« 今後のアイソン彗星について! | トップページ | 人生のヒントとして・part3! »

2013年11月21日 (木)

エネルギーの変化に負けてしまう人!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←どうかあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、エネルギーが少しずつ変化しております。

宇宙からやって来るエネルギーだけでなく、太陽黒点数もNASAの予想に反して意外と多くなっており、太陽は今、少し活性化しております。

11月14日からは、4日間連続で太陽黒点数は200を超え、11月17日はなんと282でした。

又、地球の下部では地殻変動が起きております。

目に見えないエネルギーも地中から湧いていて、敏感な方はもう何か感じ始めております。

天から響く不思議な音や、近くのビルの冷暖房の音や低周波などの揺らぎもありますし、地震計では測れない小さな地震も頻繁に起きております。

世界中に出来る沢山の大穴や、パキスタンの新島もそうですが、日本でもあまり報道されておりませんが、桜島や阿蘇の噴火など、大きく地球の中は活動しております。

そしてついに昨日、日本でも新島が誕生したみたいです。小笠原諸島・西之島沖で噴火があり、新たな陸地も確認されております。

地球の変化が起こるにつれ、だんだんと、この目に見えないエネルギーに負けてしまってる方が、大勢おられます。

何もないのに、イライラしたり怒りっぽくなるのは、そんなエネルギーのせいが多いです。

時代の変化もあるのでしょうか、今24時間あなたは微妙なエネルギーを感じてて、ハートチャクラが疲れている方が多いです。

特に電磁波の影響もあるのでしょうか、ここ20年で携帯の電波が、たとえ山の奥であろうが飛び交うようになりました。

昔は天川村に行った時は、民宿では携帯は使えませんでしたが、数年前からは使えるようになりました。

特に都会では、電波が飛び交い、電車や車の中では更に電磁波によって、イライラしたり落ち込んだり、憂鬱な気分になったりした方が沢山おられます。

特に睡眠不足の場合と疲れている時は、強烈に感じます。

やはり、そんな時は自分のクリーニングが必要で、一にも浄化。二にも浄化が必要です。

今は、満月から新月の日迄の浄化の期間です。

どうかシャワーだけでなく、ゆっくりとお風呂に浸かって自分自身を浄化してくださいね。案外、ビール風呂もお勧めですよ。(笑)

今のエネルギーに負けないようになるのは、普段からスポーツをしてたり、体を動かしているとあまり感じにくくなり、対処法はやはり運動が1番です。

いつもいつも自分の気が滞らないように、軽めの運動やジョギング、ウォーキングをすることです。

そして、こんなエネルギーに負けないで、明るく前向きに生きることが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。ここに訪れるあなたの幸せを願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: やはり開運は浄化からですよ。(笑)

 「浄化の基本!」・・

 「究極の浄化力!」・・

 「浄化・リセット・開運へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。、

« 今後のアイソン彗星について! | トップページ | 人生のヒントとして・part3! »