« あなたの1番心地良くなるサウンドとは! | トップページ | 何事ももう1度考えて慎重に! »

2013年10月21日 (月)

あなたの「さだめ」!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先週は色々と大きな変化がありました。

まずは、ここでも予想してた通り、アメリカのデフォルトが先送りされて、一安心しております。

もしデフォルトしていたら世界恐慌のきっかけを作っていたでしょう。日本の経済もどうなっていたか分かりません。まずは助かりました。

そして世界では、パキスタン沖の新島が出来たくらいから、世界中で、結構大きな地震が頻繁に続いております。

日本も10月初旬と10月20日は、最も地震が危惧されていた時で、科学的なデーターや予言もささやかれておりました。

特に10月20日は、◎で危険マークが入っておりました。20日は案の定、震度4以上の地震が2回ありましたが大地震にならず、ひとまず安心しております。

地震と大雨、台風は元となるエネルギーが同根でして、10月20日は雨に助けられた感じで、地震エネルギーが分散したみたいです。

台風26号は残念ながら、大きな被害が出てしまいましたが、今回の台風27号は26号よりもビッグで、日本に上陸する可能性が大ですので、充分に注意してください。

先週は何とも言えないおもだるいエネルギーが来ていた週でした。今回は、台風や低気圧通過、太陽黒点増加、満月、月食と重なりましたので、その変化に負けてしまって、寝込んでしまった方も多かったでしょう。

しかし、この前にも書きましたように、出雲の大遷宮、伊勢の式年遷宮も無事終わり、日本は今、守られていることは確かです。 ただ、今後の集合想念や政治次第で、どうなるかは分かりませんが・・・

今は、そんなエネルギー変化の時ですが、何もしなくてじっとしている時でもありません。

私達は、今後、何があっても生きていくことが大切です!

日々、生活していくことが大切です!

今後、自分の魂を磨いて行き、家族を守り、日々生きていくことが、この世に生まれて来た私達の「さだめ」なのですから。

そして無理をしないで、自分のペースを守りながら何事にも励むことが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日はオリオン流星群が極大の時ですが、多分、月の明かりや天候などで見えないと思います。もし晴れてたならチャレンジしてくださいね。

 「強く生ききる!」・・

 「変化は受け入れてみることから始まる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« あなたの1番心地良くなるサウンドとは! | トップページ | 何事ももう1度考えて慎重に! »