« 金環皆既日食・蠍座の新月! | トップページ | 出雲・伊勢・一発逆転! »

2013年11月 4日 (月)

ありがとうござました!

 今日は別記事を書いてて、アップする予定でいましたが、急遽キャンセルしました。(笑)

←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 楽天日本一おめでとうございます!

東北の皆さん、本当におめでとうございます!

この日本シリーズは凄かったですね。

一昨日の楽天の田中選手と菅野選手の試合が鍵になりましたね。

あの日、このブログにも書こうかとも思いましたが、少し遠慮していました。

11月2日は、田中選手にとっても、菅野選手にとっても、強運の日でした。星野監督も2日は強運で原監督はまぁまぁの日でした。

しかし勝負事は想念と想念の、戦いです。

ジャイアンツのロペス選手は2度もミスをして、名誉挽回の為に「田中を絶対に打つ!」と想い、その想念が田中を打ち勝った2日のゲーム(第6戦)でした。

その流れで行くと3日のゲーム(第7戦)は完全にジャイアンツに行くはずでしたが、多くの方々の応援の想念パワーが楽天を後押しさせたのでしょう。

結果的にはジャイアンツは赤子のようにひねられて、楽天が王者になりました。

実は、あまり書きたくないのですが、私ホウホウは今回はセリーグの勝者のジャイアンツを応援していました。

ふがいないジャイアンツのせいで、悪酔いするくらいに今週は数回ワインを飲んで応援していまいしたが、楽天チームの勢いはビックリするほどでした。

勝負事は、ハートの声で分かると書いていました通り、2日の第6戦の田中選手の試合は99パーセント楽天が勝つとの予想をくつがえして、ハートは何の不安もなくジャイアンツでした。

しかし昨日の試合は、始まってすぐにハートが不安モードでした。やはりハートの声は当たりますね。(笑)

昨日は田中選手が前日の疲れがありながら連投しましたが、私ホウホウも8回くらいからは、完全に楽天ファンに変わっていました。(笑)

楽天は、みんな若くてガッツがあって、見てるだけで元気を貰います。

家族がその変わり身の早さに、ビックリしていましたが、最後は本当に涙が出てしまいました。

本当に良かった田中選手。

本当に良かった星野監督。

本当に良かった楽天チーム。

今から楽天のサイトで買物でもしようかと思いますが、まずはNHKの「トンイ!」を見てからです。(笑)

田中選手、来年はアメリカ大リーグで頑張ってくださいね。

又、ジャイアンツの選手も感動をありがとうございました。長野選手、手は大丈夫でしょうか?

今回はヒール役のジャイアンツでしたが、本当に今週は忙しかった1週間です。

野球の神様ありがとうございました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今回の3連休、皆さんも楽しんでいますか?皆さんもJOYしてくださいね。

 「JOY探しの人生!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

 「ハートからのメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 金環皆既日食・蠍座の新月! | トップページ | 出雲・伊勢・一発逆転! »