« 人生のヒントとして・part2! | トップページ | 2014年の夢を求めて! »

2013年11月17日 (日)

流星群&満月&宇宙の気のシャワーが降り注ぐ日!

 実際の満月は18日(月)ですが、この記事を18日にアップしてしまうと天体ショーが終ってしまいますので、一日早めに書いております。(笑)

追記を書きますね。(笑)

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2001年にスペシャルに飛び交いました、しし座流星群。あの感動は今でも忘れられないくらいに強力な宇宙のショーでした。

今年のしし座流星群は、11月18日(月)の午前1時頃が極大となっております。

さぁ今回はどれだけの流星が見られるのでしょうか?

「流れ星が見えた!」ということは、宇宙の流星の光、すなわちパワーを貰ったことと同じであり、魂は宇宙を思い出し、あなたのチャクラは宇宙の光を思い出すことでしょう。

今回は、私ホウホウも今年初めての寝袋を出して、ゆっくりと見てみたいと思っております。寒いので皆さんは、厚着をして、風邪をひいてはいけませんので、短時間で見てくださいね。(笑)

案外、寝袋は神秘的で宇宙にに繋がるアイテムです。狭い中での瞑想状態での宇宙ショーは、大変神秘的ですよ。

そして11月18日(月)は満月です。

満月も流星のパワーと同じで、「満月が見えた!」ということは、宇宙の月に反射する光、すなわちパワーを貰ったことと同じであり、魂は宇宙を思い出し、あなたのチャクラは宇宙の光を思い出すのです。

もちろん11月18日の夕方に昇っていく満月もパワフルで素敵なのですが、最高の満月タイム、すなわち、ムーンヒーリングパワーの最高タイムは、11月18日の0時16分です。

と言うことは、今日の夕方(17日)に昇っていった月の方が、今回は満月タイムにより近く、よりパワフルなものになります。

もし何か浄化したいものがあれば、今回は11月17日の夜遅くか11月18日の未明が最高でしょう。

パワーストンの浄化やあなたの浄化、またはムーンクリスタルウォーターを作るのも、18日の夜よりも18日の未明の方が、より満月タイムに近くパワフルです。

もし天気予報が危ない場合は、どちらかでお楽しみください。

天体マニアとしましては、満月タイムの1番明るい時と、しし座流星群の極大タイムが重なって、少し残念ですが、薄暗い小さな流星は見えませんが、しし座流星群は、時々火球クラスの大きな流星が見える時もあり、満月の日でもいくつかは見えるはずです。

しし座流星群を集中して見たい方は、満月を両掌で隠して見るようにしてください。

粘ればいくつか見ることが出来るでしょう。

逆に言えば、11月18日の未明は、満月タイムとしし座流星群の極大タイムの両方を楽しめるスピリチュアルなひと時です。

満月を見ながら瞑想したり、あなたのトラウマを手放したり、流れ星を見ながらお願い事を言ったりと楽しいひと時になるはずです。

そしてそして、アイソン彗星が今、急増光中です。18日の午前5時頃には東の空で、おとめ座のスピカと並びます。 アイソン彗星を見つけるのには大チャンスの日になります。

17日の深夜から18日にかけて、満月と流星群と宇宙の光のシャワーが降り注ぐ、とてもパワフルな日になることでしょう。

寒さには充分注意してご覧くださいませ。

追記: 19時56分: 神戸は月がまん丸で大きくて綺麗です。ただ雲が多く、今の状況では、流星群どころの話ではありません。今、パワーストンを綺麗に浄化中です。

22時53分: 月、雲に覆われました。残念ながら流星やスピカ&アイソン彗星を見るのは無理かも知れませんね。まずはNHK「トンイ」を見ます。(笑)

02時23分: 透き通るくらい凄い綺麗な月が出ていますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 去年買った寝袋。久々の登場です。今年は夜用の登山時計アイソン彗星を見る時に使った、手振れ防止機能のついた双眼鏡もあって、楽しいひと時になりそうです。(笑)

寝袋の周りには、カメラ、懐中電灯、お菓子、暖かいお茶などを用意して、JOY気分で楽しむ予定です。

 「満月浄化タイム!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 人生のヒントとして・part2! | トップページ | 2014年の夢を求めて! »