« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

さらばアイソン彗星!

 11月も30日。とうとう最後の日になってしまいました。

 ←あなたの御開運を心よりお祈り致します!

 11月13日から本格的に記事化しだしたアイソン彗星ですが、残念ながら崩壊してしまいましたね。

大きく成長すれば、333年ぶりの大彗星になる可能性がありました。

太陽を周った後に満月の数倍の明るさになって、昼でも見えるようになる可能性もありましたが、全部、幻のように消え去っていきました。

先日のブログの下の追記にも書いた通り、SOHO衛星画像で、アイソン彗星をずっと29日の早朝迄追いかけておりましたが、アイソン彗星の輝きが消え、頭部がなくなり、尾の色もあせていったのがリアルタイムで見れました。

少しショックでしたが、これが宇宙なのだと思いました。

ただ太陽をかけ抜けた後の小さな核の一部が、今後どれだけ発光するかは神様でも分かりません。

20131128_1712_c2_44

20131128_2024_c2_55

20131128_2336_c2_999

実は、あの日(28日)は、「アイソン彗星記事」は書かないで、ブログのお休みにしようかと思っておりました。何故ならアイソン彗星記事は人気がなく、久しぶりにゆっくりとしようかと思っていたからです。(爆)

でもあの記事を書いて本当に良かったです!

ブログ上での「アイソン彗星!」という、自分の記録にもなりましたし、多くの方がアイソン彗星の最後の雄姿を見てくれたことだと信じております。

アイソン彗星が太陽に1番接近する時に、少し目を瞑って太陽の鼓動と地球の鼓動をリーディングしてみました。

答えがすぐには来なかったですが、「静かな感覚!」を覚えました。

シ~~~ンとした感覚で、もうその時はアイソン彗星の核が崩壊して、小さなチリの残像だけが飛んでいたのでしょう。

28日の追記にも書きましたが、はっきりと確信はもてませんでしたが、早くから核は消滅してみたいです。

まぁその後の姿をほぼリアルタイムで見れたことに、幸せ感を覚えます。

この数ヶ月間、忙しさの中、アイソンと遊べて、夢のように楽しかったです。

そしてアイソン彗星に今、敬意を贈ります。

大きく大きく期待されながら、「これからだ!」と言う時に、宇宙に散って行ったアイソン彗星に敬意と感謝を贈ります。

本当にありがとう!

4~5冊のアイソン彗星の攻略本を買いましたが、それはそれで記念になりました。

そして少し高価でしたが、手振れ防止付きの双眼鏡も買いましたが、1度はその雄姿を実際にホウホウにも見せてくれました、アイソン彗星に乾杯です。(今日からゆっくり眠れそうです。笑)

何の後悔も何の失望もありません。

この世には何も無駄なことはありません。

今回、更に更に宇宙に興味を持ちました。

そしてホウホウ自身も、その宇宙から来ていることを、はっきりと思いだしました。

アイソン!ありがとう!

今度は光になって、再開しようね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致しますね。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 久しぶりに宇宙と繋がったひと時でした。実はここ3ヶ月間、ここでは書けないような色んな忙しさの中でブログをほぼ毎日書いておりました。そして12月に予定してた年に1度のセミナーも泣くなく中止した次第でした。

唄う歌も練習済みで、スタッフからもOKが出ていたのですが、また来春にでも皆さんの前で唄おうかと思っております。(笑)

 「宇宙人からの手紙!」・・

 「2012年・神戸セミナーを終えて!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月29日 (金)

愛は花、君はその種!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←どうかあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 私ホウホウは、いつも疲れたら、気分転換に歌を沢山唄います。なるべく大きな声で唄います。(笑)

レパートリは1500曲以上はあるでしょうか。(笑)

コブクロの「桜」やチャゲアスの「万里の河」なんかで、いつも元気を貰っております。

お酒を飲んで弾き語りをしてたりカラオケに行くと、いつも唄う歌があります。

 「The Rose!」です。

今迄、ここでも2回くらい記事にもしました。(笑)

手島葵さんのザ・ローズも素敵ですが、この前にご紹介したローズの訳詩も素敵だったでしょ。

本当にせつない時や、落ち込んだ時に聴くと元気を貰えて、幸せ気分になるからです。

ホウホウも以前は英語バージョンで唄っていましたが、最近は日本語バージョンで唄っております。(笑)

もう22年前になるでしょうか、スタジオジプリ制作、劇場アニメ「おもひでぽろぽろ!」の主題歌にもなりました。

あの「かぐや姫の物語」の高畑薫監督の監修した、日本語バージョンもかなり素敵ですよ。

 「くじけるの~を恐れて~踊らない~君の~心。覚めるのを~恐~れて、チャンス逃す君の~夢。奪われる~のが嫌さに~与えない心。死ぬの~を~恐れ~て生きる~ことが~出来ない~~。」・・・・これは1番でなく2番です。

そのスタジオジプリの映画「おもいでぽろぽろ!」、11月29日(金)、日本(読売)TVで21時からの放送予定です。生で「The Rose」の日本語バージョンがゆっくりと楽しめますよ。

見逃した方は、YouTuveで「愛は花、君はその種!」をお聴きくださいね。

歌は聴くだけでなく、声を出して唄うことで、自分の波動が変わるのがわかります。

明るく波動が変わることで、あなたに「幸運の気」がやって来ることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援ありがとうございます。あなたのワンクリックを本当に感謝しております。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 過去に書きました関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「朝1番の歌で開運を!」・・

 「心の大浄化・泣かす歌・泣ける曲!」・・

 「あなたのテーマソングは何ですか?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月28日 (木)

アイソン彗星・太陽大接近!

 11月29日未明、ついにアイソン彗星が太陽に大接近します。核が崩壊したとも言われておりますが、どうなんでしょうか?

追記あり・・

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致しております。

 去年の9月から大きく騒がれていたアイソン彗星。ついに太陽近日点の通過です。

1番の大接近は、日本時間で11月29日午前3時頃です。

その日、その時、大きく太陽系の波動は変わっていくことでしょう。

時間が許せる方は、その頃、目を瞑って、太陽や地球の鼓動を感じてみてはいかがですか?

C3_s1_29

今は肉眼では見えませんが、数日後、尾が急成長するかも知れませんし、今回の太陽大接近で完全崩壊してしまう可能性もあります。

当初予想されていた、満月よりも明るいマイナス15等星になることは多分ないと思いますが、どう成長していくかが楽しみです。

もうすでにNASAの太陽観測衛星SOHO画像では捕らえられていますので、時間の経過と共にアイソン彗星の変化が見られます。

ただ全世界中の人が同時に見ているようで、大変繋がりにくい状況となっております。

 NASA SOHO衛星最新画像(LASCO C3) 

今、どんどんと太陽に接近中で、尾も順調に伸びている衛星画像が見えております。ここ2~3日チェックしてみてはいかがですか?

20131127_1530_c3_666   

又、11月29日頃(28日深夜頃)から、至近距離で衛星画像が楽しめます。

 NASA SOHO衛星最新画像(LASCO C2) 

本当に便利になったもので、彗星の画像が、どこでも見れる大チャンスです。

皆さんも随時チェックしてくださいね。

尾が急成長すれば、12月5日くらいから肉眼で見えるかも知れません。

さぁ太陽大接近後は、どうなるでしょうか?

アイソン彗星は持ちこたえてくれるでしょうか?

ここ2~3日が勝負ですね。

すべてはアイソン次第ですね!

追記: 23時21分: アイソン彗星、LASCO C2の衛星画像でも見れるようになりました。これから3時間半後に大接近します。

追記: 0時36分: アイソン彗星、LASCO C3の衛星画像では頭(核)が潰れたようにも見えますが・・

追記: 2時8分: LASCO C2の衛星画像、少し繋がりにくくなっております。大接近間近ですね。 

追記: 3時22分: 頭部崩壊(核)したのじゃなかろうか?

追記: 4時58分: あとは太陽から出てくるのを見守りましょう。

追記: 6時24分: 先ほど太陽から出てきましたが、何か薄くなった感覚です。少し心配ですが、あとはどうなるか、皆さん、ご自分の目で確認してくださいね。(終)

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 11月29日にアイソン彗星は太陽の周りを周りますが、絶対に双眼鏡や望遠鏡で彗星を探さないでくださいね。太陽を双眼鏡や望遠鏡で見ると、失明する恐れがあるからです。12月初旬も充分注意してくださいね。 

 「(続)宇宙のゴールデンルール!」・・

 「金運はあなたの中からやって来る!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月27日 (水)

この世にはどうしようもない人がたまにいる!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  どこの職場に転職しても、どんな大会社に就職しても、必ず沢山の人と接触します。

レストランに行っても、買い物をしてても、必ず沢山の人と接触します。

あなたの周りには、最悪の人っていないですか?

  もう、どうしようもできない人です!

