合掌で大丈夫です。)

「臨!」「兵!」「闘!」「者!」「皆!」「陣!」「烈!」「在!」「前!」と唱えてください。

もちろんちゃんと記憶して唱えてください。

金縛り中は、メモなど見る余裕はありませんからね。

更に「臨!」「兵!」「闘!」「者!」「皆!」「陣!」「烈!」「在!」「前!」「悪霊退散!」「急々如律令!」と唱えるのがもっとパワフルになります。

読み方は、「りん!」「ぴょう!」「とう!」「しゃ!」「かい!」「じん!」「れつ!」「ざい!」「ぜん!」「あくれいたいさん!」「きゅうきゅうにょりつりょう!」です。

気合いを込めて、霊的エネルギーを「気」と「マントラ」のパワーで、ぶっ飛ばす感覚です。

金縛り以外にも、お部屋で何か寒気がする時や、何か恐い感覚がした時にも九字は有効です。

憶えられない方は、大日如来様の真言、「おん、あびらうんけん、そわか!」でも「おん、あびらうんけん、ばざらだとばん!」でもいいでしょう。

こんな科学万能の世界なのですが、スピリチュアルの世界は奥が深いです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 又、いつか生霊のことなども詳しく書いてみたいと思います。本当は、この世で1番、生霊がやいこしいのですが・・・

 「観音様の光を浴びて!」・・

 「霊的存在に打ち勝つ!」・・

 「霊的存在に打ち勝つ・番外編!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月27日 (火)

金縛りに注意!

 最近、金縛りになることが全くなくなりました。

やはりスピリチュアルの道に本格的に入って、色々と学んだり体験したからでしょうか。

    ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 私ホウホウの幼い時は、寝ていると、死んだ親戚の人が乗って来たり、全然わけの分からない人が乗って来たりと、よく金縛りにあいました。(笑)

特に可愛いがってくれた、おばあちゃんがよく乗って来て、大変重かったですが。(笑)

本当に金縛りは、恐怖よりもしんどいです!

金縛りになると、体が重くなり、腕一本上げれませんので、金縛り中には立ち上がることも出来ません。

足がつったり、足の指先に激痛が走ったりする時もありました。

皆さんは、金縛りの経験はありますか?

怖いものは大好きですか?

まぁ現代は科学万能の時代ですから、まったくそんな経験がない方もいることでしょう。

又、敏感な方は日々、金縛りに悩まされている方もいることでしょう。

以前、ヒーリングの大先生に注意されたことがあります。

「絶対にお酒を飲んで人前に出るなよ!」「馬鹿!飲んだのか!」と注意されたことがありました。

すなわち、お酒を飲んでのヒーリングやリーディング、講演はタブーです。ただし緊急的なヒーリングは例外ですが。(笑)

体がしんどい時や気持もちが充実しない時には、自分を麻痺さす為にお酒を飲んで行動したいものですが、あまりお勧めできません。

それは何故かと言いますと、霊的なものとの波長が合いやすくなり、急性憑依の可能性が大きくなるからです。

お酒、すなわちアルコールが入ることで、どこかに気のゆるみが出来、オーラが軟弱になって、霊的なものが侵入しやすくなります。自分のガードが、信じられないくらいに弱くなってしまうのです。

古びた土蔵みたいな居酒屋さんや地下室の奥の奥の空間には、そんなものが集まりやすいです。風水の悪い古びた旅館なども、そんなものが結構、集まってて、金縛りや悪夢を見ることがよくあります。

そんな時に泥酔してしまうと、霊的存在の思うつぼです。

よく、街で見る、お酒を飲んでからまったり、人が変わってしまう人も、霊に呑まれています。その多くはお酒の大好きな霊の急性憑依です。

本当にそんな時は、この世にさ迷うお酒好きの霊が、あなたを通してお酒を一緒に味わいに来ています。

ホウホウも24~25年くらい前でしょうか、その日、宿泊代を惜しんで、人っ気のない琵琶湖の湖畔に車を止めて、1泊したことがありました。

ちょうどアメリカから帰って来て、試行錯誤していた時でした。

もちろん車には霊的警報機は積んでいませんので・・・

そしてその日、恐怖体験が・・

明日に続く!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今年はお化け屋敷がブームみたいです。スピリチュアル的にはあまりお勧めはできませんが・・・・

 「怖いもの大好きですか?」・・

 「何でも霊のせいにしないこと!」・・

 「霊の大好物と嫌いなものを知っていますか?」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月26日 (月)

小さな夏の夢!

 8月もとうとう最後の週になりました。

少し暑さもやわらいで来ましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2013年の地球の変化は、10月頃からが本番です!

その変化に先駆けて、私ホウホウも、今アルコールを少しだけ体から抜いて、内蔵をリセットしております。

今日で34日目になりましたので、そろそろお酒を解禁しようかとも思っております。

最近はノンアルコールビールのブームもありましてし、禁酒期間はそんなに辛くはありませんでした。(笑)

当初の予定では1週間だけ内臓を休めるつもりでしたが、それが2週間になって、ついに1ヶ月を過ぎてしまいました。(笑)

人間、何でも1週間我慢し続けたのなら、1ヶ月続けれるとも言われ、3ヶ月続けたのなら、1年間続けることが出来るとも言われております。

まぁこのままお酒をやめる気は全くありません。何故なら自らJOYなることを手放したくないからです。

夏のビールの1番美味しい季節でしたので、お盆などは少し辛かったですが、とりあえずは今日から解禁祝モードです。

禁酒して思ったことは、体にあまり良くないツマミを食べなかったせいもありますが、体がかなり軽くなりました。

ついお酒を飲むと、料理とお酒を合わせてしまいますので、禁酒中は外食をする気にもならず、家でアッサリした物が多かったです。ただ甘い物はよく食べましたが。(笑)

体が軽くなったせいで、肩凝りが軽減されましたよ。

やはり胃を休めて、肝臓や腎臓や体を冷やさないことで、内臓がだいぶ休まったのでしょうか、何か調子もいいですね。もし今後、地球にお酒がなくなっても、辛抱出来ると思います。(笑)

ここで断食をプラスすると更に体は軽くなったことでしょう。今度はセットでやりたいですね。

7月24日からの禁酒でしたから、この強力な暑さの中でのビールはまだ1滴も飲んでおりません。

本当に楽しみです!

禁酒する前に、一つの小さな夏の夢がありました。

外国みたいに、野外のお店でお酒を思いっきり楽しもうかと、野外バイキングか、テラスで食事が出来るイタリアンを探していましたが、少し予定変更です。

この前にその店の前を通ったのですが、アスファルトの道ですので、野外で食事している人が少ないのです。

要は、ムワ~~と、今年は超暑すぎるのです!

下見に行ったら、みんな店の中で食事していました。(笑)

汗をかきながらムワ~~と蒸せ返すヒートアップ現象の下での食事は馬鹿みたいです。あの時の飲み放題のオシャレな店は、肌寒かったですが、今後この地球はどうなっていくのでしょうか。(笑)

場所は急遽、変更!

これから最高のお店を探します!

串カツになるかも知れません?

まずは久しぶりに風呂あがりのビールを楽しみたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 1か月以上禁酒をすると、このタイミングで飲むのが少しもったいない気分になります。飲まないことも一種のJOYであり、飲まない中でも、JOYあることが沢山あるからです。

 「エンジョイバイオレットシャツ!」・・

 「肩凝りは胃からやって来る!」・・

 「夏・フレッシュ・解放感!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月25日 (日)

2013年の変化のサイン!

 先週の水曜日のことでしたが、凄い神秘的な空を見ました。

これから何かが変化するような気配を感じました。

Br_decobanner_20110622230226    ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  夕方にオフィスで仕事をしていると、「今日は空の様子がおかしいなぁ!」と感じました。

写真では少し分かり辛いかも知れませんがが、外に出てみると、薄いベールをはおったゴールドっぽい雲に覆われていました。(写真はクリックすると拡大します。)

アセンションを思わす神秘的な空でした!

何か日本地図のような形の雲です。

Img_3571_1_2

日本は龍体とも呼ばれておりますが、天空から龍が降りて来るような雲に変化してきました。

Img_3595_1

その龍のお腹あたりから、空が三本の川のように割れて来ました。

Img_3609_1

その日は神戸の大気のノイズもなかったのか、いつも見ている青空よりも更にラピスのような瑠璃色の空でした。

何か南西の方からホワ~~ンとした朱の雲が飛んで来ました。

Img_3618_1

強力に明るい朱の光を放っていて、生きてる様な大型のきんとん雲みたいな雲でした。その時、神戸の街は朱に染まりました。

不思議な雲です!

Img_3622_1

するとアラスカでもないのに、西の空は朱色のオーロラ状になって来ました。

Img_3642_1 Img_3659_1

東を見てみると、それと同時間に満月が昇ってきました。

満月は昇って来たすぐには、大体が色を浴びております。黄金のような輝きでした。今回は倍率20倍ですが、手ぶれもなく綺麗に撮れました。

Img_3647_1 Img_3649_1

そして東を見てみると、さっきっまでの朱のオーロラ状の雲は消え、「ホッ!」とするような淡いピンクの雲に変わっていました。

Img_3671_1

ほんの短い時間でしたが、神秘的な空を堪能しました。

8月も後半に入って、宇宙から舞い落ちるプラズマのエネルギーが増えて来たみたいです。

更に夜の満月には、うすっすらと、月の周りを覆うように雲がかかっておりました。

途中、満月を囲むハートのようにも見えました。

その日は、2013年の本格的な変化が始まろうとしているサインのような空でした。

間違いなく、8月後半の波動は変わりました。

さぁ秋に向けて、あなたも変化する時です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ほんの40分くらいの天空のショーでした。写真は300枚くらいの中からチョイスするのは大変でした。(笑)

龍のアップや夜の満月にかかる雲も凄かったからです。ただ最近はスライドショーはやめてて、おもな写真だけをアップしております。

 「空がピンクと朱に燃えた日!」・・

 「2013・新たなる変化の日!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月23日 (金)

さぁ開運しよう!

