« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月30日 (月)

さぁ気持ちを切りかえて!

 皆さん、夏の終わりの疲れは充分に取れましたか?

連日ブログを書いていましたので、今日はお休みを貰おうかと思っておりましたが、短めのブログをあなたにプレゼントしますね。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日で9月も終わりですね。

本当に早く感じますが、明日からは10月です。

きっとあなたにも必ずいつかツキが巡って来るから・・

必ずいつか開運の波が巡って来るから・・

たまには何もかも手放してみるのもいいよ。

今日一日は、10月からのあなたに向かって、何でもいいから自分に一つだけでも、贅沢をしてみましょう。

ケーキとか、サーティワンとか、黒ビールとか・・・

心と体が喜ぶことをしましょう!

必ず何かが変わるから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

Banner ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 開運記事、少しセレクトしました。 

 「重しを外して自由になろう!」・・

 「人生に奇跡を呼ぶ方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月29日 (日)

グレートシフト?

 先週、久しぶりにデートをして来ました。

実は、東京の実弟とのデートでしたが・・(笑)

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 たまに携帯で連絡をとるくらいの兄弟ですが、正真正銘、二人だけのデートは初めてです。(笑)

は、ホウホウと違って、コンピューターはプロ中のプロであり、今はとある東京のコンピューター会社にヘッドハンディングされたばかりでしたので、少し心配しておりました。

「ゆっくり喋りたい!」と言って来たので、何か悩みでもあるのかと思っておりました。

こんな機会、たまにしかないので、落ち着いて喋れるホテルの日本料理を食べに行きました。

久しぶりの熱燗は、秋モードで美味しかったです。

Img_4153_1 Img_4156_1

弟はスピリチュアル大嫌いで、スピ的なことや魔法じみたことは全く信じないタイプです。

今朝、ホウホウの携帯が、何かのエネルギーで壊れたことを言うと、全く信じてくれませんでした。

機械は、「磁気エネルギー!」とか「想念エネルギー!」とか「霊的エネルギー!」とか「怒りのエネルギー!」などで調子が狂ってしまうことを言いましたが、弟は機械の天敵は湿気だけと言っておりました。(笑)

これは言葉の受け答えのゲームであり、決して喧嘩にはならない二人だけの大人のトークであります。

ただ弟は、最近の環境汚染や環境変化には少し興味を持っており、「最近の地球はノストラダムスの予言がずれたんじゃないか?」とも言っておりましたので、「まぁそんなもんだよ!」とホウホウ・・・

ここでは書けませんが、地軸が少し動く可能性のある日なんかも伝えた次第ですが・・・

弟「フ~~ン!」と・・

ホウホウ「グレートシフトは2036年だよ!」・・

弟「フ~~ン!」・・

日本料理の店なのに、弟はスマートホーンやiPodを机に出して、色々と抗議し始めました。「今は商業用から個人用のコンピュータ迄、売れなくなって来たよ。これからはアイフォーンの時代だよ!」・・

ホウホウ「フ~~ン!」・・

弟「ホームページやブログ、ツイッター意外にラインやフェイスブックをする時代だよ!」「フェイスブックをしたらどうだい?」・・

ホウホウ「フ~~ン!」・・

ホウホウ「そのiPodでギターモードにしてみて!」・・

すごいですね。ギターやピアノのキーボードが出て来て、コードキィを入れて順番にクリックしてみると、本当にギターのアルペジオそのものになりました。

次はグーグルの地図を出して、昔二人で行った所なんかの衛星写真を見ました。

ホウホウ「本当に便利だな!」・・

弟は調子に乗ってiPodに向かって何か喋り出しました。「明日の神戸の天気はどうなりますか?」・・

iPod「明日の神戸の天気は曇りのち晴れ、気温は●●度!」・・・

ホウホウ「なんだこの女性の声は!」・・

弟「ここから大阪に向かうのには何を乗ったらいいですか?」・・・

iPod「地下鉄で・・・・」・・

弟「ホウホウ先生のホームページを教えてください!」・・

iPod「ホウノウ先生はありません。」・・・(笑)

ホウホウ「この機械でも聞き間違えるんだなぁ!」・・

これは日本料理店で55歳と57歳の大人が喋る会話なのでしょうか?

弟は仕事でもいつもiPodを使ってるらしく、iPodに喋る弟を見て、ユーザーの女性社員が笑うらしいです。さっきドトールコーヒーでも笑われたとか・・・

えらい時代になったもんです。

外国語も瞬時に変換してくれるみたいで、高性能のロボットみたいだし、少し欲しいですが、やっぱりやめときましょう。(笑)

普段は手はすべらないのですが、この日、ビールグラスに手がひっかかって、もう少しで、弟の大切なiPodにかけてしまいそうでした。本当にかからないで良かったです。(笑)

ホウホウ「もし今、ビールかけてたらこのiPodどうなってる?」・・

弟「お・わ・り~~~~~!」・・

ホウホウ「珈琲こぼしてしまう人っているんとちがうの?」「どうなる?」・・

弟「お・わ・り~~~~~!」「ハードは終わりだが、バックアップしてるといいよ!」・・

ホウホウ「フ~~ン!」・・

そして2時間後、ほろ酔い気分で神戸が一望出来る36階のBARにて・・・

男同士でこのBARに来るのは初めてだけど、神戸の街と月とキャンドルの炎が一体となって、凄く素敵でした。

Img_4172_1

この前のカラオケの時にも飲んだ大好物の山崎で乾杯です。ここでも手がグラスにひっかかりそうになって、iPod危なかったですが。(笑)

Img_4175_1

そして2杯目はチンザノです。

Img_4179_1

ただ変な会話でしたので、隣のカップルはすぐに帰ってしまいましたが、「いいムードを壊してしまってごめんなさいね。」・・(笑)

まぁ弟も会社が変わって、案外やりがいもあるらしく、頑張ってるみたいで安心しました。

次は、母と一緒に又、有馬温泉や、ニュー淡路に泊りたいですが、母も来年は90歳だし、今後、歩けるかどうかが心配です。

弟「ホウホウブログ、アクセス凄いし、今がチャンスだと思うんだが、これからもっと勝負してみたらは?」「せっかくだから顔出したりして前に出てみたらは?」・・・

弟「本当にそろそろシフトしてみたらは?」・・

ホウホウ「ウ~ン!」「グレートシフトか?」・・

ホウホウ「まぁ今はこのままでいいけど、少し考えてみるよ!」「又、来月来た時にでも一緒に飲もうなぁ。」・・

忙しい2013年の秋分でしたが、ほんわかJOYなる変化の日でした。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100825210006 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 男同士二人っきりのデートも、かなり粋なものでした。次回はどこに行こうかと今から考えているホウホウでした。(笑)

 「今、ハートで生きる!」・・ 

 「いつも成功はあなたのそばに!」・・

 「続・いつも成功はあなたのそばに!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月28日 (土)

あなたのスピリチュアルの能力を磨こう!

 昨日のブログで温かいメールや、ご心配メールを頂き、ありがとうございました。私ホウホウの体は本当に何事もなかったので、どうぞご安心くださいね。

今回のことをきっかけに、これからも体に気をつけて、皆さんにブログをお届けしていきたいと思っております。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 人間のスピリチュアルの能力は、個人差はありますが、誰にでも存在しております。

もしあなたが、「そんなスピリチュアルの能力なんて、自分にはあるはずがない!」と思っていても、決してそんなことがありません。

普通、スピリチュアルの能力は、誰もがいつも自然に使っている能力でして、意識的に使うことで、その能力は更にアップします。

食べ物が腐っているかなどのセンサーもそんな能力ですし、タロットカードや易などもそんな能力を利用したものです。

ちょっとうす暗い場所に行って、背筋が寒くなるのも、あなたの霊的センサーが働いている証拠です。

携帯電話でも、着信音で誰から、かかって来たかとわかる能力も、そんなスピリチュアルの能力であって、何も珍しいものではありません。

昔は、ESPカードといって幾何学模様を当てる訓練法もありましたが、このスピリチュアルの能力は、練習すればするほど、間違いなく上達します。

もしあなたがもっとスピリチュアルの能力をアップしたいのなら、トランプをご利用してください。ただただ黒いカードか赤いカード、もしくはスペード、クローバー、ダイヤ、ハートなどを言い当ててください。

そのままトランプを眉間に当てて、目を瞑って、浮かんで来るマークを連想してください。慣れれば目を開けててもわかるようになります。最初は駄目でも、だんだんと上手くなるはずですからね。

勝負勘やギャンブルなどの能力も、持って生まれた才能もありますが、訓練次第です。

そんなスピリチュアルなゲームが面倒なら、私生活の中でもスピリチュアルの能力は訓練出来ます。

商業施設でも、どこのエレベータが1番早く来るか、スーパーなんかでも、どこのレジが1番早く順番が来るか、実生活の中で試してください。

ただ目を一瞬だけ瞑って脳内で感じたらいいです!