やはりこんな世の中ですので、変わった人は沢山います。

あなたが気にしなければいい問題なのですが、そんな人が近くに住んでいたり、親戚だったりしても嫌でしょう。

本当によくあるパターンなんですが、できるだけ顔を合わさないようにするしか、方法はありませんね。(笑)

こちらから、ちょっかいをかけたり、働きかけるようなことはしないで、できるだけタイミングを外して顔を合わさないことが必要です。

決して人を変えることは不可能に近いくらい困難であり、変えようとすれば、相手は逆上してしまうことがあります。

更に職場は大変です。

良い人ばかりの会社もありますが、中にはどうしようもない方が沢山おられる会社もあるはずです。

人間関係の改善は、自分がその環境に上手く適応させたり、自分自身が変化したら良いのですが、たまには例外もあります。

本当に誰が見ても、どうしようもない人は、どこに行っても多分、どうしようもない人です。

嫌われっぽい人は、あなただけが嫌ってるのでなく、多くの人が嫌ってる場合が多いです。

嫌われっぽい人は、やはり嫌われっぽい波動を出してるから、誰もが好感を持てないのです。

おそらくそんな人は、一生、何かがなければ性格は変わることはないでしょう。

そんな時は、あなたが完全に開き直って、「ここには1000人にひとりくらいの性格の変わった国宝級の人がいるなぁ!」と笑顔で開き直って今の現状を受け入れてください。

いい人も、悪い人も、変な人も、普通の人も沢山いるから、この地球号は面白いし、退屈もしないし、色々な勉学もできるのですから・・・

国宝級の人もまったく悪気がないと思うし、一生懸命その人なりに頑張っていると思います。

案外、そんな国宝級の人から、タイムリーに人生での大きなヒントを貰うこともあるんですよ。

どうか大きな愛で見守ってあげてくださいね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 本当に人生には色々なことがありますよね。自分が乗り切れないことを神様は決して与えたりしませんから、まずは諦めないことです。

 「人生、山あり谷あり!」・・

 「変化は受け入れることから始まる!」・・

 「自分を100パセント信頼することの大切さ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月26日 (火)

かぐや姫の物語!

 久しぶりにスピリチュアルでピュアな映画を見て来ました!

Banner ←「あなたが開運しますように!」お祈り致します。

 2013年は本当にバタバタしてて映画館にはあまり行けませんでしたが、スタジオジプリの「かぐや姫の物語」を見て来ました。

今年2本目の映画ですが、1本目の映画は、8月に「アンコール!」を見て以来です。(「レ・ミゼラブル」は去年の年末です。)

Img_4502_2_2

監督は「火垂るの墓」でおなじみの高畑薫監督です。

1言で良かったです。

高畑監督やりましたね!

ナチュラルな画像でやさしくてスピリチュアルな映画でした。

終盤は感動しましたよ。

このブログでも「かぐや姫開運法!」という記事を2006年の遥かなる昔にアップしていますが、皆さんもご存じのように、ここでは何度も満月や新月、日食、月食が出て来る通り、ホウホウ自身が月の大ファンです。

それだけ月の神秘的なシーンを見るのが大好きで、多分、一生何があっても今後も月を見続けることでしょう。

まぁ今回は、詳しくストーリーは書きませんが、この映画を見ることで、あなたが忘れかけていたことをきっと思い出します。

数ある地球の中から、かぐや姫は何故地球を選んだのか・・・・・

生きてる「○○○○」を・・・・

それは宇宙の真理であったり、宇宙の法則であったり、愛だったり・・・

二階堂和美さんのエンディングの曲「いのちの記憶」も最高でしたよ。

この映画を見て、きっと、「かぐや姫」こそ、あなた自身であったことを、あなたは気付くかもしれませんよ。

ほんのりと涙もポロリと、たまには心の浄化をしてみてはいかかですか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さきほど映画を見て来て、大急ぎで写真を入れてアップしました。1時迄にアップするのは本当に一苦労です。(笑)

 「人生での役目を思い出す!」・・

 「涙の大浄化を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月25日 (月)

ニビルは今どこに?

 あの大きく噂されていた、ニビルはいったいどうなったのでしょうか?

Br_decobanner_20101026000337 ←「あなたが開運しますように!」お祈り致します。

  最近は、ニビル(惑星X)のことを言う人がほとんどなくなりました。

確認の為に最近の太陽の写真をアップで撮ってみました。

アセンションとセット(2012年~2013年)で来ると噂されていたニビルの地球接近は、ほぼ安全圏内に入ったのでしょうか。

多くのアセンション支持者やニビル研究者が、14~15年くらい前からニビルの太陽系接近を危惧しておりました。

日本ではエハンさんが、まず最初にニビルのことを執筆や講演を通じ、宣伝されたおかげで、私ホウホウも興味をもち、以前にもニビルの最新情報を記事化しましたように、その手の本や情報などを把握しておりました。

結果的には、前に書きました時に貼ったYOUTUVEのアプリ通りの軌道だったかも知れません。

あの時のロシアに落下した隕石は、ニビルが太陽系内の小惑星帯を一気に通りぬけた時の影響かも知れません。しかし真相は分かりませんがもう通過していたなら嬉しいですね。

ひょっとしてニビルは多くの方々の空想の産物、妄想の産物だったかも知れません。

やはりあれだけ騒がれましたので、人間の想念のことは、このブログで何度も書いています様に、「無」の世界からあらゆるものを生み出す神様と同じような創造力を持っております。

前にも昔、一度書いたように人間の想念は、神様や偶像的な物までも創り出してしまうパワーを秘めております。

みんなが宇宙の空間に虚像を創り出すものですから、その虚像が虚像でなくなり、何かの空間的な透明状のエネルギー体となり、そのエネルギー体を多くのチャネラーやヒーラーがリーデイングしていたのかも知れません。

YOUTUVEにアップされていた膨大なニビル画像は、ほとんど全てが見間違いか、画像処理でした。

ここまでくると誰もが錯覚してしまいます。

天文ファンのひとりとして、興味本位から1度は見てみたかったニビルでしたが、実際には見れなくて良かったです。

ほんと、近くに接近していのたら、あの日月神事の中にあるような、空から火の洗礼を受けていたでしょうし、映画「2012年」や「インディペンディスディ」の世界そのものだったと思いますし、地球はポールシフトを起こす可能性もあって、大変なことになっていたことでしょう。

やはりシッチンの言ってるように、「私達が生きている時にはニビルは現れない。」ということが、正しかったのかも知れません。

ただ現在の太陽系の中の惑星の変化は、フォトンのエネルギーの影響や、まだ解明されていないブラックホール的なエネルギー、太陽から離れた双子星である太陽の伴星の影響を受けているのかも知れません。

多分、次のニビルの接近は、ホウホウ独自の予測ですが700年~900年後くらいになるのではないでしょうか?

まぁ私達が生きてるうちは、多分、遭遇しないでしょうが、又、生まれ変わってその時代のニビルに遭遇してしまうかも知れません。(笑)

しかし何かの間違いで、1週間後や1年後にでも、次元間移動して、急に現れたりするかも知れないのが、この宇宙の偉大さであります。(笑)

まぁ確認の為にホウホウも、実際に太陽の写真を撮りました。最初は雲の中の太陽の写真です。

Img_3052_1

次は、青空の日の太陽の写真です。綺麗な虹みたいな物体が写っていますが・・・

Img_3057_1

そしてあの金環日食の時に使った、日食メガネをデジカメに撮り付けて撮影してみました。倍率が低くて分かりませんね。

Img_3060_1_2

次に倍率20倍に変更です。

Img_3063_1

何も写っていませんでした。

まずは、ニビルにつきましては今の処は、大丈夫じゃないでしょうか。

アセンションは今でも進行中ですが、多くの方は、今、アセンションの言葉すら忘れ去ってしまったのではないでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。 

ホウホウの独り事: なんやかんや言われながらでも、太陽系や地球はまだまだ守られております。そして太陽系も地球も只今、変化中です。

 「天からの龍のサイン!」・・

 「2013年の変化のサイン!」・・  

 「龍のパワー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月24日 (日)

あなたもJOYしてみる?

 多くの方が幸せになりますように・・・・

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 このブログを書いてて、以前はホウホウの行くBARやレストラン、スイーツなどを、よくご紹介しておりました。

そろそろ甘いものを「控えようかなぁ?」とも思いますが、中々出来ません。(笑)

ただ父も糖尿病だったし、親戚は今でも糖尿病ですし、もう見ていたら大変です。食事の規制はとてもハードで厳しくて大変可愛そうです。

親戚には、あげたくても美味しいお菓子やスイーツもあげられないのです。(親戚が来たら、いない時にしか食べれません。)

今、病気の方は本当に大変だと思いますし、その家族の方も色々と気苦労などで大変でしょう。(糖尿だけでなく、あらゆる病気、怪我もです。)

もしあなたが病気でなく、普通に健康なら、今、何でも食べれることに、ただただ感謝してくださいね。本当に「何でも食べられること!」って有り難いことですよ。

普段、何気なく食べてる物が、「明日から駄目だよ!」と言われたら、本当に辛いでしょう。

だから食べれるうちは、ダイエットなんかも大切ですが、自分が喜ぶことなら、たまには自分を許してあげて、自分のためにJOYさせてあげてくださいね。

甘い物だけでなく、何でも食べれることに感謝です。

病気の方は本当に今は大変でしょうが、落ち込まないで、諦めないで、自分の食べれる物の中で、自分をJOYする工夫をしてくださいね。

食べることだけが決して人生ではありませんから、旅行に行ったり、本を読んだり、映画を見たり、音楽を聴いたりも、前向きにしてください。どこにでもJOYするネタはころがっておりますからね。

今、ホウホウが良く食べるお菓子は、サンマルクの豆入りせんべいです。ピーナツのも、ひまわりの種のも大好きで、お持ち帰りして、珈琲と共に楽しんでおります。(珈琲はインスタントはやめました。

1週間に1~2回はこんな物(アイスベリーワッフル)も食べておりますので、少し体重を気にしておりますが、今はJOY気分を味わっております。(笑)

Img_4452_1

あっ、先だっての満月はブルームーンでしたよ。神戸の街も、早くもルミナリエのアーケードが出来ていましたよ。

Img_4461_1

今年のボジョレーヌーボ2013も数本(ハーフばかり)買いましたので、今日はサラミ&チーズでJOYする予定です。

皆さんもJOYしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリックありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 神戸そごうでは、ボジョレー・ヌーボを樽から瓶に入れてくれるサービスを例年楽しんでおります。瓶入りとはJOY感が全く違う、生そのもの感ですよ。(笑)

 「もっともっと自分を大切に!」・・

 「自分自身を大切に愛しましょう!」・・

 「自分のために人生を生きる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月23日 (土)

幸せを求めて!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 「幸せ・・  あなたも欲しいですか?」

「幸せって、求めてもなかなか来ないし、追ってもなかなか来ないものです。」・・

「そして探しても探しても見えて来ないものです。」

「参考書には沢山でているのに、実際に行動してみると、参考書通りに行かないものです。」

「あせればあせるほど嫌になって来ます。」

Ison11161_66

 今、書いたことは人生のことなのですが、実は最近ずっと追い続けているアイソン彗星もそんなように見えてしまいます。

見よう、見ようと思っても全然見えないし、朝は寒くて早いし、重装備に着替えるだけでも大変で、東が開けた場所に行かないと見えないという。

ここに来ているブログの皆さんも、まだアイソン彗星を見つけてられないかも知れませんね。

ここ数日、ホウホウも朝のサッカーを見ながらも、アイソン彗星を探しておりましたが、雨の日や東に漂う雲も多く、全く探せない状況でした。

今、アイソン彗星の見えるとされる高度も下がって来ましたので、もう諦めていました。

昨日、ブログを1時過ぎににアップして、遅めのお風呂に入り、21日に解禁した少し水っぽいボジョレー・ヌーボ2013を飲んで、又、次のブログを書いていたのですが、お酒の勢いもあってか、本当にアイソン彗星が見たくなって来ました。

自分のブログ記事「アイソン彗星・これからの変化について!」のページの2つ目のYOUTUVEを見て、位置を確認して、21日に沢山の方が見たアイソン彗星の画像を頭にインプットして・・・

ただし今回は、もう重装備はやめて、屋上に行くのもやめて、寒いのですが、超薄着でそのままベランダに出ました。

ベランダからはマンションだらけで視界が狭く、その隙間から星を眺める感覚です。

しかし、皮肉なものですが、「幸せ」と一緒で、何となく見た星空から、アイソン彗星をついに見つけてしまうのです。

間違いないです。

写真撮影は無理でしたが・・

この前に見たのは別の星だったのでしょう。

肉眼では見えませんでしたので、双眼鏡を使いましたが、アイソン彗星は普通の星とは違いボ~~と青く輝いておりました。天女のようにも見えましたよ。(ピントをぼかすと他の星と違うのがわかります。)

やっと見つけたという達成感。

見つけたあとの「超幸せ感!」。

ヘール・ホップ彗星を見た時と同じくらいのサイズくらいでしたが、意外と発光しておりました。(今はオリオン大星雲の半分くらいの大きさです。)

街灯や月明かりもあってか、「こんな条件でよく見れたなぁ!」と思いました。1度見つけると2度目からは目が慣れて簡単です。何でも最初が大変なのです。

今日、明日、水星と土星に接近しますので、少し見頃でしょう。

東南東の低空、午前5時過ぎから6時くらいが見頃だと思います。

今回はアイソン彗星を例にとりましたが、人生も同じように感じます。

力一杯、きばっていても駄目ですし、「ほっ!」とした時やリラックスした時、又は何もかも手放した時や力を抜いた時に、あなたの求めるものがやって来るのではないでしょうか?

案外、幸せって、いつでもどこでも転がっているんです。

本当に幸せって、そんなものですからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリックありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: アイソン彗星、あとは29日の太陽接近後にどれだけ大きくなるかですね。凄く楽しみになってきました。

 「もっとええかげんに楽しく生きよう!」・・

 「手放すことの大切さ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月22日 (金)

人生のヒントとして・part3!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←そしてあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 人生、いつも良い時ばかりではありません。

誰にも好調の波や不調の波、スランプなどが来ます。

人はどんなに頑張っていても、スランプみたいなものがやって来る時があります。

誰もがその時に気落ちしたり、自暴自棄になったり、病気にもなったりします。

ここでその波に負けない様に普段よりもギヤをトップに変えても、乗り切れる場合と乗り切れない場合があります。

もし乗り切れない大きな波が来ていたのなら、今はそんな大きな波が来ている時だと自覚してください。

そんな大きな波とは、あなたがもう1段、レベルアップする前ぶれみたいな時であります。

変にもがいても、もがいても、あなたはその大きな波からは脱出出来ない場合が多いです。

それは、あなたにとってギフト。すなわち神様からの贈り物だと思ってください。

何かあなたの為にメッセージを含んでいるかも知れませんよ。

きっと、これから、あなたがこの大きな波を乗り切れるのだから、そんな大波があなたにやって来ているのです。

そんな時はどうしたらいいか・・・

ゆっくりと休んでください。

多分あなたの充電時となりますので、無茶をしないで、普段出来ない事や普段出来ない書物を読んだりして、勉強をすればいいです。

まだまだもっともっと深い勉強をしてみてはいかがでしょうか?

そんな時間を神様があえてあなたに与えてくださっているのです。

そんな時にしか出来ないことも沢山あるはずです。

波に逆らって、全速力、いやいや、それ以上で突っ走って行ったら、どこかが壊れてしまうこともあります。

人生には、そんな逆流みたいな波が訪れる時が必ずあります。

ずっとずっと波に乗って、順風満帆だったら、魂の修行にもならないし、おもしろくないでしょう。

おもしろくない時があるから、上手くいった時は最高なのです!

きっと、あなたを後押ししてくれるような波が、もう少ししたら流れて来るはずです。

どうか今を無理しないで、幸運の波を待って、上手く乗り切ってください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は、「人生のヒントとして!」のpart3です。過去ブログにも人生のヒントを沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「潮の流れに乗って!」・・

 「今しか出来ないことがきっとある!」・・

 「体からのメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月21日 (木)

エネルギーの変化に負けてしまう人!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←どうかあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、エネルギーが少しずつ変化しております。

宇宙からやって来るエネルギーだけでなく、太陽黒点数もNASAの予想に反して意外と多くなっており、太陽は今、少し活性化しております。

11月14日からは、4日間連続で太陽黒点数は200を超え、11月17日はなんと282でした。

又、地球の下部では地殻変動が起きております。

目に見えないエネルギーも地中から湧いていて、敏感な方はもう何か感じ始めております。

天から響く不思議な音や、近くのビルの冷暖房の音や低周波などの揺らぎもありますし、地震計では測れない小さな地震も頻繁に起きております。

世界中に出来る沢山の大穴や、パキスタンの新島もそうですが、日本でもあまり報道されておりませんが、桜島や阿蘇の噴火など、大きく地球の中は活動しております。

そしてついに昨日、日本でも新島が誕生したみたいです。小笠原諸島・西之島沖で噴火があり、新たな陸地も確認されております。

地球の変化が起こるにつれ、だんだんと、この目に見えないエネルギーに負けてしまってる方が、大勢おられます。

何もないのに、イライラしたり怒りっぽくなるのは、そんなエネルギーのせいが多いです。

時代の変化もあるのでしょうか、今24時間あなたは微妙なエネルギーを感じてて、ハートチャクラが疲れている方が多いです。

特に電磁波の影響もあるのでしょうか、ここ20年で携帯の電波が、たとえ山の奥であろうが飛び交うようになりました。

昔は天川村に行った時は、民宿では携帯は使えませんでしたが、数年前からは使えるようになりました。

特に都会では、電波が飛び交い、電車や車の中では更に電磁波によって、イライラしたり落ち込んだり、憂鬱な気分になったりした方が沢山おられます。

特に睡眠不足の場合と疲れている時は、強烈に感じます。

やはり、そんな時は自分のクリーニングが必要で、一にも浄化。二にも浄化が必要です。

今は、満月から新月の日迄の浄化の期間です。

どうかシャワーだけでなく、ゆっくりとお風呂に浸かって自分自身を浄化してくださいね。案外、ビール風呂もお勧めですよ。(笑)

今のエネルギーに負けないようになるのは、普段からスポーツをしてたり、体を動かしているとあまり感じにくくなり、対処法はやはり運動が1番です。

いつもいつも自分の気が滞らないように、軽めの運動やジョギング、ウォーキングをすることです。

そして、こんなエネルギーに負けないで、明るく前向きに生きることが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: やはり開運は浄化からですよ。(笑)

 「浄化の基本!」・・

 「究極の浄化力!」・・

 「浄化・リセット・開運へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。、

2013年11月20日 (水)

今後のアイソン彗星について!

 今回のアイソン彗星は、私達にこれからの地球の変化を知らせてくれる彗星です。

今迄、この地球で見られた彗星の中でも、333年ぶりの大彗星となる予想でしたが、さてさて今後はどうなるのでしょうか?

←どうかあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 11月18日の満月。

雲の中から見える月は、最高のヒーリングパワーを放っておりました。浄化したパワーストンは、これまにないピッカピッカ模様でしたよ。

今回の浄化した水の冷たさは氷のように冷たく、体も凍ってしまいそうでしたが、今回の満月で発見したことは、ムーンヒーリングパワーは、肉眼で見るよりも双眼鏡で見たほうが、比べものにならないくらいに強力で、サードアイがヒリヒリするようでした。

ムーンヒーリングパワーは、サードアイを通して松果体を刺激しますので、霊感を高めたい方や、アカシックリーディングしたい方、自分のヒーリングパワーを高めたい方は、1度双眼鏡で満月を見てください。

ただし長く見ることは目を疲れさせますので、2~3分くらい迄でしょう。(眠る直前は眠れなくなりますので注意。)

そしてその日、ホウホウは、沢山の夢を見ましたよ。とても具体的なカラーな夢で大変でした。何故なら月のパワーは自分の潜在意識を揺り動かしてくれるからです。(笑)

残念ながら、その日、しし座流星群は、あまりにも強い満月パワーの余波を受けて全く見えませんでした。

そして4時半過ぎからアイソン彗星とスピカのドッキングを探しましたが、神戸の東の低空には雲が厚く出て、見ることが出来ませんでした。

噂のアイソン彗星ですが、本当にアイソン彗星を見るのは難しいです。

難しいから見えた時の感動は凄いものなのですが・・

今後、アイソン彗星は、どんどんと太陽に近づいていきますが、更に地平線付近(低い位置)にダウンして行きますので、障害物や山、高層ビルがある場所では、見つけるのは難しく、12月初旬迄はおそらく悪戦苦闘することでしょう。

私ホウホウ自身も、アイソン彗星を見る攻略本を4冊買いましたが、どの本にも書いている通り、太陽を周ってから、今後どうなるかが勝負です。

今後、大きく成長するか、消滅するか?

割れて小さくなってしまうか?

噂のブルーの彗星になるか?

大きく成長すると、満月よりも明るく、昼でもその雄姿を見ることが出来ます。今世紀最大の大彗星に急変するかは、12月の初めになると答えが出ることでしょう。

まずは、肉眼で見れるチャンスの1番高い日が、12月5日~15日くらいの期間です。だんだんとアイソン彗星の高度も上がりますが、太陽から離れていきますので、だんだんと暗くなります。

ただ地球に12月27日に大接近していきますので、真横から見る形になり、「尾が長く見えるかも知れない!」とも言われております。

東が開けた土地で、雲のない早朝がチャンスになります。

まぁ天体ファンのホウホウも見れても見れなくてもJOY気分なのですが・・・

今後の大成長を期待しましょうね。

もし太陽通過後、予想以上に急成長すると、真昼間から全天の半分以上に尾がたなびくことになるでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリックありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 寝袋、まだ今年は使っておりません。多分、2014年迄は、使わないことでしょう。(笑)

今日は最後のチャンスというか、お天気が良ければ、もう1度今日もアイソン彗星を見てみたいと思っております。

昨日も雨でしたし、最近ずっと睡眠不足気味ですが、午前5時半前後が見やすい時間帯になります。

 「宇宙のパワーを集める方法!」・・

 「(新)宇宙のパワーを集める方法!」・・

 「宇宙のエネルギーを降ろす方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月19日 (火)

ご縁を戻したい人へ・相手のマインドを少しでも変える気があるのなら?

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←どうかあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日はご縁を戻したい人へのアドバイスです。

もしあなたから、急に友達が離れていったり、会社の同僚や知人が訳もなく離れていったのなら、それは偶然ではなく、何か訳があるのかも知れません。

ひょっとしたら、あなたが悪気なく、無意識にストレートな言葉を浴びせていたり、相手が嫌がる行為をしていたのかも知れません。

それは自分自身では、中々、気がつくことが難しく、誰か年長者の方に言われて「はっ!」と気付くこともあります。

全部が全部ではありませんが、本当にせっかく繋がってるご縁がもったいないですよ!

お客様商売も同じ場合が多く、もしあなたが経営者で急にお客さんが減ったのなら、それは不景気だけでなく、何か悪気なく無意識に人を怒らせたか、不機嫌にさせたかも知れません。

それは他人だけでなく、家族や配偶者の場合も全く同じで、人間関係が、なぁなぁになっていて、自分では全く気付かないことが多いです。

去って行った人や離れて行った人の心を変えるのは本当に難しく、普通は、これと言った方法はありません。

しかし、人間は通じています。

すなわち繋がっているのです。

あなたのマインド(心)が変われば、相手のマインドも変わることは確かです。

変わっていった者を恨んでみたり、責めたりしないで、あなたのマインドを変れば、案外、相手も変わってくれることもあります。

できれば、何故、相手の気持ちが変わってしまったのか、原因をもう1度考えてください。

何気なく、あなたがして来た行為が逆に相手の気持ちを逆撫でしていたかも知れませんし、何かあなたが怒らすことをしてたかも知れません。

もう1度、もう1度、相手をイメージして考えてください。思い出してください。

そして形式的ではなく、誠心誠意謝ってください。(相手が一方的に悪くて、ご縁を戻したくない方は謝る必要は全くありません。)

変わっていった者のマインドを少しでも変えてみる気があるのなら、夜、あなたが眠る前や朝1番に、寝床の中でいいですから、ただただ相手に謝ってください。

相手が悪かっても、相手に責任があっても、自分が全く悪くなかっても、ただただ謝ってください。

「本当に私が悪かった!」「ごめんなさい!」「本当に私が悪かった!」「ごめんなさい!」「ごめんなさい!」と・・・

「ごめんなさい!」「こうするしかなかったのです!」「ごめんなさい!」「こうするしかなかったのです!」「ごめんなさい!」「ごめんなさい!」と・・

「あの時は本当にごめんな!」「ごめんな!」「ごめんな!」「あの時は本当にごめんな!」と・・

人間は霊的に通じ合っていますし、守護霊様を通しても通じ合っていますので、あなたの心から放ったエネルギーが、必ず相手に通じます。

ただ、どれくらいかかるか、時間的な事はわかりません。

謝り方はあなた自身で考えてください。

「ごめん!」「ごめん!」「ごめん!」「本当にごめんなさい!」と・・・

「ごめんね!」「ごめんね!」「ごめんね!」「ごめんね!」「ごめんね!」「本当にごめんね!」と・・

感情を込めて相手をイメージして謝ってください。

あなたの意識が変われば世界は変わります。

消えかけている人とのご縁も、戻るかも知れませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 日頃、発しているあなたの言葉が、未来のあなたを造ります。要は今のあなたは、過去、あなたが発した言葉の積み重ねです。

 「運が悪くなる世界で1番最悪な言葉!」・・

 「運が良くなる世界で1番最高の言葉!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月18日 (月)

2014年の夢を求めて!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←どうかあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2014年まで、1ヶ月少々となりましたね。

皆さんにとっての2013年は、まだ途中なんですが、楽しかったですか?

もし今、不調もしくは、今後の自分を変えてみたいのなら、2014年版の手帳のパターンを変えると、気分一心しますよ。

何故なら手帳は未来を変えるツールだからです!

あなたの潜在意識に働きかける幸運のツールになるからです!

ちょうど今、街の本屋さんや、文房具屋さん、ハンズ、ロフトの手帳(カレンダー)コーナーには、2014年の夢を求めて、沢山の人が集まっております。

私ホウホウも、先週、自分のラッキーカラーであり、2014年の年カラーである、ブルーを選びました。

神秘的なラピスカラーのブルーで、見ているだけで2014年に入ってしまいそうな、アカシックしやすいカラーで、とても気にいっております。(笑)

手帳のパターンを変えるとは、従来とは違うタイプのカラーや素材、メーカー、大きさを変えたらいいです。

従来の手帳が気に入っているのなら、そのままあなたのお好きな素材やカラーでいいですが、2014年は何かを変えてみたいと思う人は、まずはカラーを変えてください。

そして思い切って、皮にしたり、固めの紙にしたり、大きめにしたり、極小版にしたり、超薄型にしたりして、雰囲気を変えるといいですよ。

カラーで迷うんなら、自分のラッキーカラーで選んでみたり、2014年の年のラッキーカラーで選べばいいですよ。

ちなみに2014年度の四緑木星から、ラッキーカラーを見てみると、グリーン、ブルー、ブラックが2014年のラッキーカラーになります。

お部屋には、宇宙や聖地などのカレンダーを飾ると、あなたのお部屋の波動もグ~~ンと変わって、良い年を迎えられますよ。

2014年の夢を叶えるのには、まずはあなたの予定表(手帳)から変えてみてはいかがですか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリックありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は満月ですね。新しく買った手帳やあなたの大切な物をムーンヒーリングパワーに当てて、きっちりと浄化・充電してくださいね。

満月の日に買った物も、きっとあなたのラッキーアイテムになることでしょう。 

 「人生を変えてみるのには!」・・

 「開運の気を取り入れてみる!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月17日 (日)

流星群&満月&宇宙の気のシャワーが降り注ぐ日!

 実際の満月は18日(月)ですが、この記事を18日にアップしてしまうと天体ショーが終ってしまいますので、一日早めに書いております。(笑)

追記を書きますね。(笑)

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2001年にスペシャルに飛び交いました、しし座流星群。あの感動は今でも忘れられないくらいに強力な宇宙のショーでした。

今年のしし座流星群は、11月18日(月)の午前1時頃が極大となっております。

さぁ今回はどれだけの流星が見られるのでしょうか?

「流れ星が見えた!」ということは、宇宙の流星の光、すなわちパワーを貰ったことと同じであり、魂は宇宙を思い出し、あなたのチャクラは宇宙の光を思い出すことでしょう。

今回は、私ホウホウも今年初めての寝袋を出して、ゆっくりと見てみたいと思っております。寒いので皆さんは、厚着をして、風邪をひいてはいけませんので、短時間で見てくださいね。(笑)

案外、寝袋は神秘的で宇宙にに繋がるアイテムです。狭い中での瞑想状態での宇宙ショーは、大変神秘的ですよ。

そして11月18日(月)は満月です。

満月も流星のパワーと同じで、「満月が見えた!」ということは、宇宙の月に反射する光、すなわちパワーを貰ったことと同じであり、魂は宇宙を思い出し、あなたのチャクラは宇宙の光を思い出すのです。

もちろん11月18日の夕方に昇っていく満月もパワフルで素敵なのですが、最高の満月タイム、すなわち、ムーンヒーリングパワーの最高タイムは、11月18日の0時16分です。

と言うことは、今日の夕方(17日)に昇っていった月の方が、今回は満月タイムにより近く、よりパワフルなものになります。

もし何か浄化したいものがあれば、今回は11月17日の夜遅くか11月18日の未明が最高でしょう。

パワーストンの浄化やあなたの浄化、またはムーンクリスタルウォーターを作るのも、18日の夜よりも18日の未明の方が、より満月タイムに近くパワフルです。

もし天気予報が危ない場合は、どちらかでお楽しみください。

天体マニアとしましては、満月タイムの1番明るい時と、しし座流星群の極大タイムが重なって、少し残念ですが、薄暗い小さな流星は見えませんが、しし座流星群は、時々火球クラスの大きな流星が見える時もあり、満月の日でもいくつかは見えるはずです。

しし座流星群を集中して見たい方は、満月を両掌で隠して見るようにしてください。

粘ればいくつか見ることが出来るでしょう。

逆に言えば、11月18日の未明は、満月タイムとしし座流星群の極大タイムの両方を楽しめるスピリチュアルなひと時です。

満月を見ながら瞑想したり、あなたのトラウマを手放したり、流れ星を見ながらお願い事を言ったりと楽しいひと時になるはずです。

そしてそして、アイソン彗星が今、急増光中です。18日の午前5時頃には東の空で、おとめ座のスピカと並びます。 アイソン彗星を見つけるのには大チャンスの日になります。

17日の深夜から18日にかけて、満月と流星群と宇宙の光のシャワーが降り注ぐ、とてもパワフルな日になることでしょう。

寒さには充分注意してご覧くださいませ。

追記: 19時56分: 神戸は月がまん丸で大きくて綺麗です。ただ雲が多く、今の状況では、流星群どころの話ではありません。今、パワーストンを綺麗に浄化中です。

22時53分: 月、雲に覆われました。残念ながら流星やスピカ&アイソン彗星を見るのは無理かも知れませんね。まずはNHK「トンイ」を見ます。(笑)

02時23分: 透き通るくらい凄い綺麗な月が出ていますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 去年買った寝袋。久々の登場です。今年は夜用の登山時計アイソン彗星を見る時に使った、手振れ防止機能のついた双眼鏡もあって、楽しいひと時になりそうです。(笑)

寝袋の周りには、カメラ、懐中電灯、お菓子、暖かいお茶などを用意して、JOY気分で楽しむ予定です。

 「満月浄化タイム!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月15日 (金)

人生のヒントとして・part2!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 この前に書きました「人生のヒントとして!」の続編です。

なたは決して特別な存在でなくていいのです。

本当に目立たなくてもいいですし、有名になる必要もありません。

あなたはトップになる必要も全くなく、ただただ普通でいたらいいのです。

実はすべての人はこの世の歯車なんです。

電車やバスを運転してくれる人、そのバスの通る道や建物を建てたり、修理したり、設計したりする人。その建物を販売してくれる人。

色々な職業の方ががいるから、今の社会がなりたつのです。

街では、美味しい珈琲や紅茶を作ってくれる人、もちろん珈琲の豆や紅茶の葉を栽培してくれる農家の人や、その紅茶を運んだり、製品として作ってくれる人達。

街が綺麗なのも、ビルのメンテナンス会社があるから、そして週に何度かあなたの家の近くに来てくれる清掃車があるから、日本は綺麗なのです。

もちろん治安を守ってくれたり、裁いてくれたりする人。

駅構内やビルの中も綺麗に掃除をしてくれる人がいるから綺麗なのです。

もしあなたが病気をすれば色々な病院に行くでしょう。

そこでも受け付けの人や看護師さん、ドクターや栄養士さん、沢山の裏方さんがいるから病院も運営されるのです。

誰もが歯車のようにこの地球で生きております。

何もあなたは特別な存在でなくていいのです。

本当に普通の存在でいいのです。

だから今、あなたがやっている仕事を誇りに思い、自信を持てばいいのですよ。

もし、まだ歯車になっていない人は、「そんな意味」であせらずに仕事を探してください。

プライドや金額で仕事を探す必要はありません。

人の嫌がることにもヒントありです・・・・すなわち、あまり人が率先してしないような仕事。ある人にとっては苦手となるセールスや長時間労働。ハードな仕事など。

本当はこの世には、いつでもどこでも、あなたが歯車になる仕事が一杯一杯あるはずです。

まずはあなたも、人生の小さな歯車になってみてはいかがでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 「人生のヒントとして!」・・・part3なども又、今後、書いていこうかとも思っております。まずはpart1part2と連続で読んでくださいね。

あなたの中にも宇宙の光の素粒子と同じものが入っています。

 「あなたの命の光!」・・

 「人生が順調になる方法!」・・

 「金運アップはお金に好かれることから!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月14日 (木)

まずは御報告を!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日の未明にブログを書いていたのですが急にブログが繋がらなくなり、書いていた記事が飛んでしまいました。(数年ぶりの出来ごとです。)

そしてインターネット上でも「ホウホウ先生の開運ブログ!」が全く繋がらなくなり、全く見れなくなってしまい、多くの皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

携帯からも繋がらなくなり、ホームページのリンクやブログランキングのリンクからも見ることが出来なくなり、「とうとううちのブログもストップがかかったのかなぁ?」とも思った次第でした。(笑)

ココログのログインも出来ないし、困った状態で、おそらく見ていた方は、「とうとうホウホウブログをやめてしまったかぁ?」と思われたのではないでしょうか?

そのあと、3台のPCを開けて色々と調べていくうちに、ココログのサーバーがメンテナンスではなく、数時間ストップしていたことがわかりました。(ひょっとして、うちだけだったかも知れませんが。)

まぁ、回復して、今、書いていくことに幸福感を感じております。良かったです。一安心しました。(笑)

もし、念の為ですが、「ホウホウ先生の開運ブログ!」が、今後2~3日見れない場合は、ホームページの一部に緊急情報をアップしますね。

そんなことはまずないと思いますが、何らかの不備やサーバーが長期に渡って故障した場合は、今後どうしていくかをホームページ上でお知らせします。

まぁ今回は、書いてた記事はなくなりましたが、もう思い切って気分を切りかえて、寒いのに生のアイソン彗星に初チャレンジしてみました。

やけっぱちでズボン2本、靴下2枚、上着4枚重ねてのチャレンジです。

天気も良かったせいでしょうか、深夜に光輝くの星々は神秘的で綺麗でしたよ。未確認飛行物体は見えませんでしたが・・・

アイソン用に用意した倍率18倍の双眼鏡も凄かったです。(笑)

前の双眼鏡ではプレアデス星団を見ても、20個前後しか見れませんでしたが、新しいのでは100個くらいは見えました。(笑)

天の川は心が溶け込むように綺麗だし、天頂にある木星は綺麗に衛星が数個見えていました。

アイソン彗星を見つけるのには大変苦労しましたが、位置が低く、明け方にスピカらしき星が昇って来て、その少し右に見えました。

多分、その星はアイソン彗星だと思いますが、18倍の双眼鏡ですが街中の地平線近くの霞もあり、尾は見えませんでした。

肉眼では、まだまだ見えないでしょう。

途中、ココログも回復して、今日もブログを無事アップすることが出来ました。

本当にブログ自体(過去から今迄の全ブログ)がなくなってしまって、「新ブログを立ち上げないといけないかも?」と危惧していましたが、これからも皆さんにブログを提供出来そうです。

 あぁここにブログがある!

8年間の記録がなくならなくて良かったです。(笑)

また明日からも書ける幸せ感・・・

 まずは御報告を・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: やはりアイソン彗星は、太陽に接近後の12月初旬からが、肉眼での見頃だと感じました。今後、アイソン彗星はどれだけ成長してくれるでしょうか?

 「幸せ波動の伝染!」・・

 「幸せ波動!」・・

 「心のちから!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月13日 (水)

アイソン彗星・これからの本格的な変化について!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2012年9月にアイソン彗星が発見されてから、14ヶ月がたちました。

史上まれに見る、一生に一度、見れるかどうかの大彗星になるとも言われております彗星ですが、だいぶ太陽に接近して来ました。

アイソン彗星も一時は増光が予想よりも弱く、少し心配されておりましたが、又、復活して来たみたいです。

今、アイソン彗星は太陽に向って、ハイスピードでどんどん接近中です。

太陽に接近すればするほど、太陽風の影響を受けて、彗星の氷部分が蒸発したり、彗星核からガスが出て、尾が長く伸びだし、彗星本体も明るくなります。

アイソン彗星は、今、朝方の東の空にあり、まだホウホウも実際の生では見ておりませんが、そろそろ観察準備をしていきたいと思っております。

アイソン彗星は、11月18日にはおとめ座のスピカに接近します。

コースはラブジョイ彗星よりも更に太陽に近づき、ラブジョイ彗星よりも大き目の核を持っている大彗星です。

太陽に物凄く接近する為、消滅する可能性もありますが、うまく太陽の周りを回ると、実際に長い尾を私達に見せてくれそうです。

ただ近日点近くの11月29日頃になると、太陽活動そのものが、彗星に刺激されて活発化するかも知れません。

今、エンケ彗星や新たなラブジョイ彗星、リニア彗星も、太陽系の中にあり、すべてが太陽に接近中で、条件が良ければ東の早朝の空で、小望遠鏡があれば観察出来ます。(11月12日スバル望遠鏡画像

当初、満月よりも明るい彗星になると言われておりましたが、これは近づいてみないと分かりませんが、おそらく太陽のすぐそばなのであまり目立たないかも知れません。

ただし尾は素晴らしく明るく長くなりそうです。

天体望遠鏡では、先月の初め頃からまだまだ小さい姿ですが、綺麗に見えておりますので、そろそろ双眼鏡でも見えるようになり、11月25日頃になると肉眼でも見えるようになるみたいです。(ただ地上スレスレです。)

アイソン彗星は、11月29日頃が1番明るくなると言われておりますが、一瞬、太陽の裏を通りますので見えなくなり、その後、地球にどんどんと接近して来ますので、12月の5日頃から15日くらい迄が、肉眼での見頃になります。(12月27日が地球大接近になります。)

色々なサイトでは、アイソン彗星がニビルであるとも言われておりますが、アイソン彗星はニビルではありません。

又、エレニン彗星の後を追っていると言われておりますが、そんなこともありません。

地球にぶつかることはまずはありませんので、恐怖感を抱かずに、その勇士をお楽しみください。

ただ、脅かすのではありませんが、アイソン彗星こそ、これからの本格的な地球の変化の始まりを知らせる、「宇宙のサインそのもの!」になることでしょう。

もう変化は始まっておりますが、本当の地球の変化は、アイソン彗星が見えてからです。

年末くらいからは、どんどんと高度が上がって見やすくなり、北極星の付近で夜通し見えるようになります。ただし肉眼では難しく、双眼鏡が必要です。

今後、太陽を通過後にどのように変化するかが、大きな楽しみとなります。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 2012年12月21日を終えて、これからの地球は、エネルギー的にも、グレートシフトに向けて少しずつシフトしていくはずです。 

 「マヤ大長老のメッセージを聞いて!」・・

 「エレニン彗星について!」・・

 「さらばエレニン彗星!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月12日 (火)

願いが叶う神社参拝のコツ!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日の夜7時からは、八百万の神々が出雲に集まられる神迎祭が始まります。

今、寒波が来ていますので、少し寒いでしょうが、あの神秘的なお祭りをもう一度実際に味わいたいのですが、今年は色々と忙しくて行けませんでした。

また落ち着いたら、時間を作って出雲には行きたいですが、八百万の神々が集まると、その御神気は凄いですよ。

実際に全国の神々が出雲に集まれば、いつも皆さんの行く神社や皆さんの産土神社には神様が全くいなくなるとお思いではないでしょうか?

 その心配はいりません!

神様は出雲に行ってしまうと、そこの神社は留守になる訳ではありません。神様は同時にどこにでも現れることのできるスーパーマンだからです。

だから神在祭の期間に、どこかの有名神社に行かれる予定のある方は、心配しないで行ってください。

神社に行く時の注意は、みんなそこの神様が誰か知らないで参ってる方がおられます。

欲だけで、なんの神様かわからないのにパワーを貰おうとする・・・

 それでは駄目です!

そこの神社は、何々の神様か名前をちゃんと知って、参ってください。

そしてお願いだけするのではなく、まず最初は、ちゃんと自分の住所と名前を言って参ってください。

人間の挨拶と一緒だと思えばいいです。

出来れば、声に出してお願いするのがベストですが、恥ずかしい場合は、心の中で喋ってもいいです。コツは唇を動かすこと・・・

まずは鈴を鳴らして、神様をお呼びして、お賽銭を手からポトンと落とすように入れ、二礼、二拍手、一礼をしてから・・・

「○○の神様、○○から参りました○○○○です。」

「ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!」

そしてお願いをするといいです。

そして「ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!」とお礼を言って、深々と礼をして帰ってください。

もちろん神社の参道の真ん中を通らず、鳥居を通る直前に深々とお礼をして帰ってください。(行きしも全く同じです。)

更に神様にお願いをしに行くのですから、チャラチャラしたかっこよりは、真面目なかっこが好まれます。

しばらくして願いが叶ったのなら、ちゃんとお礼参りには行きましょう。

神様は、すごく礼節を重んじますから、お酒が入った観光気分やウォークマンを聴きながらでは願いが叶わないのは当たり前です。

もちろん神社を疑って行く人なんて、願いが叶う訳がありません。

神社に行く時は、謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れないで、行ってくださいね。

そして欲を捨てて、参拝は1日、1~2社にしましょう。

1日、数社参るのは神様を軽く見ている訳ですから、もっともっと一つの神様を信じて、神様と真剣に会話するつもりで参拝してください。

そんなコツを知って神社に行くだけで、あなたの願いの叶う頻度は、今迄とは全く違うものになることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 鳥居は聖地での次元が変化するエネルギーの変換器であり、左足から入るのがお勧めです。

詳しいことは、下記の過去ブログをご覧くださいね。

 「パワフルな神社・仏閣の参り方!」・・

 「幸せを呼ぶ陰陽の法則!」・・

 「うぶすなの神様のメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月11日 (月)

人生のヒントとして!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように! 

 今日は11月11日です。

1111と1が続くゾロメ1番の日ですね。

皆さんは1番になりたいですか?

人生は何でも1番になるゲームではありません。

1番になると、それを守ろうと倍苦労して逆に落ち込んでしまう場合もあります。

案外、何でも2~3番目が「楽」かもしれませんよ。

私ホウホウもブログランキングはいつも2~3番だし、ココログランキングも大体が2~3番です。(笑)

ここでは多くの方々に見てもらいたい為に上位を目指していますが、人生の順番は、別に何番でもいいのですよ。

成績1位の方や首席の方が社会に出て、いったいどうなっているでしょうか?

そんな方が今、日本の政治をしておられます。

ホウホウも高校も大学も後ろに近い成績でしたが、今となってはあまり関係はありません。

有名大学に入って成績優秀でも、就職がほとんどなく、親のスネをかじってる方が多いのは、アメリカも中国も同じです。

記憶力が抜群でも、今の社会ではあまり関係なくなりました。

時代は今、本当に変わってしまいました。

では今後、どうしたらいいのでしょうか?

今、あなたの出来ることから始めてください。

あせらないで、自分の出来ることから始めてください。

あなたのプライドもひとまずあなたの脇に置いて、今、自分に出来ることを少しずつでいいですから始めてください。

目立つ事や1番になる事など全く関係ありません。

要は、人生のヒントとして、人の喜ぶことをしていたら、自然とあなたにチャンスやお金が巡って来ます。

カッコいいことや綺麗なことばかりを探していたのなら、ずっと狭い門を、さ迷うことになります。

人生、なんでもかんでも急に良くなったり、急に目立ったりはしません。

コツコツとまずは日々、自分の出来ることからチャレンジすることで、あなたに次のチャンスが巡って来るのです。

そして、いつもいつも感謝の気持ち一杯で愛を振舞っていると、必ずあなたに又別の次のチャンスの目が巡って来るのです。

そう、神様はいつもあなたを見ているのですから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 1位は望みませんので今週もランキングのクリックをお願いしますね。押せばきっと良いことがあると思いますよ。(笑)(携帯の方は、クリックしてから更に「直接見る」をクリックしてくださいね。)

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ!!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part5(完)!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 9日 (土)

あなたが今、どうしようもないくらいに疲れていたのなら!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 あなたが今、どうしようもないくらいに、落ち込んで疲れていたのなら・・・

又は、どうしようもないくらいに、ツイてなかったりしたのなら・・

おそらくあなたには、何かいつもと違う「汚れ」があるはずです。

ただただ単純に、あなたを水で洗い清めてください!

水のパワーは思った以上にパワフルなものです!

洗い清めるというのは、肉体そのもののクレンジングだけでなく、肉体の周りのオーラのクレンジングにもなります。

多分そのエネルギーは、あなたに向けた他人の怒りのエネルギーだったり、嫉妬や妬みのエネルギーだったり、あなた自身が他人に発した怒りのエネルギーだったかも知れません。

その日、誰かに気を遣い過ぎて、あなたが弱ってしまってていて、ネガティブなエネルギーに負けていたり、知らず知らずのうちにエネルギーバンパイアに気(エネルギー)を吸い取られてしまったからかも知れません。

又あなた自身が、スポンジタイプだからかも知れません?

人をサポートしたり、助け過ぎたりしても、自分の持っているエネルギーを知らず知らずのうちに使い過ぎてしまうことがあり、バッドなものに憑依されてしまうこともあります。

無理をすると、そんなエネルギーがあなたに溜まって、大変しんどくなります!

あるいは、いつものあなたのペースではなく、空腹で働き過ぎたり、睡眠不足がひどかったりすると、あなたのエネルギーがエンプティ(空)になりかけて、疲れてしまったり、ツキがなくなってしまうこともあります。

そんな時はゆっくりと少しぬるめのお風呂に入ってください。

そしていつもより丹念に体や頭を2度洗いしてください。

1番重要な場所は頭です!

エネルギーは、アンテナである髪の毛につきます!

水で流して流して流しまくってください!

そんな日はマッサージするように表皮を丹念に洗ってください。水流はいつもより強めにしてください。

そして体も、すみずみに強めの水流を当てて、水で流して流して流しまくってください。

特に足裏も重要なポイントです。

丹念に2~3度洗ってください。

余裕があればプラス、気になる部分にお塩を塗ったり、酒風呂ビール風呂に入って、邪気を出してください。

前にも書きましたが、マイナスエネルギーを「出して出して出しきる!」ことが大切です。

水で流して流して流しまくってください。

洗髪の時もイメージ出来る人は、水を聖水だとイメージして洗髪すると、更に浄化出来ます。

洗うことはすべてを清めてくれます。

水で流して流して流しまくってください。

洗うことは浄化の基本です。

ただ意識して手を洗うだけでも心身は清めれます。どうか疲れた日は、悪い物が流れていくイメージで体を洗ってください。

そうするだけで、あなたについたネガティブなエネルギーも、沢山流れ出て行くことでしょう。

浄化は開運の道しるべです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 滝行も清めの一種ですが、「無」になった時や「恐怖心」を覚えた時に霊的なものに憑依されてしまう可能性もありますので、指導者がいない場合は容易に御滝場での修行はしないことです。

欠品しておりました、ハートやオーラーの調整の為の各種スプレー類、全部入荷しました。

 「超強力!酒風呂瞑想法」・・

 「天使を呼ぶ癒しのワイン風呂!」・・

 「あなたに奇跡の聖水を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 8日 (金)

本来の香りとはパワーそのもの!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

  ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 昨日、ニュースで見ましたが、とうとう携帯やPCにも香りが運ばれる時代が来るみたいですね。

イヤホーンのジャックに付けるだけで、香りを運べるみたいです。運ぶと言うよりは、相手の機械で再現させるみたいです。

人工的なフレーバーを噴出させるのでしょうが、科学の進歩は凄いですね。

数年たてば、自分の臭いをキャッチして、相手の機械で再現さして「おやすみなさい!」のメールと共に恋人の香りが飛んで来るかも知れませんね。

ただスピリチュアル的にはあまりお勧めは出来ませんが。

何故なら今、本物ではなく、偽の香りの商品が増えてしまって、本当の臭いを知らない方は、人口の臭いを本物のものと間違ってしまうからです。

本来の香りとは、パワーそのものなのです!

お花の香りは心を癒してくれますし、ハーブの香りも、癒しとか、さわやかにするとか、それぞれ役目があるからです。

花の香りは神様そのものであり、決してコピーすることは出来ないのです!

今のPC時代の音や画像とて一緒です。

脳は偽物の情報を本物と錯覚してしまいます。多くの方が偽物の音や画像を本物と錯覚してしまってることも多々あります。

本物の音も画像も、パワーそのものなのです!

今、だんだんと多くの方々のスピリチュアルの能力が退化してしまっています。

えらい時代になったものです!

時代はどんどんと変化変容していくみたいですが、こんなことでよいのでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: まぁスピリチュアルの能力も研ぎ澄まされてくると、逆に重荷になることも多々ありますが。

それがお化けの臭いや霊臭、空間のバッドなエネルギーの臭いです。ただ天使達の匂いなんかは、あま~いお花の香りがして、ホンワカと落ち着きますが・・・

 「不運のサイン・パート2!」・・

 「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」・・

 「癒しの楽園へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 7日 (木)

多くのものが頑張って守っている!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 ここ数日間、沢山の太陽フレアを発生させました太陽でしたが、大きな太陽嵐もなく、地球にはあまり影響はありませんでした。

一昨日、太陽の裏側で大きなフレアを発生させたみたいですが、又、今回も地球は救われました。

いつも不思議に救われているのですよ。

ただ昨日は、太陽フレアX3.3が、地球側で発生しており、今後の太陽活動はどうなるかわかりません。

11月3日のパワフルな新月を終え、2013年の1番、防災的に危険とされていた「秋分の変化の日」から、45日が過ぎました。

その期間、多くの台風が日本の地震の巣を横切りました。

今回、残念ながら大島では大変な被害も出てしまいましたが、10月28日に予言されていた南海地震等も起こらず、まずは一安心です。

やはり2013年の大イベントである出雲の大遷宮と伊勢の式年遷宮が、間にあったからではないでしょうか?

一番危険な期間はひとまず過ぎ去りました。

本当に良かったです!

今後、出雲では神在祭があり、神々は世界の雛形である日本の今後をどうしていくか、八百万の神様を迎えて会議していくことでしょう。

宇宙的にも問題になっていたことが、福島原発です。

宇宙の強硬派は、原発付近を地盤沈下させて海の中で冷却安定さすという案も出ていましたが、穏便派は、雨や台風、宇宙の力を集結させての浄化という案でした。

結果的には、穏便派の宇宙人の有り難い干渉が始まったみたいです。

あれだけの事故があったのに、放射能を少しずつケアしてくれる宇宙の存在達と地球上の微生物達(妖精達)。

まだまだ日本は守られております。

多くのものが頑張って守っておられます。

あとは私達が、自然を壊したり、人の道を外れたりと、無茶をしないことです。

今後の日本はどうなって行くかは、まだはっきり分かりませんが、日本神霊界の意向によっては、色々なパターンで2014年度の日本を変えていくことでしょう。

秋と冬の狭間である「土用」のエネルギーの変化の期間、すなわち「秋の土用の期間」が、11月7日15時14分で終わります。

けだるかった土用の期間は、台風や低気圧、新月、PM2.5の来襲などが重なりまして、大変不快な2週間でしたが、今やっと終了です。

正式には、本日の15時14分からは立冬」となります。

早くも暦のうえでは冬の到来ですね!

もう少ししたら街はジングルベル一色になりますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: そろそろアイソン彗星が、双眼鏡で見えだす頃ですが、今天候が良い日が非常に少なく、晴れた日でも、PM2.5が来襲してて、少し霞んでいる日本列島です。

 「不運のサイン!」・・

 「愛こそ守るべきもの!」・・

 「空がピンクと朱に燃えた日!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 6日 (水)

今後のブログについて!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 このブログを書いてて、いつも月はじめになると、まずはその月の暦を見ます。

そして神的行事や満月、新月を調べ、天体の動向や彗星、流星の動きを見て、およその1か月の予定を立てブログを作っていきます。

そして皆さんを励ます記事を、大体週はじめに書くようにして、慰める記事やヒーリングの記事は、大体がお休みの日にアップするように構成していきます。

記事の内容が重ならないようにして、いろんなモードから記事を書いていっております。昨日の出雲の記事で約5時間くらいかかっておりますが、写真を入れると更に1時間はかかります。(笑)

その日、感じたことやリーディングしたことを、瞬時、書いていくのがベストでしょうが、太陽活動、世界の経済、地震などを調べながら書いております。

原発の事や陰謀論も大変興味あるのですが、そのことをストレートに書きだすと、ホウホウのハイヤーセルフにストップさせられますので、今ここでは全く書いておりません。

今はアクセスも増え多くの方々が見ておられますので、みんなが毎日、満足するようなブログを目指しておりますが、多分、無理みたいですね。(笑)

本当にいつも皆さんの集合想念をリーディングしながら書いているんですよ。

今、好調の方、不調の方、ツイてる方、ツイてない方など、本当に条件が違う方が沢山おられますので、その人その人に向けて書けないのが、このブログの悩みです。それは当たり前のことなのですが・・・

たとえば励ます記事を書くと、その中の数百人の方の想念エネルギーがこちらに飛んで来たりもします。本当ですよ。(笑)

とくに0時をまわった頃に「ど~~ん!」と来ますよ。(笑)

そんな時は「また書いてしもうたわ!」との感じで、エネルギーが来るから、「もう書かないぞ!」と思いながら、又、日をおくと書いてしまいます。(笑)

変化の記事を書くと、「こわ~~!」というエネルギーやスルーのエネルギーを感じたりもします。(笑)

ただ私ホウホウ自身も、過去、色んなことを人様よりも多分多く経験しておりますので、人生の楽しさと辛さを沢山経験したから、皆さんの中にある楽しさや辛さもわかりますので、色んなブログ記事が書ける訳です。

2012年12月21日前迄は、アセンションのことをよく書いていましたが、そのままの波動で書いていくと、ブログ自体の波動レベルがだんだんと高くなってしまって、開運どころの騒ぎじゃなくて、このブログも終わってしまいそうでした。(笑)

だからあえて波動をアップさせたり、ダウンさせたりして、今も書いておりますし、わざとブログを弱くしたり、強くしたりして書く時もあります。ただ悟りとか覚醒とかは全く気にしておりません。(笑)

沢山の方に見てもらいたいので、今、現在、ブログにはじめて入って来られた人のことを思って、単純なことをあえて書くことも多いので、重複もありますが、スピリチュアルこそ、開運こそ、シンプルで単純な教えの重複です。

まぁ希望としましては写真を沢山入れた、ホンワカしたブログを週2回くらいアップしていって、ランキングにも参加しない、自由なブログを書いていきたいのが本音なんですが。(笑)

ただスピリチャルな情報や変化のサインも、今後どんどんと書いていきますが、マッタリとした記事も増やしていきますね。

有事の時や緊急時は、ダイレクトな記事もアップする予定ですから、日々、見ててくれると嬉しいですね。

いつも本当にありがとうございます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今は、皆さんのランキングの応援だけが、唯一のささやかな励みとなっております。(笑)

応援、最近少し減っておりますが、今後、そんな状況なら、ランキングをやめて週2回のブログにしますよ。冗談ですが。(笑)

 「人生の中でツイてない時や駄目な時は!」・・

 「今、ツイてない人に・part4!」・・

 「アセンションが進行中・part2!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 5日 (火)

出雲・伊勢・一発逆転!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 出雲では、今月は神在月になります。

旧暦10月10日は、日本中の八百万の神様を迎える神迎祭が出雲で行われます。パワフルな出雲が更にパワーアップする週になります。

Dscn0554_1

以前、私ホウホウも何度か出雲に行って来まして、大変パワフルな神迎祭の夜を経験して来ました。

今年は新暦で11月12日(火)午後7時が神迎祭です。

そして11月13日からが神在祭がはじまり、結婚大際も行われます。

今益々、出雲はパワフルになってるみたいで、先日、出雲に太陽が3つ現れたみたいですね。逆さ虹も上下現れたみたいです。 

今年は60年に1度の大遷宮が行われ、大黒主大神様の住まいも一新され、今大人気の出雲大社です。

過去、ホウホウもスランプの時はよく出雲大社に行きました。大体が、一発でスランプ解消されて、運気が向上した記憶が残っております。

皆さんも、一発逆転に出雲に行かれてはいかがですか?

多分、神在祭の時期は、宿はないかも知れませんが・・・

過去、ホウホウは、出雲で古代のロマンを求めて古墳みたいな家にも泊ったことがあります。そして日本一の混浴露天風呂も最高でしたよ。蟹も美味かったし、明日がちょうどズワイガニの解禁日になります。

玉造温泉なら、まだ泊れる可能性も多少あるかも知れませんが、今年は難しいかも知れません。

最高の開運をゲットしたいのなら、朝、伊勢の夫婦岩の日の出を見て、早朝の外宮、内宮を参って、夕方の出雲の日の入りを見るといいでしょう。

まぁ伊勢も式年遷宮が無事、終了した処ですので駐車場も一杯らしいし、無理をしないでお参りくださいね。

2~3日かけて、ゆっくりと出雲と伊勢の陰陽パワーをセットでゲットして、開運されるのもお勧めですよ。

今年行けない人は焦らずに、来年にでも参拝してみてはいかがですか?

きっと開運するはずですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 出雲は60年ぶりにパワフルになったのですから、今年の神在祭は多分すごい人が集まるのではないでしょうか、ホウホウも是非行きたいですね。

 「出雲大社・神迎祭!」・・

 「伊勢・式年遷宮の言い伝え!」・・

 「エンジョイ・開運パラダイス!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 4日 (月)

ありがとうござました!

 今日は別記事を書いてて、アップする予定でいましたが、急遽キャンセルしました。(笑)

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 楽天日本一おめでとうございます!

東北の皆さん、本当におめでとうございます!

この日本シリーズは凄かったですね。

一昨日の楽天の田中選手と菅野選手の試合が鍵になりましたね。

あの日、このブログにも書こうかとも思いましたが、少し遠慮していました。

11月2日は、田中選手にとっても、菅野選手にとっても、強運の日でした。星野監督も2日は強運で原監督はまぁまぁの日でした。

しかし勝負事は想念と想念の、戦いです。

ジャイアンツのロペス選手は2度もミスをして、名誉挽回の為に「田中を絶対に打つ!」と想い、その想念が田中を打ち勝った2日のゲーム(第6戦)でした。

その流れで行くと3日のゲーム(第7戦)は完全にジャイアンツに行くはずでしたが、多くの方々の応援の想念パワーが楽天を後押しさせたのでしょう。

結果的にはジャイアンツは赤子のようにひねられて、楽天が王者になりました。

実は、あまり書きたくないのですが、私ホウホウは今回はセリーグの勝者のジャイアンツを応援していました。

ふがいないジャイアンツのせいで、悪酔いするくらいに今週は数回ワインを飲んで応援していまいしたが、楽天チームの勢いはビックリするほどでした。

勝負事は、ハートの声で分かると書いていました通り、2日の第6戦の田中選手の試合は99パーセント楽天が勝つとの予想をくつがえして、ハートは何の不安もなくジャイアンツでした。

しかし昨日の試合は、始まってすぐにハートが不安モードでした。やはりハートの声は当たりますね。(笑)

昨日は田中選手が前日の疲れがありながら連投しましたが、私ホウホウも8回くらいからは、完全に楽天ファンに変わっていました。(笑)

楽天は、みんな若くてガッツがあって、見てるだけで元気を貰います。

家族がその変わり身の早さに、ビックリしていましたが、最後は本当に涙が出てしまいました。

本当に良かった田中選手。

本当に良かった星野監督。

本当に良かった楽天チーム。

今から楽天のサイトで買物でもしようかと思いますが、まずはNHKの「トンイ!」を見てからです。(笑)

田中選手、来年はアメリカ大リーグで頑張ってくださいね。

又、ジャイアンツの選手も感動をありがとうございました。長野選手、手は大丈夫でしょうか?

今回はヒール役のジャイアンツでしたが、本当に今週は忙しかった1週間です。

野球の神様ありがとうございました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今回の3連休、皆さんも楽しんでいますか?皆さんもJOYしてくださいね。

 「JOY探しの人生!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

 「ハートからのメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 3日 (日)

金環皆既日食・蠍座の新月!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は、大西洋からアフリカにかけて珍しい金環皆既日食が起こるパワフルな新月の日です。

願いが叶うひと時となりますので、今日は、是非、瞑想をしてください!

 アフリカ・ウガンダから生中継!

 11月3日(日)

 食の始まり 22時8分
 食のピーク 22時23分
 食の終わり 24時28分

   金環皆既日食◎
   
生中継 21:00~25:00 

新月の日は、1ヶ月の中で1番願いが叶いやすい日です。

特にあなたの「願いの種」を決めたり、お願いを紙に書いたりするのに適した願いの叶う日。すなわちあなたの願いが天に引っ張られる、願望成就のスタートとなる日です。

新月タイムは、11月3日(日)21時50分です。

最高に願いが叶うベストタイムは、ノイズゼロの新月タイムです。なるべくその時間に近い時間帯に、イメージング瞑想してください。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。

そして新月の日は、新たなるスタートの日。

「自分の中心と繋がる瞑想!」をして、今後のあなたのヒントやアイデアを貰ってください。

今回の新月は、蠍座にありますので、願いの全くない方は、蠍座がサポートしてくれる願いを作れば叶いやすくなります。

新月が蠍座にある時に実現しやすいお願いは、「今後の変化に対応出来る願い」、「セックスの願い」、「絆を結ぶ願い」、」「復讐心や嫉妬をなくす願い」などです。

又、新月が蠍座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「膀胱や排泄器官の願い」、「直腸の願い」、「生理の願い」、「性病の願い」です。

尚、蠍座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、お願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか蠍座の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 瞑想はいつでも出来るのですが、新月の日は、1か月で1番瞑想をしやすい日になります。それは色々なノイズが少ないからです。 

 「今ここに瞑想する!」・・

 「新月アセンション!」・・

 「人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 2日 (土)

エネルギーの解放!

 先週、エネルギーの解放に行って来ました。

さてさて今回はどうなったでしょうか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 エネルギーの解放とは趣味のマッサージです。

マッサージとは、全身のエネルギーの滞りを開放して、エネルギーの循環を良くすることです。すなわち気の巡りを良くすることです。

エネルギーの滞りとは、色々なエネルギーの停滞です。ツボは気穴とも呼び、とても大切な部分で邪気(マイナスエネルギー)が詰まっている場合もあります。

筋肉は同じ動作を続けると、固まってしまう場合もありますので、それをほぐすのですから、気の循環は良くなることは確かです。そして誰もが気持ち良く感じることでしょう。

ただしエネルギーの詰まりは、色んなエネルギーが複合して詰まっております。信じられないでしょうが、自分の怒りのエネルギー霊的エネルギーも詰まっていることもあります。

まさにマッサージは、チャクラも元気になりますし、ヒーリング(除霊の一種)そのものです。

今回は、いつも1時間以上マッサージをしていましたので、趣向を変えて短時間でスポット的なマッサージのクイックマッサージに行きました。案外、たまに行くクイックマッサージは、全身マッサージよりも効果がある場合もあります。

短時間ですので、今日は力の強い男性を望んでいましたが、しおらしい女性の方が現れました。

「大丈夫かなぁ?この子?」「力あるのかなぁ?まぁいいか!」と思ってマッサージをしてもらうと最初から力強いのです。

「うっ、何なんだこの力?」「首がちぎれそうだ!」・・・

マッサージファンのホウホウなら、すぐにその訳が分かりました。

何故なら彼女は綺麗な男性だったからです。(笑)

とてもラッキーでした。

生まれて初めてのミスターレディのマッサージ。

綺麗で力強い!

そして神秘的な中性みたいなお人。美輪さん???

とても気がついて、力強く、今回は短い時間でしたが最高でした。追加を10分頼みましたが、ローテーション上、お人が変わるとか・・・

お人が変わると波動を合わせるのに数分かかかりますので、今回はお断りしました。

この店、ちょこちょこ行こうかなぁとも思っております。(笑)

本当にマッサージはやめられませんね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 次の日は、少し首が痛かったです。やはり彼(彼女)は、力もちだったのかなぁ?過去、二人マッサージなんかを受けて、そのあと最高だった時と大変だったことがあります。

 「人間は電気みたいなもの!」・・

 「あなたにも天使のマッサージを!」・・

 「ヒーリング&マッサージについて!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年11月 1日 (金)

本格的な変化変容のスタートが始まる11月!

 2013年も残すところ、2カ月を切りました。

あっと言う間に11月ですね。

 ←今日も応援クリックをお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 9月23日の秋分から地球は大きく変化しだしました。

世界情勢や世界の気象を見てみると、今、地球が変化中です。

先日も書きましたように、10月の10日頃から急に太陽黒点数や太陽フレアも増えだし、現在は、まだ大きく地球には影響しておりませんが、今後、じんわりと地球にも影響するかも知れません。

今、地球上のエネルギーは、鈍感な方にとっては何も変わらない、いつも通りのエネルギーだと思いますが、敏感な方にとっては、変化に対応出来ない方もおられることでしょう。

それだけ変化を促す、人間の心身やチャクラが慣れるのには違和感のある、エネルギーが、今来ております。

おそらく感じない方でも、普段よりも、イライラ感や少々のことで怒りっぽくなってるのではないでしょうか?

又は、「しんどい!」「しんどい!」と連発しているのではないでしょうか?(笑)

こういう時は人の好き嫌いや、食べ物、嗜好の変化が倍増する時です。

また、疲れやすい時でもありますし、体調も崩しやすい時ですが、今後、太陽や地球が変化していくのには、避けられないことでしょう。

今、ストレスも受けやすい時ですので、皆さんも出来るだけ楽しいことをしたり、ストレスを溜めない努力をしたりしたり、充分な休養と睡眠をとることが大切になってきます。

今月の11月も変化時ですが、本格的な変化変容のスタートが始まる月です。

まずは11月3日の新月の日には、アフリカで大変珍しい金環皆既日食が起き、太陽、月、地球が完璧に一直線に並びます。

そして噂のアイソン彗星が、11月29日に太陽に大接近します。

今はまだ肉眼では見えておりませんが、その姿が肉眼で見え始めた頃から、地球はだんだんと変化していくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 最近、毎日JOYしております。何故なら日本シリーズを見ているからです。今、お酒の量、少しだけ増えてますね・・・

 「秋分・あなたへのメッセージ!」・・

 「アセンションの変化・パート1!」・・

 「体のリズムを取り戻す方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »