« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

ありがとう!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←今年も1年ありがとうございました。

 あなたは、魂そのもの生まれた時から死ぬまで、肉衣装を神様からお借りしております。

その大切なあなたの体は、風邪や小さな病気をしてても、きっちりとあなたを守ってるはずです。

あなたの小さな細胞達やソマチッド達は、あなたが眠っている時でも、いつもあなたを守っております。

1年の終わり、いやいや今日から毎晩でも、体全体に「ありがとう!」と感謝しましょう。

今年1年、あなたが健康体だったとしても、体全体に「ありがとう!」と心から感謝しましょう。

あなたをいつも浄化してくれてた肝臓や腎臓、そしてや腸にも「ありがとう!」と・・

そしてあなたの筋肉、骨や目、耳、鼻、歯にも「ありがとう!」と・・

もし今年1年、左手や左肩、左足が痛かったのなら、右手や右肩、右足が倍以上に働いてくれてるはずです。

もしかして右手や右肩、右足は、今、悲鳴をあげているかも知れませんよ?

そんな時は右手、右肩、右足に「ごめんなさい!」と・・

そして「頑張ってくれてありがとう!」と、やさしく撫でてあげてください。

家族やまわりのみんなにも「ありがとう!」と・・

あなたのペットや車、家にも「ありがとう!」と・・

そして自分の魂そのものに「ありがとう!」と・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←今年1年、皆さん、本当にありがとうございました。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「魂の秘密2・ボディ意識をケアする!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月30日 (月)

1年の邪気落とし!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←どうかあなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 年の瀬が押し迫ってきて、だんだんとこの世にたなびく集合想念がやんわりとしてきましたね。

今、すご~く静かな感覚です!

もうすぐお正月ですね。

皆さん、年末の大掃除は終わられましたか?

いらない物はちゃんと処分しましたか?

泣いても笑っても、もうすぐ年が明けます。

昨日は大好物のかまぼこと棒だらを沢山買ってきました。街の中は人、人、人と活気ずいていました。

そして今日は、今年最後の体のケアとして、マッサージに行く予定です。 おせちも届く予定です。(笑)

早くお正月が来て美味しいお酒が飲みたいです。(笑)

Img_4832_1

数年前迄は、年が明けるとすぐに車を出して、初詣に行って、その後、元旦はゆっくりと寝て、お昼からおせちやお酒を飲み、翌日は百貨店の開運フェアでした。

このブログを書きだしてからは、少し生活パターンが変わりました。

年越しそばを食べてから、ブログを書きながら紅白を見て、そしてカウントダウンのあとからワインを開けて、0時から、おせちを食べだします。

本当に幸せです!

大好物のタラバ缶も開けます。いまだホウホウは、カニキチなんです。(笑)

Img_8078_8 Img_8080_8

これマヨネーズで食べると美味いんですよ。

下の写真は今年ナンバーワンの北海道フェアの海鮮寿司です。超ビッグなタラバでしたよ。

Img_2261_8

元旦は4時頃まで食べて飲んで、「ローズウッドのギター」を出して、初歌を楽しみます。

そしてゆっくりと眠って、新年の瞑想をして、その後初詣に行っております。なんか早くおせちが食べれて、前よりも楽しいですよ。

最近はお正月に限らず、日本酒よりも赤ワイン派に変わりましたが。(笑)

皆さんも、お正月くらいは何もかも忘れて、自分が1番楽しい楽しみ方で、お正月をエンジョイしてくださいね。

年末は、皆さんも、ちゃんとお酒風呂に入って1年の邪気を落としてください。

お正月に働かれる方は、色々と大変だと思いますが、ホウホウも、お正月の開運フェア中でも、お正月の夜を、ほんのりと楽しんでおりましたよ・・・・

皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

 皆さんに幸あれ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリックありがとうございます。ここに訪れるあなたの開運を願って!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: あなたの今ある幸せをほんのりと気付いてください。あなたは今、幸せです。

ブログは元旦から書きますね・・・

 「今ある幸せ!」・・

2014年のお正月は正しく神社参拝してくださいね。

 「願いが叶う神社参拝のコツ!」・・

 「開運を招く神社・パワースポット!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月29日 (日)

とても長かった一日!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 12月になって、私ホウホウも少しは落ち着いてきて、今月は、ブログもやっとマイペースで書けるようになってきました。(笑)

あれは9月の始めだったかでしょうか?

すご~~~~く長かった一日がありましした。

少し無理をしていたせいか、久しぶりに腰が「ギクッ!」としそうだったので、忙しい中、時間を作ってレントゲンを見てもらいに行こうとした時でした。

急に母から「転んで太ももが痛い!」という電話がかかってきました。

たまに会わないと、すぐにどこかが痛いと電話がかかってきて、時間を取られてしまって困ってしまいます。

この日は思いきって、ホウホウのレントゲンは中止して、母を連れて行くことにしました。(笑)

検査の結果、母の骨折がわかり即刻、「入院!」とのこと。救急車が呼ばれました。

まさかのことですが、私ホウホウも生まれてはじめて救急車に乗ることになりました。

夜間の病院で再検査の結果、大腿骨骨折でした。

そのあと、入院の為の準備とか走りまわって、帰ったのは午前をまわってからでした。

それからが大変でしたね。

母は、今度の2月で90才になる高齢です。

その後、ボケないようにフォーローしたり、出来るだけ時間を作ることにしました。

今回ははじめて、早朝から手術に付き合いました。

母の足には大きな金属製のボルトが入りましたので、とても痛そうで最初はまったく歩けない状況でした。高齢の為、自ら歩く意思もなく、このまま逝ってしまいそうでした。

そこで作戦を考えました!

病室には、ボケないように目的意識を持たそうと、退院後に「○○に行く!」「○○を食べに行く!」などと、明るくなることや夢を持たすことを大きく書いて貼りました。

願望成就には年齢に関係なくイメージングがいいですね。(笑)

そして、念の為に母のサポートに、ホウホウを守護する天使7体を派遣しました。

その後、母は頑張ってくれて、約1か月でリハビリ病院に転院しました。

普通、ホウホウはそんな時は仕事優先で、完全に人にまかせるタイプなのですが、今回は何故か神様のギフト的なものを感じていました。

何故なら、タイミング的に、もし入院していなかったのなら、年に1回のセミナー会場を決めてしまおうとしていた前日だったからです。

まだ皆さんに告知する前でしたので、セミナーは来年の4~5月頃に思いきって延期しました。(日程が決まればここで記事化する予定です。)

リハビリ病院に転院してからは、ホウホウの心配が的中しました。母は急激に我を忘れてきたのでした。自分が誰か分からないし、ホウホウの実名が分からないのです。その時、親戚からは完全介護の病院を勧められました。

ちょっとでも治って欲しい気持で、3日連続で久しぶりに母にヒーリングをしました。そのヒーリングのせいかどうだか分かりませんが、奇跡的に母の頭(ボケ)は元に戻ってくれました。

おそらく誰にでも眠っている、「心から治って欲しいという!」愛のパワーが働いたのだと思います。

本当に治って良かったです。

ただ病院まで往復20km以上はありますので、本当に忙しくて、ミニお遍路には全く行けない状況でしたが、普通に仕事をこなして、9月、10月、11月はいつものペースよりも、あえて無理して、真夜中に毎日ブログを書いていました。

