« まずは御報告を! | トップページ | 流星群&満月&宇宙の気のシャワーが降り注ぐ日! »

2013年11月15日 (金)

人生のヒントとして・part2!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 この前に書きました「人生のヒントとして!」の続編です。

なたは決して特別な存在でなくていいのです。

本当に目立たなくてもいいですし、有名になる必要もありません。

あなたはトップになる必要も全くなく、ただただ普通でいたらいいのです。

実はすべての人はこの世の歯車なんです。

電車やバスを運転してくれる人、そのバスの通る道や建物を建てたり、修理したり、設計したりする人。その建物を販売してくれる人。

色々な職業の方ががいるから、今の社会がなりたつのです。

街では、美味しい珈琲や紅茶を作ってくれる人、もちろん珈琲の豆や紅茶の葉を栽培してくれる農家の人や、その紅茶を運んだり、製品として作ってくれる人達。

街が綺麗なのも、ビルのメンテナンス会社があるから、そして週に何度かあなたの家の近くに来てくれる清掃車があるから、日本は綺麗なのです。

もちろん治安を守ってくれたり、裁いてくれたりする人。

駅構内やビルの中も綺麗に掃除をしてくれる人がいるから綺麗なのです。

もしあなたが病気をすれば色々な病院に行くでしょう。

そこでも受け付けの人や看護師さん、ドクターや栄養士さん、沢山の裏方さんがいるから病院も運営されるのです。

誰もが歯車のようにこの地球で生きております。

何もあなたは特別な存在でなくていいのです。

本当に普通の存在でいいのです。

だから今、あなたがやっている仕事を誇りに思い、自信を持てばいいのですよ。

もし、まだ歯車になっていない人は、「そんな意味」であせらずに仕事を探してください。

プライドや金額で仕事を探す必要はありません。

人の嫌がることにもヒントありです・・・・すなわち、あまり人が率先してしないような仕事。ある人にとっては苦手となるセールスや長時間労働。ハードな仕事など。

本当はこの世には、いつでもどこでも、あなたが歯車になる仕事が一杯一杯あるはずです。

まずはあなたも、人生の小さな歯車になってみてはいかがでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 「人生のヒントとして!」・・・part3なども又、今後、書いていこうかとも思っております。まずはpart1part2と連続で読んでくださいね。

あなたの中にも宇宙の光の素粒子と同じものが入っています。

 「あなたの命の光!」・・

 「人生が順調になる方法!」・・

 「金運アップはお金に好かれることから!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« まずは御報告を! | トップページ | 流星群&満月&宇宙の気のシャワーが降り注ぐ日! »