 開運で1番大切なことは、今あなたがツイてなかったり、不運だったりした場合は、今のあなたの波動を変えることです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  あなたの波動が少しダウンしている時や気持が落ち込んでいる時に、何か悪いことが起きたり、悪いものを引き寄せてしまうことがあります。

前にも書きましたように、交通事故をよく見るのもそんなサインの一種です。

特に日々の思いこみが、今のあなたを作ってしまいます。

毎日、毎日、あなたが思ってる姿が、今のあなたになるのです。

逆に言えば、今のあなたは過去あなたがずっとずっと思っている姿、考えている姿そのものです。

だから今のあなたの波動を変えたらいいのです。

今、存在している、あなたのマイナスの波動を手放したらいいのです。

たまには出来るだけオシャレをして、最高級のホテルに泊まったり、最高級のレストランで食事をしたりしてリッチな波動になる。

たまには何もかも忘れて、思いっきり遊んでみる。

たまには何もかも忘れて、思いっきり買いたかった物を買ってみる。

たまには何もかも忘れて、神様と思いっきり戯れてみる。

たまには何もかも忘れて、思いっきりしたいことをしてみる。

たまには自分にご褒美をあげてみてはいかかですか?

あなたの小さなJOYが、大きなJOYを呼び込みます。

そして、あなたの小さな幸せが、大きな幸せを呼び込みます。

さぁ、これからあなたも波動チェンジで開運!開運!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100225172752_2  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 8月24日は、2013年度のあなたの最大開運日ですね。もしお時間があれば開運吉方位のお店でショッピングや食事をするといいですよ。

宝くじを買うのにもいいかも知れません。

「最大開運日・超簡単開運メソッド!」・・

何も神社まで行かなくても、少し時間を作って、開運吉方位の海岸や公園でリラックスしたり、瞑想するだけでも構いません。(悪天候の場合は絶対に無理をしないでくださいね。)

ホウホウも、前から欲しかった時計や秋物のシャツなどを、開運吉方位のお店で買おうかとも思っております。

 「感謝の宝探し!」・・

 「金運はあなたの中からやってくる!」・・

←携帯用応援クリック

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月22日 (木)

「気」の注入!真夏のウォーキング!

 今、運動不足です。

あまりにも暑い為、ウォーキングを封印していたからです。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今、クーラーを長時間使い過ぎて、間接が凄く固くなってるみたいです。 いくら弱くクーラーをかけていても、今年は眠る時もずっとかけております。

体を動かさないでいると、クーラー病にかかる場合があります。

体の奥底が冷えてしまうみたいで、クーラー病になると、間接付近や背骨が固くなってるみたいです。

真夏のウォーキングは熱中症になる可能性もあり、少し休んでいましたが、もっと汗をかかなくてはと思い、夕方ですが無理を承知でミニお遍路に行きました。

いつもは繁華街の三宮まで坂道を降りて行くのですが、今回は真逆のアップの登りコースを選びました。

実は目的がありまして、今度、アイソン彗星を見るのにふさわしい東があけてる見晴らしの良い場所を見つける為に、真夏なのに山登りのコースをとりました。

まず最初に熊内八幡に登ると、東はあけていなく駄目でした。真南は広く見えるのですが、東は無理みたいでした。

もうここで階段を登っただけでしたが、足が張った状態です。やはり運動不足には、長い階段はこたえます。

そしてその上にあるお寺の駐車場に行きましたが、やはり駄目でした。更に前に一度、猫ちゃんの事を書いた時の弁天様がある徳光院というお寺に行きましたが、東は駄目でした。中々難しいです。

ここでアップダウンを繰り返し、数キロ歩いたのですが、この暑いのに調子にのって、布引の滝の上にある展望台公園まで、裏山を登って行くことにしました。

久しぶりに汗びっしょりで足腰は少し疲労気味です。真夏の山に登る予定は全くありませんでしたので、革靴であり、ズボンは足にピッタリとくっつくし、水筒も何も持っていなくて、あるのはカメラと携帯と筆記用具と方位磁石だけでした。

「水が飲みたい!!!」・・

「お金があるのに水が売ってない!」「前に来た時は自動販売機があったはずなのに?」「方位磁石では、喉も潤えない!」・・

山登りの人が挨拶して来ましたので、こちらも「こんにちは!」と・・

心臓がバクバクいいだし、途中、2度ほど「気」が遠くなりかけましたが、これが熱中症の一歩手前の状況でしょうか。

とにかく4~5分だけ休みました。

見晴らし展望台まで、あと数メートルのところで、又、ヘトヘトになりかけましたが、ここで「気」を入れ直しました。

ここで「気」を抜くと倒れていたことでしょう。

展望台につくと、夕方遅くでしたので、周りには誰もいませんでした。(カメラがあったのですが、撮る余裕もなく何の画像もありません。)

この展望台の上からは、東には木が高くそびえ、アイソン彗星を見るのには無理でした。知らぬ間に外は暗くなって来ました。

「暗くなってきたし懐中電灯もないし、ここでヘビでもふんだら恐い。早く降りよう!」と足早に下山することにしました。

すると、ライトアップした日本3大神滝のひとつである布引の滝が眼下に見えて来ました。

Img_3426_1

この滝は高さ43メートルあり、滝壺は深さ6.6メートル、滝壺は竜宮城に続いているとも云われていて、平家物語にも出てきます。(地底都市シャンバラに続く横穴があるかも知れません。)

滝下に降りてから、数分間見物です。ここではじめてアベックが1組いました。

Img_3432_1

無理でしょうが、一度はここで水行をしてみたいです。今度はゆっくりと来て、朝1番に瞑想してみたいですね。

Img_3434_1

滝を見てからは、新神戸の駅のほうに一目散に降りて行きました。

真っ暗でしたが、ここで「気」を抜くと、水辺ですので霊的なものが来そうな感覚でした。人間様よりもそちらのほうが数段恐いからです。(笑)

不動明王の真言を真剣に唱えながら、山を降りて行きました。「ノーマク・・・

そして新神戸駅に降りてからは、また、「気」を入れ直しました。何故なら「気」を抜いて歩きますと、人や車や自転車に接触しますので、又、新たに気合を入れ直しました。

ものすごく喉が渇いていて、やっと冷たい物を構内で飲んで、「ホッ!」と生き返りました。(笑)

汗をかくと体中に溜まっていた邪気やマイナスエネルギーが、どっと出ます。

アイソン彗星を見る、東のあけた場所は見つからなかったですが、その日は、知らず知らずのうちに大浄化になった訳です。

無茶をすれば、体調を崩してしまうかとも思いましたが、逆に体を動かしたせいか、間接も軽くなって体が楽になりましたよ。

やはり「気」ですね!

「しんどい!しんどい!」と思って山に登ったら、この暑さですから気を失っていたか、生き倒れになっていたかも知れません。(笑)

クーラーに慣れている毎日ですから、急に山に登るのは危険です。どうか真似をしないでくださいね。

ゆっくりと平坦なウォーキングや軽く体を日々、まんべんなく動かすのがいいかと思います。

長い真夏の散歩になりました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 満月から新月の期間は、あなたの浄化に最高の時です。

アイソン彗星は12月~1月になると、東があけてなくても見えるようになります。1月は北極星の近くで一晩中見えるようになります。

双眼鏡を使って、早めの10月後半くらいから見たいので、今、最適な場所を探している訳です。 

 「元気になるクルクル運動!」・・

 「やる気アップの水行!」・・

 「自分で自分を守ろう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月21日 (水)

神秘的な満月を!

 盆くらいから湿度も増えてきて、気持悪いような暑さになっております。

こんな日は夕涼みに出かけてみてはいかがでしょうか?

Br_decobanner_20100206025131    ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さんは、昨日の月を見られましたか?

スーパームーンでもないのに、とても明るくクリアで、大きくなっております。

先だっての満月の日に神戸港に隣接する、ホームセンターのコーナンに行って来ました。

ここの駐車場の屋上は、見晴らしがいいです。まだ薄っすらと明るい中での満月です。地平線近くの満月は、大体が薄っすらとオレンジ系の場合が多いです。

Img_1794_1_2

ここの見晴らしは、ロケーション抜群ですので、先日の神戸海上花火大会では、ここの真下でビッグな花火が見えたことでしょう。

今日は満月ですが、ロケーションを変えるだけで、満月は色々な顔を私たちに見せてくれます。

港の潮風に当たりながらの昇りかけの満月は、何か神秘的なものを思いださせてくれます。

ポートタワーの後ろには、UFOが擬態したかの様な雲があります。

Img_1801_1 Img_1802_1

グランドキャニオンや富士山の近くからでも満月を見ると、凄く神秘的でしょう。東京スカイツリーをバックにしても、すごく絵になると思います。

もし皆さんも水辺で満月を見る機会があったのなら、満月と水のパワーが増幅して、ムーンヒーリングパワーも素晴らしいものになるでしょう。

そして余裕があれば、水に写った満月にお願いをすれば、あなたの願いは更に早く叶うことでしょう。満月が真上に高く昇った頃が、満月が水に写るチャンスタイムです。

Img_1818_1 Img_1821_1

今日の満月で、久しぶりにあなたを綺麗に浄化させてくださいね。

そしてパワーストンの浄化もしてくださいね。

ちょっとした景色をバックにして満月の写真を撮るのもいいですよ。何故なら、その写真を大きく現像して飾る事で、あなたにツキのパワーを与えてくれます。

写真に写る満月の姿も同じパワフルな波動だからです!