訓練を積めば積むほど、スピリチュアルの能力はアップして行きます。

訓練と思えば何でも辛いですから、楽しみながらゲーム感覚でチャレンジするのがお勧めです。

そしてこんな時にも、とても役立ちます。

広いホームセンターや百貨店のフロアなどに買い物に行った時など、一緒に行った人とはぐれてしまうことが多々あります。

そんな時、携帯電話があれば、すぐに連絡がとれますが、もし忘れてたり、電池切れの場合は困ることもあります。

今は多くの方が携帯に頼りきっております。

まずは携帯があっても、第一直感や自分の野生の勘。すなわちハートの声を大切にしてください。

私ホウホウもいつもやるのですが、そんな時は携帯に頼らずに、まずはそこに立ち止まって、目を瞑ります。

目を瞑ることで、それだけでスピリチュアルの能力のスイッチが入るのです!

同行者を無鉄砲に探さずに、目を瞑って「どこですか?」と自分の脳内で感じたらいいです。

頭に意識を向けると、同行者の方位がわかります。

「ポコッ!」と光みたいなものを感じます。

その方面に歩いて行くと、必ず同行者がいます。

まずは信じて試してください。

楽しく練習を積めば、どのエレベーターが1番早く来るかわかるようになりますし、メールや電話も誰から、かかって来るのかがわかって来るようになります。

そして、だんだんと「場のエネルギー!」や「人のエネルギー!」もわかるようになります。

何故なら、あなたはアンテナそのもですし、スピリチュアルそのものなのですから・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 誰もにエンパス能力が存在して、ハイヤーセルフと共に、この地球上で生を受けております。

 「エンパス能力って知っていますか?」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「スピリチュアルなエネルギーを感じてみたい方に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月27日 (金)

最後の晩餐?

 MRIの結果は驚くものでした。

ショックでしたが、真っ白に光る玉が写っておりました。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 ここで急遽、翌日に再検査が組み込まれました。

まんまるく500円玉くらいの白い玉は、嫌なものでした。すぐに家族に連絡をすると、いつも不規則で無理をしていますので、すごく怒られました。

これから明日の検査迄の24時間が、不安との闘いになりました。

ふと明日からのブログをどうしようかと思いました。病室にはランケーブルがあるのだろうか?

ブログも来週くらいで終わってしまうかも知れないな?

いやいや、生きてる間は書き続けてみようか!

どこでも使えるEモバイルをすぐに手続きしようか?

入院になるかも知れないので、明日は車を置いてタクシーで行こうか?

あのやばそうな本なども今のうちに処分してしまおうか?(笑)

など色々と考えて来ましたが、今、あることを思い出しました。昨日からずっと食事をしていなかったことを・・・

精算後、病院の食堂に行って、あまり食べたいものがない中、うどんを食べようかと思ったのですが、入院したら即、断食ですので、どうせ食べるなら濃いものを食べることにしました。

 最後のカツカレーです!

その時は、下を向いて暗い顔をしていたはずでしたが、ちゃんと写真まで撮って来ましたよ。(笑)

Img_4100_2

題名も「最後のカツカレーにしよう!」かと、命にかかわる状況なのに、このブログのことを思っておりました。

しかしこのカツカレーは、この世で1番まずかったですよ・・

帰ってから、目を瞑ってよ~~く考えました。

近所の主治医にもう1度見てもらおう!

すぐに主治医のところに行きました。

主治医いわく、「大丈夫!」「大丈夫!」「良性!」「良性!」「前からあったよ!」「放っておいても大丈夫!」と言ってもらって、一安心しました。

あとはネットで詳しく調べて、翌日、念の為に再検査をしてもらいました。

再検査前の夜は、疲れてはいましたが、「2013・仲秋の名月!」のブログをアップして、すぐに翌日のブログ「まわるまわる宇宙のルール!」にとりかかりました。

あまり眠れなかったのか、深夜はワインを飲んでしまいましたが・・・

それでも主治医の「大丈夫!」の一言がなければ、大きなストレスでダウンしていたかも知れません。(笑)

結果的には、翌日の再検査の結果も、全く異常、問題はありませんでした。

本当に取り越し苦労ではありましたが、ラッキーでした。

「あぁ、良かった!」・・

夕方は、又、主治医のところに行って、お礼と忙しい2日間でした。

そして昨日、病院でのカツカレーが期待はずれでしたので、カレー専門店に行って食べ直して来ました。

このカレーは何カロリーだったのでしょうか?

Img_4147_1

フルーティなルーで美味しかったです。トンカツとトロ~リ卵のハーモニーです・・・

大盛りにしなかったことを後悔しましたが・・・

因みに3日前の昼食です。(笑)

Img_4102_66

2年ぶりに「もっこすチャーシュー麺」を食べました。(笑)

まだまだ懲りずに、濃いものが大好きなホウホウでした。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 楽天おめでとう!! 

先週は忙しい仲秋の名月の日でした。超睡眠不足の中、満月の写真は撮るし、パワーストンは数時間浄化するし・・・

本当に健康って素敵だと思いました。 

 「不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・

 「魂の宝箱!」・・

 「交通事故をよく見るとか起こす人へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月26日 (木)

宇宙船に乗って・・・

 先週、何年ぶりでしょうか?

宇宙船に乗って来ました。(笑)

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 こう書くと、「とうとうホウホウもUFOに乗って、どこかの星に連れて行かれたのか?」と思う方もいるかと思いますが、そんな疑似体験みたいなものを経験しました。

実は数年ぶりにMRIの検査をしました。(笑)

MRIを受けて、不思議に色々とスピリチュアルなメッセージみたいなものを貰いました。

音がうるさい為、耳栓を渡されましたが、MRIのカプセルの中は何度入っても、うるさいですし、小さな恐怖感もありました。

ホウホウは瞑想する時はいつも耳栓をします。あの100円均一のオレンジのやつです。

今回のMRIも同じ耳栓を貰いましたので、耳にはめた時点でアルファー波になりました。アルファー波は、何かあなたのお気に入りの物を身につけた時にもなることもあり、その感覚を憶えていたらいいです。

そしてあの狭い中での磁力は、何度入っても凄いです。

今は、前よりもずっと敏感になっておりますので、この前よりも宇宙に漂うような感覚を経験しました。(笑)

マッサージチェアの居心地が地球の大気圏なら、MRIは、宇宙の果てに行ったような感覚です。

この磁力凄過ぎます。

簡単な肩凝りや腰痛が治りそうな感覚で、本当に気血の変化からか、手からパワーがジンジン出始めました。

そして冗談抜きで宇宙創造神にお会いしました。

これから、宇宙創造神と何かを喋ろうかと思った瞬間に検査は終了してしまいました。ミッドアルファー波からシーター波になっていたのに、とても残念でした。(笑)

ここで磁力のパワーをスピリチュアル的に言います。

この磁力に合う人と合わない人が多分おられることでしょう。まぁMRIが大の苦手な方がおられることでしょう。

もし、その磁力があなたに合えば、不思議に体の気の流れが良くなり肩凝りが軽減されたり、手からパワーが出る方がおられることでしょう。

更にこの磁力線で、多少の霊的存在が退散していく方もいると思います。

そして運が良くなる方もおられることでしょう。

逆にこの磁力が合わなければ、調子を崩したり、小さなダメージや発熱、頭痛を生じる方もおられることでしょう。

ここでひとつ、将来的なヒントを・・・

まだ乗ったことがありませんので、正確な情報ではありませんが、その磁力の中で走るのがリニアモーターカーです。

電磁石の中に浮き立つ電車ですので、予想としましては、1時間乗るだけで、腰痛や肩凝りが軽減してしまうかも知れません。

そして霊的存在が逃げて、運が良くなる乗り物になるかも知れません。

ただ電磁波の中ですので、人によっては熱が出たりして、合わない方は耳鳴りや胸騒ぎを覚えたりする辛い1時間になるかも知れません。運転スタッフなんかは大変かも知れませんね。

まぁ乗ってみないと、まだ分かりませんが、おそらくホウホウは出来ても乗らないでしょう。(笑)

これが磁力のパワーです!

そしてMRIの結果にはビックリしました。

やはり科学の力は凄いですね。

明日に続く・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 自分だけのタリズマンを持っていると握っただけで、スピリチュアルモードに入る場合があります。ホウホウの場合は冒頭のレムリア水晶やハーキマーダイヤモンドです。

 「癒しのレムリア水晶!」・・

 「魔法のスカーフ!」・・

 「願いが叶う秘密のチェア!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月25日 (水)

スピリチュアル太り?

 食欲の秋ですね。

今、何を食べても美味しい私ホウホウです。(笑)

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 スピリチュアル関係の方は太ってる方が案外多いです。A子はまぁまぁ、B子は○いです。(笑)

多分、エネルギーが相手ですので、その影響でしょう。魔除け感覚で甘い物が好きな方が多いみたいです。(笑)

皆さんは今痩せていますか?

もっと痩せたいですか?

ただ単に痩せることは、カッコいいだけではありません。

ここであなたの肥満度がすぐ簡単にわかるサイトをご案内しますね。

性別、身長、体重、年齢を入れるだけで、あなたが今、何キロ痩せたらいいかでます。

  ◎◎BMI標準体重計算◎◎

BMIは、肥満判定の国際基準で統計的にみて、最も病気にかかりにくい数値とされ、ベストなプロポーションの数値ではありません。

ただあなたが痩せると、メリットは多いですよ。

2kg痩せるだけで体調も良くなります!

