« 夏の疲れを取ろう! | トップページ | 伊勢式年遷宮の云い伝え! »

2013年9月11日 (水)

人生の中でツイてない時や駄目な時とは!

 どうも最近、自分に自信がない方が多いです。

それはこんな時代だから、色々と自分自身で経験する機会が少なかったからでしょう。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 「自信」とは、一体何なんでしょうか?

簡単に言えば、自分の中にあるパワーを信じることです!

すなわち、何度も成功したり、何度も失敗したり、成功や失敗を繰り返しながら、自分の中には素晴らしくパワフルなパワーが実在することを、自分自身で信じることです。

人はそれぞれ生まれてきて、自分なりの得意なものがあります。

得意なものって、過去世で経験してきた事が多いですが、今世で、はじめて上手くいくこともあります。

どんな人でも、誰もが何らかの才能や特技が絶対にあるはずです。

ただその才能や特技を今までに自分が出していないだけです。

「子供の時はノビノビと色々チャレンジ出来たのに、今はサッパリ駄目だ!」とか「昔は良かったのに、最近は人から褒められたことや上手くいったことがない!」とか思ってる方もいると思います。

ここではっきり言います!

今、あなたはツイていますか?

絶好調ですか?

人生の中で、今ちょっとツイてない時や今ちょっと駄目な時こそ、あなた自身の秘めた能力やパワーを試す時なのです。

人生に無駄な時は決してありません。

あなたを試す時が今なのです。

すなわちあなたは、今神様から試されています。

これからどうするかはあなた次第です!

何をするか分からないのなら、何にでもチャレンジして、自分が今世では何が得意なのか、ひとつずつ探さないといけません。

今、駄目な時は自分を試す、絶好の機会なのです。

多くの方はここで、自分を試さないで諦めてしまいます。そんな人生、悲しくてもったいないです。

「ヨッシャ~!」と人生を受けてたつ時が今です。

そうあなたは、今、自分を試すチャンスの中に生きております。

人生は自分一人で立ち上がるものです!

大きく育ててくれた親に感謝して、一人で立ちあがりましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人間の声って、その人そのものなのですよ・・・・・

 「今の声に自信を持って!」・・

 「魂の宝物!」・・

 「あなたの勝ち癖をつけよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 夏の疲れを取ろう! | トップページ | 伊勢式年遷宮の云い伝え! »