« 秋分・あなたへのメッセージ! | トップページ | 宇宙船に乗って・・・ »

2013年9月25日 (水)

スピリチュアル太り?

 食欲の秋ですね。

今、何を食べても美味しい私ホウホウです。(笑)

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 スピリチュアル関係の方は太ってる方が案外多いです。A子はまぁまぁ、B子は○いです。(笑)

多分、エネルギーが相手ですので、その影響でしょう。魔除け感覚で甘い物が好きな方が多いみたいです。(笑)

皆さんは今痩せていますか?

もっと痩せたいですか?

ただ単に痩せることは、カッコいいだけではありません。

ここであなたの肥満度がすぐ簡単にわかるサイトをご案内しますね。

性別、身長、体重、年齢を入れるだけで、あなたが今、何キロ痩せたらいいかでます。

  ◎◎BMI標準体重計算◎◎

BMIは、肥満判定の国際基準で統計的にみて、最も病気にかかりにくい数値とされ、ベストなプロポーションの数値ではありません。

ただあなたが痩せると、メリットは多いですよ。

2kg痩せるだけで体調も良くなります!

まず内蔵の負担が大幅に減って、体の調子が良くなります。太れば太るほど内臓の負担が大きくなり、「ヒィヒィ!」言ってるはずです。

もちろん膝や足、腰の負担が大幅に減って、体の調子が良くなります。

そうなると免疫力が増えてお肌が自然に綺麗になり、吹き出物なども軽減します。アトピーなども、内臓が許容量を越していたり、ストレスが許容量を越してた時など、何かのきっかけで起こりやすいです。

そして痩せると顔が細く見えたり、むくみがなくなったりして、健康そのものになります。

更に服やズボン、パンツが楽に着れますし、標準サイズの物も沢山着れて、服選びが楽になります。

人間って目的意識があれば、痩せれますよ。

あの24時間TVの大島さんも、長距離を走る目的が出来たから、短期間に16kgも痩せれたのでしょう。彼女にはすごい精神力があって、あの番組ではだいぶ実力をセーブしていましたね。

痩せれない方は、あまり目的意識がないから痩せないのです。

やはりここでも、痩せたい願望は、まず最初に「よし!痩せるぞ~!」と自分自身で決めることから始まります。

でも、急激な断食やタイトなダイエットは楽しくないですね。

まずは適度に痩せるのがいいのではないでしょうか?

男性って案外、ポチャとした女性が好きな人が多いのですが。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 私ホウホウもBMI標準体重計算しました。2kg落とせと出てましたよ。(笑)

まぁ心から真剣に「痩せよう!」と言う気が全くないのですから、困ったものです。(笑)

 「決定の秘密!」・・

 「願いが叶う決定の秘密・2!」・・

 「願いが叶う決定の秘密・3!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 秋分・あなたへのメッセージ! | トップページ | 宇宙船に乗って・・・ »