まず内蔵の負担が大幅に減って、体の調子が良くなります。太れば太るほど内臓の負担が大きくなり、「ヒィヒィ!」言ってるはずです。

もちろん膝や足、腰の負担が大幅に減って、体の調子が良くなります。

そうなると免疫力が増えてお肌が自然に綺麗になり、吹き出物なども軽減します。アトピーなども、内臓が許容量を越していたり、ストレスが許容量を越してた時など、何かのきっかけで起こりやすいです。

そして痩せると顔が細く見えたり、むくみがなくなったりして、健康そのものになります。

更に服やズボン、パンツが楽に着れますし、標準サイズの物も沢山着れて、服選びが楽になります。

人間って目的意識があれば、痩せれますよ。

あの24時間TVの大島さんも、長距離を走る目的が出来たから、短期間に16kgも痩せれたのでしょう。彼女にはすごい精神力があって、あの番組ではだいぶ実力をセーブしていましたね。

痩せれない方は、あまり目的意識がないから痩せないのです。

やはりここでも、痩せたい願望は、まず最初に「よし!痩せるぞ~!」と自分自身で決めることから始まります。

でも、急激な断食やタイトなダイエットは楽しくないですね。

まずは適度に痩せるのがいいのではないでしょうか?

男性って案外、ポチャとした女性が好きな人が多いのですが。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 私ホウホウもBMI標準体重計算しました。2kg落とせと出てましたよ。(笑)

まぁ心から真剣に「痩せよう!」と言う気が全くないのですから、困ったものです。(笑)

 「決定の秘密!」・・

 「願いが叶う決定の秘密・2!」・・

 「願いが叶う決定の秘密・3!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月23日 (月)

秋分・あなたへのメッセージ!

 秋分の日の早朝、メッセージが届きました。

これは、皆さんへのメッセージです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さんは、ひとりひとりボディスーツを神様からお借りして、この地球号に生まれて来ております。

元々、皆さん自身も、光であり、魂そのもので、何度もこの地球号で輪廻転生を楽しんでおります。

皆さんの魂(霊体)そのものは、宇宙から見てみると低くもなく、高くもない存在で、ほぼ完璧な存在であり、自ら地球を選んで来ております。

何故、今の地球を選んでいるのかお教えしましょう。

それは、あなたが元々、地球に生まれる前には完璧な存在であって、地球以外のエネルギーの高い星やアセンションしている星に行くと、あなたの魂にとって、やりがいがないからです。

そう今の地球だからこそ、あなたは色々と実体験が出来て、自分を試す事が出来るからです。

これはストレートに言えば、命をかけた地球盤ゲームそのもので、肉体を持って、痛みや悲しみ苦しみ、愛や希望や喜びを感じるリアリティな地球号でしか体験の出来ない命がけのゲームです。

そのゲームは好奇心旺盛のあなた自身が、自ら選んだものです!

過去、輪廻転生であなたは色々と勉強をしたり、裏切られたり、裏切ったりして地球号を経験して来ました。

闘いや戦で、友を失ったり、人を傷つけたりしながら、地球号での転生を経験して来ました。

過去、とても楽しいことも沢山ありましたが、苦しくてせつない時も沢山実体験して来た地球です。

今、多くの魂はこれからの変化をわざと選ぶようにして生まれて来た、あえて大変なことや苦労じみたことが大好きな人達ばかりです。

地球自身が、これからゆっくりと変わっていくのだから、従来のシステムや法律、環境、ライフワークそのものが、少しずつ変化していくのは当たり前です。

皆さんも、今迄、多くの時代を乗り越えて来たのですから、今の時代を乗り越えれるはずです。そのために地球に来たのですから・・

現実は、苦しいものばかりではありません。

周りのマイナスシーンばかりに目をとられてはいけません。

どんな時代も必ず打開策があり、成功者、失敗者は生まれます。今迄、そんな地球の上で、打ち勝って来たのがあなたです。

もし今のあなたの状況が苦しかったのなら、何でも拒まないで、まずは受け入れてみることが大切です。

そして何にでももう一度、「ありがとう!」と感謝してください。

今、ツイてない方のほとんどは、今の状況を感謝する心を忘れており、何でも人のせいにする方が多いです。

そして何でもやる前から諦めないで、それは今のあなたを試す時だと思って、人生に打ち勝ってください。

人生は、誰かがいつも助けてくれません。

ゲームをしてて、助けて貰ってばかりいたら、本当につまらないでしょう。

何かの打開策は、自分で探すのがこの地球号でのルールです。

一歩ずつですが、前に進んでいると、必ず自然に打開策となるような事柄がやって来ます。

それを見逃さないでください。

あなたが諦めなければ、ちょっとしたきっかけで、あなたの状況は一瞬で良くなるはずです。

それを自分自身で気付かせてくれるのが、この地球号なのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年の秋分はなごやかな感覚ですね。あの2012年12月21日も、ちょうどこんな感覚でした。

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「成功する人間・失敗する人間とは?」・・

 「感謝の宝探し!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月22日 (日)

2013・秋分!

 さぁ明日の23日は変化変容・ミニアセンションの秋分の日ですね。

お彼岸のちょうど中日になります。

もうお墓参りは行かれましたか?

Br_decobanner_20110212002339 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先日の仲秋の名月のパワーは凄かったですね。皆さんもお酒を飲んで団子を食べて楽しみましたか?

あの日の満月は、うすいピンクで月の周りからモヤモヤと発散するようにパワーが出ておりました。今回は残念ながら写真は間に会いませんでした。

あの2012年12月21日の銀河の整列を終えて、地球は太陽の周りを4分の3周、まわりました。

明日の23日は、昼と夜の時間がほぼ同じくらいになる秋分の日です。これからだんだんと夜が長くなる分岐点となる変化の日です。

秋分は、次元が開く中日になります!

この日は、とても願いが叶いやすい日ですので、お好きなイメージング瞑想をしてください。

お勧めタイムは、23日0時頃、そして秋分タイムの5時44分頃、皆さんの街の日の出タイムの頃、そして正午です。

太陽の下で瞑想するのもお勧めな日で、今、色々と悩んでいる方にとって、いろんな答えが貰えるかも知れませんよ。

9月23日の中で、1番パワフルな時間帯は、23日の0時です。すなわち22日の24時です。

この時間、水道水でいいですから、たっぷりと水を汲んでください。やかんやペットボトルなどに溜めてもいいですし、その時間お風呂に入れてもいいです。(湧水や井戸水は更にお勧めです。)

その後、あなたが飲んだり、入浴したりして、変化変容をサポートする光の水の波動とあなたの波動(バイブレーション)を合わせてください。

そして瞑想するといいですよ。

23日は晴れたのなら、パワフルな日の出を見てください。その下で瞑想するのもお勧めです。もちろん室内でもOKです。

正午は神社や山の高台に登ったりして瞑想をするといいですよ。

パワフルな変化変容のパワーとあなたがマッチするのは、瞑想するか水を飲むのが1番です。

明日の秋分の日の空を見てくださいね!

何かいつもの空と違うかも知れません?

これからの変化を現わす何かのサインをあなたに見せてくれるかも知れませんよ?

その日、龍の雲が漂っているかも知れませんよ?

どうか明日はあなたの秋分の日をお楽しみください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 秋分の日は、魔除けである小豆を使ったものを食べるといいですよ。ぜんざい&おはぎなんかが最高ですね。

 「秋分パワーをゲットしてみる!」・

 「2013年の変化のサイン!」・・

 「ツキを呼ぶお墓参り!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月20日 (金)

まわりまわる宇宙のルール!

 今、携帯電話やスマホの勢いは凄いですね。

ホウホウはまだ旧型の携帯電話ですが・・・

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今、スマホを1台手に入れてみたいですが、あれだけ小さい機械を使いこなす自信がないですし、あの電磁波も怖いですね。(笑)

ここ数年で携帯やPCを使ってのメールの広まりは画期的です。

もう顔が見えないのですから、何でも強気で言い放題、書き放題の方が増えてるように思えます。

今、実際、人に会って喋るのは苦手だけど、メールなら大丈夫という方が多いです。

一昔前は、実際、人に会って喋るのは苦手だけど、電話なら顔が見えないから大丈夫という方が多かったですが、今は電話させも苦手な方が増えていると思います。私ホウホウも昔は電話が大嫌いでした。(笑)

それだけ一方通行の世の中になってしまったみたいです。

電話も行き過ぎて喋ってしまうと、人を傷つけたりしてしまうこともありますが、案外、メールもそれ以上にストレートで冷酷なこともあります。

ここで人間として大切なことを言わせてください!

