« ありがとうござました! | トップページ | 今後のブログについて! »

2013年11月 5日 (火)

出雲・伊勢・一発逆転!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 出雲では、今月は神在月になります。

旧暦10月10日は、日本中の八百万の神様を迎える神迎祭が出雲で行われます。パワフルな出雲が更にパワーアップする週になります。

Dscn0554_1

以前、私ホウホウも何度か出雲に行って来まして、大変パワフルな神迎祭の夜を経験して来ました。

今年は新暦で11月12日(火)午後7時が神迎祭です。

そして11月13日からが神在祭がはじまり、結婚大際も行われます。

今益々、出雲はパワフルになってるみたいで、先日、出雲に太陽が3つ現れたみたいですね。逆さ虹も上下現れたみたいです。 

今年は60年に1度の大遷宮が行われ、大黒主大神様の住まいも一新され、今大人気の出雲大社です。

過去、ホウホウもスランプの時はよく出雲大社に行きました。大体が、一発でスランプ解消されて、運気が向上した記憶が残っております。

皆さんも、一発逆転に出雲に行かれてはいかがですか?

多分、神在祭の時期は、宿はないかも知れませんが・・・

過去、ホウホウは、出雲で古代のロマンを求めて古墳みたいな家にも泊ったことがあります。そして日本一の混浴露天風呂も最高でしたよ。蟹も美味かったし、明日がちょうどズワイガニの解禁日になります。

玉造温泉なら、まだ泊れる可能性も多少あるかも知れませんが、今年は難しいかも知れません。

最高の開運をゲットしたいのなら、朝、伊勢の夫婦岩の日の出を見て、早朝の外宮、内宮を参って、夕方の出雲の日の入りを見るといいでしょう。

まぁ伊勢も式年遷宮が無事、終了した処ですので駐車場も一杯らしいし、無理をしないでお参りくださいね。

2~3日かけて、ゆっくりと出雲と伊勢の陰陽パワーをセットでゲットして、開運されるのもお勧めですよ。

今年行けない人は焦らずに、来年にでも参拝してみてはいかがですか?

きっと開運するはずですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 出雲は60年ぶりにパワフルになったのですから、今年の神在祭は多分すごい人が集まるのではないでしょうか、ホウホウも是非行きたいですね。

 「出雲大社・神迎祭!」・・

 「伊勢・式年遷宮の言い伝え!」・・

 「エンジョイ・開運パラダイス!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« ありがとうござました! | トップページ | 今後のブログについて! »