« まわりまわる宇宙のルール! | トップページ | 秋分・あなたへのメッセージ! »

2013年9月22日 (日)

2013・秋分!

 さぁ明日の23日は変化変容・ミニアセンションの秋分の日ですね。

お彼岸のちょうど中日になります。

もうお墓参りは行かれましたか?

Br_decobanner_20110212002339 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先日の仲秋の名月のパワーは凄かったですね。皆さんもお酒を飲んで団子を食べて楽しみましたか?

あの日の満月は、うすいピンクで月の周りからモヤモヤと発散するようにパワーが出ておりました。今回は残念ながら写真は間に会いませんでした。

あの2012年12月21日の銀河の整列を終えて、地球は太陽の周りを4分の3周、まわりました。

明日の23日は、昼と夜の時間がほぼ同じくらいになる秋分の日です。これからだんだんと夜が長くなる分岐点となる変化の日です。

秋分は、次元が開く中日になります!

この日は、とても願いが叶いやすい日ですので、お好きなイメージング瞑想をしてください。

お勧めタイムは、23日0時頃、そして秋分タイムの5時44分頃、皆さんの街の日の出タイムの頃、そして正午です。

太陽の下で瞑想するのもお勧めな日で、今、色々と悩んでいる方にとって、いろんな答えが貰えるかも知れませんよ。

9月23日の中で、1番パワフルな時間帯は、23日の0時です。すなわち22日の24時です。

この時間、水道水でいいですから、たっぷりと水を汲んでください。やかんやペットボトルなどに溜めてもいいですし、その時間お風呂に入れてもいいです。(湧水や井戸水は更にお勧めです。)

その後、あなたが飲んだり、入浴したりして、変化変容をサポートする光の水の波動とあなたの波動(バイブレーション)を合わせてください。

そして瞑想するといいですよ。

23日は晴れたのなら、パワフルな日の出を見てください。その下で瞑想するのもお勧めです。もちろん室内でもOKです。

正午は神社や山の高台に登ったりして瞑想をするといいですよ。

パワフルな変化変容のパワーとあなたがマッチするのは、瞑想するか水を飲むのが1番です。

明日の秋分の日の空を見てくださいね!

何かいつもの空と違うかも知れません?

これからの変化を現わす何かのサインをあなたに見せてくれるかも知れませんよ?

その日、龍の雲が漂っているかも知れませんよ?

どうか明日はあなたの秋分の日をお楽しみください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 秋分の日は、魔除けである小豆を使ったものを食べるといいですよ。ぜんざい&おはぎなんかが最高ですね。

 「秋分パワーをゲットしてみる!」・

 「2013年の変化のサイン!」・・

 「ツキを呼ぶお墓参り!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« まわりまわる宇宙のルール! | トップページ | 秋分・あなたへのメッセージ! »