月は、ただ見るだけで、あなたをヒーリング・浄化してくれますからね。

さぁビールでも飲んで、月と戯れましょう。

夏の満月パーティーで開運してくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今回は仲秋の満月のひとつ前の満月になります。もうすぐ秋ですよ・・・

 「満月の日に開運を!」・・

 「続・満月パーティ!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月20日 (火)

風鈴&霊的シールド!

 最近は、風鈴の音を全く聴かなくなりましたが、今年は先月のはじめの頃から風鈴の音が聴こえています。

近所のマンションに住んでいる和風好きな男の人が、初めて風鈴を吊ったみたいです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昔は風鈴の音で、夏そのものの波動を感じたものですが、最近は売っている店も少なく、風鈴自体が忘れられた存在になったみたいです。

風鈴の音は夏の癒しサウンドですが、パワーそのものは弱いですが、一種の魔除けです。

もし霊的な存在が、風鈴のある家とない家を通って、どちらに侵入するかと言えば、風鈴のない家が狙われる可能性は大です。

霊的な存在はシンプルで、動物的な感覚があり、カランカランと音がしている家をわざわざ狙おうとしないからです。

霊はカランカランの高い音や大きな音が大嫌いです。

霊は大きな声や幸せそうな笑い声が苦手で、寂しい波動や悲しみの波動を好みます。お金と全くの逆ですね。(笑)

そして太鼓やシンバルの音が嫌いで、大きな音は、霊までが、びっくりしてしまいます。(笑)

魔除けには、音楽はなるべくヘッドホーンでかけないで、スピーカーを通して、中音響みたいなサウンドを鳴らすといいですよ。

昔あった夏の蚊を防ぐ、麻のネットで覆われた蚊帳(かや)も蚊防止だけでなく、霊的なシールドの一種であり、蚊取り線香も霊にとっては苦手な存在です。

ただ風鈴は室外で鳴らすのが難点です。

何故なら、一戸建てなら問題ないのですが、今はマンションが増え、風鈴のサウンドも24時間、外で鳴り響くと、この季節、クーラーをかけない家も多く、トラブルになることが多いからです。

これは時代の変化でしょう。

昔から聴き慣れない音がするんですから、ある人には心地よく聴こえていても、ある人にとっては辛い音になるかも知れません。

現代は環境にもよりますが、夕涼みを兼ねて窓を開けて、たまに2~3時間くらい風鈴を楽しめばいいのではないでしょうか?

話は戻りますが、ホウホウの近所のマンションの風鈴なくなりました。

悲しいことですが、やはりトラブルがあったようです。

おそらくマンションの住人達が、過去、お互いに色々と溜まっていたストレスが、風鈴の音で爆発したのかも知れません。

そのマンションに住む和風好きの人は、2~3日後、引っ越しして行きました。一言も喋ったことがなかったシャーマン風の人でしたが、とても残念ですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 麻で出来た蚊帳は、最高の結界を張ってくれます。そしてクーラの風も適当に遮断して、人間の健康まで守ってくれます。

 「霊的存在に打ち勝つ・番外編!」・・

 「自分を守る方法!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月19日 (月)

2013年度・あなたの最大開運方位!

 先だっての五黄土星年の開運記事の続きです。

さぁお盆休みも終わりましたので開運しましょう!

みなさんの最大開運方位を調べましたよ!

どうか秋に向けて、開運してくださいね。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は、2013年の五黄土星年の最大開運法を書きますね。この最大開運方位は、2013年度のアバウトな吉方位ではありません。

あなたの2013年度の開運吉方位と、月の開運吉方位と日の開運吉方位が重なった、年間で1番強力な最大開運日であり、ノイズなしの最大開運方位です。こだわる方は、時間の開運吉方位まで調べました。

もしあなたが、今ツイていなのなら、8月24日(土)か9月2日(月)の最大開運方位に行ってください。

今、パワーが全然ない人も、その日チャレンジされてみてはいかがですか?

又、あなたの周りでツイてない方や、調子の悪い方がいれば、教えてあげてください。行くことで何か変化するかも知れませんよ。

開運吉方位にある神社・仏閣を目指してもいいですし、開運吉方位のパワースポットなどを目指してください。なければ山や海にでも行ってください。

2013年度は、最大開運方位へ行く開運のチャンス日が3日ありますが、8月15日はもうすでに終了しました。

これには間に合いませんでしたので、8月24日(土)と9月2日(月)を調べてみました。ご参考にしてくださいね。

五黄土星年の五黄土星月の五黄土星日の日こそ、あなたの開運の大チャンスです。

すなわちあなたのリセットの大チャンスになります。

あなたに合った「気」、すなわち、あなたの吉方位が、今年最大に強力になる日だからです。

この前にご紹介しました、家族全員で動く兵法の方法とは全く違い、ひとりで行くか、家族の中で重要となる方が行ってください。

誰かと一緒に行っても問題はありません。(尚、開運法は色々と流派があり、自分の信じた方法をお使いください。当ブログでは、ご質問等は一切お答えしておりませんので、ご了承くださいね。過去のブログや過去のコメント欄などに、沢山の例が書いておりますので、ご参考にしてください。)

注意点としましては、今年は五黄土星年ですので、「土」は持ち帰らないようにしてください。持って行くのもお控えください。綺麗な水があれば汲んで来て、朝晩9日間、願いを込めて飲んでください。

2013年度・あなたの最大開運方位!

日にちは、今年は五黄土星の年ですので、五黄土星の月と五黄土星の日が完全に重なった日です。ベストタイムがあって五黄土星の時間に行けば更に開運するチャンスになります。

  ★★2013年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

方位はあなたの家から東西南北は各30度、北東、東南、南西、北西は各60度です。

  ★8月24日(土)★

 一白水星   西(最大吉)  東(大吉)

 ニ黒土星   南(最大吉)  西(大吉)

 三碧木星   北(最大吉)  南(大吉)

 四緑木星   北(最大吉)  南(大吉)

 五黄土星   南(最大吉)  西(大吉)

 六白金星   南西(最大吉)  北(大吉)

 七赤金星   南西(最大吉)  北(大吉)

 八白土星   南(最大吉)  西(大吉)

 九紫火星   東(最大吉)  南西(大吉)

 (ベストタイム 午後7時~午後9時 )

  ★9月2日(月)★

 一白水星   西(最大吉)  東、東南(大吉)

 ニ黒土星   南(最大吉)  西(大吉)

 三碧木星   北(最大吉)  南(大吉)

 四緑木星   北(最大吉)  南(大吉)

 五黄土星   南(最大吉)  西(大吉)

 六白金星   南西(最大吉)  北(大吉)

 七赤金星   南西(最大吉)  北(大吉)

 八白土星   南(最大吉)  西(大吉)

 九紫火星   東、東南(最大吉)  南西(大吉)

 (ベストタイム 午後7時~午後9時 )

ただ開運吉方位に行くだけでもいいのですが、今年は猛暑ですので、充分水分補充しながら、熱中症に注意しながら行ってくださいね。

湧水があればたっぷり飲んで来てください。パワーストンがあれば湧水をかけて充電してください。(夕方のベストタイム近くの時間を狙って行くのもお勧めですよ。)

水遊びをしたり、野山を歩いたり、楽しんで来るだけでも、開運吉方位のパワーを充電出来ます。なるべく空気の綺麗な場所を選んで行ってください。

更にエネルギーをゲットしたい方は、温泉地を探して、そのマグマから流れ出る開運の気をゲットして来てください。

水は、衛生上綺麗な湧き水を見つけて、9日間、朝晩、コップ1杯の水を、願いを込めて飲んでください。

ただあくまでも開運法ですから、道中、人様に迷惑をかけないこと。嫌々義務的に行かないこと。

自分で責任をもって行動してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100225172752 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁあなたの開運は何でもチャレンジすることからです。コツは信じて楽しんで行くことです。

ソフトな開運バージョンは、又、前日か当日の朝にでもアップするかも知れません。

 「今、最悪にツイてない方の大開運法!」・・

 「開運の秘密!」・・

←携帯用応援クリック

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月17日 (土)

あなたの周りはJOYだらけ?

 先だっては、「JOY探しの記事」を書きました。

今日は、「JOYの波動」と「幸せ波動」が、どんなものかを書きますね。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先日、久しぶりに宝塚に行って来ました。

その日は少し、睡眠不足で体調が悪かったのですが、眠るよりもJOYをとりました。

宝塚ファンは、芸能界のスターから ニュースキャスター、財界人まで沢山おります。私ホウホウもキラキラしている夢のような世界が好きですね。要は美しいものを見て、JOYを味わうのが好きなのでしょう。

今回は宝塚も100周年の1年前ということで、色々と企画があるみたいです。今回は「ルパン」を見てきました。

Img_3145_2

やはり体調のせいか途中、ボ~~として、色々な記憶が蘇って来ました。

昔、独立して雑貨をしていた頃、スタッフに宝塚出身生がいたことや、その友人達とスナックで何度もカラオケしことなど。みんな美人で本当に歌が上手くて、よくハモらして貰いました。その時はホウホウ自身は全く宝塚には興味なく、普通につきあって、普通にJOYしていましたよ。(笑)

今なら、スターの名前や顔もよく知っていますので大変でしょうが、宝塚出身生は、すごくみんな真面目で、横の繋がりや連携がよく、自社イベントなどでは、いつも臨時で手伝ってもらっていました。

そんなことを思い出しながら、宝塚ではその日後半のショーを楽しみました。

Img_3150_1

最近はショーのほうが好きで、乗り乗り気分になり、あまり掛け声は禁止なのですが、最後は、美輪さんの時の「ブラボー」じゃなく、「ヒュ~ヒュ~~!」と拍手の中で、裏声を叫んでしまいました。(笑)

そして、いつも宝塚に行くと、帰りが楽しみであり、JOYです。

名物の炭酸せんべいやモナカを買うのもJOYだし、素敵な店が沢山あります。今回、こちらでは売り切れていた、美味な、ちりめん山椒ポテトチップス(カルビー)も買えましたし。(笑)

今回は花の道のイングランドバーで、フィッシュチップを食べ、ギネスを飲む予定でしたが、別の店でビーフシチューとサラダとパンとケーキにしました。(笑)

Img_3189_1

劇場で体が冷えてしまったので、温かいシチューと紅茶と甘い物の方がJOYと判断したからです。(ハートの答えと言うよりは頭の判断でしたが・・)

Img_3172_1 Img_3176_1

ギネスを選ばなかったのは、今アルコールを少しだけ断っていますので、もう少し断酒を続けたほうが、次に飲む時の感動は、更にもっとJOYなお酒が飲めるからです。

Img_3185_1

美味しいお酒を更にJOYに味わいたい為、今、内蔵を少し休めておりますが、今日で24目です。(病気や調子が悪いのではありません。)禁酒は何も辛いことではなく、禁酒明けのJOYをイメージしていますので、楽しみであり、飲まないことも又、JOY&JOYなのです。

このブログで宝塚や美輪さんのディナー、ケーキや食べた画像をよくアップするのも、何も「これを食べました!」と自慢しているのではありません。何もネタがないから書いているのでもありません。

人それぞれ楽しむJOYがあって、ホウホウ自身が実際に喜んでいるJOYある波動を、少しでもわかちあいたいから発信しているだけです。

人生は、単純です。

日々、喜びを放射していくことなのですから・・・

そこに幸せや人間関係改善の種が隠れております。

楽しみのネタはどこにでも転がっております。

それは捕らわれの身でも監獄の中でも転がっております。

もちろん今の皆さんの周りもJOYだらけです。

JOYは普通の瞬間や仕事の中に隠れております。眠るのもJOYだし、歩くのもJOYです。

JOYは心からワクワク感じることが大切です!

JOYある人は、いつも輝いております!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今、久しぶりの禁酒中です。1度解禁してしまうと、もう次の日からビール、チューハイ、ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキーと何でも来い状態になってしまいます。(笑)

ホウホウの苦手なお酒は、中国の紹興酒です。おそらく過去世で接待、接待で飲み過ぎているはずです。美味しくて味は好きなのですが、1合で頭ガンガン痛くなります。

 「ちっちゃな浄化!」・・

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の法則!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月16日 (金)

アンドロメダそしてアイソン彗星情報!

 8月13日の流星ショー、皆さんは見られましたか?

私ホウホウも神戸の街中で見て、堪能しましたよ。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先日の記事の中の追記にも書きましたように、神戸では流星群の2~3日前迄は、ほとんど夜に星が見えなかった状態でした。

これはついに地球も星が見れなくなったものかと、心配していおりましたが、夏の濃霧が3~4日続く訳でもないですし、調べてみると大気汚染(黄砂みたいなチリ:PM2.5)でした。

流星群当日も薄曇りでしたが、風が出て星が見えだしました。じっくりと沢山の夏の流星を見たのは、この年になって初めての経験でした。

あの日は午前2時を過ぎると少し風が冷たくて、Tシャツの上は、冬用のベスト。そしてその上にはトレンチコートを着て見ていました。少し怪しいファッションです。(笑)

まぁ温くすると気持もリラックスして、流れ星も更に飛ぶようです。(笑)

そして次の日の14日も、「まさか今日は飛んでないだろうなぁ?」と午前1時過ぎに少しだけ見ることにしました。するとどうでしょう、昼は40度と騒がれていましたのに、夜空は前日よりもクリアに晴れ渡り、肌寒い感覚でした。

その日、あえて「見たい!」という欲が全くないものですから、ほんの短い時間でしたが二つ飛びました。

何でも欲を手放してみて、「無」になった時がいいみたいです。(笑)

2日間連続で流れ星を見た訳ですが、その日も流星が飛ぶと、「うわ~~~!」と初めて流れ星を見るような感覚になりました。それだけ今回の流れ星は大きかったし、何度見ても流れ星は感動ものです。

今回、思ったのですが、流れ星の光には「幸運の気!」が沢山入っていると、すごく実感しました。

ただ流れ星を見るのは、相当疲れました。

何故なら暗い中で目が慣れるまで相当な時間(約15分)がかかりますし、その合間をぬってパソコンを打つのですから、液晶パネルは急激な明るさであり、目が痛くなるほど疲れました。脳も相当疲れたことでしょう。(笑)

しかしスピリチュアル的に言うと流れ星は、脳内のJOYの回路、開運の回路をオープンさせてくれます。

それが今回、実際に分かりました!

そのあと、又パソコンをして今、現在の天体情報を頭に入れて、3時頃、再び夜空を見にいきました。

神戸でアンドロメダ大星雲が見えるのでしょうか?

その後すぐに流れ星が一つ飛びました。

はじめは全然見つけられませんでしたが、再び目が慣れて来て、双眼鏡のピントを調節し直して探していくと、薄っすらとした雲状のものを発見しました。(写真はイメージです。)

300pxandromeda_galaxy_55

アンドロメダ大星雲です!

場所を脳内インプットしましたので、次はすぐに探せることでしょう。(笑)

アンドロメダ大星雲は、以前、天川村の暗い中で見つけましたが、今回は数年ぶりの快挙です。肉眼では見えませんが、双眼鏡があれば、神戸でもアンドロメダ大星雲が見えることが分かりました。

今後、秋から冬にかけて空がもっとクリアになりますので、更にクリアなアンドロメダ大星雲を見るのが楽しみです。

そのあと、プレアデス星団が昇っていましたので、双眼鏡で見ました。やはりプレアデスは何度見ても神秘的です。そしてその下のヒアデス星団も輝いておりました。これは肉眼でボ~ッと見えます。

更にオリオン座が昇りかけていましたので、オリオン大星雲を見ました。冬とは違って霞んでいる感覚でしたね。

こんな夜景がチラチラ明るい神戸でも、流星やら星雲が見えるのですから、田舎の人や繁華街のない地域は、凄く見えるはずです。羨ましいですね。(笑)

このペルセウス座流星群は20日頃迄見えます。

北東よりのほぼ真上、Wのカシオペア付近から流れます。午前1時~3時くらいならまだ見えるかも知れませんよ。8月18日には、はくちょう座の流星群が極大になりますが、月の光で見にくいかも知れませんがチャレンジしてください。

次は歴史的な大彗星になると噂されているアイソン彗星です。

10月中旬くらいから双眼鏡があれば、しし座付近で見えそうです。

アイソン彗星は南半球では見にくく、日本では最高の条件で見えるみたいです。おそらくこの彗星は、年末年始に肉眼でも、街中でも見えるかも知れません。

11月29日に太陽に最接近した後は、地球にどんどん近付いて行き、真横から彗星を眺められるようになります。クリスマスの日のアイソン彗星が楽しみですね。

皆さんもたまには空を見上げてくださいね。

天輝く星の光は、あなたのチャクラにリンクしていますし、流れ星は幸せにリンクします。

たまにわけのわからないものも飛んでいますけどね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さてさて昨日も、神戸の星空はノイズ(大気汚染)がかかっておりました。本当にクリーンに晴れたのは13日と14日だけだったみたいです。とてもラッキーな2日間でした。

 「宇宙の神秘!」・・

 「いつも幸せは転がっている!」・・

 「未確認飛行物体!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月15日 (木)

今、自分に与えられたことを全うしよう!

