もし未来がわかってしまったら?
どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。
昔、個人セッションをしている時によく質問されたことがありました。
「将来、私は何をしていますか?」・・
「私は今、何をしたらいいですか?」・・
本当に難しい問題で、ええ加減には答えられない問題です。
その人の2~3年先のアカシックレコードを見てみると、白衣を着てたり、事務をしてたりとボンヤリ見えますが、あいまいな感覚で答えられません。
何故なら、その時点で未来がまだはっきりと決まってないからです。
未来は自分の力で、どのようにも変わるのですから!
本当に自分次第なのです!
ただスポーツなんかは、2~3年先ではなく、数週間先の結果は、見やすい時もありますし、その日のゲームなんかは、かなり見やすいです。
今日からプロ野球の日本シリーズですね。
東北楽天 : 巨人
今日は雨で中止になるかも知れませんが、とても楽しみにしております。
以前にここで、なでしこジャパンやWBCやザックジャパンの人との相性を書いたことがあります。
生年月日を見てみると、その人に内在している大体の性格が分かります。生まれた時に色んな星や環境の影響を受けて、「生命の地場」が形成されます。
生年月日では相性なんかが1番簡単にわかりますので、スポーツの場合は、調べてみると案外面白いです。
もちろん生年月日がわかれば、その人の大体の運気がわかりますので、勝負事ならやる前から、その日の傾向がわかります。
要は勝負事の大半は監督によって見えて来ます。
しかし勝負事も人生も全く同じです。
やってみないとわかりません。
しかし日本シリーズみたいな、先に4戦勝たないといけない場合は、早くチームの力が出たほうが勝ちます。
まったく昔の戦争と同じで、巨大チームも油断したりしたら負けてしまうこともあり、天候によって大きく戦局が変わってしまうこともあります。
今回は全員の生年月日を見たり、日の運気を見たりするのは止めときますね。
何もわからないのが神秘的でしょう。
今回は、全く予想はしませんからね。(笑)
何故なら、人生でも、恋愛でも、仕事でも、すべて最初から結果がわかってたら、何も面白くないでしょう。
もし未来がわかってしまったら、人間誰もがチャレンジしなくなってしまいますからね。
It's up to you 、 すべては自分次第!
←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: ただ単に皆さんも、今日から自分の人生を楽しむように日本シリーズを楽しんでください。スポーツ嫌いな方は、今週はTUTAYAにでも走ってくださいね。(笑)
もしごひいきのチームを見てて、嫌な予感がする時は、それはあなたのハートの声です。スポーツの勝敗や次に打つかどうかも、ハートの答えを読み取る練習にもなりますよ。
慣れたら、始まってすぐに、勝敗がわかって来るし、今日は逆転できるか、できないかもわかって来ますよ。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。