« 不公平そうに見える人生! | トップページ | 皆さんに感謝! »

2013年10月 5日 (土)

お新月・外宮・遷御の儀!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は新月です。

そして先日も書きましたが、これからの日本の変化の始まりとなる、伊勢神宮・外宮の式年遷宮・遷御の儀の日です。

今日は新たなる「日本のリセットの日」であり、今後の日本や世界のリセットとなる日です。

外宮の式年遷宮は、午後8時から始まり、明日の6日(日)の午前10時からは奉幣の儀式が始まります。

これでやっと、出雲と伊勢の陰陽合体となります。

日本は今後守られますが、どんな形で守られるかどうかはまだわかりません。

八百万の神様や龍神様も、まずは日本の今後の変化を少しずつサポートしてくれることでしょう。

今、世界中で大きな地震が起きておりますが、もし今後、日本に何か起きても、神々は出来るだけ大難を小難にしてくれることでしょう。

それには皆さんの集合想念が鍵を握っております。

要は、神様に完全に依存するのではなく、皆さんが明るい想念を日々、発し続けることで、神々も明るいモードでサポートしてくれるのです。

今日から、決して暗い想念や恐怖の想念を発しないようにしましょう。

神々は、人間の集合想念と深く繋がっておりますので、何事もスタートである、今日の新月の日のあなたの想念が大切です。

あなたの想念を明るい日本や世界の未来に合わせてください。出来るだけあなたの楽しい未来を祈ったり、イメージしたりしてください。

今回の新月タイムは、10月5日(土)午前9時35分です。

その頃が、5日の中でもノイズゼロの1番願いが叶いやすいベストタイム時です。

新月の日は、1か月の中で1番願いの叶いやすい日です。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージング開運パワーアップ瞑想するだけでも最高の日になります。)

新月の日は、あなたのお好きな瞑想や「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

今回の新月は、天秤座にありますので、願いの全くない方は、天秤座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

新月が天秤座にある時に実現しやすいお願いは、「結婚に関する願い」、「夫婦生活が円満になる願い」、「心の平和やバランスを取り戻す願い」、「社交性を高める願い」、「優柔不断を直す願い」などです。

又、新月が天秤座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「腰や臀部に関する願い」、「糖尿病に関する願い」、「副腎や腎臓に関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、天秤座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか今日は、天秤座の新月の日をお楽しみください。

そして明るい未来を願いましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 明日、午前5時からは新しくなった外宮、内宮と順番に参拝出来るようになります。あとは、今後、荒祭宮や多賀宮なども、順番に新しくパワフルに生まれ変わります。

 「この世にたなびく集合想念!」・・

 「この世にたなびく想念・2!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 不公平そうに見える人生! | トップページ | 皆さんに感謝! »