« シェアしてみよう! | トップページ | お母様、嘆かないでくださいね! »

2013年8月 7日 (水)

立秋の新月パワー!

 今日は立秋です。

そして新月です。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 暑い日が続きますが、夏の土用は今日で終了です。

やっと「気」が動きだします!

けだるかった「気」の薄い、季節と季節の狭間の期間である夏の土用も正式には、本日の17時20分で終了です。

そして少しずつですが、本日の17時20分から早くも秋の「気(立秋)」が巡って来ます。

これは暦のうえでのお話ですから、まだまだ暑さは続きますので、夏しか出来ないことを是非、今の期間にお楽しみくださいね。

夏の土用も終わり、最近、少しエネルギー的に重く感じていた方も、明日くらいから軽く感じ始めるでしょう。

 今日は立秋の新月です。

これからの秋に向けて、何か新たなことを考えたりするベストの日になります。

すなわち1か月の中で1番願いの叶いやすい日となります。

新月タイムは、8月7日(水)6時51分です。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージング開運パワーアップ瞑想するだけでも最高の日になります。)

新月の日は、物事を開始するには1番ふさわしい、新たなるスタートの日です。

「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

今回の新月は、獅子座にありますので、願いの全くない方は、獅子座がサポートしてくれる願いを作れば叶いやすくなります。

新月が獅子座にある時に実現しやすいお願いは、「愛に関する願い」、「自信が出る願い」、「楽しい事やJOYなる願い」、「アイデアや企画、芸術的な願い」「決断力の強化の願い」などです。

恋人の欲しい方や結婚願望のある方は、特に今回はお勧めの新月ディになります。

又、新月が獅子座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「背中」、「背骨」、「炎症や熱」などです。

微熱が続く方は、自分が健康になった姿をイメージしましょう。

尚、獅子座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか立秋の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年は、ホウホウの軒下のツバメが飛び立ってから、又、すぐに次のツバメが来て、雛を生んで、先週の初めくらいに旅立って行きました。あっと言う間でしたが、今年はカラスの害はなかったみたいです。(笑)

新月の日は、ただ単純に「新月の日は願いは叶うのだ!」と信じて、願いを宇宙に放ってください。猜疑心のない単純な方ほど宇宙と繋がりやすいです。

 「願いの叶う玉!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月11日(日)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、8月7日24時迄の受け付け分に関しましては、8月11日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月19日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« シェアしてみよう! | トップページ | お母様、嘆かないでくださいね! »