« 過去世&転生について! | トップページ | 満月の秘密! »

2013年10月17日 (木)

新たなるあなたの世界!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昨日、街で焼き栗を買いました。

私ホウホウは、焼き栗が大好きで、昔、栗の仕事をしていたこともあるくらいです。

昨日の栗は、少し甘さが「足りないかなぁ!」と思いながら食べておりました。

今日はもうそろそろ最後の1個でやめようかと思った時に、とても甘い栗に巡りあいました。

  shine「デリシャス!!!」・・

もうこれでやめようと思っていたのに、もう1個、もう1個と手を伸ばしてしまいました。そうすると3個に1個は甘いものが出て来ました。

なんかこれって、「ささやかな日常にも似てるなぁ!」と思ったのです。

皆さんも町を歩いてて、「もう疲れたので、そろそろ帰ろう!」と思ってた時に素敵なカフェを発見したり、ワクワクするような雑貨屋さんに出会うことがありませんか?

いつも行く本屋さんで、時間をつぶそうと思って、いつもは敬遠しているジャンルのコーナーに何となく足を踏み入れたら、そのコーナーがとても楽しく、そのジャンルの大ファンになったことってないですか?

もう1歩、足を進めてみると、実は意外と自分にとって、苦手ではなく、「ただ敬遠していただけなんだ!」と新たなる楽しみとなるものに出会ったりもします。

「いつも自分はここまでだ!」と思っていて、何も進まなかった人は、ちょっと違うところへ進んでみたり、もう一歩踏み込んでみたりしてみたら、案外、あなたにとって、とっても刺激を与えてくれるものや、人生のスパイスとなるものの出会いがあります。

毎日、「人生なんて何の変化もないんだ!」と諦めながら日々を過ごしているならば、何事も諦めないで、一歩足を踏み込んでみると、新たなるあなたの世界が広がるかも知れませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 10月17日は、13夜の名月(栗名月)です。15夜についで美しい月と云われております。

先月も書きましたが、仲秋の名月とセットで見れば、「幸せになる!」とも言われております。

 「あなたの未来のヒント!」・・

 「あなたは何でも自由に出来るはず!」・・

 「ゼロからのスタート!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 過去世&転生について! | トップページ | 満月の秘密! »