« 「お持ち帰り!」・・・ | トップページ | 自己神様からのメッセージ! »

2013年10月 9日 (水)

本当の愛を伝える・2!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、この年になって、やっと本当の愛が少しわかって来ました。

今日は恋愛の愛も含みますが、もっともっと大きな愛がメインになります。

沢山の人を見て来て、人生を経験して来て、愛することは素晴らしいことだと何度も何度も経験しました。

与える愛は素晴らしいものですが、みんな与え方が少し間違ってると思います。

ホウホウ自身も、過去、間違っていたから、ここで言えるのです。

ある特定の方は、与え過ぎております。

与えても与えても裏切られて、又、与えて与えて、自分をすり減らしている方が多いです。

疲れても打ちのめされても、又、与えて与えてしまう。

あなたの愛や苦労やお金などを・・・

本当にこの世には与えることが大好きな方が多いです。

与えることはとても素晴らしいものなのですが、度を過ぎてしまうと、当事者にとっては、何の有り難さもなくなって来て、当たり前になります。

子育てや介護もそんなことが多いですね。

子供が可愛いいから、自分が無理をしてまで、お金を工面したり、相当な無理をしてしまう。

甘え癖がついてしまうと、有り難さが全くわからなくなり、いつも甘えてしまって、今後、この社会では生きていけなくなります。

やはり親として、獅子が子獅子を谷の下に落とすような試練を、あえて与えてやることが必要です。

働かない子供達にもです・・・

言う事も聞かない人達にもです・・・

配偶者とて同じです。

甘やかしているダーリンって、働かないで、お金ばかりをせびりますし、給料のほとんどを高価な趣味にまわしているダーリンは、お金に困ってても、嫁の苦労を全くわかってはくれません。

やはり愛の過剰奉仕ですね。

厳しいですが、自分の親とて同じです。

お金や過剰な愛を与え続けると、それが当たり前になってしまって、甘々な親になってしまうので、たまにはあなたは鬼にならないといけない時もあります。

本当に与えて与えて与えて、その人の笑顔や嬉しがる様子を見るのは嬉しいものですが、この世には例外的な人も沢山いて、あなたの前ではわざと弱いふりや、お金のないふりをする人もおられます。

やはり今迄に与え過ぎたツケですね・・

今からでも遅くはないと思います。

まだまだ間に合うと思います。

与えないことも大切です。

本当は与えるよりも与えないほうが大変なのです!

与えないほうが、物凄く大きな勇気がいるんです!

その人のことを真剣に本当に良くなってもらいたいのなら、あなたが注意したり、叱らないといけないです。

最初、相手はビックリしますが、あなたが真剣に立ち向かうことで、相手も少しずつ変わっていくことでしょう。

与えるばかりが愛ではありません。

勇気を出して、叱ってあげてください。

最初は多分、敬遠されたり、嫌われたりするでしょう。

しかしそれが本当の愛なのですから。

もちろん人それぞれ、ケースバイケースですが、いつかはわかってくれることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 怒ってくれる人、すなわち叱ってくれる人こそ、本当のあなたを認めてくれてる、本当の愛ある人です。

この世には偽物の愛を与えるようなエネルギーバンパイアの人も、多いことは確かですが・・・

 「抑える人!」・・

 「叱ってあげる事の大切さ!」・・

 「本当の愛を伝える!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 「お持ち帰り!」・・・ | トップページ | 自己神様からのメッセージ! »