« 2013・秋分! | トップページ | スピリチュアル太り? »

2013年9月23日 (月)

秋分・あなたへのメッセージ!

 秋分の日の早朝、メッセージが届きました。

これは、皆さんへのメッセージです。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 皆さんは、ひとりひとりボディスーツを神様からお借りして、この地球号に生まれて来ております。

元々、皆さん自身も、光であり、魂そのもので、何度もこの地球号で輪廻転生を楽しんでおります。

皆さんの魂(霊体)そのものは、宇宙から見てみると低くもなく、高くもない存在で、ほぼ完璧な存在であり、自ら地球を選んで来ております。

何故、今の地球を選んでいるのかお教えしましょう。

それは、あなたが元々、地球に生まれる前には完璧な存在であって、地球以外のエネルギーの高い星やアセンションしている星に行くと、あなたの魂にとって、やりがいがないからです。

そう今の地球だからこそ、あなたは色々と実体験が出来て、自分を試す事が出来るからです。

これはストレートに言えば、命をかけた地球盤ゲームそのもので、肉体を持って、痛みや悲しみ苦しみ、愛や希望や喜びを感じるリアリティな地球号でしか体験の出来ない命がけのゲームです。

そのゲームは好奇心旺盛のあなた自身が、自ら選んだものです!

過去、輪廻転生であなたは色々と勉強をしたり、裏切られたり、裏切ったりして地球号を経験して来ました。

闘いや戦で、友を失ったり、人を傷つけたりしながら、地球号での転生を経験して来ました。

過去、とても楽しいことも沢山ありましたが、苦しくてせつない時も沢山実体験して来た地球です。

今、多くの魂はこれからの変化をわざと選ぶようにして生まれて来た、あえて大変なことや苦労じみたことが大好きな人達ばかりです。

地球自身が、これからゆっくりと変わっていくのだから、従来のシステムや法律、環境、ライフワークそのものが、少しずつ変化していくのは当たり前です。

皆さんも、今迄、多くの時代を乗り越えて来たのですから、今の時代を乗り越えれるはずです。そのために地球に来たのですから・・

現実は、苦しいものばかりではありません。

周りのマイナスシーンばかりに目をとられてはいけません。

どんな時代も必ず打開策があり、成功者、失敗者は生まれます。今迄、そんな地球の上で、打ち勝って来たのがあなたです。

もし今のあなたの状況が苦しかったのなら、何でも拒まないで、まずは受け入れてみることが大切です。

そして何にでももう一度、「ありがとう!」と感謝してください。

今、ツイてない方のほとんどは、今の状況を感謝する心を忘れており、何でも人のせいにする方が多いです。

そして何でもやる前から諦めないで、それは今のあなたを試す時だと思って、人生に打ち勝ってください。

人生は、誰かがいつも助けてくれません。

ゲームをしてて、助けて貰ってばかりいたら、本当につまらないでしょう。

何かの打開策は、自分で探すのがこの地球号でのルールです。

一歩ずつですが、前に進んでいると、必ず自然に打開策となるような事柄がやって来ます。

それを見逃さないでください。

あなたが諦めなければ、ちょっとしたきっかけで、あなたの状況は一瞬で良くなるはずです。

それを自分自身で気付かせてくれるのが、この地球号なのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年の秋分はなごやかな感覚ですね。あの2012年12月21日も、ちょうどこんな感覚でした。

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「成功する人間・失敗する人間とは?」・・

 「感謝の宝探し!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013・秋分! | トップページ | スピリチュアル太り? »