自分の体調が悪かったり、気分がすぐれなかったりすると、職場でも知らず知らずに人を責めてしまう方がおられます。

デパートのクレームなども同じ感覚だと思います。

クレームの1番の原因は、「私にやさしくしてくれなかったから!」、「人に馬鹿にされたから!」と、商品自体のクレームではなく、その時に自分の存在を否定されてしまったことの逆恨みの場合もあります。

又、自分自身の感情バランスを崩した時や、やるせなく疲れた時のクレームも多いみたいです。そこで悪気なく強いことを言ってしまう場合もあります。

お客様相談室の電話も同じでしょうし、メールでも同じでしょう。自分の名前を名のならなくても大丈夫なものもあってか、そのストレスを声やメールに乗せて流してしまう方が多いです。

それは大きな負の連鎖になります

負のエネルギーを貰うと、人間誰もが辛く感じ、又次に誰かに吐きだしたくなるものです。

お店なんかの罵声も同じですが、メーカーのお客様相談室の人はストレスが溜まりまくるみたいです。 こんなストレスも負の連鎖となり、帰りの電車や家族にも当たってしまうことにもなります。

そんなことですから、相手が分からない、目に見えない他人の方だと言い放題だと思います。

だけどここでもう1度よ~く考えてください。

負の連鎖以上にも大切なことがあります。

あなたがそこで吐いた言葉、メールを受けた者もあなたと同じ人間なのです。

その方も一生懸命働いて、幸せを求めて暮らしているあなたと同じ人間なのです。

どうか腹が立っていても、もう1度こらえてみて、相手があなたと同じ人間であることを思い出してください。

あなたが吐いたことやなたが喋ったことは間違いなく、この地球を回り回ってあなたに帰って来ます。

「それじゃ~自分に帰って来るからやめよう!」じゃなくて、同じ人間として、そんな行為はやめましょう。

あなたがやめた時点で、「負」を発しなくなることで、あなたが他の人から攻撃されることや中傷されることは間違いなく少なくなります。

もちろん人間関係も良くなります!

言葉や想念はまわりまわります!

それが宇宙のルールです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 宇宙はとてもシンプルです。自分自身が出したことが自分に起きる、良いことも悪いこともまわりまわります。

開運・成功・幸せ・金運を呼ぶ「宇宙の法則」をまとめてみました。

 「宇宙のゴールデンルール!」・・

 「宇宙のゴールデンルール・2!」・・

 「(続)宇宙のゴールデンルール!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月19日 (木)

2013・仲秋の名月!

 今日は仲秋の名月です。

綺麗な月が見えるといいですね。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 仲秋の名月はいつも9月になるとは限っておりませんし、満月の日になるとも限っておりません。

仲秋の名月とは、旧歴の8月15日、すなわち旧暦のお盆の15夜お月様です。今年は新暦のお彼岸入りと重なる様なカレンダーになっております。

この日はいつもより透き通った、聖なるスピリチュアルな月が見えると云われております。

今日は皆さんも、癒しのムーンヒーリングパワーを存分に浴びてくださいね!

Img_3511_1

聖なる19日の最高パワーの時間は、20時13分です。

今日は、まん丸いものを食べるとツキを呼びます!

月見団子や小芋を食べながら、風流な名月をお楽しみください。

名月を見ながら物を食べるということは、名月の気(パワー)を一緒にいただくということです。カボチャや枝豆もお勧めです。

お酒が好きな方は、日本酒とスルメがいいですよ。噛めば噛むほど名月の気が一緒にあなたに入ります。

もちろんこの日は満月の日ですので、満月パーティを楽しむのもお勧めです。

あなたや大切な物(印鑑、通帳、財布)などを名月の光に当てて、パワフルに浄化してみてもいいですよ。もちろんあなたや、あなたのパワーストンの浄化も二重丸日です。

エナジーウォータームーンクリスタルウォーターで、あなたの波動を高めてみてはいかがですか?

今日は、名月の催しも各地で開催されております。

この日の水に写った聖なる名月はとても神秘的でパワフルですよ。

今日の仲秋の名月(15夜)と来月の13夜(旧暦9月13日)の月をセットで見ることで、良い事が起きるとも云われております。

13夜の月は10月17日(木)ですので、手帳に書いててくださいね。

まずは仲秋の名月をゆっくりと楽しみましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20110719203545 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 満月の日は、ゆっくりと瞑想したり、トラウマを宇宙に手放すのもお勧めですよ。

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

 「魅惑のブルームーン!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月18日 (水)

変化変容の始まりの時!

 9月も8月に引き続いて、天は色々なサインを私達に見せてくれています。

そろそろ変化の本番の始まりが近付いているような気がします。

Br_decobanner_20110105170939    ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 9月に入っても日々、空は変化しております。

この前も龍の雲のような透明感のある白い長細い雲が出ていました。これからの変化を知らせてくてる白龍さんでしょうか?

Img_3775_2_2

その白い雲の上を見ていると、今回は薄っすらとパステルカラーの素敵な虹が浮かんで来ました。

その虹は消えないで、だんだんと濃くなって来ました。

Img_3810_1

虹の右側には、だんだんとダブルレインボーが浮かんで来ました。

Img_3832_1

白龍さんとダブルレインボーの共演です。本当に天は色々とホウホウにサインを見せてくれます。

Img_3855_1

最近、あまりにも虹をよく見過ぎです。

今回、見た虹は8月末に見た早朝のピンクの細い虹とは、全く違った虹らしい七色の虹でした。

虹は変化を現わします。

今週くらいから世界情勢でしょうか、何かわかりませんが少し変わるかも知れませんよ。特に明日、19日の満月の日は、仲秋の名月となり、変化のきざしが現れるかも知れません。

その次の日の9月20日の「空の日」が彼岸入りになりまして、天空のゲートが少しでも開くことでしょう。

彼岸明けは、9月26日になり、その中日の9月23日は秋分の日となります。このブログでは、パワフルな春分の日と秋分の日の午前0時を見逃さないタイムであることを書いております。

すなわちミニアセンション(小さな次元上昇)の日であり、午前0時はとてもパワフルな宇宙の光が地球に降り注ぐタイムですので、その時間に光の水を汲んで、お風呂に入れたり飲んだりしてください。

光の水が、あなたの波動を調整してくれて、あなたの変化をサポートしてくれます。

今年は仲秋の名月とお彼岸が、重なるように連続で来ますので、そろそろ地球の波動も変化していって、10月後半くらいからの変化の本番の始まりを迎えることでしょう。

まずはよく寝て、よく水を飲んで、あなたの波動を今の宇宙の波動に合わせることが大切です。

ゆっくりとゆっくりと急がないで、あなたの波動バイブレーション(振動数)を宇宙に合わせていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 波動調整には食べ物も重要です。旬の物や地場の物、生野菜なんかもお勧めですよ。

 「開運は夜中の12時に!」・・

 「波動調整について!」・・

 「水は魔法使い!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月17日 (火)

霊線の秘密(2)!

 あなたのエネルギーが1番繋がってる人って、誰だか分かりますか?

ダーリン? お母さん? いい人?

 ←今日も応援クリックをよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 以前に、あなたのエネルギーを吸ってしまう人が、この世には必ずいることを書きました。

  「エネルギーバンパイアの恐怖!」

今日はあなたのエネルギーを吸ってしまう人ではなく、ずっとあなたと繋がりやすい人を書きます。もちろんその中には、あなたのエネルギーを吸う方もおられるかも知れません。

前回、あなたとエネルギーが1番繋がりやすい人を書きました。ここでは詳しく書きませんが、それは親子でした。

親子である血縁関係のある人とは、一生どんなことがあってもあなたと霊線は、エネルギーのパイプとして繋がっています。

今日は恋人や結婚相手のことを書きましょう。

恋人や結婚相手は、残念ながら血は繋がっておりません。

もちろん最初はエネルギーのパイプも繋がっておりません。

よく前世からの御縁というのが全部が全部ではありませんが、赤い糸であり霊線です。

確率的には運命的な出会いばかりはありませんが、この世は不思議にそんな相手にも、たまに出会えることもあります。

エネルギーのパイプはどうしたら繋がるのかと言うと、親子は生まれた時から繋がっておりますが、恋人や結婚相手も時間がたてば少しずつ繋がってきます。

それは、どれだけ相手を愛したかということで、お互いのエネルギーのパイプは出来上がっていくのです。

ずっと同じ相手を愛することで、エネルギーのパイプは強靭になっていきます。特にプラトニック愛よりも、肉体的な愛の行為です。

そして「結婚の籍」を繋ぐと、パイプは更に強靭になり、霊線が出来上がっていきます。

もし愛が無くても、不特定多数の方々に、ただ愛の行為をするだけでもエネルギーのパイプは少しですが繋がります。

あまりひどいようだと無数に繋がる霊線のパイプだらけになって、疲れてしまうこともあります。

同時に相手が数人いる方や、昔の大奥に通うお殿様は、大変だったことでしょう。(笑)

更に一緒の空間、一緒の空気を楽しく吸うことで、お互いの波動は似て来ます。

そんな感覚でいつも一緒に暮らしている仲の良い夫婦や恋人達は、時間はかかりますが、だんだんと親よりも強い絆が生まれて来ます。

そのパイプ(絆)は別れても繋がっておりますが、あとは時間と相手を思わないことで、だんだんとそのパイプは薄くなっていくはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 「霊線の秘密!」の続編を久しぶりに書きました。やはり親子の霊線は、強力で切ろうとしても中々切れないものです。

霊線とは、その人に対する連続する愛の質量みたいなものです。ただし成人する迄は親にはかないませんが・・

 「人の縁を結んだり切ったりする方法!」・・

 「続・人の縁を結んだり切ったりする方法!」・・ 

 「アトランティスの波動の結婚!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月15日 (日)

ただ「目」で見るだけでも幸せ!

 この感覚わかるでしょうか?

ただ目で見るだけで感じてしまう「幸せ感」を・・

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さんは、「目で見るだけでの幸せ感!」って分かりますか?

例えば、よく食事に行って大好物の物を食べて、「幸せ!」って言う方がおられます。

又、好きな人からプロポーズされて、「幸せ!」って言う方がおられます。

しかし幸せは、もっともっと、どこにでも転がっております。

もしあなたにペットがいたのなら、ただグッスリと気持良く眠ってるペットを見て、どう感じるでしょうか?

あなたの心が満ちていたなら、「ここに来てくれてありがとう!」「本当に見るだけで幸せ!」って感じるではないでしょうか?

これが、ただ「目」で見るだけでの幸せ感です。

あなたの心が今、安定していたのなら、あなたは、今あるものにすべてに、「幸せ感」を感じます。

もちろん眠ってるダーリンや子供達を見て、「幸せ!」って感じることでしょう。

ただあなたが腹が立っていたり、怒っていたりすると、目の前にある幸せ感は感じられません。

眠ってるダーリンや子供達を見て、「にくたらしい!」「殴りたい!」「もうここに帰って来なければいいのに!」と思うかも知れません。(笑)

本当に幸せって、本人の心の状態を現わすのです。

旅行に行ってて、心からJOYで楽しかったら、目的の景色が見えたのなら、とても幸せでしょうし、期待通りの料理だと、幸せ感を強く感じることでしょう。

前に旅行に行ってて、温泉は超一流なのですが、料理が少し悪い旅館がありました。あるカップルの女性は、「せっかく来たのに最悪!」と今の幸せ感を放棄するように彼を怒っていました。もったないないですね・・・

ミュージシャンは、道具である楽器を見るだけで、ただ目の中に楽器を入れるだけで、幸せ感を感じるそうです。

私ホウホウも同感です。(笑)

しかし何かに腹を立てて怒っていたのなら、目の前にあるギターも「なんじゃこれは!」「くそギターが!!!」と思うかも知れません。

そんな感覚で皆さんも、あなたの「目」で幸せを感じてください。

「目」こそ、エネルギーをそのまんまに1番感じるスピリチュアルな道具です。

あなたの趣味の道具や工具などが愛らしくなり、目で見ているだけで幸せになったら嬉しいでしょう。

慣れれば、こんなブログや雑誌などを見ても「幸せ感」を感じることでしょう。

そう幸せはどこにでも転がっております。

あなたの目の前にあるものを見て、いつも幸せだったら、何てこの世は幸せなのでしょうか。

幸せは、あなたから世界中に伝染していくのですから・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 皆さん、幸せな感覚や幸せ波動、わかりましたか?

皆さんも、もっともっと幸せ波動になって、皆さんから世界中に幸せ波動を拡げてくださいね。

 「幸せ波動!」・・

 「幸せ波動の伝染!」・・

 「幸せの波動が飛んでくる!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月14日 (土)

幸運の丸い時計!

 9月も中旬になりましたのにまだまだ蒸し暑いですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 あのアイソン彗星は、今、どんどんと太陽に向かっております。もう1か月もすれば、まずは双眼鏡で見えるようになりますので、ホウホウの観測準備は万端です!

5台目の双眼鏡も今、届きました。

望遠鏡と合わせると7台目です。(笑)

ところで皆さんは腕時計をいくつ持っていますか?

私ホウホウは、昔は腕時計好きでしたので、色々とこだわって集めていましたが、今はここ2年くらい、腕時計を買っておりません。

このブログでも時計について、以前に詳しく書いたことがあります。

   「時計の秘密!」・・

時計は魔除けであり、その「場」の浄化装置でもあります。

風水では丸い時計を持つと、幸せを呼び人間関係が丸くなったり、何事も上手くこなせるとも云われておりますので、ホウホウの腕時計はまん丸くてラッキーカラーの物ばかりです。(笑)

ここ2年くらいは、全く時計ショップに行かなかったのですが、あの開運日の日に久しぶりに数店舗回ってみますと、2年前とは色々と感覚が違っていて驚きました。

今はすごくオシャレか機能的な物が多かったですね。

流行か何か分からないですが、目覚まし時計みたいな大型な腕時計も流行ってるみたいです。まぁ見やすくて便利でしょうが、少し重そうです。

普段、ホウホウはPoulSmithばかりをはめてて、色違いをその日の気分に合わせて、使っております。(笑)

これも真ん丸い形ばかりです。

宇宙が好きなので、他のメーカーの星図表が時計の中に正確に入ってて、回る物も持っているのですが、あまりはめません。何故なら、その星図表は虫眼鏡がないと見えないですし、かっこいいだけで機能性ゼロです。(笑)

今回はあの開運日のベストタイムの時に、機能性を1番頭に入れて、新たな時計を買いに行きました。

夜、月や星を実際に見る機会が多く、先日、山の中でも時間が分かりにくかったので、夜間でも光る時計を買うことにしました。

文字盤は最後迄迷いましたが、見やすさを追求していましたので、初めてデジタルにしました。

フィンランドのSUUNTOか、日本のPROTREKか迷いましたが、最終的にはPROTREK(カシオ)を選びました。

機能性は抜群ですよ!

何故なら、その日の住んでる場所の日の出、日の入りタイムが一瞬で分かるし、方位、温度、気圧、高度も一瞬で分かるからです。電池もソーラーですし、電波を受信しますので、携帯とほぼ同じ標準時間が受信されます。

それに軽いですよ・・・

今、どこに行っても、その場所の高度を確認したり、天気と気圧を照らし合わせて遊んでおります。低気圧が近づくと体調がどう変わるかも調べていきたいです。

これから双眼鏡とこの時計を同時に使うのが楽しみですね。(笑)

ちょっと気を変えたい時は、丸い時計が最高ですよ!

時計が変わると、今の自分の「振動・バイブレーション」がチェンジして、何か楽しくなります!

あなたの今の波動が変わると、未来のあなたも変わりますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は人間関係に関する過去記事をいくつかセレクトしてみました。

 「人間関係を良くする魔法!」・・

 「人間関係をよくしよう!」・・

 「人間関係の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月13日 (金)

伊勢式年遷宮の云い伝え!

 2013年は、20年に1度の伊勢の式年遷宮と、60年に1度の出雲の大遷宮が重なる陰陽合体の年です。

西の出雲では、5月に出雲大社の大遷宮が盛大に行われました。

Br_decobanner_20110212002339    ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 さぁ次は日本の中心地である、10月2日の伊勢の式年遷宮です。日にちが、どんどんと迫って来ましたよ!

伊勢の式年遷宮は、20年に1度行われますが、それは汚れた土地や神殿を新たな波動に建てなおすものです。

そしてその時に20年に1度ですが、風水が東西に変わります。

最近、伊勢内宮に行った方は、記憶にあると思いますが、東側にあった社殿(正宮)に参拝されたはずです。

この10月2日からは新たに生まれ変わった西の神殿が正宮になります。今なら最後の引っ越し前の準備期間に入っている頃でしょう。

ここで伊勢神宮の式年遷宮にまつわる云い伝えを書いてみますね。

この式年遷宮の20年の周期が、太陽と月のバイオリズムに合わされているとも云われております。

すなわち、神殿(正宮)が東にある時と、西にある時には、時代が全く変わり、今、神殿がある東を「米の座」と呼び、10月2日から新たに変わる西を「金の座」と呼んでおります。

「米の座」の時は、精神性が優先される平安な安定期であり、「金の座」の時は経済が優先される、世界的な変化の激動期とも云われております。

今は東の「米の座」から、西の「金の座」にちょうど変わろうとしている、時代の変化変容の転換期です。

少し過去の例を見てみますと、神殿が西にあった金の座の時には、どんなことが起きたか簡単にまとめて書いてみますね。

1933年~1953年(西の金の座)の時には、世界恐慌や第二次世界大戦があり、日本は敗戦しております。1940年に予定されていた東京でのオリンピックも1938年に辞退しております。

次の1953年~1973年(東の米の座)の時には、高度経済成長であり、日本では東京タワー建設やオリンピック開催、東海道新幹線開通など平和で活気のある時代でした。

次の1973年~1993年(西の金の座)では、石油ショックやバブル景気、ソビエト連邦崩壊、ドイツ統合など時代は激動しました。

そして現在までの1993年~2013年(東の米の座)の時は、東京スカイツリーの建設、宇宙開発やインターネット、スマホなどのコンピューター時代に突入し、精神世界のブームを呼びました。

しかし最近は、云い伝えに反するようなアメリカ同時多発テロ、リーマンショック、ユーロ危機や阪神大震災、オーム事件、スマトラ沖大地震、、四川地震、東日本大震災、世界的な異常気象など、人災とも言えるようなものまでが急増しています。

これは変化変容の2012年12月21日の銀河の整列を迎え、宇宙のプラズマエネルギーが急増している時代に入った為で、これからの20年のバイオリズムも、今迄の前例がもう通用しないほどの混沌とした、大変動時代に入っていくかも知れません。

今後10月2日の伊勢内宮の式年遷宮の神殿が西の「金の座」に移ってからは、世界はこれから、どう変化していくのでしょうか?

もう20年サイクルの「金の座」「米の座」は、宇宙時代になった為、関係ない様な気がします。

ただ伊勢&出雲はパワフルです!

日本の守り神です!

今年の伊勢の式年遷宮と出雲の大遷宮が終われば、陰陽ひとつとなった今年の出雲の神迎祭神在祭は、数百年ぶりに、いや数千年ぶりに八百万の神々がパワフルに出雲に集まられることでしょう。

そして大黒主大神様と天照大御神様と八百万の神様が一体となって、大難は小難に、小難は無難に、日本は更に守られることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今後の未来の1番大切なポイントは、人間の集合想念にかかっております。人間の集合想念は、自然をも支配するほどビッグなものです。

まずは伊勢の内宮・外宮の式年遷宮が無事、終了する間迄に、大きな経済的な変化や天災など、何もない事をお祈りしましょう。

 「伊勢・出雲の遷宮の秘密!」・・

 「伊勢巡礼の旅!」・・

 「伊勢神宮正式参拝!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月11日 (水)

人生の中でツイてない時や駄目な時とは!

 どうも最近、自分に自信がない方が多いです。

それはこんな時代だから、色々と自分自身で経験する機会が少なかったからでしょう。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 「自信」とは、一体何なんでしょうか?

簡単に言えば、自分の中にあるパワーを信じることです!

すなわち、何度も成功したり、何度も失敗したり、成功や失敗を繰り返しながら、自分の中には素晴らしくパワフルなパワーが実在することを、自分自身で信じることです。

人はそれぞれ生まれてきて、自分なりの得意なものがあります。

得意なものって、過去世で経験してきた事が多いですが、今世で、はじめて上手くいくこともあります。

どんな人でも、誰もが何らかの才能や特技が絶対にあるはずです。

ただその才能や特技を今までに自分が出していないだけです。

「子供の時はノビノビと色々チャレンジ出来たのに、今はサッパリ駄目だ!」とか「昔は良かったのに、最近は人から褒められたことや上手くいったことがない!」とか思ってる方もいると思います。

ここではっきり言います!

今、あなたはツイていますか?

絶好調ですか?

人生の中で、今ちょっとツイてない時や今ちょっと駄目な時こそ、あなた自身の秘めた能力やパワーを試す時なのです。

人生に無駄な時は決してありません。

あなたを試す時が今なのです。

すなわちあなたは、今神様から試されています。

これからどうするかはあなた次第です!

何をするか分からないのなら、何にでもチャレンジして、自分が今世では何が得意なのか、ひとつずつ探さないといけません。

今、駄目な時は自分を試す、絶好の機会なのです。

多くの方はここで、自分を試さないで諦めてしまいます。そんな人生、悲しくてもったいないです。

「ヨッシャ~!」と人生を受けてたつ時が今です。

そうあなたは、今、自分を試すチャンスの中に生きております。

人生は自分一人で立ち上がるものです!

大きく育ててくれた親に感謝して、一人で立ちあがりましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人間の声って、その人そのものなのですよ・・・・・

 「今の声に自信を持って!」・・

 「魂の宝物!」・・

 「あなたの勝ち癖をつけよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月10日 (火)

夏の疲れを取ろう!

 早くも9月10日になりました。

皆さん、いかがお過ごしですか?

夏バテしていませんか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今ちょうど、夏の疲れが出やすい時期なのですが、たまにこの季節の変わり目に負けてしまってる方がおられます。

体が重くなるのも今週くらいがピークだと思います。

皆さんは、夏の疲れが取れましたか?

やはりしんどい場合は、デトックス、すなわち出すことが大切です。ゆっくりとお風呂に浸かって夏の疲れを出してください。

そしてよく眠ってくださいね。

そして食べることが重要になります。

食べることとは、「気」の間接的な補充になりますからね。

まだまだ食欲があって食べれるのなら、あなたは今大丈夫です。

やはり人間の生命力には、「肝腎」の働きが大切です。

この二つの臓器が弱っていたのなら食欲もなく、肉や魚なども臭く感じて食べれなくなります。

今、あなたが疲れていたのなら、焼き肉やギョウザみたいなハードなものよりもソフトなものがお勧めです。

「肝腎」にお勧めな食べ物は、ズバリ、酢っぱいものです。

酢にあえた春雨のサラダや、酢につかったカブラ、ピクルス、ラッキョウ、梅干、生姜がお勧めです。

特に肝臓の生命力を高める物には、ワカメ、きゅうり、ワケギなどのグリーンのもの。そして気の宝庫であるウナギ、タコ、ナマコなどが最高です。

水は気を集めますので、水の底にいるものは、パワーが凝縮しております。そのネタで作った酢の物が、あなたの疲れた体を癒してくれます。ウナギの他にカレイや貝やどじょう、すっぽんもお勧めです。

レモンも生レモンを一杯絞り込んだすっぱい飲み物がお勧めです。風邪防止にもなります。

Img_1522_1

腎臓には、豆腐やみそ汁、豆類がお勧めです。色合いは黒のものが腎臓を強化します。

まずはゆっくりと休んでから、すっぱいものを沢山食べてください。私ホウホウは、卵料理や、もやしいためにも酢を一杯ふりかけて食べます。黒酢などもお勧めです。

そして少し元気になったのなら、徐々にハードなものに挑戦してください。

肉は元気な時は良いのですが、弱ってる時や疲れてる時は、よけいに体を疲れさせます。

それは肉を消化する時間が、たっぷりとかかるからです。

体の弱った時や疲れた時は、にんにくも強力過ぎて逆効果になる場合もありますので、消化の良いものを選んで食べてください。

人間、弱ってると逆に肉やパワーフードが食べたくなるものですが、回復を遅らせますので、充分に注意して食事メニューを組み立ててくださいね。

卵や梅、あわびなどのおかゆなども、案外、弱った体や疲れた体には最高ですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 秋も夏に続いて、臓器を冷やしすぎないようにしましょう。

臓器が冷えると口内炎、風邪、ぎっくり腰になる原因にもなります。

 「腎臓こすって元気になろう!」・・

 「体からのメッセージ!」・・

 「開運臓器・肝臓!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月 9日 (月)

2020年への祈り!

 2020年のオリンピックの開催が決まりましたね。

スポーツ大好きで、お祭り大好きなミーハーなホウホウなのですが、今とても複雑な気持ちです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 東京オリンピック開催決定は、沢山のメリットが発生して、今後の日本の未来を「夢」や「希望」という形で膨らませてくれることでしょう。

こんなにめでたいことはないのですが、今回だけは何か心の奥底でひっかかります。嬉しいはずなのですが、全く嬉しくないのです。

昨日の早朝は、どのチャンネルを見ても、すべてがオリンピック関係が中心で、盛り上がりが半端じゃなかったです。

日本のプレゼンテーションは素晴らしかったですが、今回圧勝で日本に決まることは、今、世界がよほど苦しいことを現わし、今後、日本は絶対に頑張ってリーダー的な立場にならないといけないと思います。

もう日本は後戻りが出来なくなり、ヘタなことが出来ない状況になってしまいました。

又、今日から一部の関連株が上がりそうです。(笑)

オリンピックが決まると東京は活気に満ちて、ゼネコンから観光、レジャー、全てに活気づき、経済効果は3兆円とも言われており、予定通り、消費税もアップされるかも知れません。

オリンピックは夢のようなイベントです!

日本が活性化するのなら、それはそれでいいことでしょう。

しかし、今は東京よりも、他に国がもっと目を向けなくてはならない場所を、ずっと置き去りにしていたのが気になっていました。これからちゃんとしてくれるのでしょうか?

オリンピックはど派手でいいのですが、オリンピック決定と同時に今後、更に隠されてしまうことも沢山あるはずです。

被災地の多くの方々が、未だ苦しんでいるのに、それを見放すような感覚を少し覚えていました。

週末の新聞で見たのですが、コラムニストの斎藤美奈子さんは、「トイレが壊れて玄関まで汚水があふれているのに、ホームパーティに呼ぶようなもの!」と東京オリンピックに疑問を投げかけていました。

今後、全世界の方々から、かえって汚染水問題等を集中攻撃されてしまうのではないのでしょうか?

今後、全てにおいてちゃんとしないと、これまで築き上げて来た日本の心やモラルも崩れ去っていくのではないでしょうか?

浮かれてばかりいてはいけません!

今回、全世界に発信した首相のプレゼンテーションのメッセージはとてもポジィティブで重く、「健康問題は今までも現在も将来もまったく問題ない!」との強気のメッセージ通り、政府が真剣に日本の未来に目を向けていただけることを、心から祈るばかりであります。

2020年を夢見て・・・

今後、被災地も東京と同じ様に光輝き活性化して行きますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今回はスピリチュアルの目で見てみると、日本という国は又、別の意味で何か大きく、特別に守られていることを感じました。

ただ神々は、もし約束事を破ってしまうと、逆に怖いことを招いてしまうことにもなるのですが・・ 

 「富士からのメッセージ!」・・

 「日本のパワーアップ!(伊勢・出雲の遷宮の秘密)!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月 7日 (土)

朝1番の空のサイン!

 空は何かのサインです!

8月の終わりの最後の週のことでした。

お天気も雨模様の早朝でした。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 外はシトシトと雨降りの朝でしたが、まだ日の出前の時間なのに窓が真っ赤に染まったのでした。

最近の夕焼けは見慣れておりますが、部屋の中まで真っ赤に染まった朝焼けは初めてです。

 「この空は一体どうしたんだろう?」・・

急いで屋上に上がると、東の空は火事のように燃えてるようでした。画像はあまりにも派手で、カットしようかとも思いましたが、現実の実写の世界を皆さんにもお伝えしますね。(画像処理なしです。)

Img_3709_1

時間は5時前でしたが、早朝の東の空は、小さな雨が降っていまして反射するかのように空は真っ赤に光っておりました。

おそらく日の出前の太陽のちょうど真上の空でしょうか・・

Img_3725_1 Img_3726_1

ここで変化とか不吉な予感とかは書きたくありませんが、やはり地球的な大変化が近づいてる様な気が強くしました。

地磁気的な影響もあって、燃えるような空になってると思いますが、あまりにも赤く染まる朝焼けは、美しさや恐ろしさを越えて、とても神秘的なものでした。

目を西に移すと「ホッ!」と幸せ感を感じました。

夜明けの虹が出ておりました。

どんな虹でも見つけると嬉しいです。

この日は正式には神戸での日の出タイムは5時28分でしたので、太陽が昇る前に虹が出ていたことになります。

いつも見るのは、太陽が昇りきったあとでの東の虹ばかりで、朝1番の西の空の虹を見るのは生まれて初めての経験でした。

ピンクの細長い虹でしたが、朝1番の空の神秘的なサインにとても感動しました。

Img_3714_1

大きなマンションは、太陽の光に反射して、真っ赤に染まっておりましたが、普通の虹とは一味違った虹でした。

Img_3729_1

前みたいにダブルレインボーになっていないかと、ズームアップして撮りましたが、メインカラーがピンクで、周りに薄っすらと色が配色されいるのが分かります。

本当にいつもと違って薄っすらとですが、神秘的なピンクの虹でした。(写真はクリックすると大きくなります。)

Img_3733_1

小雨が降っていましたが、東西の空を同時に見ることが出来ました。

ここ最近、空からのサインを貰うのがあまりにも多く、何か訳でもあるのかと、私ホウホウの自己神様(ハイヤーセルフ)に聴いてみることにしました。

ここで目を瞑ってリーディングをしてみると、やはり「変化」と出ました。「本格的な変化のはじまり!」が、もうすぐやって来るみたいです。

「大変化」じゃなく「変化のはじまり!」の到来です。

「変化」とはすべてに関してです。

この夏の世界的な異常気象も序章に過ぎなく、誰が見ても感じるようなサインが、まずは11月末の空に現れるみたいです。

おそらくそれは年末に大きくなったアイソン彗星だと思います。

今日のブログの写真の真っ赤な空を見て不安視される方も多いことでしょうが、再度、この赤い朝焼けとピンクの虹のサインをリーディングしてみると・・・

「どんなことが起きても必ず何とかなる!」・・

「地球やあなたを守っている守護が必ずいる!」・・

「未来はあなた次第だよ!」「何が起きても、今後、心の準備も怠らない様に!」というメッセージでした。

そして東西の天空のサインは15分もすると消えていき、普段のどんよりとした雨模様のグレーの空に変わって行きました。

ほんの15分だけのショーでした。

結果的には日の出は見えませんでした。

おそらくこの15分間の短かかった天空のサインは、朝早過ぎて、多くの人は見ることが出来なかったでしょう。

しかし誰もが見ない時でも空は虹を生み、私達に希望を与えてくれています。

辛いことも嬉しいことも全部、空に現れます!

そして私達はそんな空の真下で生かされております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101004163337  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 最近は写真掲載が多いですが、本当は数えきれないくらいに空の写真を撮っております。実際の変化に全く気付いてない方が多いので、今後、出すことにしました。

2年前の9月にはダブルレインボーと先が二股の割れた虹を見たことがありましたよ。

 「波動の変化・9月到来!」・・

 「空がピンクと朱に燃えた日!」・・

 「自己神様からのメッセージ!」・・

←携帯用応援クリック

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月 6日 (金)

知らぬが仏!

 今年の夏も、あっと言う間に終わってしまいましたね。

皆さんは、「知らぬが仏」という諺を知っていますか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今年の夏は、ホウホウのところには色々な訪問者がありました。

お化け生霊は、しょつちゅう来ますので、もう諦めておりますが。(笑)

まず、6月にツバメが2年ぶりに来て、無事、巣立ちました。

そしてすぐに今年2回目のツバメの夫婦が来ました。

物凄い短時間でしたが2回目の巣立ちを見ました。ただ2回目は今年は餌となる虫も少なそうで、早めの巣立ちのせいか、小さかった雛が少し心配です。

その後、新たなツバメが3回目の準備をしそうでしたので、「もうやめとき!」とツバメに言うと、ツバメは諦めたように行ってしまいました。

ツバメはかしこく、その家の家族構成を見たり、何時頃に何をしているかをよく知っています。

とても頭が良く好奇心が強い鳥です。

そしてもう一つ執念深い訪問者がありました。

や人間ではなく、ハチでした。

玄関の前の植木に小さな紙の様な巣を造っていて、危ないので、どのようにして処分しようかと考えていると、スタッフが機転をきかせ、近くの茂みに逃がしてくれました。

数日後、スタッフが大きなブヨに首を噛まれて腫らしておりました。実はスタッフはハチに弱く、「もしハチに刺されたら救急車を呼んでください!」とも言っておりました。

まぁ今回はブヨで良かったのですが、大きく腫れて頭痛と熱が数日間続きました。

ある日、オフィスのベランダを見ると、こちらから見えない場所に玄関にあった同じタイプのハチの巣がありました。

知らぬ間にハチが巣を造ってて、大きいのが4匹こちらを睨んでいました。仮面ライダーみたいな大きな目と、黄と黒のカラーのハチでしたが、又、スタッフが「可愛そうだから今回は4匹だし山に放そう!」と言っていました。

数日後、ハチの巣を見ると倍の大きさになっていて8匹になっていました。

ハチには悪いのですが、このままでは近所の子供達が刺されては危険だと思い、可愛そうでしたが、ハチ撃退スプレーを急遽買い求め、処分しました。

ここで話は終了ではなく、2日後に1匹同じハチがオフィス内に現れるのです。

あまりにもしつこいので、今回はスリッパの裏で撃退しました。

そしてインターネットでそのハチの種類を調べてみると、間違いなくスズメバチでした。

Image3_222_2   

「ガ~~ン!」・・・

知ってたら、怖くて逃げていたでしょう。(笑)

スズメバチは賢く、獰猛で、ペットを刺すこともあり、ホウホウも神社の参道などで遭遇すると、本当に逃げてしまいたいほど恐さを覚える大型のハチです。

それが数匹、ずっと一緒にいたなんて・・・

刺されなくても、何かのひょうしに毒が目に入ると失明になる恐れもあるそうで、巣は放っておくと1メートルにもなって数千匹にもなるそうです。(恐)

あの時、スタッフが刺されたのはスズメバチだったかも知れません?

ブヨと思ってたから、助かったのだと思います。

もしホウホウも知っていたら、自分で処理するのは無理だったでしょうし、スリッパの裏では危なくて撃退はしてなかったでしょう。

これこそが「知らぬが仏なり!」ですね。

この世は、知っていると大きな恐怖感を覚え、何も出来なくなり、かえって知らないほうが良かったり、成功したりもします。

もしスタッフが、スズメバチだと知ってて、刺されたのなら、みるみるうちに腫れていって、救急車を呼んでいたことでしょう。命も危なかったかも知れません。

本当に人間は知ってるのと知ってないのでは、天と地ほどの差があります。

その最後の1匹のスズメバチを処分してからは、もう1匹のハチも飛んでおりません。

来年は来ないように祈るだけです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100225172658 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 食事の時でも、今から食べる食品が、最初から腐りかけだと疑ってしまうと、本当は腐ってもないのに、お腹を壊すことがありますよね・・・

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

 「ノーシーボな考え方をやめてプラシーボで開運!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月 5日 (木)

乙女座の新月!

 今日は新月です。

月は今日の晩くらいから、だんだんと満ちていき、9月19日に仲秋の名月を迎えていきます。

あなたの願いも今日から膨らませてみてはいかがですか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日はあなたのリセットの日であり、これからの秋に向けて、何か新たなことを考えたりするベストの日になります。

新月の日は、1か月の中で1番願いの叶いやすい日。

すなわち、宇宙にあなたの願いの種を捲くのに最高のチャンス日になります。

新月タイムは、9月5日(木)20時36分です。

その頃が、5日の中でもノイズゼロの1番願いが叶いやすいベストタイム時です。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージング開運パワーアップ瞑想するだけでも最高の日になります。)

新月の日は、物事を開始するには1番ふさわしい、新たなるスタートの日です。

あなたのお好きな瞑想や「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

今回の新月は、乙女座にありますので、願いの全くない方は、乙女座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

新月が乙女座にある時に実現しやすいお願いは、「食生活やダイエットに関する願い」、「仕事の成功の願い」、「目的や計画性を高める願い」、「問題の解決に関する願い」、「心配や批判、非難の克服の願い」「サービスやサポートに関する願い」などです。

又、新月が乙女座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「腸や胃などの消化器官に関する願い」、「便秘や下痢に関する願い」、「みぞおち(ストレス性)に関する願い」などです。

特に乙女座の新月の日には、体調面や肉体面での願いが叶いやすいです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、乙女座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか9月の乙女座の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は、少し肌寒く感じる新月の日ですね。

ゆっくりと瞑想やイメージングをして、あなたの潜在意識を活性化してくださいね。

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 「願いが叶う秘密のチェア!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月 3日 (火)

アセンションが進行中・part4!

 あの2012年12月21日の銀河の整列から、約8ヶ月半が過ぎ去りました。

アセンションは、まだまだこれからです。

Br_decobanner_20110105170939   ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 アセンションと言われていた2012年12月21日が過ぎて、8ヶ月半が過ぎ去りましたが、皆さんは何か変わったことはあったでしょうか?

ホウホウは二つありましたよ。

あれから更に舌が敏感になってきました。

7月くらい迄は、「甘いもの病」みたいな感覚で、疲れたら甘い物をどんどん食べておりました。

普段食べないチョコなどをストックするくらいに食べておりました。この時期、鮎の和菓子は大好物なので2日に1個は食べておりました。(笑)

Img_2798_1

ほとんど「甘いもの病」状態であって、あのチロルチョコなんて、バヤリーズオレンジ味は、箱で買っておりました。今は在庫ほとんどが余っておりますが・・・(笑)

Img_2169_1

ただ最近は、お酒も禁酒していた為、甘みの後口がずっと口内に残るようになりまして、8月からは、あまり食べれなくなりました。

時々、塩辛いものも、より強力に塩辛さを感じる時もあります。

今、ジュースやダイエットコーラの中に入っている人口甘味料なども強烈に甘く感じだしました。(ダイエットコーラーはアメリカでは、逆に飲みすぎて肥満の原因になるらしいです。人口甘味料はノンアルコール系飲料にも入っております。)

市販の大好物のナスのお漬物や、マグロなどのお刺身も、たまにプールの臭いを感じてしまい、最近はあまり食べれなくなりました。

少し心配になって、糖尿などの検査をしましたが、全く異常がなく、味を強力に感じることは良いことだと、主治医にアドバイスされ、一安心した次第です。

ちなみに○野屋の牛丼、280円になってから、間違いなく肉の味が変わりましたよ。肉の味というか風味や感触でわかります。(笑)

そして今。

睡眠時間がグッと減って来ました。

夜型なのですが、以前よりは短時間睡眠でも大丈夫になりました。

眠い時は、不思議に15分くらい眠ると、目に輝きが戻り元気になります。とても嬉しいことです。

今、眠気をもよおすエネルギーは、前よりも地球に来ていることは確かです。特に0時前後は眠いですね。

まぁ今後のアセンション(次元上昇)に向けて、体もだいぶ進歩して来たのではないでしょうか?

ただ、ホウホウもまだまだ、お肉は食べてますし、ご飯粒は超美味しいですし、完全なる不食や不眠は、今後とも無理と言うか、挑戦する気さえありません。

すべての人のDNAが、今後少しずつ変化していくのではないでしょうか?

ホウホウ自身も只今変化中だと思いますし、おそらく皆さんも今、変化中のはずです。

ただただ、今、皆さんも気づいてないだけの問題だと思います。ここ1週間くらいは、頭がキュ~ンとするようなエネルギーも来てはいましたが。(笑)

今後、地球は、更にアセンション(次元上昇)に向って、どんどんと変化して行くことでしょう。

10月中旬頃から急激に変化していきそうな気がしております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 年の初め頃は、落ち着いていたアセンション(次元上昇)のエネルギーでしたが、数日前から少しアップしてきた模様です。

先週から色んなエネルギーが混ざってる感覚がしております。やはり地球は今、変化中ですね。 

 「アセンションが進行中!」・・

 「アセンションが進行中・part2!」・・

 「アセンションが進行中・part3!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月 2日 (月)

2013年・最後の最大開運日!

 今日9月2日は、2013年度のあなたの最後の最大開運日です。

皆さんは、前回の8月24日の最大開運日には最大吉方位に行かれましたか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今年、2013年度は五黄土星年です。

そして2013年9月6日迄が五黄土星の月です。更に今日9月2日は五黄土星の日です。

すなわち今日9月2日は、2013年度の最終最後の五黄土星年の五黄土星月の五黄土星日です。

今日はあなたの開運吉方位が、2013年の中では最大パワーになりますので、あなたが1番開運するチャンス日になります。

おそらく昔からのブログの読者の方なら、8月24日の開運日は、どこか自分の吉方位に行かれたことでしょう。

今日も日本中で観光バスをチャーターして、開運方位に行かれる団体も沢山あることでしょうし、有名な神社、仏閣に人が集中する日でもあります。

自分の気を変える為に、あなたの吉方位の神社・仏閣に行かれもいですし、ちょっと気楽に開運気分を味わうのもお勧めです。

あなたの今日の開運方位は、先月の記事に詳しくアップしました。

今、ちょっとツイてない方や運気を変えたい方は、是非、今日、あなたの開運吉方位に、開運の「気」を充電しに行かれてはいかがでしょうか?

私ホウホウは、8月24日の開運日に最大吉方位でショッピングして来ましたよ。いつも肌身につける腕時計を買いました。(ベストタイムの午後8時頃に買いました。笑)

今回はベストタイムが午後7時~9時と遅めですので、皆さんも開運吉方位のショッピングセンターでの買い物、お勧めですよ。

腕時計やバッグ、秋物のウエア、趣味の物、文房具など自由にお楽しみください。あなたの開運グッズに早変わりします。 

ベストタイムに関わらず、今日、9月2日中ならOKですよ!

ちゃんと正式に行きたい方や、詳しいノウハウを知りたい方は、過去の記事をご参考にしてください。

明日じゃなく今日ですからね。

ただお天気だけが心配ですが・・・

今日、用事のある方は、用事の合間に、2013年度の最後の開運吉方位で宝くじでも買われたらどうですか?

今日は年に1度の92の日、「くじの日」でもありますよ・・・

さぁ本年度のラストのチャンスになりました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20100225172752_2  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 昔、開催していた開運フェア中でも、この開運日の帰りに、ご報告を兼ねて、フェアに来られた方が多かったです。

今はコメント欄がないので分かりませんが、多分、沢山の方が今日は泊りかけで開運方位の旅行をしているのではないでしょうか?

面倒な方は今日中なら、吉方位のコンビニやリカーショップでもOKですよ!

 「五黄土星年の五黄土星月の五黄土星日こそ、開運の大チャンス!」・・

 「2013年度・あなたの開運最大吉方位!」・・

 「さぁ開運しよう!」・・・・・

←携帯用応援クリック

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年9月 1日 (日)

9月・START!

 2013年も3分の2が終了してしまいました。

早くも9月に入りましたが、まだまだ夏モードのホウホウです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 8月の最後の週は、多くの方が体調不良だったみたいです。

太陽活動は静かだったのですが、台風や磁場の影響もあってか、頭痛、耳鳴り、微熱、胃腸障害の方が多かったと思います。

今年も海での大浄化が出来なかったホウホウですが、皆さんは海や川での浄化をしましたか?

今年は、あの毎年行く天川村にも行けませんでした。

皆さんは、この夏は楽しみましたか? 

夏の浄化のパワーフードを食べましたか?

もう9月だとは、信じられないくらいに時間が進む感覚が、とても速く感じられるこの頃です。

あっと言う間に夏も終わってしまいましたが、今年は世界的にも超異常気象の為、これからはグッと寒い冬が来るかも知れません。

このブログ的には、今年はあまりにも暑かったので、8月はあえてソフト感覚な記事ばかりを中心に書いてアップしていました。今夏は例年よりも霊的関連の記事も多かったでしょう。(笑)

こんなに暑かったのに、暑い中での皆さんに「働きなさい!」とか「仕事を見つけなさい!」とか「動きなさい!」とか、皆さんを励ましても空回りになりますしね。

さぁそろそろ夏モードを少しずつ脱出して、秋モードに入りたいですね。

もう少し涼しくなったら、皆さんのマインドを応援するような記事も、どんどん書いていきたいと思っております。

ここ1~2週間くらいは、あなたの夏の疲れを取ってしまう期間です。

9月5日の新月の日くらいから、新たなあなたにシフトしてみてはいかがでしょうか?

今はゆっくりと睡眠をとって、美味しいものを食べて、夏の疲れを取ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ明日からの仕事や学業や習い事なども、楽しみながら無理をしないでスタートしてくださいね。

 「仙人様からのお言葉!」・・

 「神様の浄化・癒しの神秘力!」・・

 「何でも自分で決める!」・・

←携帯用応援クリック

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »