« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

魔法の保存食!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、缶詰BARが流行ってるらしいですね。

味は美味しいのでしょうか?

実は、私ホウホウも隠れ缶詰ファンです。

輸入ショップや食品売り場に行くのが大好きで、ついつい買い込んでしまいます。(昔はフォション、並行輸入していました。)

新鮮なものを食べるのが、本当は体に良く、美味しいのがわかっているのですが、あの酸化防止剤たっぷりの腐らない缶詰が大好きです。

買うときは、色々と一杯買うのですが、賞味期限が近づいて来ると、家族が誰もいない日をわざと狙って、ひとりこっそりと缶詰パーティをします。(笑)

これがとてもJOYで楽しいのです!

在庫はいつも蟹缶、オイルサーデン、オイスター、サーモン、さば缶、さんまの蒲焼、うに&いくら缶、ウインナー缶、コンビーフ缶、すきやき缶まで常備揃えております。

蟹缶はタラバ専門で1年に1缶か2缶食べます。

カレー缶やビーフシチュー缶の在庫がある時もあります。

まぁ自宅が缶詰BARみたいなものです。

缶詰は少し手を加えると味が全く変わります。温めるのもよし、冷やすのもよし。お皿に盛りつけるだけで高級レストランの料理に早変わりです。

今回は、いつも飲むオーガニックの赤ワインとサラダをメインにオイスターとサーモンを開けました。このオーガニックの赤ワインは、250ミリリットルですので飲み過ぎないのでお勧めですね。

Img_2720_1_2

フランスパンなどがあれば最高で、更にロースハムとチーズで、楽しみました。今回は大量のトマトを食べてぺーハー調整です。トマトはアルコールなどからも開運臓器である肝臓を守ってくれます。

缶詰は生レモンをたっぷりとしぼると、海岸沿いのオイスターBARみたいな感覚になります。ただし毎日缶詰を食するのは、体のことを思うとあまりお勧めできません。(笑)

Img_2722_1

あと、黒こしょうとマヨネーズ、からし、わさびで味が完璧に変わります。そのまま食べると缶詰は缶詰です。ちょっとした工夫で粋なフィッシュBARに生まれ変わります。

缶詰は、自分の食べたい時に食べたい物だけ開けれて便利ですよ。昔なら考えられない魔法の保存食です。

そして今後何もないと思いますが、ホウホウのMY倉庫は、ミニ備蓄倉庫化しております。いつでも「暗黒の三日間」みたいなものが来てもいいようにとの準備で、寝袋までも用意しております。(笑)

ここで皆さんに備蓄に最適な物をご紹介しますね。

ホウホウは、いつもかかさず、切り餅やそうめん、スパゲッチィ、サトウのごはん、カップ麺、かんぱん、チョコレート、キャラメル、缶詰、水などを置いております。キャラメルやマリービスケットなどは、賞味期間が3年もある缶入りの物で長期保存には最適です。

もしもの時の用意に、そうめんも日持ちしますので、1番のお勧めですよ。そしてチョコレート1枚あるだけで、数日は生き伸びます。アルファ米もいいかも知れませんね。(笑)

ワインも常備ストックが15本くらいあって、古いのは味が変わってるいはずです。(笑)

たまに取り出して缶詰パーティをすると本当に楽しいものですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 保存食や缶詰は日持ちさすのに、酸化防止剤が入っておりますが、これもリスクです。そんなこと言ってられませんので。

この世には、すべてのこと、すべての物にリスクがあります。あしからず・・ 

 「幸せ・成功へのリスク!」・・

 「本当の幸せ気分を求めて!」・・

 「マヤ族大長老のメッセージを聞いて!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月29日 (火)

宇宙の術!

 あなたは前に進みたいですか?

もっともっと人から尊敬されたいですか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 人生の中で誰かから褒められたり、尊敬されたりするのは嬉しいものです。

もし、あなたが誰かからもっともっと、褒められたり、尊敬されたりしたいのなら、今のままでは駄目だと思います。

もしあなたが前に進みたいのなら、今のまま同じように生きていると、何の進展もありません。

今、成功や就職、独立、人と違ったことをしたい方は、このまま何もしないで「じっ」としていては何の進展もありません。

待ってても待ってても、あなたに良い話しは多分来ないでしょう。

多くの方は、何か人と違うことを望んではいますが、ただただ「幸運の気」が巡るのを、じっと待っております。

「幸運の気」や「開運の気」は確かに実在します!

それは、例えば近所の人から頼まれたことの中に入ってる場合もありますし、親戚の方から頼まれた見合い話の中に入ってるかも知れません。

又は、友人から頼まれた仕事やアルバイトの中に入ってる場合もありますし、どこかに行った時に知り合った人の御縁の中に入ってるかも知れません。

「幸運の気」や「開運の気」は、いろいろなシーンの中に入っているのですが、多くの方はそれがチャンスだと思わないで、知らず知らずのうちに見逃してしまっております。

ただそんな「幸運の気」や「開運の気」は、いつもいつも、あなたに巡って来るのではなく、稀に巡って来るだけです。

ではどうしたらいいのでしょうか?

「幸運の気」や「開運の気」は、火を起こすのと似ております。

自分で火を起こして、自分を燃えるような存在にしていって、「幸運の気」や「開運の気」を自ら呼び込まなければならないです。

それには、あなたは「じっ」としてては何も変わらないのです!

このまま何も変わらなくていいのなら、「じっ」としてていいのです。

チャンスは自分から呼び込まないといけないです。

今、「じっ」としてては何も変わることはありません。

特に人脈のない年齢の方や、特技や大きな才能が花咲いてない方は、「じっ」としてては何も変わりません。

思い切って、「じっ」とすることから脱却した時点で、あなたは間違いなく変わっていきます。

人生は自分で造るものなのです。

「じっ」としているとは、「じっ」としている人生をこのまま永遠に続けることと同じことになります。

何か変わりたい方は、少しでも行動に出てください。

必ず行動すると変わります!

祈ってばかり、イメージングばかりでは、最後のつめが非常に甘く弱過ぎます!

最後の「行動」こそが、あなたを1番変えてくれる「宇宙の術!」そのものです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: あなたの人生は、見方を変えれば、本当にチャンスだらけなのですが・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part2!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part3!」・・

 「褒めて褒めて褒めたおす!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月28日 (月)

明日という日が来るかぎり!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 人はその日凄く嫌なことがあったら、何もかも放ったらかしたり、自暴自棄になったりします。

そして生きる気力もなくなってしまうかも知れません。

人生は今日1日だけのものではありません。

失敗があるから、成功した時の気持は格別嬉しいものです。

人生は、いつもツイテるばかりではありません。人生ず~~っとツイてる人なんて誰ひとりとしていないのです。

どんな人でも凹凸があるから、人生はより深いものなのです。

辛さを経験したから、楽しさもより一層感じるものなのです。

今日あった出来事は、必ず明日への糧となります。

今、楽しいことや特別なことがなくても、今、あなたが生きている事こそ自体が奇跡そのものです。

明日という日がある限り、自分を信じて、幸せを信じて、生きていきましょう。

最近は日本には来ておりませんが、ホウホウの大好きなHayleyの「明日という日が!」も素敵ですよ・・・

又、コンサートで生声を聴きたいですね。(笑)

さぁ気分を取り直して・・・

明日と言う日が来るかぎり、自分を信じて!

幸せを信じて!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ今週も頑張っていきましょう!

 「夢を信じて!」・・・

 「人生の中でツイてない時や駄目な時には!」・・

 「あなたの勝ち癖をつけよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月27日 (日)

太陽活動の変化について!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昨日は「台風と地震」の記事をアップする予定でしたが、急遽止めました。結果的には、昨日の記事をキャンセルして良かったです。(笑)

何故なら、26日未明、台風接近の関東、東北沖合いにM7.1の地震が起きたからです。

ちょうど地震時、今日アップするブログにとりかかっておりましたので、ビックリもしましたし、大ショッでした。

やはりNHKの画面から放映される海の様子が311を思い出したからです。

ここ最近、長期に渡って天候不順で、そんな時に台風が接近して来る方々にとっては、大きな揺れを感じて、大変不安だったことでしょう。

今回、眠気や頭痛、ハートのざわめき、体調不良の方も沢山おられることでしょうが、もうひと頑張りしてくださいね。

ただ、今、太陽がえらいことになっております!

太陽が急に3日前くらいから活性化しだしました!

以前にも書きましたように、太陽の変化は地球の変化にも大きく繋がります。

2013年の大方の予想に反しまして、静かに静かに活動していた太陽ですが、ここ17日間連続で太陽黒点数が100を越えております。200を超える日もありまして、今年最高最大の活動期に入りました。

太陽活動のピークは、当初2012年~2013年と予想されておりましたが、データー的には、ここ100年で1番低迷期を迎えておりました。

更に今後の地球は、「ミニ氷河期時代の突入か!」とも言われておりましたが、今、それに反する今年最高のピークみたいなものを、迎えております。

これは一時的なことか、今後、本来予想されてたようにピークを迎えるのか、ミニ氷河期の到来か、少し静観しててみないと分かりません。

太陽フレア(火山の噴火みたいなもの)も今、最高に活発化しててMクラスのフレアも3日前くらいから、数10回発生しております。

10月25日は、X2.4、X1.7の太陽フレアも発生しておりました。

X2.4とは、C1の240倍、M1の24倍のパワーの太陽フレアです。

その太陽フレアから発生するCME(太陽プラズマガス)は、明日くらいに地球に届くかも知れません。

案外、今のCMEは思ったほど弱く、逆にコロナから発するCMEの方が影響力が大きくなっておりますし、今回の太陽フレアの発生が、東の端にあった為、あまり影響はないと思いますが注意はしててください。

今は、2013年に噂されておりました、壊滅的なスーパーフレアやキルショットは全く起きておりませんので、一安心です。

しかし、これからの太陽の活動の変化は、今後どうなるか分かりません。

台風が通過した後も、皆さん、色々と防災的に注意してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 地球にCME(太陽嵐)が来ると地球上ではオーロラが発達して綺麗なのですが、携帯の電波はかく乱する時もあります。

 「太陽活動の変化と対策!」・・

 「太陽活動について!」・・

 「太陽活動(太陽黒点)の変化!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月26日 (土)

もし未来がわかってしまったら?

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昔、個人セッションをしている時によく質問されたことがありました。

「将来、私は何をしていますか?」・・

「私は今、何をしたらいいですか?」・・

本当に難しい問題で、ええ加減には答えられない問題です。

その人の2~3年先のアカシックレコードを見てみると、白衣を着てたり、事務をしてたりとボンヤリ見えますが、あいまいな感覚で答えられません。

何故なら、その時点で未来がまだはっきりと決まってないからです。

未来は自分の力で、どのようにも変わるのですから!

本当に自分次第なのです!

ただスポーツなんかは、2~3年先ではなく、数週間先の結果は、見やすい時もありますし、その日のゲームなんかは、かなり見やすいです。

今日からプロ野球の日本シリーズですね。

  東北楽天 : 巨人

今日は雨で中止になるかも知れませんが、とても楽しみにしております。

以前にここで、なでしこジャパンやWBCやザックジャパンの人との相性を書いたことがあります。

生年月日を見てみると、その人に内在している大体の性格が分かります。生まれた時に色んな星や環境の影響を受けて、「生命の地場」が形成されます。

生年月日では相性なんかが1番簡単にわかりますので、スポーツの場合は、調べてみると案外面白いです。

もちろん生年月日がわかれば、その人の大体の運気がわかりますので、勝負事ならやる前から、その日の傾向がわかります。

要は勝負事の大半は監督によって見えて来ます。

しかし勝負事も人生も全く同じです。

やってみないとわかりません。

しかし日本シリーズみたいな、先に4戦勝たないといけない場合は、早くチームの力が出たほうが勝ちます。

まったく昔の戦争と同じで、巨大チームも油断したりしたら負けてしまうこともあり、天候によって大きく戦局が変わってしまうこともあります。

今回は全員の生年月日を見たり、日の運気を見たりするのは止めときますね。

何もわからないのが神秘的でしょう。

今回は、全く予想はしませんからね。(笑)

何故なら、人生でも、恋愛でも、仕事でも、すべて最初から結果がわかってたら、何も面白くないでしょう。

もし未来がわかってしまったら、人間誰もがチャレンジしなくなってしまいますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ただ単に皆さんも、今日から自分の人生を楽しむように日本シリーズを楽しんでください。スポーツ嫌いな方は、今週はTUTAYAにでも走ってくださいね。(笑)

もしごひいきのチームを見てて、嫌な予感がする時は、それはあなたのハートの声です。スポーツの勝敗や次に打つかどうかも、ハートの答えを読み取る練習にもなりますよ。

慣れたら、始まってすぐに、勝敗がわかって来るし、今日は逆転できるか、できないかもわかって来ますよ。

 「誕生日の秘密って知っていますか?!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「人との相性!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月24日 (木)

気圧の変化について!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  今年は台風や大雨がいつもより多い年ですね。

台風や低気圧が近づくと、急激な気圧の変化が起こります。

急激な気圧の変化が起こると、耳の奥にあるセンサーがキャッチして、交感神経の興奮が高まり、血流を変化させます。

そしてボヤ~ッとしたり、血行不良やむくみになることが多く、体調不良や眠気、痛みやだるさなどを感じることがあります。

敏感な方は、台風や低気圧が通過する2~3日前から体調不良やイライラになることも多く、台風が遠く離れて行っても、そんな状態になることもあります。

気圧の変化には、足を温めたりする半身浴がいいとか、血流改善にマッサージがいいとか言われておりますが、個人差がありますので、人によっては効くし、全く効かないこともあります。

たまに飛行機やエレベーターが上昇する時や、下降する時にも大きな気圧の変化を受けて、耳がキュ~~ンとなったり、痛くなる時があります。

もし何か気圧の変化を感じた時(耳が痛くなったりTVニュースで台風が接近した時)は、早めに唾を飲み込んだりして、内耳を調整するといいでしょう。または、飴玉をなめることで耳がスッキリすることもあります。

出来れば、鼻をつまんで唾を飲むことで内耳を調整出来ます。

何はともあれ、嵐の日は、多くの方々の集合想念恐怖モードになっております。

そんな時は、あなたの大好きなことをしてください!

あなたの楽しいことをしてください!

負のモードじゃなく、明るいことをしてください!

今迄、見てみたかった映画や時代劇を借りたり、音楽を聴いたり、歌を唄ったりとJOYなることをしてください。

楽しい楽しい趣味的なことをしているだけで、あなたの痛みやダルさも、その時だけでも忘れてしまうのではないでしょうか?

何もすることがない人は、美味しいものを沢山食べて、ゆっくりと眠ることです。

どうか外出時には充分、注意してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今、ふたつの台風が接近中です。充分注意してくださいね。

先日買いましたホウホウの丸い時計も、今、かなり役立っております。台風が接近すると、気圧デジタルは正確に教えてくれています。

 「足を温めてやる気100倍!」・・

 「JOY&JOY!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月23日 (水)

よりパワフルに!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 オリオン座流星群が飛び交うと、このホウホウも、又ひとつ年をとります。

はやくも58歳になりました。

精神年齢はかなり若いですので信じられません!

まだまだ外見も若く見えるみたいですが、あと2年で赤いチャンチャンコを着る年なんて全く考えられませんね。2年後はおそらく拒否することでしょう。(笑)

多分、10年たっても、大好きなピンクのTシャツやバイオレットのシャツや、ジャケットを着て散歩していることでしょう。(笑)

普段は、あまり車は使わないのですが、今はほとんど毎日車を出して30kmくらいはドライブしております。

数十年ぶりに色々とパワーアップ&修行をしております。

瞑想も毎日数回するようになりました。

今、なるべく自然と一体となることを目指しております。

この年になって、今、自分を改造中です。

瞑想は、マイピラミッド(アトランティスのヒーリングマシーン)に入って、いつも宇宙の中心に繋がっております。

おそらくヒーリングパワーは、今、人生で1番パワフルになっているかも知れません。

自分の中からヒーリングの欲を手放して「無」になった時から、質の良いヒーリングが出来るようになりました。

昨日は瞑想の中で七福神様が乗った龍船が出て来ましたよ。全てがゴールドで七福神様は宇宙から来たものであり、船は宇宙戦艦ヤマトのようでした。

瞑想を続けると何もかも更に見えて来るようになって、自分からは「迷いの気」や「争いの気」が抜けて行きます。

そして日々、生きて行くことの大切さが、更に更に分かって来ます。

皆さんも、是非、瞑想して宇宙とフンワリと繋がってください。

沢山のヒントやパワーをゲットしますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 22日の未明は、すごく澄んだ夜空でした。ただ残念ながらオリオン座流星群は見えませんでしたね。

 「自分の中心に繋がる瞑想!」・・

 「人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!」・・

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月22日 (火)

何事ももう1度考えて慎重に!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 何かを始めるのには物凄いパワーがいります!

そして何かを辞める時には、更に物凄いパワーがいります!

昨日、久しぶりに「サラリーマン時代の夢」を見ました。どうにかして会社を辞めたい夢でした。

 正直、うなされました!!!

その夢の内容は、「バリバリ仕事をしているのに、どうしても辞めたい!」・・・しかし辞めるタイミングを逃してしまった夢でした。

「辞めた!」と自分で決めて、行動を移そうと思った時点で、自分を期待してくれている新しい上司が移動して来た夢でした。

「期待されると辞めにくい、しかし自分を大切にしよう。」「そんな新しい上司に合わせないで、気を遣わないで思い切って辞めよう!」といった夢でした。・・・・・

 ここで皆さんはどう思いますか?

 そのまま自分の意思を尊重して、会社を思い切って辞めるのも正しい選択かも知れません。最初の意志を貫いて、新たなる挑戦をする、変化に向って突き進む。

積極的な方法です・・・

しかしこの夢の答えはそんな感覚ではなかったかも知れません。

まず最初に言っておきますが、これは夢であり、例え話のブログです。あなたは、何も同じように従わなくてもいいですし、参考にして頂ければ嬉しいです。

人それぞれ環境も違いますが、ケースバイケースの話として・・

夢の中の上司こそハイヤーセルフそのものです。

「会社を辞めるのを少し待ってみたらは!」とのメッセージとして感じました。

今の時代、昔の高度成長期と違って、あまりにも就職の扉が狭過ぎるような気がします。

ヘッドハンターされてたなら、思うように転職されても良いでしょうが、ヘッドハンターされていても成功するとは限ってなく、騙されたり、失敗してしまう可能性も大だと思います。

それなら次に就職出来る会社を決めておかないで、今を辞めてしまうのは、半分は逃げのような感覚もします。

時代は変わりました!

転職するのなら、慎重にするべき時代が到来したと思います。

自分を変化させるのは、とても素晴らしいことですが、早合点はいけません。

色々と次に行く会社もこちらの方で、最初からリサーチしていないと、余計にドツボにはまってしまう可能性すらある時代になりました。

そんな時代が今です!

何事ももう1度考えて慎重になってください!

それには、やはりハートを大切にしたらよいと思います。

今、職業がフリーな方は、どんどんとチャレンジしても良い時だと思いますが、転職する場合は、もう1度考え直すことも大切な時代になったことは確かなことです。

あなたのハートを大切にしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日のブログではこう書きましたが、もう辞めてしまってる方は、早く次を探したほうがいいですよ。その時もあなたのハートの声を大切にしてくださいね。

 「迷った時はハートに聞こう!」・・

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「ハートからのメッセージ!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月21日 (月)

あなたの「さだめ」!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先週は色々と大きな変化がありました。

まずは、ここでも予想してた通り、アメリカのデフォルトが先送りされて、一安心しております。

もしデフォルトしていたら世界恐慌のきっかけを作っていたでしょう。日本の経済もどうなっていたか分かりません。まずは助かりました。

そして世界では、パキスタン沖の新島が出来たくらいから、世界中で、結構大きな地震が頻繁に続いております。

日本も10月初旬と10月20日は、最も地震が危惧されていた時で、科学的なデーターや予言もささやかれておりました。

特に10月20日は、◎で危険マークが入っておりました。20日は案の定、震度4以上の地震が2回ありましたが大地震にならず、ひとまず安心しております。

地震と大雨、台風は元となるエネルギーが同根でして、10月20日は雨に助けられた感じで、地震エネルギーが分散したみたいです。

台風26号は残念ながら、大きな被害が出てしまいましたが、今回の台風27号は26号よりもビッグで、日本に上陸する可能性が大ですので、充分に注意してください。

先週は何とも言えないおもだるいエネルギーが来ていた週でした。今回は、台風や低気圧通過、太陽黒点増加、満月、月食と重なりましたので、その変化に負けてしまって、寝込んでしまった方も多かったでしょう。

しかし、この前にも書きましたように、出雲の大遷宮、伊勢の式年遷宮も無事終わり、日本は今、守られていることは確かです。 ただ、今後の集合想念や政治次第で、どうなるかは分かりませんが・・・

今は、そんなエネルギー変化の時ですが、何もしなくてじっとしている時でもありません。

私達は、今後、何があっても生きていくことが大切です!

日々、生活していくことが大切です!

今後、自分の魂を磨いて行き、家族を守り、日々生きていくことが、この世に生まれて来た私達の「さだめ」なのですから。

そして無理をしないで、自分のペースを守りながら何事にも励むことが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日はオリオン流星群が極大の時ですが、多分、月の明かりや天候などで見えないと思います。もし晴れてたならチャレンジしてくださいね。

 「強く生ききる!」・・

 「変化は受け入れてみることから始まる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月20日 (日)

あなたの1番心地良くなるサウンドとは!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 ひと昔前、スピリチュアルなヒーリング音楽が流行りました。

 このブログでも何度かご紹介もしました。

一昔前。毎年、天川村に行ってた頃にシンセーサイザーの曲が、よく流行っておりました。

天川村の茶屋でもよく流れていました。

CDも3枚買いました。

天川村を発祥とした、故宮下富実夫さんのヒーリングミュージックは有名です。

丹波哲郎さんの映画「大霊界死んだらどうなる」のテーマソングになってからは、多くのヒーリングサロンで流されておりました。皆さんも1度は聴いたことがあると思います。

歌謡曲にも流行歌があるようにヒーリング音楽の世界にも流行があるみたいです。

その時代、時代にマッチしたものやお役目があるミュージシャン。喜多郎さんとか、小室さんとかのシンセーサイザーの曲が大流行した時代でもありました。

その頃、天使ソングのクレムゾン「守護!」もよく聴きました。やはり「人間の声」は最高の癒しですね。クレムゾンのCD3も枚持っていましたよ。(笑)

今、聴くとその頃の想いが走馬灯のように流れていきます。

そして時代は変わり、女性ボーカルのエンヤさん、そしてスーザンボイルさんヘイリーさんの癒し系のCDも沢山聴きました。CDも合わせて8枚は持っております。

その後、日本では、ほんのりとハスキーボイスの徳永さんが大ヒットしましたね。やはり大音響やアップテンポの曲よりも、囁くように唄うのが、時代にマッチしたのではないでしょうか。

2012年12月21日の冬至が過ぎてからは、ヒーリングの音楽も種々多様になって来ました。

今は、本当に個人個人が、自分の1番落ち着く音が、自分にとって1番ベストなのではないでしょうか?

今、数年前にヒットを連発してた歌手も、最近はあまり聴かなくなりましたし、音楽自体が今、大きく変化中です。

ホウホウのお勧めは、やはり自然音や生歌ですね。

そして最近、機械やコンピューター処理しない音源が、スムーズに心に染みるようになりました。

何故ならノイズがないからです!

コードや音響機器を繋げば繋ぐほど、作った音になってしまいます。逆に作った音が心地良く感じる方もおられることでしょう。

ヘッドホンを外してみて直接、聴くと心が休まりますよ。

ホウホウのセミナーでもたまに最後に唄いますが、「マイクなしで唄うほうがいいかも!」とも言われたりしておりました。

やはり楽器でも歌でも生の時代が来たような気がします。

あなたが聴いて、あなたが1番心地良くなる曲が、あなたの最高の癒しの曲です。

コンピュター処理しない歌、生の歌、それが1番の癒しになるのではないでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 昨日の満月、全く見えませんでした。でもパワーはしっかり来ていましたよ。ただ眠気をもよおすエネルギーでしたが・・・

 「自分のために人生を生きる!」・・

 「お金を増やす宇宙の法則!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月19日 (土)

満月の秘密!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

Banner ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 急に寒くなりましたが、これが本来の秋の気候です。来週の半ばくらいに日本に接近する台風27号は、超大型ですので少し心配ですね。

最近は台風の接近や極端な気温の変化、又、太陽活動の変化などで体調を崩している方が多いと思います。

皆さんは13夜の名月は見られましたか?

神戸は雲が多くおぼろ月夜でした。

今日は、ヨーロッパでは半影月食になるパワフルな満月ですが、13夜同様、お天気が少し心配です。

多分、今日は満月が見れないかと思いますので、ひとつ満月の秘密を書きますね。見れれば儲けものですよ。(笑)

満月は、皆さんが思う以上にパワフルなものです!

地面や海面やすべての生き物は満月に引っぱられ、月の光は、すべての生き物に何らかの変化を起こします。

満月の光は、チャクラにも反応して、スピリチュアルの能力を刺激させてくれます。

2012年12月21日の銀河の整列を終えてからの満月は益々、光輝いているように思えます。

今、宇宙からも地球にプラズマエネルギーが来ている変化時ですので、今回の満月もとてもパワフルでしょう。

それは今、太陽が霊的に光輝いているから、そのパワーを反射しているからです。

満月こそ、霊的太陽パワー&月のパワー&宇宙パワーの合体したものです。だから見かけよりもずっとパワフルなのです。

今日は、そんな意識を持って満月を見たり、瞑想したりして、そのパワーをゲットしてください。

もしお天気が悪くて、満月が見えなくても落ち込まないでください。ムーンヒーリングパワーは、あなたの家の中にも降り下りて来ますからね。

そんな時は蝋燭を灯すことで、お部屋にムーンヒーリングパワーが、より一層リンクしますので、雨の日は蝋燭を灯して瞑想するといいです。

もし見れたのなら、久しぶりに黄金の満月ブルーの満月が見たいですね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 満月の日は、ホウホウは、いつもよりさらに忙しい日になります。

皆さんも満月パーティを楽しんだり、あなたの大切な物の浄化やパワーストンを浄化したりして、楽しんでくださいね。

 「満月ですべて完了!」・・

 「続・満月パーティ!」・・

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月17日 (木)

新たなるあなたの世界!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昨日、街で焼き栗を買いました。

私ホウホウは、焼き栗が大好きで、昔、栗の仕事をしていたこともあるくらいです。

昨日の栗は、少し甘さが「足りないかなぁ!」と思いながら食べておりました。

今日はもうそろそろ最後の1個でやめようかと思った時に、とても甘い栗に巡りあいました。

  shine「デリシャス!!!」・・

もうこれでやめようと思っていたのに、もう1個、もう1個と手を伸ばしてしまいました。そうすると3個に1個は甘いものが出て来ました。

なんかこれって、「ささやかな日常にも似てるなぁ!」と思ったのです。

皆さんも町を歩いてて、「もう疲れたので、そろそろ帰ろう!」と思ってた時に素敵なカフェを発見したり、ワクワクするような雑貨屋さんに出会うことがありませんか?

いつも行く本屋さんで、時間をつぶそうと思って、いつもは敬遠しているジャンルのコーナーに何となく足を踏み入れたら、そのコーナーがとても楽しく、そのジャンルの大ファンになったことってないですか?

もう1歩、足を進めてみると、実は意外と自分にとって、苦手ではなく、「ただ敬遠していただけなんだ!」と新たなる楽しみとなるものに出会ったりもします。

「いつも自分はここまでだ!」と思っていて、何も進まなかった人は、ちょっと違うところへ進んでみたり、もう一歩踏み込んでみたりしてみたら、案外、あなたにとって、とっても刺激を与えてくれるものや、人生のスパイスとなるものの出会いがあります。

毎日、「人生なんて何の変化もないんだ!」と諦めながら日々を過ごしているならば、何事も諦めないで、一歩足を踏み込んでみると、新たなるあなたの世界が広がるかも知れませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 10月17日は、13夜の名月(栗名月)です。15夜についで美しい月と云われております。

先月も書きましたが、仲秋の名月とセットで見れば、「幸せになる!」とも言われております。

 「あなたの未来のヒント!」・・

 「あなたは何でも自由に出来るはず!」・・

 「ゼロからのスタート!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月16日 (水)

過去世&転生について!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 あなたの好物やお酒で過去世との繋がりが分かります。

少しだけお酒をメインにアカシック・リーディングしてみました。

今世で、お酒の好きな方は、過去世でもお酒が好きだった訳ではありませんが、大体がお酒好きだった魂が多いです。

ただ酒好きでも、家系的にお酒に強い家柄に生まれますと、大体が酒豪になりますし、お酒に弱い家柄に生まれますと、まずまずの酒好きになります。(家系とは、肉体だけの遺伝的なものです。

日本に生まれるということは、肉体的には日本で受け継がれた遺伝子を持っており、誰もが肉体的には日本料理や日本のお酒に慣れています。

いくら魂が何度も世界各国に転生していても、肉体的には本来はバーボンやテキーラーは合いにくいです。(悪酔したりもします。)

ホウホウは、中国の紹興酒の味は大好きなのですが、1合飲むだけで頭がガンガンして体調が悪くなります。

これは過去世の影響で、昔、中国の文官だった頃に毎日浴びるほど紹興酒を飲んで、命を落としております。

と言うことは過去世でお酒で失敗していると、そのお酒が嫌いになったり飲めなくなったりすることもあります。

今世でお酒が全く苦手な方は、体質もあると思いますが、過去世で飲みすぎたか、命を落としたりしていますので、今世では潜在的に防衛する為に、お酒が飲めないのかも知れません。

酒は百薬の長とも言われておりますが、長生きするのには、毎日、日本酒なら、おちょこ2~3杯がベストとされています。今のお酒は添加物が多いので、飲まない人は無理して飲むことはありません。

今世では、お酒に限らず自分の好きなものを飲んでくださいね!

アバウトですが、過去世をお酒で調べる場合、ただ単純にあなたのお好きなお酒のある国が、あなたが昔住んでた国の場合が多いです。

料理からも見てみますと、あなたが大好きな民芸料理が過去、あなたが住んでいた国だったことが多いです。

人は過去、2~3の輪廻転生だけではなく、人によっては数十から数百回の転生があります。

あなたは、あなたの魂が勉強になる国に何度も何度も生まれて来ているはずです。

ワインが好きならヨローッパやチリ。

テキーラが好きならメキシコ。

マッコイが好きなら韓国。

日本酒が好きなら日本。

ウイスキーが好きなら英国やアメリカ。

ビールが好きならドイツ近辺(ヨーロッパ)など。

お酒が嫌いで、珈琲が好きなら、ブラジルやコロンビア周辺国。

紅茶が好きなら英国やインド、セイロンにいたことがあったはずです。

ホウホウが過去世(前世)でアイルランドの盲目の牧師だった時は、ハムやマトンが好きでしたし、アイルランドの黒ビールが大好きでした。(笑)

ただ現代のお酒は、昔の物と違っています。

敏感な方なら分かると思いますが、酸化防止剤などが沢山入って長持ちするようになりましたが、全体的に薬臭いです。

本当に昔に戻って、本来のお味の昔のお酒を飲んでみたいですね。

昔のお酒は、日本酒やワインも、全然今の物と違ってフルーティの生そのものですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: かなり大型で強い台風が関東地方に接近中です。ここ10年で1番強烈な大型台風ですので、台風が通り越した後も充分、注意してくださいね。 

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月15日 (火)

「開運の気」を取り入れてみる!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今、どこか不調な方・・・

あなたの何かがダウンしているかも知れませんよ?

体調。

家庭環境。

 人間関係。 

仕事。

あなたの調子が悪い時や、何をしてもおもしろくない時は、あなたに「開運の気」が入ってない時です。

そんな時は必ずお金の巡りも悪くなっているはずです。

開運の気を手っ取り早く取り入れるのには、質の良い睡眠が1番です。

質の良い睡眠こそ、あなたの開運の元となるエネルギーだからです。

あなたは今よく眠っていますか?

ここで睡眠のことは何度も書いてきましたが、あなたの寝室が開運に1番影響します。

すなわち質の良い睡眠をする寝室に変えたのなら、「あなたの運」もだんだんと良くなって行きます。

質の良い睡眠をするのには、まずは適度な温度や湿度、光が入らないように遮光カーテンなどを取り付けたらいいです。

騒音のある場合は、耳栓をしてください。

そしてもっと運を早く変えたい方は、枕を変えてください。

できるのなら思い切って、布団を変えてください。

ずっと洗濯していない枕や布団は、洗濯して天日に当ててください。あなたの今迄の邪気やマイナスエネルギーを綺麗にクレンジングして、開運枕&布団に早変わりします。

もっともっと運を早く変えたい方は、眠る場所や位置を少しでも変えてください。

案外、北枕にするのが、頭の上からエネルギーが入って来て、足に抜けますので、開運は早いですよ。

開運を導くのは、まずはしっかりと眠ることからです。

今日から、しっかりと眠る環境を整えて、「開運の気」を取り入れてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ホウホウは眠る前は、枕にラベンダーのアロマをちょんちょんと落としております。香りのパワーも質の良い睡眠を導いてくれますよ。もちろんパジャマはラッキーカラーのパジャマですが。(笑) 

 「アンラッキーハウス・2!」・・

 「あなたのエネルギーの洗濯を!」・・

 「あなたの家は戸が笑っていますか?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月13日 (日)

これから1番大切なもの!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今、目には見えませんが、時代やエネルギーは大きく変化中です。

昨日からも急激な気温の変化などで、今、体調を崩している方が多いかと思います。

最新、2極化、すなわち2極分化が激しいです。

まぁ一言では言えませんが、ええ人と、悪い人の2極分化が激しいです。

人それぞれ価値観が違いますので、どのような人がええ人か、悪い人か一概には言えませんが、愛があるとかないとかの問題ではないと思います。

又、スピリチュアルだから、悟ってるから、ええ人でもありませんし、悟ってないから悪い人でもありません。全く関係ありません。

これからあなたにとって、1番大切なことは、「人を許せるか、人を許せないか!」です。

こんな時代ですから、どんなことがあっても心から許せない人物って、誰にでも絶対にあるはずです。

人間は、地球に生まれて来て、人を許すことを今、学んでいるのです。

これは魂が、人間として生まれて来た地球上での大きな課題となることでしょう。

神話なんかを見てても、神様でも許せない時は人を裁いたりもしますし、天変地異も起こしたりもしますし、神様どうしの戦いもあります。

人を許すことは、それだけ簡単ではない複雑なものです。

でも犯罪者やストーカーは絶対に許せないし、難しい問題ではありますが、まず1番大切なことは自分を許すことです。

人間、長い人生の中には、必ず過ちや間違いを起こしてしまいます。

そんな自分の過ちや間違いの頻度にもよりますが、1度犯してししまった過ちや間違いをずっとずっと悩んだり、後悔しないようにしましょう。

過去、自分が「どうして間違ったのか?」「何であんなことをしてしまったのか?」と過去に終わったことを、いつまでもいつまでも悔いないように、引きずらないようにしましょう。

まずは自分を許してから、身近な人も許してください。

ゆっくりゆっくりでいいですから・・

許すことで、人生がパッと明るくなりますからね。

「許すこと!」こそ、今のあなたの人生でのステップアップになります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: まず最初は、自分を許すことから始めてください。そしてゆっくりと人を許すことにチャレンジしましょう。

昨日は「眠くなる癒しの歌」をプレゼントとしましたが、皆さん、眠気は来ましたか?

 「スピリチュアルな魂とは!」・・

 「幸せはノージャッジな生き方を!」・・

 「みんなスピリチュアル大好き!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。、

2013年10月12日 (土)

猫はスピリチュアルヒーラー・2!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 うちの猫はパソコンの椅子が大好きです。

何故ならホウホウがその椅子に座ってる時間が多いからです。

しかし猫にとって、ブログを書くのは、ちょっと嫌みたいです。キィをたたくと寄り付かなくなります。(笑)

やはりホウホウの心がパソコンに集中して、自分に向かないからでしょう。

猫はいつも「やめて~~!」「わたしにかまってよ~~!」と鳴いております。

ブログを書いてたらいつも右手を甘噛みされてしまいます。ほんとホウホウの手や足は、家族で1番キズだらけです。(笑)

でも今も幸せそうな喉のグルグルハーモニーを聞きながら、自然にヒーリングされて、このブログを書いております。(笑)

ほんとペットは癒しそのものですよ。飼い主と一緒に宇宙から来たヒーラーそのものですから・・・

きっとあなたのペットも過去世で、どこかで御縁があったことでしょう。

もしペットが亡くなっても、又、あなたにあえるからね。

時空を超えて、きっとあなたに会えるから・・

今日はホウホウの大好きな歌をプレゼント。手嶌葵さんの「恋するしっぽ!」です。癒されますよ・・

ホウホウところも猫を飼って2年たちました。

ペットとのテレパシーって凄いですね。チャネリング以上のものです。(笑)

いつもホウホウが無理をしていると、猫に怒られております。(笑)

猫って幸せを呼びますよ・・・ 

皆さんもペットを飼ってみたらいかがですか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は、つい最近、ペットを亡くした知人へのメッセージ&今、元気のない方へのヒーリングブログでした。

 「素敵な訪問者!」・・

 「(続)素敵な訪問者!」・・

 「猫のヒーリング!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月11日 (金)

自己神様からのメッセージ!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昨日、自分の自己神様からメッセージを貰いました。少し怒られたんですが。(笑)

「今後の変化」のことについてでありました。

自己神様いわく、「あまり今は変化を深く追求するな!」と怒られました。

まぁそう自己神様から言われましたが、やっぱり今日も、これからの変化のことを書きますね。

 昨日、伊勢の式年遷宮の荒祭宮の遷御の儀が行われ、天照御大神様の荒魂までもが新居に変わり、より一層伊勢はパワフルになりました。

これで出雲の大遷宮、伊勢の式年遷宮のメインの式典が終了して、陰陽一体となって日本は色々な意味で更に守られることになりました。

2013年になって、日本に大きな災害もなく、この神々の儀式が間に合ったようです。本当に良かったことです。

ただ守られるということは、単純に目に見えることだけではありませんし、今後、3次元的に汚れている土地や集合想念が乱れている土地などには、「浄化」という形があるかも知れません。

今年は癸巳の年で、雨や水害が多かったですが、五黄土星の象位が大きく出ていないのが嬉しいですね。最近の日本に接近する台風も、大きな被害が出なく、日本の浄化をもたらせてくれました。

2013年10月初旬の地震の情報が集中して出ていましたが、やはり守られたみたいですが、今、日本の地殻内は、いまだに危険な状態が続いていることは確かで、守られていると言っても、念の為に皆さんも油断だけはしないでくださいね。

あとは日本人全体、世界の人々の集合想念で、今後の地球は変化して行きます。

まぁ逆に今の日本は誰もが全体的におっとりとしてて、危機意識がないのが、かえって不安な想念を増幅しないでいるのかも知れません。

西日本はまだまだ30度を越える日が続いていて、季節感が大きく狂ってるようです。昨日、千葉でも桜が咲いたそうです。変化はまだまだこれからですが、これから11月中旬にもなると、秋を通り越して、急に寒い冬が来るかも知れません。

ただひとつ心配なのが、この前にも少し書きましたが、今後のアメリカ経済の動向でしょう。

最近、TVニュースや新聞でも言われるようになりましたが、国営の博物館、美術館、国立公園、NASAの7割もが休んでおります。

今後、18日前後から11月初めにかけてデフォルトする可能性も、いまだ少しですが残っております。

これから何もかも変化して行きそうな感じですが、すべてが先延ばしになって、今回は助かっていきそうな気もします。

今後、すべてが平安で、何もなければいいですが、本当の変化の本番は、アイソン彗星が肉眼で見えだした頃から、少しずつ始まるのかも知れません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 自己神様(ハイヤーセルフ)に怒られましたのに、今日も変化記事を書いてしまいました。(笑)

今後は、もっともっと開運記事や癒しの記事を書いていきたいと思っております。もちろんアセンション関連の記事も書きますね。

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「ハイヤーセルフへの道!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 9日 (水)

本当の愛を伝える・2!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、この年になって、やっと本当の愛が少しわかって来ました。

今日は恋愛の愛も含みますが、もっともっと大きな愛がメインになります。

沢山の人を見て来て、人生を経験して来て、愛することは素晴らしいことだと何度も何度も経験しました。

与える愛は素晴らしいものですが、みんな与え方が少し間違ってると思います。

ホウホウ自身も、過去、間違っていたから、ここで言えるのです。

ある特定の方は、与え過ぎております。

与えても与えても裏切られて、又、与えて与えて、自分をすり減らしている方が多いです。

疲れても打ちのめされても、又、与えて与えてしまう。

あなたの愛や苦労やお金などを・・・

本当にこの世には与えることが大好きな方が多いです。

与えることはとても素晴らしいものなのですが、度を過ぎてしまうと、当事者にとっては、何の有り難さもなくなって来て、当たり前になります。

子育てや介護もそんなことが多いですね。

子供が可愛いいから、自分が無理をしてまで、お金を工面したり、相当な無理をしてしまう。

甘え癖がついてしまうと、有り難さが全くわからなくなり、いつも甘えてしまって、今後、この社会では生きていけなくなります。

やはり親として、獅子が子獅子を谷の下に落とすような試練を、あえて与えてやることが必要です。

働かない子供達にもです・・・

言う事も聞かない人達にもです・・・

配偶者とて同じです。

甘やかしているダーリンって、働かないで、お金ばかりをせびりますし、給料のほとんどを高価な趣味にまわしているダーリンは、お金に困ってても、嫁の苦労を全くわかってはくれません。

やはり愛の過剰奉仕ですね。

厳しいですが、自分の親とて同じです。

お金や過剰な愛を与え続けると、それが当たり前になってしまって、甘々な親になってしまうので、たまにはあなたは鬼にならないといけない時もあります。

本当に与えて与えて与えて、その人の笑顔や嬉しがる様子を見るのは嬉しいものですが、この世には例外的な人も沢山いて、あなたの前ではわざと弱いふりや、お金のないふりをする人もおられます。

やはり今迄に与え過ぎたツケですね・・

今からでも遅くはないと思います。

まだまだ間に合うと思います。

与えないことも大切です。

本当は与えるよりも与えないほうが大変なのです!

与えないほうが、物凄く大きな勇気がいるんです!

その人のことを真剣に本当に良くなってもらいたいのなら、あなたが注意したり、叱らないといけないです。

最初、相手はビックリしますが、あなたが真剣に立ち向かうことで、相手も少しずつ変わっていくことでしょう。

与えるばかりが愛ではありません。

勇気を出して、叱ってあげてください。

最初は多分、敬遠されたり、嫌われたりするでしょう。

しかしそれが本当の愛なのですから。

もちろん人それぞれ、ケースバイケースですが、いつかはわかってくれることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 怒ってくれる人、すなわち叱ってくれる人こそ、本当のあなたを認めてくれてる、本当の愛ある人です。

この世には偽物の愛を与えるようなエネルギーバンパイアの人も、多いことは確かですが・・・

 「抑える人!」・・

 「叱ってあげる事の大切さ!」・・

 「本当の愛を伝える!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 8日 (火)

「お持ち帰り!」・・・

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 「お持ち帰り!」とは、よく週間雑誌などの芸能人のお持ち帰りのことではありません。今日のブログは、書こうか書かないか迷いましたが、やはり書きますね。(笑)

「お持ち帰り!」とは、自然に無意識に、よくお持ち帰りするものです。人生には、スピリチュアル的にこういうこともよくあります。

今日、書くことや職業的なものは、少しの偏見や差別の意識も入っておりませんので、私ホウホウとしての経験談としてのスピリチュアル情報でありますので、誤解無く読んでくださいね。ただしご質問等には、お答えしておりませんので、ご了承くださいね。

風邪は、風にたなびく邪気からうつされることが多いです。風邪は万病の元、風邪から大病になる方が多いです。

それだけ邪気と病気の関わりは深い問題です。

無意識に、よくお持ち帰りするものとは、霊的なものです。

すなわちお化けであり、完全な憑依ではなく、お化けのエネルギーの部分的な、ごく一部の霊的エネルギーのおすそわけみたいなものです。

どこにでも霊的なものは沢山おります。

特に薄暗い場所や美術館、寺院、袋小路の地下室や古びた暗~い旅館などが多く感じられますが、そんな場所などに関係なく、普通はどこにでもいるものです。

又、病院関係の仕事の関係者などは、ドクターや看護師さん以外の事務の方でもお持ち帰りすることがよくあります。

又、冠婚葬祭関係や宗教関係の関係者の方もお持ち帰りすることがよくあります。

ほかに司法関係や警察関係の方は、人からの恨み的な生霊をお持ち帰りすることも多々あります。

まぁそんな場所に全く関係ない街の飲食店や人込みなどでも、お持ち帰りする方が結構おられます。

ただお持ち帰りするだけならよいのですが、家に帰ると、本人以外の家族の方にそのエネルギーが移ってしまうこともあります。(案外、家族の方が本人よりも影響がある場合もあります。)

だから関係者の方々は、いつも自分を綺麗に浄化するように気をつけてください。

お持ち帰りしないように予防するのには、外出する時は、朝1番に自分のオーラを縮めて、ちゃんとグラウディングをして、お守りをつけて出かけてください。

それは自分だけではなく、家族にも関わる問題だからです。

又、外出してて、自分の気持ちが暗くなっていたり、怒ったりしていると、そのへんのものをお持ち帰りする可能性がグーンとアップします。

それはあなたと波長が合ってしまったということです。

どのような状態が、お持ち帰りした時の目安かは、ケースバイケースですが、体がだるい時や肩凝り、頭痛などの症状です。軽い口内炎も注意信号です。

職場で急にイライラしたりするのも注意信号です。

家に帰って家族の顔を見て、イライラしたり怒鳴りたい時は、おそらく何かをお持ち帰りしている場合が多いです。(笑)

又は、家族やペットをいじめたくなったり、誰かに意地悪、いたずらをしたくなる衝動が発したなら要注意です。

そんな時は酒風呂に入ってくださいね! 

そして楽しいことを沢山したり、明るくなる音楽を聴いたり、体を動かしましょう。

敏感な方や気になる方は、鏡やお塩、パワーストンなどのお守りをいつも身につけましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: この世には、まだ科学では解明されていないことが多いです。お持ち帰り頻度が下がっていくと、運も自然にアップして行きます。(笑)

 「体からのメッセージ!」・・

 「朝1番のあなたを守る重要メソッド!」・・

 「夢・開運ハウス!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 7日 (月)

願望成就の奇跡の光!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 新月の日にゆっくりと瞑想してみました。

 その時にメッセージを貰いました。

目を瞑って自分の中心に繋がってみました。

すると目の前には一筋の光の道が浮かんで来ました。

その道を前に進んでみると、色々な光景が見えて来ました。

道端には、希望を失ってしまってうずくまっている人。

何もかも人のせいや時代のせいにして、前に進もうとしない人。

体の節々が痛くて、いつもその痛みに焦点を当てて苦しんでいる人。

すべてを諦めて堕落してしまった人。

生きて行くのが辛い人達。

そこの道端は、この世の人々達の集合想念が造り出した、霊的な世界でした。

ただ一筋の奇跡の光が、自分のそばに差し込んでいるのに、何も気付かないで諦めきっている人達。

いつもつもマイナスなことに嘆くのだから、マイナスなことに焦点が合ってしまって、マイナスのことばかりを引き寄せてしまっている人達。

今、地球上では、想いがすぐに叶いやすくなるエネルギーで一杯になっております。

2013年秋分を過ぎて、このエネルギーは今後、益々増え続けて行きます。

誰にでも願望成就の奇跡の光が、自分の脇に差し込んでいるのに、全く気付かないで諦めきっている人達。

チャンスは平等にあるのです。

それに気付いてない多くの人達。

さぁ前を向いて歩いていきましょう。

あなたが、マイナスの焦点を自ら手放した時、自らが解放されて、「新たなるあなたのチャンス!」が生まれて来ます。

いつもいつも、あなたのそばには、願望成就の奇跡の光が差し込んでいるのですから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今がどんな環境でも、どんな時代でも、あなたのプラスの心、あなたがJOYなる心でいることで、幸せが訪れます。 

 「一歩ずつ確実に焦らずに!」・・

 「手放すことの大切さ!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part5!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 6日 (日)

皆さんに感謝!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 いつも連続では書かないのですが、今日でブログを12日間連続、書いております。(笑)

先日、家族の友人がホウホウブログを知ってくれて、「ランキングボタンを押すことで、ブログランキングがあるということ。」を初めて知ったと言っておりました。

そしてそのブログランキングは、101万以上のブログが登録されてて、ペットやグルメなど、3000以上のカテゴリがあることを知り、世界が広がったと喜んでおりました。

このブログも、皆さんのクリックのおかげで、今、上位に入ることが出来ております。

本当にありがとうございます。

上位に入れば、沢山の方々が新たにこのブログを見つけてくれるチャンスにもなります。

これは皆さんの大切な時間、繁栄される為の貴重な時間をわけて貰っていることでもあり、本当に心から感謝しております。

ありがとうございます。

これからも色々なパターンのブログをアップしていく予定です。

最近は忙しくて、昔書いたような物語(開運ミニストーリー)は書けませんが、たまには、ホウホウの食事した写真や、ありきたりのブログにもお付き合いして頂ければ、嬉しい限りです。(笑)

とっくの昔に夏は終わってしまいましたが、ホウホウの得意な霊的なことも、今後は夏に関係なく、書いて行きたいと思っております。(笑)

時代は、これから益々、変化していき、その変化の情報や今後の生き方なども、順次アドバイス出来たら幸いです。

本当に皆さんに感謝です。

いつもありがとうございます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20110226210510 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今、アクセス数から見ると、10月1日10月2日にアップした記事みたいな記事が人気ありますが、個人的には、TheRose癒しの音・オカリナなどのYouTuveを掲載した記事や、弟とのデート記事など、ほんわかとしたブログが自分的には好きですね。(笑) 

 「幸せのFAX!」・・

 「(続)幸せのFAX!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 5日 (土)

お新月・外宮・遷御の儀!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は新月です。

そして先日も書きましたが、これからの日本の変化の始まりとなる、伊勢神宮・外宮の式年遷宮・遷御の儀の日です。

今日は新たなる「日本のリセットの日」であり、今後の日本や世界のリセットとなる日です。

外宮の式年遷宮は、午後8時から始まり、明日の6日(日)の午前10時からは奉幣の儀式が始まります。

これでやっと、出雲と伊勢の陰陽合体となります。

日本は今後守られますが、どんな形で守られるかどうかはまだわかりません。

八百万の神様や龍神様も、まずは日本の今後の変化を少しずつサポートしてくれることでしょう。

今、世界中で大きな地震が起きておりますが、もし今後、日本に何か起きても、神々は出来るだけ大難を小難にしてくれることでしょう。

それには皆さんの集合想念が鍵を握っております。

要は、神様に完全に依存するのではなく、皆さんが明るい想念を日々、発し続けることで、神々も明るいモードでサポートしてくれるのです。

今日から、決して暗い想念や恐怖の想念を発しないようにしましょう。

神々は、人間の集合想念と深く繋がっておりますので、何事もスタートである、今日の新月の日のあなたの想念が大切です。

あなたの想念を明るい日本や世界の未来に合わせてください。出来るだけあなたの楽しい未来を祈ったり、イメージしたりしてください。

今回の新月タイムは、10月5日(土)午前9時35分です。

その頃が、5日の中でもノイズゼロの1番願いが叶いやすいベストタイム時です。

新月の日は、1か月の中で1番願いの叶いやすい日です。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージング開運パワーアップ瞑想するだけでも最高の日になります。)

新月の日は、あなたのお好きな瞑想や「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

今回の新月は、天秤座にありますので、願いの全くない方は、天秤座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

新月が天秤座にある時に実現しやすいお願いは、「結婚に関する願い」、「夫婦生活が円満になる願い」、「心の平和やバランスを取り戻す願い」、「社交性を高める願い」、「優柔不断を直す願い」などです。

又、新月が天秤座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「腰や臀部に関する願い」、「糖尿病に関する願い」、「副腎や腎臓に関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、天秤座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか今日は、天秤座の新月の日をお楽しみください。

そして明るい未来を願いましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 明日、午前5時からは新しくなった外宮、内宮と順番に参拝出来るようになります。あとは、今後、荒祭宮や多賀宮なども、順番に新しくパワフルに生まれ変わります。

 「この世にたなびく集合想念!」・・

 「この世にたなびく想念・2!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 4日 (金)

不公平そうに見える人生!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、この地球では色々な不当なことが起きております。

先日、役職もある知人が不当解雇されました。

頑張っていた方なので、私ホウホウもショックでした。

さぞかし彼は無念だったことでしょう。

この世には、いくら頑張っていても、いくら張りきっていても、要領の良い人間に負けることもありますし、頑張った分だけがお金にならなかったり、偉くなる訳ではありません。

一見不公平そうに見える人生。

それが人生です!

色んなシーンを経験して人は大きくなっていきます。

人生の中で、誰もが差別やえこひいきなんかを経験して、涙が、とまらないほど、死にたいくらいに落ち込むこともあるでしょう。

何日も何日も食欲がなく、生きていく勇気がなくなることもあるでしょう。

ホウホウの知人も、休み返上で、むっちゃくちゃ頑張るタイプでしたので、話を聞いた時は、「一緒に社長の所に話をしに行かないといけない!」と、強く思いましたが、よくよく話を聞いてみると、彼は、やり過ぎていたのでした。

ミスは誰にでもあるし、言い過ぎは誰にでもあるし、こうなった理由は、よく考えてみると、たまに自分にある場合が多いです。

・・・・・・・でも終わったことは、ゆっくりと忘れるしかありません。

そんな時は、今が神様からいただいたお休みだと思って、ギフトだと思って、今後の新たな人生での作戦をゆっくりとですが作ったらいいのです。

まだまだ嫌がらせやイジメや差別が蔓延して、自分のストレス解消に、本当に見境無く人を攻撃したりする人が減りません。

人は悔みきれないで、壁などを自分でたたきたくなることもあるでしょうが、人生では、諦めるしかない時や、泣き寝入りしないといけない時もあるのです。

決して意固地にならずに、今の自分を受け入れてみて、逆に今、自由になった自分、自由になった人生を新たに楽しむといいでしょう。

お酒を飲んで、ゆっくりと眠って、旅にでも行って、自分の意識を変える時かも知れません。

そんな時は、もっともっと違った人生や、もっともっと素晴らしい人との出会いの扉が、少しずつ開きかけてるはずです。

その「新たな素敵なシーンの扉の鍵!」を持っているのが、あなた自身です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 人生は波乱万丈、いろいろなことがあるから、又楽しいものなのです。

 「神様からの愛の贈り物!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の法則!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 3日 (木)

人を怨めば墓穴二つ!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今、地球上では、あなたの想念、すなわちあなたの想いの力が、これまで以上に大きく増幅しやすい状況になっております。

2012年12月21日を越えて、誰でも自分の発したことが宇宙に届き易い、願いが叶いやすい状況になっております。

もちろん、良い事、悪い事も、見境なく叶い易くなっております。

特に感情が入った想いが、叶いやすいです。あなたの素の感情をこめたものが、今のパワフルな宇宙と共鳴して、大きく増幅しやすいです。

それはプラスの想いもマイナスの想いも全く同じです。

1番駄目なものが、あなたの怒りの想いであり、怒りの言葉です。

すなわち怒ることです!

もしあなたが今、怒ったとしたなら、そのエネルギーは、あなたの中から出て行って、宇宙に広がって行きます。

地球上に留まるものは、地球を3週半して自分に戻って来ます。

今のあなたの怒りのエネルギーは、2~3年前や5~6年前の怒りのエネルギーではありません。

あなたが思う以上に、今は破壊力抜群になっております!

その怒りのエネルギーは、最初はあなたのマインドや筋肉、臓器、チャクラ、オーラの調子を壊して、関係のない近辺の人のマインドや筋肉、臓器、チャクラ、オーラまでにも影響してしまいます。

そして地球を3週半して自分に戻って来ます。

だから腹が立ったり、怒鳴ったりすると、しばらくするとマインドが落ち着かなくなったり、体調を壊したりもするのです。

今、2013年10月を過ぎて、それだけ怒りのエネルギーは、昔と違って、益々、巨大化しております。

これからは、なるべく怒らないような人生を、自分自身で作って行くことが大切です。

対処法は「怒り」の反対をすることです!

決して人を怨まないで・・・

人を怨めば・・ 墓穴 二つ・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 怒りのエネルギーは、たまに家族やPC、機械、食べ物にも入ってしまいますので、本当に厄介です。

小さなことは怒らないようにしましょうね。(笑) 

 「 この世で絶対にしてはいけないこと!」・・

 「あなたのエネルギーが向かうところ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 2日 (水)

太陽神・グレートセントラルサン!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

Banner    ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は太陽神のパワーが復活する日です。

伊勢神宮内宮の遷御の日です。

伊勢神宮内宮の祭神は、天照大御神様、すなわち太陽神です。

今日はその神殿が20年ぶりに転居される日であり、10月2日午後8時に穢れのない新たな神殿に神様は移り変わられます。

今日から益々、天照大御神様がパワフルになられます。

実は天照大神御様とは、太陽系の太陽神だけではありません。

2012年12月21日に直列しました、銀河の中心のセントラルサンの太陽神であり、大宇宙の中心のグレートセントラルサンの太陽神そのものです。

今、2013年になって太陽は勢いがなくなったとか、黒点が減少したとかとも言われておりますが、私達の太陽系の太陽の勢いがなく、弱っているのではありません。

銀河の中心のセントラルサンと大宇宙の中心のグレートセントラルサンの影響を受けて、私達の太陽系の太陽は今、大変化中です。

すなわち大進化中です!

皆さんは、太陽の光のパワーが微妙にパワフルになっているのを感じませんか?

最近の日焼け頻度はすごいですよ。

曇ってても透過していく太陽のパワーは刺激的です。

地球は太陽系の太陽の光が届く範囲内にあって、我々は、その太陽に生かされておりますので、太陽系の太陽そのものが大きく変化すると、地球も大きく変化します。

我々太陽系の太陽は、銀河からやって来るエネルギーや、宇宙からやって来るエネルギーから地球を守っております。

そして色々なエネルギーから地球にダメージが起きない様にと、あらゆるエネルギーを地球モードに変換してくれている変電所みたいなものが、私達の太陽です。

今日の伊勢神宮内宮での遷御の日(引越し)は、太陽系の太陽パワー&銀河系のセントラルサン&大宇宙のグレートセントラルサンのパワーが、新たなる伊勢内宮の新殿(神殿)に、より一層パワフルに降り立って来るようになる儀式そのものです。

すなわち日本から世界をお守りする始めの日です。

今後、伊勢神宮に行かれる方は、太陽系の太陽神だけでなく、天照大御神様自体がもっともっと大きくて、超パワフルな存在だと思って、手を合わせてください。

そして今日から、私達が見ている太陽に対しても、更に敬意をいだいて、更に更に感謝していくことで、私達の生き方自体も自然に変わっていくはずです。

私達の太陽は宇宙そのものです。

本当に私達は太陽に生かされているのです。

どうか今日は、太陽に意識を合わせて、これからの日本や世界の平和を祈ってください。

私達の太陽は、あなたの願いや祈りをも、銀河の中心のセントラルサンや宇宙の中心のセントラルサンまで拡げてくれる増幅器(宇宙のパワーを地球モードにやさしく変換する変換器)そのものです。

そんな感覚で、今日から私達の太陽と眺め、接してください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ついに10月2日が来ました。今後のあらゆる変化は、今、どう転んで行くか微妙な感覚であって、あとは私達の集合想念が大きな鍵を握っております。

 「未来や宇宙空間に感謝の波動を送ろう!」・・

 「伊勢神宮正式参拝!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年10月 1日 (火)

新たなる日本のスタート!

 さぁ10月ですね。

10月は、変化のきざしが現れて来る時ですので、今後、沢山の方に伝えていきたいと思っております。

どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2013年は、20年に1度の伊勢の式年遷宮と、60年に1度の出雲の大遷宮が重なる陰陽合体の年です。

西の出雲では、5月には出雲大社の大遷宮が盛大に行われました。

明日は、ついに伊勢神宮内宮での式年遷宮・遷御の祭儀です。

2013年度の伊勢の式年遷宮の中でも本番中の本番です。

今日は、伊勢神宮内宮での引っ越し前の清めの式典の後鎮祭が、午前8時からあり、明日、2日の遷御の祭儀は午後8時から始まります。

出雲と伊勢、陰陽を結ぶ日本に結界が張られていく日です。

前にも詳しく書きましたが、時代は明日から「金の座」に入ります。

経済の急激な変化などが起こりやすい「金の座」の時代の到来です。

そのスタートが我が国の消費税かも知れません。

アメリカ経済なども、今、急激に動いておりまして、今後、世界経済迄もが動こうかとしておりますが、なんとかアメリカも色々と今回も回避、先送りして行くのではないでしょうか?

皆さんの中で、株とか先物とかをしている方は、今月は自分のあらゆる情報網を最大ピークにして、これからの動向をキャッチしてください。

そして10月4日には外宮の儀式がまだ残っております。

引っ越し前の清めの式典の後鎮祭が、4日の午前8時からあり、5日の新月の日の遷御の祭儀は午後8時から始まります。

さぁ式年遷宮のフィナーレが近づいて来ました。

これで出雲から始まった陰陽合体が無事、ほぼ完了致します。

今後、日本の神々も更にパワフルになります。

明日は、日本が世界の中心になる始まりの日です。

まだまだこれから先が、大きい変化の険しい道のりの始まりであり、神々は何が起こっても日本を見守ってくれることでしょう。

ただ人間のおごりや、人間がこのままではいけない方向に向かった時には、何らかのサインを私達に教えてくれます。

いつもいつも心を鎮め、愛と感謝の心でいるのなら、あなたはどこにいようが、どんな時でも何らかの変化に気付いたり、危険な場所や危ないシーンに自ら遭遇することはないでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 10月は私ホウホウの生まれ月、1番大好きな季節です。

誕生日の夜にはいつもオリオン流星群が飛び交います。

今年は見えるのでしょうか?

ネット上では、9月26日から「暗黒の三日間(ヌルゾーン)!」があるとも噂されておりましたが、全く暗くなることはなく、まずは何事もなく一安心のホウホウでした。(笑)

 「日本のパワーアップ!伊勢・出雲の遷宮の秘密!」・・

 「龍神様は怒っている!」・・

 「人は観音様!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »