« かぐや姫の物語! | トップページ | アイソン彗星・太陽大接近! »

2013年11月27日 (水)

この世にはどうしようもない人がたまにいる!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  どこの職場に転職しても、どんな大会社に就職しても、必ず沢山の人と接触します。

レストランに行っても、買い物をしてても、必ず沢山の人と接触します。

あなたの周りには、最悪の人っていないですか?

  もう、どうしようもできない人です!

やはりこんな世の中ですので、変わった人は沢山います。

あなたが気にしなければいい問題なのですが、そんな人が近くに住んでいたり、親戚だったりしても嫌でしょう。

本当によくあるパターンなんですが、できるだけ顔を合わさないようにするしか、方法はありませんね。(笑)

こちらから、ちょっかいをかけたり、働きかけるようなことはしないで、できるだけタイミングを外して顔を合わさないことが必要です。

決して人を変えることは不可能に近いくらい困難であり、変えようとすれば、相手は逆上してしまうことがあります。

更に職場は大変です。

良い人ばかりの会社もありますが、中にはどうしようもない方が沢山おられる会社もあるはずです。

人間関係の改善は、自分がその環境に上手く適応させたり、自分自身が変化したら良いのですが、たまには例外もあります。

本当に誰が見ても、どうしようもない人は、どこに行っても多分、どうしようもない人です。

嫌われっぽい人は、あなただけが嫌ってるのでなく、多くの人が嫌ってる場合が多いです。

嫌われっぽい人は、やはり嫌われっぽい波動を出してるから、誰もが好感を持てないのです。

おそらくそんな人は、一生、何かがなければ性格は変わることはないでしょう。

そんな時は、あなたが完全に開き直って、「ここには1000人にひとりくらいの性格の変わった国宝級の人がいるなぁ!」と笑顔で開き直って今の現状を受け入れてください。

いい人も、悪い人も、変な人も、普通の人も沢山いるから、この地球号は面白いし、退屈もしないし、色々な勉学もできるのですから・・・

国宝級の人もまったく悪気がないと思うし、一生懸命その人なりに頑張っていると思います。

案外、そんな国宝級の人から、タイムリーに人生での大きなヒントを貰うこともあるんですよ。

どうか大きな愛で見守ってあげてくださいね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 本当に人生には色々なことがありますよね。自分が乗り切れないことを神様は決して与えたりしませんから、まずは諦めないことです。

 「人生、山あり谷あり!」・・

 「変化は受け入れることから始まる!」・・

 「自分を100パセント信頼することの大切さ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« かぐや姫の物語! | トップページ | アイソン彗星・太陽大接近! »