 今日は終戦記念日です。この終戦の日から日本は変わってしまいました。

ここでTPPと書くと、「私には関係ないわ!」と全く興味を示さないで、もう下まで見ない方が沢山いると思いますが、今日は少し待ってください。

応援クリックをしてから、下まで読んでくださいね。(笑)

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  TPPは決まってしまいましたが、これからが少し心配です。

TPPは、近未来に関わる大問題で、今、知らないふりをしていると、2~3年たってみて、痛い目に遭うかも知れないからです。

この7月末から日本も12番目の国として参加交渉に入りましたが、TPPは、農林水産や薬や保険制度だけの問題ではないのです。

今、多くの方々が「TPPはやばい!」と感じ始めています。

ただTPPは前向きに良いことも沢山あります。

それは関税のかからない安い野菜や果物、多くの製品が沢山入って来るので、海外色に染まりますが、値段はかなり安くなります。豚肉など驚くくらいの安さになります。又、今迄、日本にない新たなるサービスも入って来ますので、便利になることも多いです。

そして関税がかからないのですから、中小企業の輸出量が増えます。アメリカというビッグな国へのビジネスチャンスや輸出量が増えます。

ただ関税が安くなるのですから日本の市場は、混乱します。

今後、遺伝子操作されたものや検査されていない牛肉までが、入って来る可能性もあります。そして日本でまだ認められていない着色料や食品添加物も入って来る可能性もあります。

そしてTPP導入後、アメリカの企業の利益にならないことや損失を与える場合は、すぐに訴えれることが可能な法律も盛り込まれております。

ひと事で言いますと、「TPPは日本の法律や制度、決まりごと、システム等をアメリカの国内法やルールに合わせる事。」を意味するものです。

今後、日本国内での発言権が全く出来なくなり、すぐに訴訟、裁判になる可能性が大きいです。

更に現在のアメリカのように賃金体勢が変わり、外国人や各種サービスが溢れるように日本に入って来て、全体的には我々の給料や時給も安くなり、富める者と貧しい者との差が更に大きくなっていきます。

何度も言うようにTPPは、悪いことばかりではありませんが、現代の黒船みたいなものです!

ただし、日本の守るべきものは守りたいですね!

江戸時代では、「文化」や「伝統」が重んじられ、生活様式はシステム化されていて、とても素晴らしいものでした。そして多くの人の魂や生き方自身も素晴らしいものでした。

今、日本人は骨抜きとも言われているのは、戦後、アメリカの色々なシステムや食生活(パン)が日本人を弱体化するかのように大量に入って来て、日本独自の文化や食生活が変化したのが大きな原因です。

今、だんだんと、日本では強い人や、まともな人が少なくなっております。

このままTPPが進むと、日本はアメリカにとって、更に都合の良い国になっていきます。今後、TPPによって、更に更に日本を植民地のようにして、日本の国益の多くを持って行かれる可能性すらあります。

今の政治家は、そのことは痛いほどわかっているのですが、どうしようも出来ないのが、今の政治の現状です。残念なことですが政治家だって、アメリカには逆らえないのです。

今後、どんな困難が起きても、どんな状態になっても、今、ある事、今、与えられたことの中で、諦めるのではなく、私達一人一人が頑張って生きていくしかありません。

今、与えられたことを全うしましょう!

今後どんなことがあっても、今後どんな環境になっても、どこにでも「幸せ感」「JOYの種」は、いくらでも転がっています!

今、自分に与えられたことを全うしましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今日は、普段あまり書かない事、久しぶりにストレートな記事を書きました。(笑)

最後にスピリチュアル的な感性から、「TPP」を信号にたとえると黄色に感じ、「日本並行協議」は間違いなく赤色に感じております。今日はここまで・・

 「自分の気持ちを変えると世界は変わります!」・・

 「考える事を忘れてしまった人達に!」・・

 「愛こそ守るべきもの!」・・

 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月13日 (火)

五黄土星年の五黄土星月の五黄土星日こそ開運の大チャンス!

 今年は五黄土星年です。

そして8月は五黄土星月です。

あなたの開運の大チャンスがあります。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 五黄土星は「破壊」と「再生」を意味します。

今年は、年初の「2013年のゆくえ!」にも書きましたように、新たなる変化の為の「破壊」と「再生」の年とも言えるでしょう。

すなわち2013年は「リセットの年」になります。

本当に世界は、今、大きく変化中です。

更に今年は「癸巳」ですので、大雨や水害が多いです。

経済的な変化は、今、トップの方々がサマーバケーション中ですので、大きく動いていませんが、大きく変化するのは秋になってからでしょう。

その五黄土星年の五黄土星月の五黄土星日の1番目の日は8月15日です。

そして次は、8月24日(土)と9月2日(月)が五黄土星の日です。

その日に大地震が起きるとか、あなたが駄目になるとか、言ってはおりません。

その逆です!!!

五黄土星年の五黄土星月の五黄土星日の日こそ、逆に言えばあなたの開運の大チャンスです。

すなわち、あなたのリセットと再充電の大チャンスになります。

あなたの「誕生日の気」と、あなたの最大吉方位がとても強力にマッチする日だからです。

その日あなたが、開運方位の「気」を充電しに行けばいいのです!

今回は、記事化する予定はありませんでしたが、急遽、皆さんの開運吉方位を盆休み中に調べてみますね。

特にあなたの最大吉方位と大吉方位を探してみます。

どうかその日、できるだけ時間を作って、開運最大吉方位に行って、開運の気をゲットして来てください。(前に書いた兵法の開運術ではありません。)

そして9月から色々と頑張ってくださいね!

今、ツイてない方!

今、ちょっとしんどい方!

今、マイナス波動の運気低迷不運な方!

少しお待ちくださいね!

そしたら、今から間違いのないように調べまして、盆休み明けにでもアップしますからね。

8月15日の開運日は、ちょっと間に合いそうにもありませんので、8月24日と9月2日のどちらかは、あなたの予定を開けててくださいね。

今後のあなたの大切な開運の日なのですから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100225172752 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 五黄土星年は、開運方位に土を持って行ったり、持って帰ったりするのはタブーですが、開運方位に行くだけでも、あなたの気が変わります。詳しい具体的な事は盆明けの記事に書きますね。

13日の流星ショー楽しかったです。奇跡的に風でノイズが飛ばされクリーンに晴れました。真上(頭上)に流れるのがほとんどでしたよ。(詳しくは12日の追記をご覧ください。)

日中は猛暑ですが、夜中は早くも秋の風が吹いて肌寒かったです。冬の星座であるプレアデス星団やオリオン座も、もう見えて来ましたよ。

 「誕生日の秘密!」・・

 「アンラッキーハウス2!」・・

 「アンラッキーハウス3!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月12日 (月)

2013年・最高条件のペルセウス座流星ショー!

 今日と明日、今年1番の流星群が見られます。

宇宙と繋がってくださいね。  追記あり!

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さん、流れ星を見たことがありますか?

このブログの読者の方ならきっと1回くらいは、流れ星を見たことがあるのではないでしょうか?

都会では、大きなビルが立ち並び、本当に星を見る機会がなくなってるかも知れません。

今日と明日の未明にペルセウス座流星群が流れます。

このペルセウス座流星群は、3大流星群のひとつであり、沢山の流れ星が流れるので有名です。

ただその日の条件がありまして、月の光があれば見えにくく、霧や雲があれば、見えることはありません。

そして流れ星が飛び出す放射点が、昇って来た時がチャンスになります。

ペルセウス座流星群は、7月20日から8月20日頃迄、チョコチョコ飛びますが、わずかな数でしょう。

しかし最大に飛ぶ極大日と極大時間が重要で、その時間が日中になるとチャンスを失います。

今回はすべての条件をクリアした最高に見えるチャンス日となりました。

極大日は、8月13日午前3時頃です。

その時間には月の光はありません。

すなわち8月12日の午後9時頃に月が沈んで、ペルセウス座流星群の放射点が昇って来ます。

おそらくその頃から、ポツポツと見える程度ですが、13日を超えて午前1時過ぎくらいから見頃となることでしょう。

最高のお勧め時間は、8月13日の午前1時半~午前3時半くらいの間でしょう。

しかし天体現象は何が起こるかわかりません。

見てみないとわからないのが、宇宙の神秘であり、数年前のしし座流星群の時は、極大時間よりも数時間前から派手に天体ショーが繰り広げていましたし、その日もどうなるかわかりません。

今年の11月のしし座流星群や、いつも沢山飛ぶ12月のふたご座流星群は、今年は条件が悪く、今回のペルセウス座流星群が、今年で1番最高の流星を見るチャンスとなります。

遅い時間帯ですが、夏休みでもありますので、お子様達にも宇宙の神秘を是非、味わさせてあげてください。

その日、未確認物体や未知の星も見えるかも知れません。

12月のふたご座流星群の時は、寒い日で寝袋に入りながら追記も書きました。

今回は寝袋はいりません!

見える条件が最高だからです!

もし見えない場合の時を思って、ペルセウス座流星群の生中継のリンクを貼っておきますね。(中継予定:12日23時~13日1時)

時間が許せる方は、夜空を見ながらお酒を飲んで夢を語ってみるのも素敵ですよ。日付が変わる少し前時くらいから見てみてはいかがでしょうか?

天気が良ければ、私ホウホウもTwitterではありませんが、実況で追記を書きますね。

今回はすごく見えそうなので、午後9時くらいから午前4時くらい迄挑戦してみる予定です。

12日15時12分追記: 今日も暑いですが、全国的に快晴です。ただ神戸では8日くらいから急に星が見えにくくなっております。11日・12日未明もノイズが多かったです。さぁ今日は見えるでしょうか?

12日21時58分追記: 外は暑くもないし寒くもないです。昨日よりもノイズが減って来たようです。ノイズとは薄雲やチリ(PM2.5)で黄砂みたいな感覚で、都会では光源が乱反射して空がぼんやりしている状態です。もう少し周りが暗くなるといいですね・・

12日22時9分追記: 今週、日本全体にかなりPM2.5来ていました。ニュースでは報道されていませんが、体調が悪くなる時もあります。これから食事をしてから、本格的に流れ星を見に行って来ます。

12日23時48分追記: 薄雲が出ていて見にくいですが、2個見えました。1個はかなり大きかったです。じっくりと腰をすえて見るのがコツです。やはり見頃は1時半以降になるかも知れませんね。

13日0時57分追記: 風が出てきてノイズが減りました。今、30分で4個見えました。かなり少ないですが、かなり明るく大きいです。少し寒いです。

13日3時48分追記: 終了。 やはり極大タイムの2時半~3時半の間が良かったです。神戸でも大きいものが20以上は飛びました。久しぶりに満足できる流星ショーでした。これから急いでお風呂、そしてブログ書きます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101220224219_2 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 流星群がよく飛ぶ日は、ビルが並ぶ中でも見えます。できれば暗い場所を探してくださいね。

もし流れ星が見えないのなら、数分間瞑想しながら、こちらから流星を呼ぶといいですよ。 

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 「あなたの願望が叶う時!」・・

 「現代の黒船襲来!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月11日 (日)

天空のゲートが開く時!

 立秋になってからは更に暑い毎日です。

ついに6年ぶりに40度を突破しましたね。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 暑さに強いホウホウも、この8月になってからは、強烈に蒸し暑く感じております。(笑)

この暑い中、甲子園では、灼熱の太陽の下、高校球児が、走りまわっております。若いパワーはすごいですね。

皆さんは、真似をして真昼にジョギングなどしないようにね。彼らは鍛え方が違いますからね。

今、天気が世界的に不安定ですね。

今年の世界的な異常気象はひどいです。

世界の天気図を見ていたら、低気圧が白くかたまっております。これが爆弾低気圧というものなのでしょうか?

この世界的な異常気象の原因は色々とあると思うのですが、過去、何千発という核実験で、地球のお守りのオーラである、大気圏が壊れてきているからだと思います。

今、直接、宇宙のエネルギーが地球に降り注いでおります。

更に3年前のメキシコ湾での原油流出事故で、海底地形が変わり北半球の海流が大きく変わったからではないでしょうか?

ここ2~3年は、天気予報も大体当たっていたのですが、最近は天気予報も当たりにくくなっていますね。

日本もここ数週間、各地でこれまでにない大雨が降り、甚大な被害を出しております。

最近は、普段何もない普通の日に大気が不安定になって、風が台風の時よりも強力で、雨も集中的に降るようです。

やはり地軸がずれて来ているからでしょうか。

先だっての8月8日の夕方は、皆さんも大変ビックリしたことでしょう?

奈良で震度7とかの緊急地震速報がありました。

TVを見ると多くの方がビックリしていて、西日本は大混乱になりましたね。

完全な誤報でしたが、何故か誤報でないような気もしました。機械は機械で正常に地震波をキャッチしていたのではないでしょうか?

何らかの力が働いて、日本を守ってくれたのだと思っております。

あの日の夕方、神戸の空はピンクの天使が舞うようでしたよ。

Img_3309_1

あの東日本大震災のあとの富士山周辺の地震も同じ様に何らかの力が働いて、日本を守ってくれたのだと思います。

「何やかんや!」と言われながらも、日本は大きく守られていると思います。

ただ防災意識を忘れないでくださいね。忘れた頃が危険ですから・・

 さぁお盆ですね!!!

今年は天空のゲートが開くのでしょうか?

今年のお盆は暑さが生半可じゃないですから、墓参りなどは、ちゃんと水分補給をしながら短時間で済ませましょう。

そしてよく眠って、よく食べて、この暑さを乗り切ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: お盆時は、天空のゲートが開きやすい時ですので、充分に自己浄化してくださいね。

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

 「大きな変化が始まっている!」・・

 「地球上の磁場の変化について!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月 9日 (金)

体が自然に喜ぶこと!

 皆さん、パワフルな物を食べていますか?

パワフルな物こそ、あなたの免疫力を高め、元気を呼びこんでくれます。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  パワフルな物って何かと言いますと、餃子やキムチもいいですが、ズバリ、ジャンクフードや保存食でない、新鮮な生物です。

もちろん火を通してないものが最高で、火を通せば新鮮な「気」が減少するからです。

新鮮な生物は「気の宝庫」であり何でも美味しいのです。

新鮮な生物とは、獲りたてであり、収穫して1~2日の物です。要は「旬の気」が一杯の物です。

冷蔵庫に長期保管しないで食べることが、パワフルで、とても新鮮な食べ方です。

自分のバイブレーションを高めるのには、バイブレーションが荒くない繊細な波動である、新鮮な野菜や果物を沢山食べると良いです。

心が穏やかになりますし、怒りにくくなります。

リラックスするのには、果物が1番です。

そして夏はぶどうや桃が最高です。

このマスカットは、先週頂いたのですが、岡山産の種なしで皮もサラダ感覚で食べれました。美味しかったですよ。

Img_3095_1_2

更に桃は鬼門を守る果物、開運の果物です。

できれば包丁を使わないで、手でむいて食べましょう。全然、パワーと味が違いますからね。

Img_3097_2

どちらも浄化の王様です。

Img_3106_1

夏はどんどん新鮮な果物を食べてください。

もちろん夏の代名詞のスイカも「浄化の王様」ですからね。

ただ、肉を食べるとバイブレーションは繊細ではなくなります。それは、肉のバイブレーションが、やや荒いからです。

スポーツ選手が焼肉をよく食べるのも、逆にバイブレーションをやや荒くして、あえて闘争心を高めている為です。

お肉も新鮮な物が美味しいのは、「気」のパワーが充実しているからです。ただしバイブレーションは荒くなりますが、霊的なものには強くなります。

最近は肉でも魚でも野菜でも果物でも、塩素を吹き付けたり、塩素を塗っている物もあります。バナナなんかは、わざと熟さないように青酸ガスを吹き付けたりもしております。

薬品処理した物は美味しくないですし、薬品臭いです。もちろん色が変わらないように、新鮮に見せかけた物になります。

敏感な方や敏感なペットなら、その違いがわかるはずです。うちのペットは、スーパーのマグロは食べますが、ある百貨店のマグロは絶対に食べません。

それは赤い色が変わらないように薬品処理しているのを嗅ぎつけるからです。そのマグロをホウホウの鼻に近付けて臭ってみると、プ~ンとプールの塩素の臭いがします。

あるコンビニのサンドイッチのレタスもプ~ンと臭う時もあります。レタス玉を工場の塩素のプールに出荷前まで浸けているからです。

普通、リンゴや桃をむくと、30分置いただけでも色が黒ずんで来ます。そして30分で苦味が出たりして、味までも変わってしまいます。

それは新鮮だから、酸化防止剤などを含んでないと言う証拠だからです。

果物のゼリーは、とても歯ごたえもあって美味しいのですが、半年たっても全く色が変わりません。それは新鮮ではないからです。

できるだけ薬品のかかってない新鮮な物を食べましょう。

新鮮な果物や野菜、ナチュラルな水をメインにしていくと、体が自然に喜ぶはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 夏の体が自然に喜ぶことは、自然に汗をかくことです。

クーラーばかりで体を冷やしたり、冷たいものばかりでは、筋肉だけでなく内臓までが冷えてしまいます。どうか体を冷やさないようにしてくださいね。

 「あなたの体を冷やさないで!」・・

 「体を冷やさないで!」・・

 「美味しいパワーフードを食べて、夏開運!」・・

 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月 8日 (木)

お母様、嘆かないでくださいね!

 35年ぶりでしょうか?

街で親しかった友人のお母様にお会いしました。

しかしそこでショッキングなお話をお聞きしました。

Br_decobanner_20101004163337   ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 その友人は親友同然の私ホウホウの連れでした

大学は違いましたが、友人の紹介で知り会った同い年でしたので、一緒に勉強したり仕事したことは全くありませんでしたが、とても気が合う友人でした。

一緒に唄ったり、飲んだり、旅行したり、マージャンしたり、恋愛ゲームをしたりと、同じ大学の友人以上に気が合いました。

彼はお金持ちで、お人好しで、坊ちゃんタイプでありまして、ほとんど怒ることもなく、温厚なタイプでした。誘えばすぐに付き合ってくれる、気の良い奴でした。喧嘩は1度もしたことがありません。

電話一本で、四国や島根にも、深夜からでも即行で釣りに同行してくれる行動力がありました。

そんな感覚でしたので、彼には沢山の友人がいましたが、ホウホウとは家も近かったので、1番仲が良かったと思います。

しばらく会っていなかったので、お母様に今の所在をお聞きしました。そこではショッキングなことを聞かされました。

 友人は癌になって、医師からも見放されていて今は、サナトリウムにいるとのことでした。もういつ死ぬかわからない状態だそうです。お母さんはとてもその友人の生き方を嘆いておられました。

「いろんな人から騙されて、あの子の生き方や人生は、最低最悪のものだった。」とあまり聞きたくないことを強く聞かされました。

「あの子から言われています。」「絶対に友達が来ても居場所を教えないようにと!」「こんな最後の姿を誰にも見せたくはないと!」とショッキングな強い言葉を発せられました。

そのことをお母様から聞いて、すごくショックを覚えました。

何かホウホウ自身に言われているようにも感じて、悲観的であり絶望的なお言葉でした。本当に昔は、彼と一緒に朝から晩まで遊んで、親友みたいなものでしたから、実際、今さら罪悪感を覚えたほどです。

お母様、嘆かないでくださいね!   

彼の結婚式の時にホウホウが「乾杯!」を唄って、すぐに彼は離婚をしてしまいましたが、彼の奥さんは本当にひどい状態を越えていましたからね。人生の中ではしょうがないことでしたよ。

でも彼は色恋に少しうとい存在でしたが、案外、お母さんの知らないところで彼もすごく遊んでいましたよ。驚くこともしておりました。そしてすごく楽しんでいましたよ。いつもいつも彼は瞬間瞬間を楽しんでおり、周りの者を幸せにする波動を放ち、JOYでいましたよ。

彼の「パワー」は本当に凄かったですよ。今から言いますがホウホウの運転操作ミス(船舶)で、彼は冬の海の底に沈んでいったのですが、すぐに浮いて来て「寒い!」とも一言も言わなかったやさしい奴でしたよ。

そして彼は釣りではいつもツイてましたよ。釣り名人のホウホウですら勝てなかったのですから・・・

お母様、嘆かないでくださいね!

彼のお金に対する執着心はハンパではなく、凄かったですよ。マージャンやパチンコの時なんて、普通ではないような強さでした。そして仕事も凄かったですよ。彼は普通ではないツキをいつも持っておりました。いつもいつも彼は瞬間瞬間を楽しみ、JOYでありましたよ。

社会に出てから、いつも彼のことは凄いと尊敬していたし、忙しくてお互い数十年会えなかったのですが、いつも飲みに行きたいと思っていた友人でした。

そして彼は集中力もすごく、あのバブルの頃にマンションを2軒買って損をしたみたいですが、息子さんだけでなく、多くの方が損をしていましたよ。あの時の息子さんの借金や離婚なんてチョロイもんですよ。

あの1995年の阪神大震災の時は彼は凄かったですよ。家の屋根に登って周りから飛び散る火の粉を手づかみで消していって、家への延焼を彼一人で防いだのですから、ものすごい執念と集中力の男でした。

彼は、何か目標があればいつも燃えていましたよ。ここ数年で何があったのでしょうか?

天然ちゃんでしたので、兄さんの会社に入ったのが、逆にストレスになったかも知れませんね?

お母様、嘆かないでくださいね!

今、すぐにでも彼に会いに行きたいですが、残念ですが今は彼の意志を尊重しますね。しかし彼が病院での薬漬けから開放されたのは、彼にとっての吉報だと思います。

何故なら意識が変わると、彼は必ずツイて来るからです!

彼はそんな簡単に死ぬような男ではありません。

彼は奇蹟を起こす男です!

必ず復活すると思いますよ!

よく学生時代にスナックで、彼と一緒に唄った歌がありましたが、また一緒に唄いたいですね!

それまで祈りながら再会を待っていますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人間って、不思議な存在であり、神秘的な存在です。少し意識を変えるだけで全てが変わってしまうこともあります。

 「人生に奇跡を呼ぶ方法!」・・

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「あなたの意識が世界を造る!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: お盆迄の受け付けは締めきりました。

8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月 7日 (水)

立秋の新月パワー!

 今日は立秋です。

そして新月です。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 暑い日が続きますが、夏の土用は今日で終了です。

やっと「気」が動きだします!

けだるかった「気」の薄い、季節と季節の狭間の期間である夏の土用も正式には、本日の17時20分で終了です。

そして少しずつですが、本日の17時20分から早くも秋の「気(立秋)」が巡って来ます。

これは暦のうえでのお話ですから、まだまだ暑さは続きますので、夏しか出来ないことを是非、今の期間にお楽しみくださいね。

夏の土用も終わり、最近、少しエネルギー的に重く感じていた方も、明日くらいから軽く感じ始めるでしょう。

 今日は立秋の新月です。

これからの秋に向けて、何か新たなことを考えたりするベストの日になります。

すなわち1か月の中で1番願いの叶いやすい日となります。

新月タイムは、8月7日(水)6時51分です。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージング開運パワーアップ瞑想するだけでも最高の日になります。)

新月の日は、物事を開始するには1番ふさわしい、新たなるスタートの日です。

「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

今回の新月は、獅子座にありますので、願いの全くない方は、獅子座がサポートしてくれる願いを作れば叶いやすくなります。

新月が獅子座にある時に実現しやすいお願いは、「愛に関する願い」、「自信が出る願い」、「楽しい事やJOYなる願い」、「アイデアや企画、芸術的な願い」「決断力の強化の願い」などです。

恋人の欲しい方や結婚願望のある方は、特に今回はお勧めの新月ディになります。

又、新月が獅子座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「背中」、「背骨」、「炎症や熱」などです。

微熱が続く方は、自分が健康になった姿をイメージしましょう。

尚、獅子座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか立秋の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年は、ホウホウの軒下のツバメが飛び立ってから、又、すぐに次のツバメが来て、雛を生んで、先週の初めくらいに旅立って行きました。あっと言う間でしたが、今年はカラスの害はなかったみたいです。(笑)

新月の日は、ただ単純に「新月の日は願いは叶うのだ!」と信じて、願いを宇宙に放ってください。猜疑心のない単純な方ほど宇宙と繋がりやすいです。

 「願いの叶う玉!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月 5日 (月)

シェアしてみよう!

 皆さんシェアしていますか?

今日は、シェアのことについて書いてみますね。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 シェア(Share)とは、共有する。分配する。分かち合うことです。

皆さん、シェアしていますか?

食事の時など、シェアしていますか?

最近、外食した時に周りを見てみるとシェアしない方が多いですね。家族やカップルでも、ほとんどの方がシェアしてなかったです。

まぁ今はそんな時代なのでしょうか?

皆さん、好きな物をオーダーして、各自、自分のオーダーした物だけを黙々と食べています。まぁ何事も自由ですからね・・・

シェアしない方は、シェアするよりは、自分ひとりで気楽に食べたほうが落ち着くみたいですね。潔癖症や綺麗好きの方もいることでしょう。

どちらが良いとか悪いとかはありません。

おそらくシェアしない方は、そういう方法を今迄に経験しなかったことが多かったのでしょう。

自分の物は自分の物、人の物は人の物と、境界みたいな枠を作っていたかも知れませんよ?

そんな方でも今までにきっとシェアしているはずですよ。(笑)

例えばバーベキューや焼き肉、お鍋などもシェアしながら楽しむものです。

1度同じカマの飯や鍋をつついたら、仲が親密になるのも、同じ「気」を共有しているからです。

シェアするのはよく遺伝することが多いです。

小さい時のお父さん、お母さんがシェアするタイプだったら、それが当たり前のようになって、大きくなれば、誰彼ともなく自由にシェアしてしまいます。

私ホウホウは、父がシェアの王様みたいな人でした。

自分の物を8割~9割くらい削ってもいいから、人にあげるタイプの人でして、分かち合うとか、シェアよりも、まだ更に一歩進んだようなギブ&ギブの人でした。

そんな父を持ったホウホウですので、ホウホウも完全にシェア大好きです。(笑)

食べに行くと、家族は元より友人迄、シェアしてしまうタイプです。シェアというよりは、やはりギブ&ギブです。(笑)

父同様、自分が食べないでシェアし過ぎて、自分の食べるものがなくなってしまうことも多々ありますが、食べた人の喜ぶ笑顔を見れば、自分がお腹一杯にならなくても幸せです。(笑)

シェアに慣れると色々なものが同時に楽しめるばかりか、色々とオーダーも出来て幸せですよ。

変なところでは、いくらでも食べれるバイキング料理でも、誰かにシェアすることもありますよ。(笑)

シェアしない方も1度はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

おもいきって自分の物を「これ美味しいよ!」「これ食べてみない!」と・・

食事の幅が拡がって、人生さらにJOYになりますよ!

同じ値段で2種類の物が食べれるのですから・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: シェアハウスというのが、トレンディドラマで前に流行ったことがありました。

光熱費や食費、家賃などを出し合って、一緒に効率よく暮らすことです。敏感なホウホウは、こっちのほうは考えるのも嫌ですね。(笑) 

 「箱から出てみよう!」・・

 「たまにはエネルギー交換を!」・・

 「本当の愛を伝える!」・・

 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月 4日 (日)

花火大会が急に行きたくなって!

 昨日、神戸では海上花火大会がありました。

私ホウホウも、先ほどでしたが急遽、近場から見たくなりました。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 神戸海上花火大会は、本当に大好きな夏のイベントです。近くに行けば露天が立ち並び、タコ焼きやイカ焼きを食べながらの花火見物もできます。

昔は、神戸港に車で見に行ってましたが、最近は20万人以上の方が集まられれますので、車が増えて、大渋滞になる為、車では行っておりません。

花火の光と大音響は浄化ですが、ここ数年で時代は変わりましたね。あの坂本龍馬の時代と違って、今の人間世界は大変です。

車や電車、飛行機で霊的なものをおんぶしながら、人は移動するし、電気や電波に乗って霊的なものも瞬時に移動するし、世界中どこでも、今は色んなエネルギーが充満していおります。

今は、なかなか花火の光と大音響だけでは浄化できない時代になってしまいました。もし花火で浄化したい方がいれば、近場で見てくださいね。

「ババ~ン!」の音がお腹に響き渡るくらいの距離なら、浄化できます。

昨日は花火を急遽見たくなり、穴場の新神戸ハーブ園の上にでも行こうかと思い、ロープェー乗降口迄行きましたが、花火開始10分前なのにロープウェーは一杯並んでおりました。

「これは駄目だ!間に合わない!」とすぐに諦めました!

多分、昨日は多くの方が花火大会を見ることができなかったかも知れません。花火大会が始まっても近辺は駐車場を探す車で一杯でしたし・・・

新神戸からは数年前迄は、綺麗に花火が見えたのですが、今はほとんど見えません。何故ならここ数年で大きな高層ビルが3軒ほど建ったからです。

昔は本当に良かったです。(笑)

今回、花火、開始5分前になりましたが、見える場所が確保出来ず、あせって来ました。異人館に続く小さな丘にも登りましたが、全然見えそうにありません。もう始まる前から汗びっしょりです。

今からタクシーを飛ばしても会場迄は渋滞しているし、良いロケーションは、開始3時間前からギュウギュウ詰めの一杯だし、どう動こうかとしていた時でした。

ハートの声が聞こえてきました。

「このお店の3階の奥のベランダがいいよ!」・・と感じましたので、そこの商業ビルの3階のトイレの奥にある踊り場に行き、見ることにしました。

「ここで見えるだろうか?」・・

Img_3208_33 

もうビルとビルに挟まれていて、神戸の海など全く見えません。

しかしド~~ンという音と共に、ハーフの花火が見えました。(笑)

Img_3222_1_2

本当に半分の花火ショーです。皆さんにもハーフの花火ショーをプレゼントです。

Img_3224_1

途中、まともなものも見えました。とても綺麗でした。

Img_3225_1

緑の火柱バージョンでしょうか?

Img_3215_1

Img_3233_1

またまた紫のハーフ&ハーフ・・・

Img_3236_1

4分の3バージョン!

Img_3239_1 Img_3237_1

黄色いバージョンもとても綺麗でしたよ。

遠方からの花火大会でしたが、花火を見たことで、ハートが少しですが開きましたよ。

ぎゅうぎゅう詰めの観客の中で、暑さを辛抱しながら見るのも楽しいものでしょうが、あまり人が集中してしまうと息苦しくなり、逆に疲れてしまって、ハートが閉まってしまうこともあります。

まぁどこか高台の上からお酒や美味しいものを食べながら見るのが最高ではないでしょうか?

今年の花火大会をまだ見ていない方は、今日の画像や一昨年の美輪さんのコンサート会場で撮った、花火大会の画像を見てくださいね。(笑)

来年は、早目に花火大会の穴場である、新神戸ハーブ園の上から、見てみようかとも思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 先週の関東の花火大会は悪天候で残念でしたね。北陸や東北も梅雨がやっと明けました。明日からは猛暑みたいな予報が出ていますね・・・

 「幸せはハートを開くこと!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月 2日 (金)

今しか出来ないことがきっとある!

 先だっては、「究極のJOY!」を書きましたが、今日はスピリチュアル的に深く「JOY」を書いてみます。

あなたの生きていくヒントになるかも知れません。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 現状に不満のある方は、いつもJOY気分にはなれないかも知れません。そして以前に書いた「JOY探しの人生!」はノー天気に感じる方もおられることでしょう。

「人生の目的!」とは、人それぞれ色々と違うことがありますが、共通して言えることがあります。

まぁ難しくかたく言いますと、人生の目的とは、「魂の修行!」であり、更に詳しく言いますと「輪廻転生を通してカルマを刈りとりながら、自分や魂を磨いていくこと!」です。

更にスピリチュアル的に深く言いますと「人生とは喜びを放射すること!」です。すなわち「人生とはJOYを放射していくこと!」です。

それはどんな国でも、どんな職業でも、どんな仕事でも、輪廻転生を通して、あなた自身(魂)が、色々と経験しながら、喜びを放射することです。

一言で言いますと、あなたが今、どん底でも、どんな環境でも喜びを放射することです!

何の為に輪廻転生があるかをもう1度言いますと、生まれ変わりを繰り返しながら、あなたが色々と経験する為であり、色々と観察する為であり、色々と学ぶ為です。

それは「どん底状態」や「普通の状態」や「最高状態」などのパターンの毎回違う転生の中から、人生を学ぶことです!

過去世で、良いことばかり、成功ばかりを経験すると、成功感覚や幸せ感覚がにぶります。物事の良さや幸せ感がわかりずらくなるのです。

あなたが悪いことを経験して、体験して、はじめてその実体験を学びます。

誰もが、輪廻転生の中で、成功や失敗を交互に経験しながら、魂の成長をしていくのです。

それは数々の輪廻転生の中で、どんな時でもどんな環境でも、その境遇に負けないで、めげないで、どう打ち勝つかを楽しむことにも繋がります。

あなたがもし芸能界に入ったとすると、トップスターになるかも知れませんし、カバン持ちになるかも知れませんし、売れない芸人でカップ麺だけの生活になるかも知れません。

中にはトップスターでありながら、普通人では受けない中傷を受けたり、誰かに裏切られたりすることもあるでしょう。でも人前に出た最高の自分を表現した、心地良さみたいなものを沢山、経験出来るのです。

かばん持ちでも、スターを夢見ながら、そのプロセスを楽しみ、スターやお客さんから怒られながらも、芸能の勉強やマネージメントの仕事が出来、その仕事の中から沢山の幸せや喜びを発見出来るのです。

どんな環境でも、どんな状況でも、あなたの意識次第で、喜びを放射することが出来るのです。

  もう1度言います!

あなたが忙しくて忙しくてしょうがない時でも、今仕事がなくて、暇な時でも、その時にしか出来ないことが沢山あるのです。

今しか出来ないことが沢山あるのです!!

トップスターなら、色々な犠牲を払って、自分の時間を削って、ショーに出たりするのが自分のステータスとなることでしょう。しかし自由に休んだり、海に行ったり、山に行ったり、たっぷりと眠ったり、本を読んだりすることも出来ません。

最近、ずっと働いてない方もおられることでしょう。誰かに裏切られて、今、職を失った方もおられることでしょう。

一時だけど、今、職にあぶれて時間が有り余ってる方もいることでしょう。自分が自慢出来ることもなく、資格もなく、何のステータスもなく落ちぶれている方もおられることでしょう。

今、彼に裏切られてしまったり、離婚を経験して落ち込んでいる方もおられることでしょう。

でも、今は、その時にしか出来ないことが沢山あるはずなのです。

どんな環境でも、その時にあなたがJOYになる喜びを見つけましょう!

きっと忙しくなったら出来ないこと、今しか出来ないことが、必ずあなたにあるはずです。

 本当に今なんです!

旅?恋愛?読書?勉強?習い事?○○○?

その時にしか出来ないことを経験しましょう。

今しか出来ないことを沢山経験しましょう。

もちろん、それはあなたが落ちぶれているのではなく、「最高だ!」と思いながら、JOYの波動を放射しまよう。

今しか楽しめないJOYを楽しみましょう!

人生とは、どんな環境でも喜びを放射するものです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日からあなたの魂が喜ぶことをして行きましょう。JOYを続けることで努力を感じなくなります。

 「あなたの魂を思い出してみる!」・・

 「カルマの法則って知っていますか?」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年8月 1日 (木)

さぁ8月ですね!

 さぁ今日から、早くも8月になりました。

2013年もあと5ヶ月を切りましたよ。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  今年の夏は、地域によって、暑いやら涼しいやらの極端な異常気象になっておりますし、最近は、雨がひとつの地域に集中して降ったりして、大変な状態になっております。

神戸もカラッと晴れることは少なく、昨日の湿気や蒸し暑さは、気持ち悪いくらいでした。

やはり今年、雨が多いのは「癸みずのと」の年であり、「巳みぃさん」の年だからでしょうか。

そんな2013年ですが、これは日本だけでなく全世界的に雨や熱波や竜巻が記録ずくめに強力になってきております。

最近は、ゲリラ豪雨など異常気象が更に極端化して「極端気象」とも呼ばれております。

更にマスコミで騒がれていますように、日本全国は、異常気象だけでなく、いつ地震が起きてもおかしくない状況です。特に今は東南海と南海地震が騒がれております。

今後、北海道から沖縄迄、いつどこで地震や津波が起こるかも分かりません。

皆さんを驚かす訳ではありませんが、今年の象意である、「破壊と再生」を意味する五黄土星の年の五黄土星の月が、この8月7日に回って来ます。

更に五黄土星の日が、暦では8月には3回あります。8月15日と24日と9月2日の3回です。

五黄土星月の五黄土星日には、別に何も起こらないと思いますが、「破壊と再生」を意味しますので、念の為に8月以降も防災意識を忘れないでください。

そして、この前にも書きましたように、2013年の大きな変化のはじまりは、8月よりも秋の終わりのアイソン彗星が見える頃からだと思います。

未だかってない明るさの彗星になる可能性もある、一生に一度見えるかどうかの大彗星ですので、私ホウホウも今、アイソン彗星関連の書籍、ガイドを熟読中ですので、又、ここで詳しく情報を書きますね。

しかし、今年はその大変化を守る為に、前にもご紹介しましたように出雲では60年に1度の平成の大遷宮がありましたし、10月には伊勢では20年に1度の式年遷宮があります。

今年は、西の出雲も東の伊勢も、大勢の方が参拝されているみたいです。

この60年に1度の同時遷宮は、今後の日本(世界)の大変化を守護する神事であり、大難を小難無難にする大切な神事になることでしょう。

出雲は陰、伊勢は陽ですから、現在、陰である霊界では、現実世界よりも先に変化変容が起き始めているはずです。

あとは人間世界の集合想念が大きく影響して、この現実世界が形成されていきます。

まずは無事に10月の伊勢の式年遷宮を迎えたいものですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 8月になりましたが、今年の夏は、「あっ」と言う間に終わってしまいそうです。天候が不順ですので、 海での浄化に行ける人は早めに行っておきましょうね。

 「神様の浄化・癒しの神秘力!」・・

 「日本のパワーアップ(伊勢・出雲の遷宮の秘密)!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »