« 朝1番の空のサイン! | トップページ | 夏の疲れを取ろう! »

2013年9月 9日 (月)

2020年への祈り!

 2020年のオリンピックの開催が決まりましたね。

スポーツ大好きで、お祭り大好きなミーハーなホウホウなのですが、今とても複雑な気持ちです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 東京オリンピック開催決定は、沢山のメリットが発生して、今後の日本の未来を「夢」や「希望」という形で膨らませてくれることでしょう。

こんなにめでたいことはないのですが、今回だけは何か心の奥底でひっかかります。嬉しいはずなのですが、全く嬉しくないのです。

昨日の早朝は、どのチャンネルを見ても、すべてがオリンピック関係が中心で、盛り上がりが半端じゃなかったです。

日本のプレゼンテーションは素晴らしかったですが、今回圧勝で日本に決まることは、今、世界がよほど苦しいことを現わし、今後、日本は絶対に頑張ってリーダー的な立場にならないといけないと思います。

もう日本は後戻りが出来なくなり、ヘタなことが出来ない状況になってしまいました。

又、今日から一部の関連株が上がりそうです。(笑)

オリンピックが決まると東京は活気に満ちて、ゼネコンから観光、レジャー、全てに活気づき、経済効果は3兆円とも言われており、予定通り、消費税もアップされるかも知れません。

オリンピックは夢のようなイベントです!

日本が活性化するのなら、それはそれでいいことでしょう。

しかし、今は東京よりも、他に国がもっと目を向けなくてはならない場所を、ずっと置き去りにしていたのが気になっていました。これからちゃんとしてくれるのでしょうか?

オリンピックはど派手でいいのですが、オリンピック決定と同時に今後、更に隠されてしまうことも沢山あるはずです。

被災地の多くの方々が、未だ苦しんでいるのに、それを見放すような感覚を少し覚えていました。

週末の新聞で見たのですが、コラムニストの斎藤美奈子さんは、「トイレが壊れて玄関まで汚水があふれているのに、ホームパーティに呼ぶようなもの!」と東京オリンピックに疑問を投げかけていました。

今後、全世界の方々から、かえって汚染水問題等を集中攻撃されてしまうのではないのでしょうか?

今後、全てにおいてちゃんとしないと、これまで築き上げて来た日本の心やモラルも崩れ去っていくのではないでしょうか?

浮かれてばかりいてはいけません!

今回、全世界に発信した首相のプレゼンテーションのメッセージはとてもポジィティブで重く、「健康問題は今までも現在も将来もまったく問題ない!」との強気のメッセージ通り、政府が真剣に日本の未来に目を向けていただけることを、心から祈るばかりであります。

2020年を夢見て・・・

今後、被災地も東京と同じ様に光輝き活性化して行きますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今回はスピリチュアルの目で見てみると、日本という国は又、別の意味で何か大きく、特別に守られていることを感じました。

ただ神々は、もし約束事を破ってしまうと、逆に怖いことを招いてしまうことにもなるのですが・・ 

 「富士からのメッセージ!」・・

 「日本のパワーアップ!(伊勢・出雲の遷宮の秘密)!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 朝1番の空のサイン! | トップページ | 夏の疲れを取ろう! »