そんな合間に眠い目をこすりながら、アイソン彗星を見たりしていましたが、やっとのことで、来年の1月に母の退院の目途がたちました。(アイソンは消滅して悲しいやら、逆に嬉しいやらでした。~爆~)

ここ4カ月、へんな話しですが、今介護をしている人や、その御家族様の辛さやせつなさが余計に分かりました。そして更に更に人の痛みや辛さが分かった次第です。

また今迄、自分の体をいたわらないで、ブログを無理して2100以上も書いてたことも悟りました。おそらく累計6000時間以上はかけていたことでしょう。

そんな状況で開運ブログを皆さんに毎日書くのも、かなりきつく、しんどかったのですが、多くの方に幸せになって欲しいとの思いで、無理をしてでも書いてたことに悔いはないです。まぁ好きだから出来たんでしょうが、まだまだ続けますね。(笑)

そんな感覚で色々と大変な2013年後半でしたが、今、気がついてみると、自分の腰が完全に治っておりました。ビックリですが本当に嬉しい限りです。

今回、人間は辛いことがあれば更に成長することも分かりました。地に足がつき、かえって心が強くなったみたいです。落ち込んでる心を何度も跳ね返して、更に気持は強くなり、もう何があっても怖くはありません。

さぁ最後の追い込みです。

大腿骨を骨折すると、もう畳には座れないのです。本当に人騒がせを大きく越えている母ですが、ほんとに困ったものです。(笑)

今、和室から洋室への部屋の変更作業中で、畳を全部あげています。大きなタンスや着物はかなり重かったですが、開運フェアで鍛えられた筋肉は健在です。

山ほどの昔のホウホウの写真や昔の雑誌、書籍、詩集、CD(シャンソンや「さだまさし」)などを片付けていると、本当に昔に戻ったようです。

邪気防止にベッドの下に沢山の備長炭を置き、水晶も置きました。可愛い猫ちゃんのカレンダーも2セット買いそろえました。(笑)

ホームセンターで新しく買った背の高いテーブルや落ち着けそうな安定感のある椅子、そしてサンスベリアや観葉植物に囲まれた、グリーンの部屋に戻った母の姿を思い浮かべると、何故かJOY気分になってきました。

今年も色々と勉強した次第です。こんな長期に渡って母を世話したのは、この人生でも最初で最後でしょう。

普通なら文句も言いたい処なのですが「育ててくれてありがとう!」と今回は、思いなおしました。

「来年こそはセミナーやるぞ~!」と心に強く決めたホウホウでした。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ホウホウはヒーリングパワーをこうしてゲットしました。

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月28日 (土)

みんな繋がってるよ!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 さぁ2013年も、あと残り数えるくらいになりました。

皆さんにとっての2013年はどんなものでしたか?

今、2極化が激しくなっておりますので、人間そのものが変わってしまってることを感じます。

この1年を振り返ってみて、何度かあなたが傷ついたり、嫌だったことがあったでしょう。

本当に殴ってみたい人もいたことでしょう。

どうしようもない人も、たまにいたことでしょう。

中には殺してやりたいくらいの憎らしい人もいたことでしょう。

日々の暮らしの中でも、職場以外の近所の人や親戚からストレスを貰ってしまったこともあったでしょう。

でもあなたの「何気ない普通の一言」が、相手を傷つけていたかも知れません。

相手も、あなたの「何気ない普通の一言」や態度に、腹を立てていたかも知れません。

人間、みんな繋がっております。

人間は元々は、神様の分霊であり、分御霊(わけみたま)そのものです。

ということは、あなたが傷ついた時に、案外、相手も傷ついているのかも知れません。

インターネットだと思って、見えない相手にズバッと書き込んだり、店の店員さんに文句(クレーム)を言ったことは今年はなかったですか?

些細なことで相手を責めたことはありませんでしたか?

案外、言ったほうのあなたも傷ついているはずです。

2013年がもうすぐ終わるので、そんなエネルギーをすべてあなたの中から消し去りましょう。

今年喧嘩した相手や、言い過ぎた相手に「ごめんなさい!」と言うだけです。心の中で言ってもいいですよ。

何かがきっかけで相手が傷ついたり怒ってしまった時にも有効です。

あの上司に・・

あの親戚に・・

ダーリンにも・・

ただただ「ごめんさない!」と・・

心からあやまることで相手に行ったエネルギーも、あなたが発したエネルギーも消えていきます。

相手に意見することや相手に腹が立つことは、あなたの中にも同じエネルギーが内在しているから、腹が立つのです。

相手と同調するわけです。

だから怒ったり、きつく言ったりすると自分も傷つくのです。

もう1度、相手に「ごめんなさい!」・・

そして自分に「ごめんなさい!」と・・

そして相手に「ありがとう!」と・・

自分に「ありがとう!」と・・・

少しは滞ったあなたのエネルギーも解消されて、スッキリするはずですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年もあと4日になりました。はやかったですね。

クリスマスもあっと言う間に遠くの世界に行ってしまいましたね。

 「あなたの命の光!」・・

 「悪運を瞬時に消しさる言葉!」・・

 「人はいつも思ってる人になる!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月27日 (金)

時代遅れですいませんがビックリしました!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 2006年の3月の初めに、ココログのブログ教室に行って、その後ブログを書きだしました。(笑)

何年かかったでしょうか、おかげさまで、数あるココログのブログの中でも常時ベスト5くらいに入るようになりました。

当初、あのアセンションと言われる2012年12月21日迄を目標に書いてきましたが、2014年がもうすぐ来ようとしているのに、いまだここでブログを書いております。(笑)

先だって、ココログのアクセス解析機能が新しくリニュアルして、詳しく情報をゲットできるようになりました。

アクセス数は毎日、だいたい70000くらいあるのですが、実際の訪問者数は20000人くらいです。

本当に毎日20000人以上の方が来てくれて、ありがたいことです。

そしてひとつビックリしたことがあります。

今迄あまり知りませんでしたが、沢山の方々が24時間中、過去ブログを見てくれていました。

本当に驚きましたし、ビックリしました。

何時何分にどの記事が開けられたのかも、今、リアルタイムで分かるようになりました。

皆さんのお好きなブログなども、再度、勉強出来て嬉しいです。

懐かしい記事名が沢山、沢山出てきて、本当に嬉しいことです。2100以上も開運・スピリチュアル話を書いてるブログは日本でも他にはないと思います。

最近は本の出版の話も少し遠ざかり、「もうこのブログは時代遅れなのかなぁ?」とも、思っておりましたが、「まんざらこのブログもいけてるんだ!」とはじめて悟った次第です。(笑)

そして過去からのブログを総称して「開運の宝箱」とか「開運の宝庫」とも言われているのを、つい最近知りました。ありがたいことです。(笑)

ブログ開設当初から、ずっと手抜きなしで一生懸命時間を割いて書いておりましたので、「開運の書」みたいに言われて嬉しいですね。「開運のライブラリー」というのはどうでしょうか?(爆)

ここまで多くの方々が過去ブログをリアルタイムで見ていただいているとは、もう信じられないくらいに嬉しいです。

もっとビックリしたのが、皆さんの足あとを見てみると、スマホやアイホーン、アイポッド、携帯を使う方が激増しておられたことです。

以前は月~金の正午のアクセスが1番多かったのですが、今はあんまり関係ないみたいで、みんな見たい時にお休みの日もリアルタイムで見ておられるみたいですね。

2006年頃はほとんどがPCがメインで、一部のみ携帯でしたが、今はそれ以上にスマホやアイホーン、アイポッドがメインになっております。

あの弟が言ってた通りですね。(笑)

時代は本当に変わってしまいました。

今後、時代対応もしていかないといけません。

今、若い方も沢山入っておられるので、再度ビックリしましたが、もっと恋愛運系金運系も増やそうかとも思っております。もちろんスピリチュアル系も・・・

そして人気ブログランキングも全機種対応になりましたので、スマホやアイホーン、アイポッド、携帯の皆さんも応援クリックが出来るようになりました。

何秒間か、お手間をかけますが、画像をクックして、機種によっては、もう1回クリックしてください。できれば[ホウホウ先生の開運ブログ]を再度クリックしたらすぐにここに戻ってこられます。→

今はコメント欄もないので、応援クリックだけが唯一の励みと楽しみになっております。

更に応援クリックも増えれば、もっともっと嬉しい気分で、素敵な記事を奮発するかも知れませんよ。

本当にいつもここに来ていただいて、ありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 年が明けて落ち着いたら左のサイドバーに、このブログの人気ベスト10をアップしようかとも思っております。 

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 「それが本当の金運アップ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月25日 (水)

2013・年末の大浄化!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

←ブログランキングに参加しております。あなたの幸せを心よりお祈り致します。

 年末の大掃除の時期が近づいてきましたね。

昔、10年前くらいかなぁ、風水出張鑑定というのをしていました。色んな家に訪問したり、不動産会社のセミナーの講師をしていたこともありました。

今だから言いますが、たまにですが、もうグッチャグッチャなお家が多かったです。そしてグリーンがまったくない家も多かったです。

グリーンがない家とグッチャグッチャな家は、気が滞っておりましたよ。

まずはどこの家も玄関付近が一番大切です。

何故ならパワー(気)の流入口だからです。

開運を呼ぶのには、まずは玄関の表裏を綺麗に綺麗に磨きましょう。

年末はしっかりと1年の垢を落としてあげてください。

玄関は強力に汚れる場所ですので、最初に塩水でふいてから、水でふいてください。そしてグリーンを置いてください。

グリーン(観葉植物)こそ、神様の気が入っている、お家のお守りです。

ポトスやサンスベリア、ゴムの木、幸運の木、セローム、金のなる木、南天がお勧めですよ。

ドライフラワーは長持ちして綺麗ですが、気が滞りますので、あまりお勧めできません。やはり生きた観葉植物を置いてください。

これで「戸が笑ってる家」に早変わりです。

戸が笑えば、サンスベリアの花も咲くかも知れませんよ?

そして少量でもいいですから、玄関の外側に日本酒やお塩をパッ、パッと捲くといいです。

家の中では、エネルギー的に入らない物を思いきって捨ててください。とくにここ2~3年着なかった服はエネルギーが重いくらいに滞っております。

ちゃんと洗濯もしましょう。洗濯はエネルギーのクレンジングそのものです。

1度物をためてしまったり、癖になると何も捨てなくなって、グッチャグッチャになってしまいます。そんな状態が、かえって落ち着いついてる方もおられますが。(笑)

ただ、いらないものが増えると、どんどん悪いエネルギーが溜まり、良いエネルギーが循環しにくくなります。

飾り物でもホコリだらけの物はあまりお勧めできません。

ホコリこそ邪気そのものなのですよ!

だから飾り物から家庭日用品まで、綺麗にホコリをはらうか、どんどん捨ててください。特に年末はタンスや机の中も綺麗に整理してください。

整理してスペースを拡げることにより、金運や新たなる物や情報も、少しずつあなたに訪れることでしょう。

グチャグチャや詰め込みはあまりお勧め出来ません。

すべてはスペースをつくることで、そこに開運の「気」が流れ、「場」の波動がアップするのですから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去にも関連記事を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「霊の大好物と嫌いな物を知っていますか?」・・

 「不運のサイン・part2!」・・

 「いらない物を処分して金運アップを!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月24日 (火)

ハッピーメリークリスマス!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 今は宇宙の変化の時。

そして地球も変化の時。

今、世界は刻々と変化しております。

そして日本も又、去年の日本ではなく、昨日の日本でもありません。

この12月、何度も繁華街に行きましたが、何故か以前のクリスマスムードとは違うような気がします。

昔はクリスマス一色だったのですが、今年は何故か違うような感覚です。あのお祭り好きな日本人の気質も少し変化してきたのではないでしょうか?

皆さんもそう思わないですか?

TV欄を見てみると、昔は「ホワイトクリスマス!」を祝う音楽番組やショー番組が結構あったのに、最近は本当に少なく感じます。

23日が休みのせいか、24日のイブを祝うことも少なくなったように感じております。

インターネットの世界になってから、家族揃ってのクリスマスが減っているみたいですね。

やはり時代の変化です!

みんな一緒にシェアする時代から、個人のスマホやアイフォーンなどがお友達の時代に変わりつつあります。

でも今日はなんと言ってもクリスマスイブです。

みんな、お祭り気分でJOYしましょう。

年に1回のことですからね!

今日はホウホウからのささやかなクリスマスプレゼントです。4年前のクリスマスイブの日に書きました物語です。

あなたの開運や願望成就のエッセンスがたくさん入っております。もしよろしければご覧くださいね。前後編です。

 「あなたの夢を忘れないで!」

 「全ては自分の心の持ちようだと!」

今日は別にひとりだっていいと思うし、最愛の人と二人のパーティでもいいと思うし、ペットと一緒だっていいと思います。

Img_4722_1

ただただ今日の日を楽しみましょう!

昨日、パーティした人も今を楽しみましょう!

ハッピーメーリークリスマス!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 久しぶりのミニお遍路の休憩ポイント、神戸フロインドリーブのシェフサラダもクリスマスモードでしたよ。次回は赤ワインと一緒に楽しみたいですね。

Img_4704_1

過去にロマンチックなクリスマス記事も書いております。 

 「ハッピークリスマス!」・・

 「クリスマスの秘密!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月23日 (月)

生きていかないと!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 12月も残り少なくなってきました。

今年は五黄の星も回っていたせいか、色々と大変だった方が多かったのではないでしょうか?

知り合いにお店をしている方が数人いますが、かなりしんどそうでしたし、近所のレストランやうどん屋さんも、残念ながら閉店してしまいました。

あのオーナー達も大きな借金を背負ったかも知れませんね。

最近、近所のスーパーも包装袋のサービスがなくなってから、急にお客さんが減ったみたいです。

どうしたんでしょうか?

夜、7時からのホウホウの大好きな特売セールも残念ながら少なくなりました。よくその時間、晩酌用のお刺身なんかを割引で買っていたのですが。(笑)

今年は会社をクビになった知人もいたし、転職した人もいたし、色々と小さな変化が複合した年になりましたね。

ずっと就職が決まらない知人。

そんな時は、「チチンプイプイ~パァ~~!」と・・・・

いやいや、「チチンプイプイ~パァ~~!」と一瞬で大成功するような、都合の良い魔法は、この世にはないと思います。

ここで何度も書いておりますが、そんな時はただ一つ、こうするしかありません!

あなたが今、出来ることから始めてください!

今、仕事に悩んでいたり、することがない方でも、何でもいいですから、今出来ることから、始めてください。

今、今です!今しか出来ないことが、あなたにはきっとあるはずです!

まずは、一杯一杯、本を見て勉強したり、習い事でもいいでしょう。

又、新たなる趣味を始めたり、旅に行ったりするのもいいでしょう。

そして年末年始はおもいっきり休んでみて、来年から気持ちを入れ替えてみて、頑張ってみてはいかがでしょうか?

本当に誰も助けてくれない、混沌とした世の中になってしまいました。

たまには見栄やプライドを捨てて、あなたの今出来ることに勇気を持って挑戦してください。

きっときっといいことがあるはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年の年末は肌寒いですね。皆さんも首の後ろを冷やさないようにしてくださいね。何故ならすごく重要な神経が集まっていますので・・

 「首の後ろを大切に!」・・

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

 「不公平そうに見える人生!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月21日 (土)

アセンションから1年・2013冬至!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 去年の12月21日、あのアセンションと噂された日から、ちょうど1年たちましたね。

「あっ!」と言う間にアセンションは、なかったようにブームも去っていき、その手の本や情報も発信されなくなってきました。

明日は冬至です。

冬至は1年のはじまりであって、本来の春の訪れを招くお正月みたいなものです。

まだまだアセンションは進行中です!

2012年12月21日の冬至の日から地球は太陽の周りをちょうど1周しました。去年は銀河の中心と太陽と地球は直列しておりましたが、今年の冬至の日も、ほぼ直列しております。

ここ2~3日前から銀河の中心や太陽の重なるエネルギーを受けて、少し体調不良の方や頭痛、肩凝り、微熱の方がいるのではないでしょうか?

明日も天空のゲートが開きます。

スピリチュアルチャンス日になります。

とても願いが叶いやすい宇宙と繋がりやすい日です。

この2013年12月22日の冬至の日にも、「アセンションする!」といわれる説もありますが、ここで何度も書いていますようにアセンションするとは、そう簡単に出来ないことです。

そして明日の冬至の日に何か大きなことが起きることもありません。

ただそう言っても、皆さんもご存じのように地球全体としての今年の変化は凄かったです。小笠原に新島は出き、12月になっても異常気象は続き、多くの雪や雨、暴風をともなった低気圧が暴れております。

ここでも以前書きましたように明日の冬至の日は、あなたの頭が大きく膨張して半霊半物質化することはまずありませんが、今年1番の変化日ということは確かです。

冬至の日は宇宙からとても繊細なエネルギーが降りて来ますので、出来るだけ時間を作って瞑想してくださいね。

ゆっくりとゆっくりと宇宙(自分の中心)と繋がってください。

瞑想お勧めタイムは、22日0時、22日2時11分、22日正午です。

室内でも小高い丘に行っての瞑想でも、パワースポットでの瞑想でもお勧めです。

中でも1番お勧めな願いが叶いやすい瞑想タイムは、冬至タイムの22日2時11分がお勧めです。

あなたが普段聴き取れなかった宇宙音や、宇宙のハーモニーを体験できるかも知れませんよ?

その日、その時あなたの来年を想像してみてください。今年よりも弾んでいるあなた・・・

本当にJOYしているあなた・・・

来年(2014年)はあなたの「想い」が創りだすものです。

未来は、すんなりと勝手にやってきません。

だから目的意識を持って瞑想するのです。

目的意識を持てば、それ以上に、イメージした通りになっていくのが、宇宙です。

2013年の冬至の日は、何かあなたに大切なメッセージが舞い降りてくる日かも知れませんよ。

夜は柚子湯でゆっくりと1年の疲れを浄化してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 冬至の日の太陽がどんなものか楽しみですね。特に朝日はどんな輝きになるでしょうか? 

久しぶりに朝日の写真を撮ってみたいと思っております。ただお天気だけが心配ですが。(笑)

 「天空の扉が開いた日!」・・

 「朝1番の空のサイン!」・・

 「2014年に向けてのメッセージ!」・・

 ◎12月20日(金)24時をもちまして、告知させて頂いておりました、年内発送分の受付を終了致しました。たくさんの御注文ありがとうございました。◎

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月20日 (金)

2014年はどんな年になるんだろうか?

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 2014年はどんな年になるんだろうか?

私ホウホウも大変興味があります。

もちろん皆さんもどんな年になるか聞きたい事柄だと思います。

去年、アセンションのゆくえみたいなものが、はっきりとわかったのが、やはり2012年の元旦になってからでした。

2012年12月21日に何も起こらないことも正月の瞑想で知りました。ちょっとガッカリしましたが、微笑み感のある瞑想でした。

今年2013年は、60年ぶりの出雲の大遷宮と20年ぶりの伊勢の式年遷宮が無事終えることだけを祈っておりました。

ついに伊勢の言い伝えにある「金の座」に突入しましたが・・

この祭事が無事終えることで日本の平安が見えていたからです。日本に大災害も起こらずに無事、富士山も世界遺産に登録され、2020年のオリンピック、福島原発の廃炉までもが決まりました。

2013年の五黄の癸巳の象意である「水」は全世界的に象意が出てしまいましたが、2014年は一体どうなるでしょうか?

2014年度は甲午の四緑木星です。

まだいっさい予測も予想もしていない白紙の状態であります。(笑)

簡単に2014年を言えば、「色んなものが新たに芽生える時で、真昼間にグリーンの草原の中を走る馬みたいな感覚の年です!」。

変化はありますが色々と明るいことも多い年になればいいですね。

2014年度のメインのラッキーカラーは明るいグリーンやペパーミントグリーン、ブルーです。

新たに年の波動が変わった時点で、アカシックレコードとして、ホンワリと見えてくるんです。(笑)

また年が明けてから、ゆっくりと瞑想して、エネルギー的なことや宇宙的なこと、金運的なこと、健康的なこと、開運的なことなどを詳しく記事化してみたいと思っております。

それまでに学術的な事も色々と調べてみるつもりです。

もちろん年末年始もなるべくブログをアップしていきたいと思っておりますので、元旦からご訪問くださいね。

ただただ見ているだけでなく、めんどうだと思いますが、ブログランキングの応援もお願いしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年も残り少なくなりましてバタバタしております。一体2014年はどんな年になるのでしょうかねぇ?

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「重しを外して自由になろう!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月19日 (木)

「ありがとう!」は宇宙の波動!

 「ありがとう!」の言葉を唱えるだけで、あなたに、ありがたいことが一杯集まって来ます!

←皆さんに「ありがとう!」。そしてよろしければ、皆さんも「ありがとう!」とクリックをしてみてはいかがですか?

 「ありがとう!」は宇宙波動!

プラスの宇宙共通語みたいなものです!

今年、あなたはどれだけ「ありがとう!」を発信しましたか?

あなたが当たり前だと思うことの中に感謝することが一杯入っております。

誰かとお別れ時に「今日はありがとう!」の言葉で相手も感謝の波動が伝染します。

買物をしてて、こっちがお客さんでも、店員さんに笑顔で「ありがとう!」と・・

バスを降りる時でも運転手さんに「ありがとう!」と・・

「ありがとう!」を沢山言う人には人が沢山集まって来ます。

すなわちツイて来るのです。

「ありがとう!」を全く言わない人には人はあまり集まりません。

「ありがとう!」を言うのにも料金がかかりません。

タダなら気持良く、負の連鎖(リレー)ではなく、「ありがとう!」のリレーをしてみてはいかがですか?

宇宙はいつもあなたの「ありがとう!」の波動を待っているのです。

「ありがとう!」と何度言っても、あなたから減るものは何もありません。あなたからのエネルギーも減らないし、失うものは何もありません。

実は、その逆で「ありがとう!」を唱えることで、宇宙に共鳴して、宇宙からパワーがあなたに入って来るのです。

そうです「ありがとう!」とは、あなたの磁力が強くなる宇宙波動です。

さぁ今日から「ありがとう!」を口癖にして、あなたの磁力を強くしましょう。

あなたの磁力が強くなることで、あなたにありがたいことが、どんどんとやって来て、きっとあなたの「運」が良くなりますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←皆さんに「ありがとう!」。さぁ今日から、皆さんも「ありがとう!」とクリックをしてみてはいかがですか?

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 最初は「ありがとう!」と習慣化したらいいです。そして感情を入れて「ありがとう!」で効果倍増していきますからね。(笑)

 「未来や宇宙空間に感謝の波動を送ろう!」・・

 「愛と感謝のエネルギーをあなたのトラウマに送る!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月18日 (水)

足から開運!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 あなたの1年の労は、どこに溜まるかわかりますか?

それはズバリあなたの靴に溜まります。

靴は文明の利器みたいなもので、ピッタリあなたにフィットしてあなたの情報を記録しております。

特に足の真ん中にあるチャクラ(湧泉)からは、日々、邪気が出るので、靴下や靴が少々臭くなるのは当たり前です。

だから折り重なるように一杯の靴やブーツだらけの下駄箱は、臭い(邪気)がこもってることもあります。

たまにはあなたの大切な靴を、風通しの良い、日の当たる場所で天日干ししてください。冬場はルームブーツにも邪気がこもりますので同じく天日干ししてください。

天日干しできない方は、備長炭を1本靴の中に入れて浄化しましょう。

案外、炭は臭いだけでなく、スピリチュアルな邪気も吸いこんでくれます。お部屋の気になる所にも炭を置くといいですよ。

洋服タンスや納戸の中にも入れるといいですよ。

過去記事でこんな浄化マシーンも紹介したことがあります。あなたの家の下駄箱の中もしくは、玄関の中、トイレ、寝室にお勧めです。

炭の力は予想以上に大きいです。

炭はお風呂にもお勧めですが、炭を使い過ぎると炭自身が疲れてしまうことがあります。炭も邪気で飽和状態になるからです。その時は靴同様、炭も天日に干してください。いくらか生き返ります。

そんな感じで炭1本利用するだけで、あなたのお部屋や靴も生き返ってきます。

そして出かける前は靴にはクリームを塗って、ピッカピッカにしてください。

靴は生き返って、あなたのオーラもピッカピッカに生き返るはずです。

できれば靴はTPOに合わせて毎日同じものを履かない様にするといいです。毎日もしくは、2日に1足くらいがお勧めですね。

何故なら、お気に入りばかり履いていると、靴底もかなり擦り切れてしまいますし、足腰が逆に疲れてしまうこともあるからです。

靴は色々なアイテムを数足揃えましょう。

そして日々浄化しながら履くことで、あなたの開運を促してくれますから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 日々の足の疲れは自分で足裏のツボを押してもいいですし、この時期、半身浴もお勧めですよ。

 「足を温めてやる気100倍!」・・

 「22円で元気になる方法!」・・

 「トリプルパワーで大浄化を!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月17日 (火)

かぐや姫の満月!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 皆さん、あのスタジオリブリの「かぐや姫の物語!」はもう見られましたか?

あの映画では、かぐや姫が、月に帰る直前にすべてを悟ります。

月に帰るとすべての記憶は消されてしまい、もうこの世界には帰って来られません。

かぐや姫は、子供時代に山に囲まれた田舎で、天真爛漫に自然と戯れ、JOYを満喫していたのでした。

その後、お父様の言うことを聞いて、自分本来の姿を忘れてしまい、嫌々ながらも十二単を着て、習い事をして、言葉まで変えてしまい、かたくるしい宮中の中で、作られたしおらしい女性に変わっていきました。

すべて自分に嘘をついて、無理をしてでも、お父様の気にいるような女性になってしまいました。

あの時、自分の意思で他の道(自分の好きな道)を選んでいたら、その通りになっていたでしょうが、育てられるままに自分を殺してしまいました。

その時、かぐや姫は、もうすでに遅かったのです。

そう、かぐや姫は、記憶を消される前にすべてを悟りましたが、何故か私達、人間も同じ様な気がします。

「人生、すべて自分次第、現実世界は、すべて自分の思いの結果なんだ!」・・・

元々、私達は、宇宙から来た存在だし、どんなに人生で頑張っていても、一度死んでリセットされてしまいます。

ただし今、私達は、月ではなく霊界に1度帰ります。霊界は地球と月との間にあるともいわれております。

逆に私達はかぐや姫よりも、少しだけ幸運なのかも知れません。

それは、その霊界に帰っても、又、輪廻転生によって、何度もこの世界に生まれ変われるからです。(帰らない霊達もいますが。)

ということは、あなたはやり直しがきくのです!

そして今、まだあなたは、ここで生きているのです!

あなた次第で今からでも改心もできるのです!

そんな意識で今日の満月を見てください。

目をこらして満月を見てみると、生前あなたの大好きだった、霊界に帰ったおじいちゃんやおばあちゃんが、眉間に映るかも知れませんよ。

もっともっと月を使った霊界に繋がる方法は、もう少しだけ、温くくなってからでも書きましょう。

さぁ今年、最終最後になった満月です。

実際に満月を見て、癒しのムーンヒーリングパワーで、あなた自身を浄化してください。

そしてあなたの大切なものも浄化してください。

もちろんパワーストン達も浄化してください。

ただ寒いので短時間で浄化してくださいね。

天気が悪くて見えない場合は、室内で蝋燭を灯してお楽しみください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 満月の日は瞑想にも最適です。あなたの願いが叶うかも知れませんよ?

今年最後の満月タイムは18時28分です。今年最後の満月パーティもお勧めですよ。

 「人生を変える、開運パワーアップ瞑想!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月16日 (月)

今年最後の夢を見よう!

 皆さんの今日からの開運方位を、昨日一日かけて調べてみました。

買物や年末ジャンボ宝くじなどにご利用ください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

  皆さんの開運方位を調べてみました。

 開運方位に、2014年のラッキーグッズとなるようなバッグや服を買いに出かけてみてはいかがでしょうか?

気持だけでもプラスに傾くことは確かで、カレンダーや手帳や文房具なども、ラッキーグッズに早変わりです。

 きっと2014年のあなたのラッキーアイテムになるはずです。

 そして今、「年末ジャンボ宝くじ!」「年末ジャンボミニ7000万!」が発売中です。

 どちらも12月20日迄、販売しておりますので、金曜日迄が最後のチャンスになります。開運方位は金曜日迄、書いときますね。(笑)

たった1枚だけを買って、高額当選した方もいるみたいです。あのヒーラー仲間のA子も昔当たったとか・・・

私ホウホウは、今年、10万円は当たりましたが、それ以上の高額当選はありませんでした。でも当たった時は「ヤッタ~!」という感じで嬉しいものです。

今回、ホウホウは7億円ではなく、7000万円のほうに、ほんの遊びですが、少しだけ賭けてみました。(笑)

もしよろしければ、あなたが宝くじを買われるのなら、今回の開運方位を少しでも、参考ににしてください。

今回は九星気学の方位術ではなく、昔の中国の「戦」に出る時の奇門遁甲の中にある開運方位術です。歩いて行っても、車で行ってもOKです。無理しないでおでかけください。

買物に行く出発時間は、必ずお守りください。(その方向に宝くじ店のない方はあきらめましょう。)

ゆっくりと目的地に歩いて行った方が開運に繋がることもあります。(開運方位はあなたの今住んでる家からの方位です。個人的なご質問等にはお答え致しておりませんので、ご了承くださいね。)

 ◎あなたの開運方位◎

   12月16日(月)

 開運方位 北 北東

 出発時間 15時~19時(家を出る時間)

   12月17日(火)

 開運方位 東 南西

 出発時間 11時~15時(家を出る時間)

   12月18日(水)

 開運方位 東 南西 北西

 出発時間 11時~13時 15時~19時(〃)

   12月19日(木)

 開運方位 東 南西 西

 出発時間 9時~11時 19時~21時(〃)

   12月20日(金)

 開運方位 南西 西

 出発時間 7時~11時 19時~21時(〃)

例えば本日、宝くじを買いに行かれるのなら、自分のお家から北(45度)か北東(45度)方面の宝くじショップにお出かけください。ただし買いに行く出発時間は、15時~19時の間に家を出て、買いに行ってください。

もし当たったのなら、来年は世界一周旅行?

貯金?

それとも外車や豪邸の購入?

一瞬にして、バラ色の2014年になるかも知れませんよ?

まずは1枚でも買わないと当たらないのが宝くじです。

遊び心から人生は変わっていくこともよくあります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 あなたに「幸」あれ!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 宝くじに全く興味のない方は、ただただ、お散歩時間やパワースポット(神社参拝)などに、開運方位をご利用ください。

何でもチャレンジすることが開運の道を招きます。

 「あなたも億万長者に!」・・

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

 「2014年の夢を求めて!・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月14日 (土)

水は魔法使い・part3!!

 水は魔法使いです。

ただし注意しないと、毒にも薬にも変わります。

昨日の続きです。

追記あり

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 水の性質を使って、あなたのマイナスエネルギーや邪気を水中に出させたものがお風呂です。

シャワーよりも入浴(湯に浸かること)が良いのは、あなたの邪気を水中に溶け込ませるからです。だから家族が10人以上いると、後になればなるほど水は汚れてしまいます。

街の一部のクワハウスでは、温泉量が微量なクワハウスが多いです。

同じ水を何度も回転さす循環式であることが多く、汚れや垢やゴミは綺麗に濾過されますが、何千人の人達の邪気(エネルギー)は、そのまま残り、リフレッシュに行ったつもりが、かえって疲れてしまうこともあります。

私ホウホウは、今、温泉地に行っても循環か天然か分かるようになりました。それは水は「霊臭」と同じで水にも臭いがあるのです。

これがよく温泉に行って、湯に酔うとも言います。(単純に湯に浸かり過ぎの湯ざめもありますが。笑)

温泉は、源泉垂れ流しのものが最高で、お湯挿入口付近に座るのが、1番パワフルな入浴法になります。(お湯の出口付近は、その逆であまりお勧め出来ません。)

よく、花瓶の水はすぐに汚れるというのは、パワフルな花が空間を浄化した後に、空間中のマイナスエネルギーを大地ではなく、花瓶の中の水にグラウディングしてしまうからです。土がないので汚れるのは当然ですが、水はまめに替えてくださいね。その水は邪気です。

何故なら花に関係なく、花瓶の水やグラスに入れた水は、その場のマイナスエネルギーやバッドのエネルギーをも集めているからです。

その性質を利用して、枕元に容器に水を入れて、わざと置く事で、その場のマイナスエネルギーやバッドなエネルギーを強制的に容器の水に集め、あなたを就寝中、守ってくれます。

よく金魚が死ぬ部屋は、水槽がバッドな波動や邪気を吸いこんでしまい、あなたの身代わりで死ぬこともあります。ストレスや汚れた言葉はペット達にも影響してしまいます。

風水でリビングや玄関に大きな水桶を置いたり、陶器の器を置いたりして、たっぷり水を置くのも、そんな水の性質を利用したものです。

水桶は部屋中のマイナスエネルギーやバッドなエネルギーを水に集めることで、日々、水換えすることで、家の波動がだんだんと良くなり幸せを呼びます。

中に水晶粒や水晶玉を入れることで、更に水晶玉がレンズやアンテナのようになって、パワフルに家の波動を変えて、幸運のエネルギーを呼び込む家になります。

満月の日や新月の日に作るムーンクリスタルウォーターは、その性質を利用して、満月のパワフルなパワーをそのまま水に注入したものです。

だから満月の日のかぐや姫開運法は、満月の光が水にそのまま吸収されて、パワーストーンが生まれ変わったようなピッカピッカに変わるのです。

そして最後に、あなたが本当に疲れているのなら、湯船で大声で何度も叫んでください。

「こら~~!」「アホ~~!」「くそ上司め!」「馬鹿~~!」など・・・

あなたの汚ない言葉やネガティブの言葉を一杯叫んでください。この言葉は、その時だけで決して普段は使わないでくださいね。

これほどお勧めな浄化メソッドがありませんよ。(笑)

そうすることでストレス解消にもなりますし、水が全てを吸収してくれます。

そしてあなたが楽になります!

もちろん酒風呂ワイン風呂の場合もOKです。

ただし水は、あなたの汚れた言葉の波動を吸収しておりますので、家族の中でも最後にあなたが入浴してくださいね。

パワフルで生命力のある「水の魔法の力!」が分かりましたか?

追記: 14日15時25分 ふたご座流星群、14日に3時頃から30分間見ました。今回は月明かりもあり、寒いので記事化はしておりませんでしたが、凄く空は澄んでいて、30分間の間に10個くらい見えました。おそらく今日も見えるはずです。

追記: 15日1時15分 昨日の神戸リミナリエは超満員でした。車が全然動かなくて・・・さてさて今日のふたご座流星群は、雲に覆われて無理みたいですね。もし晴れていれば3時半過ぎからが見頃でしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今回のpart2、part3で書いたことは、あまり神経質にならないでくださいね。何故なら外食も出来なくなりますし、街の中のクワハウスや温泉にも行けなくなるからです。あくまでも参考に・・・

ただ水の性質を知ってるだけで疲れにくくなることは確かです。「まぁこんなこともあるんだ!」との感覚で、今日から水と上手くつきあってくださいね。

 「アンラッキーハウス!」・・

 「アンラッキーハスス・2!」・・

 「アンラッキーハスス・3!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月13日 (金)

水は魔法使い・part2!

 このブログでは何度も「水」のことを書いております。

それだけ水はパワフルであり、私達には1番必要なものです。

今日の記事は、昔書きました「水は魔法使い!」の続編です。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 水は魔法使いです!

その分子はどのようなものにも変化してしまうし、すごくその場の環境、波動を吸収してくれる液体磁石みたいなものです。

以前、人間の波動調整には水が1番良いと書いたことがあります。

私ホウホウは出張する時や旅行する時に、目的地に到着後1番に水を飲んで、その場の波動をすばやく合わせます。

水分が含んであるものを食べても良いのですが、ジュースやアルコールよりも、不純物なしの水(ナチュラルウォーター)がベストです。

何故なら、水はその場の情報をすばやくキャッチして集めるパワーを持っております。

パワースポットに行って聖水を汲んで来ることは、最高の波動を持って帰ることになりますが・・・

実際はその場で沢山、聖水を飲むのが良いでしょう。何故なら持って帰るうちに色々な情報が入ってしまう波動混合水になるからです。

持ち帰る人が「あ~ぁ今日は疲れた~!」「はぁ~~しんど~!」「明日仕事嫌やな!」と言ったり思ったりすれば、その疲れたマイナスの情報が入った波動水に変わるからです。

もちろんその持ち帰った聖水を置いてる場所で喧嘩をしたり、バッドな言葉を吐いたりすると、その聖水はそのバッドな波動をキャッチして、聖水なのにバッドなエネルギーの水に変わってしまいます。

液体系の調味料の多い食堂やキッチンでの喧嘩はタブーです。

食用油やしょうゆ、ソース、氷、お酒などが、そのバッドな情報をキャッチして記憶してしまうからです。

本当ですよ。(笑)

客やスタッフが喧嘩ばかりしている店や悲壮感漂うお店のお酒は、あまり良い波動が入っていない場合が多いです。

この水の情報力を甘くみて、私ホウホウは去年、失敗してしまったことがあります。

実はこのブログに関係することです。

先日、「シワシワなすびの記事」を書きました。

ブログアップ前の水々しいなすびの写真。

Img_2543_1

ブログアップ数日後のシワなすびの写真。

Img_2775_11

数万人の方が注目することで、わずかですがその方々のエネルギーが写真に飛びます。そう写真目がけて無意識に飛んでいくのです。

食べようと思ってたなすびが、ブログにアップしてから、あまり日がたたないのに「シワナスビ」になってしまいました。(笑)

又、去年のクリスマスの日にとてもカラフルなカラーのワインのボトル3本の写真をアップしたことがあります。(笑)

その失敗の原因は、その時も飲んだ後にアップしなかったのが原因です。飲む前にアップしてしまったんです。(笑)

いつもここでは食べた後の物をアップしていますが、まだ飲んでいなかったものをアップした結果、どうなったと思いますか?

あの「シワシワなすび」と同じです。(笑)

表面的にはワインですので分かりませんが、何万人の方の色々な想念が入り乱れた、キュートなワインになってしまいました。(笑)

それは言葉の波動でなくても、液体(水)は、たまに人からの想念をもキャッチしてしまいます。

これは皆さんのことを悪く言ってるのではありませんので、誤解しないでくださいね。画像からでも液体や食べ物に向かって多くの方の想念が入ることを説明しているだけです。

「美味しそう!」「凄いな!」「ド派手!」「あんな高級ワイン飲みたいなぁ!」「私も欲しいわ!」などなどの想念です。

実際、お正月用に飲むつもりで買った物で、決して高くないワインで、3本で諭吉さんでお釣りがあったくらいの物でした。

それだけ、画像からでも人の嫉妬や色々な想念が入ることを、身をもって経験しました。その時は、キュートにお腹を壊しましたよ。超下痢でした。(笑)

まぁ敏感な性質だからしょうがないのですが・・

残念でしたが、残りの2本は処分しました。(笑)

これが水の魔力であり魔法なのです。

皆さんも試しに数年前に貰ったウィスキーやワインを飲んでみてください。置く場所や家の波動にもよりますが、色々と数年間の出来事を味や風味として記憶しております。数年間の感情やエネルギーもインプットされていますから・・・

エネルギーに鈍い方は、何も感じないかも知れませんが、敏感な方ならわかると思います。多分、体に出るかも知れませんので、大きな行事や何もない時に試してください。

だから流行っているお店で買うお酒と、駄目なお店で買うお酒は、全くパワーが違うのです。

飲食店も同じです。

それが水の魔法であり、エネルギーの恐さです。

今回はホウホウの失敗談でしたが、この水の魔法の力を使って、逆にプラスに転化させる方法があります。

それは水の魔法をあなたの為に上手く利用するのです!

明日に続く・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 12月も中盤にさしかかってきました。オフィスのほうの年末年始の詳細が決まりましたので、下記に書きますね。

 「命の水!」・・

 「水は魔法使い!」・・

12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月11日 (水)

「成功感覚」と「幸福パワー」を思い出す!

 昨日の序章「幸福パワーを思いだす!」は読まれましたか?

今日は本題に入ります。

喜びや成功感覚を思い出すことで、あなたのネガティブなエネルギーや不運などは軽減していきます。

そのコツを書きますね。

←ブログランキングに参加しております。あなたにJOYのエネルギーが流れますように!

 昨日は幸せ気分になりましたか?

まだ、全然ならないって?

まだ、「幸せ!」を思い出すこともしないって・・・

「ホウホウ先生、めんどうだよ!」・・

「何っ!めんどうだって?」、信じられないね。

ここまで書いているのに。(笑)

まぁしゃあないなぁ(しょうがないなぁ)・・

 たとえば私ホウホウが、たまに過去世を見たい時にアカシックレコードに繋がりにくい時があります。その時にどうするかを書きますから、皆さんのヒントにしてくださいね。

昔、アカシックレコードのセミナーに行った最終日の前日に宿泊先のホテルで、ハーキマーダイヤモンドを眉間に当てた時に、アカシックレコードに初めて繋がりました。

ということは・・・

ここで「ハーキマーを買え!」とかは言ってないですから、勘違いしないでくださいね。

ホウホウがアカシックを見るのに調子の悪い時は、その泊まったホテルの部屋を鮮明に思い浮かべます。思い浮かべると、その時の情報がそのまま蘇ります。

するとすぐにアカシックに繋がります。

ということは・・・

あなたのチャクラやオーラ、脳も、すべての情報を憶えているのです。

「あなたの成功感覚」を全部、エネルギーとして記憶しているのです。

ということは・・・

「場所」をはっきりと思い出せばいいのです!

そんな意識を持って、今日改めて、「あなたの人生の中で1番良かった時や成功した時の場所」「あなたが開眼した場所」「あなたが嬉しかった場所や楽しかった場所」を思い出すといいのです。

キーワードは「場所」です!

逆(嫌だった場所)は、駄目ですよ。

嫌だったエネルギーや怖かったエネルギーが、今ここにやって来るからです!

あなたが過去、「楽しかった場所」で「楽しかった(成功した)シーン」を思い出すことで、その過去の同じエネルギーフィルド(共鳴磁場)に飛べるのです!

ということは・・・

今、もしあなたが悲しかっても、苦しかっても、過去あなたが楽しかった、嬉しかったプラスのエネルギーフィルド(共鳴磁場)にジャンプ出来るのです!

まぁ、アカシック的に言うと、あなたの過去世がわかれば、今世を飛び越えて過去世の情報やマニュアル、パワーにもジャンプ出来るのです。(pc的に言うとダウンロード出来るのです。)

人間の脳は精巧に造られていて、あなたの全記憶を記録しております。(大部分はチャクラ付近や、あなたのオーラの周りにハイヤーセルフと共に存在しております。)

だから不幸なことや、失敗したことをリアルに思い出すと、そのエネルギーが再び舞い戻って来て、苦しいし悲しいのです。

「場所」がキーワードですので、「場所」をリアルに思い出すと、本当に過去のせつないエネルギーを思い出してしまいます。

その逆を行きましょう!

どんなことでもいいですから、その良かった場所で、あなたのミニ成功感覚や幸せだったことを思い出すのです。

リアルに「場所」まで思い出していくと、その成功したエネルギーや幸せだったエネルギーがフィードバックして来ます。

いろんな幸せ感覚や成功感覚を思い出してるだけで、ネクスト、次にあなたがするべきヒントもわかって来ます。

まずは「場所」を思い出して・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 本当に今迄、成功したことがなかった人や良かったことがなかった人は、過去ブログから読んで開運してくださいね。過去ブログには開運記事が2000以上は詰まっておりますからね。(笑)

下記の方法も素晴らしいですよ。

 「過去を変えると今と未来が変わる!」・・

 「(続)過去を変えると今と未来が変わる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月10日 (火)

幸福パワーを思い出す!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたに開運のエネルギーが流れますように!

 皆さん、今、幸せですか?

不幸せですか?

いつも気持ちは高揚していますか?

もし今、あなたが落ち込んでいたり、ツイてないのなら、過去、あなたが成功した時や誰かに褒められた時を思い出したらいいのです。

目を瞑って、ず~~っと昔から思い出すと良いです。

子供の時や学生時代、若かりし頃、そして数年前・・・

誰でも一度くらいは成功したことがあるでしょう?

「え~~!」・・

「何も成功したことがないって!」・・

そんな馬鹿なことはないでしょう。

「何も思い出せないって!」・・

小さい頃、誰かに褒められて、頭をなぜて貰ったことくらいはあるでしょう。(笑)

もしなければつい最近でもいいですから、本当に楽しかったことや嬉しかったことを思い出してください。

「幸せっ!」って・・・今迄にあなたが感じたことが何度もあったでしょう?

温泉入ってたり、美味しい物を食べてる時なんて「幸せっ!」言うでしょう?

よく、こう言うでしょう!

「昔は良かったなぁ!」って・・

そんな感じでいいのです!

そんなプラスモードのことを日々、思い出していくことで、あなたの心も明るくなっていきます。 

決して逆パターンの失敗したことや嫌だったことを思い出さないでください。

決してお化けを見た時なんかを思い出さないでください。

大体の方が、いつもいつも、過去にあった嫌なことや恐怖のことを思い出しながら生きてて、あえて暗い人生を楽しんでるかのようです。

その逆です!

いつもいつも明るいことを思い出すのです!

何故なら、「幸せ」や「良かったこと」を思い出すことで、その時のエネルギーが、今、ここに間違いなく、やって来るからです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 人間って過去から今迄のことを全て記録として憶えていますからね。

 「人として1番嬉しいこと!」・・

 「幸せ・成功へのリスク!」・・

 「リスクを乗り越えなくても良い時!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月 9日 (月)

決まってしまいましたね!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

  ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 とうとう決まってしまいましたね。

・・・と書くと来年のW杯のサッカーの日本代表の対戦国かと思いますが、実は違います。

もっともっと今後、私達のうえで大切なことになる法案です。

多くの反対を押し切って「特定秘○保護法」が決まってしまいました。こんなに早く決まったのは、時間をかければかけるほど、この法律の危険性が露見されるからです。

この件につきましては一切書かないでおこうかとも思いましたが、少しだけ書きますね。

金曜の深夜に決まったのは、TVニュースや新聞力が弱い日をわざと選んだ頭脳プレーです。そしてW杯のサッカーの話題に多少隠れるからです。

今後、インターネット時代でありながら、国の重要事項などの秘密や情報をばらすと罰せられるようになりました。今回は国連も反対していた法律です。

あの尖閣諸島問題の時にも画像を流出した人が、少しヒーロー化しましたが今後は、即逮捕となります。

その法案の反対に山本○郎さんが、全国を駆け周っておりましたが、残念ながら時はすでに遅しとなりました。

今後はデモをテロとみなされる可能性もあり、主犯者はマークされたり、逮捕されてしまう可能性もあることでしょう。

この法律は、公務員だけの問題ではなく、私達ブログを書いてる人達、そして本を出版している人達、新聞社などにもこれから大きく影響していくかも知れない法律です。

今後、言論の自由がなくなってしまうかも知れない危険な法律です。

東日本大震災の後、サイバー警察の活躍で、放射能汚染の事や原発問題を書くブロガーが減りましたが、今後は「注意!」だけでなく、みせしめとして「逮捕!」という形もあることでしょう。

怖いですね~~!

「アセンション」「UFO記事」「赤い糸の記事」は大丈夫だと思いますから、今後も引き続き、このブログでは開運やスピリチュアル中心でいきましょう。(笑)

ズバリ、ここに、2015年くらいからの「憲○改正」や「徴兵○度」というキーワードが隠されております。

今、日本はこれからどんどんと変わろうとしております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: もちろんホウホウはW杯のサッカーも楽しみにしております。6月15日午前10時コートジボワール戦。20日午前7時ギリシャ戦。25日午前5時コロンビア戦。朝早いですがこちらの方は楽しみですね。(笑)

 「幸せ波動の伝染!」・・

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「アセンション2013・次なる意識に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月 8日 (日)

水に写るイルミネーション!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 今、中国から飛来すると言われるPM2.5が酷い勢いです。金土と、神戸では晴れの天気ですが、少しくもり空みたいになっております。

数値を確認して見ると、PM2.5が30以上になりますと霞んで来ます・・・

一昨日の金曜日の福岡は100以上になっておりました。

PM2.5が来襲すると頭痛や体がだるくなったりして、体調が悪くなる方が多いみたいです。喉や肩、腰などが痛くなることも多く、数値が60以上になってる時は、是非マスクでお出かけください。そしてあまり外に出ないのがお勧めです。

そんな少し霞んでいた神戸でしたが、PM2.5にも負けずに、光の大祭典・神戸ルミナリエに行って来ました。

Img_4606_2

今年はいつもより少しハデ目な電飾でした。

Img_4627_1

去年はセミナー会場から見下ろすように見たのが、本当に懐かしく思います。実際に2年ぶりに訪れてみると、何もかも忘れるくらいに光は神々しく、讃美歌の中で、異次元空間にリンクしそうでした。

今年はあまり寒くもないし、とても平安なリラックスした、ひと時でした。

Img_4637_1

ルミナリエの中で超穴場は、水に写る光のイルミネーションですが、あいにく今年は水が少なく良いロケーションがありません。(汗)

Img_4657_1

まぁまぁ綺麗なイルミネーションを見つけました。

Img_4644_1 Img_4645_1

上の2枚の写真は水面に写ったルミナリエの写真です。光が水に反射して、目で見るよりもパワフルに感じます。

そしてその足でJOYして来ましたよ。

今回はスタッフ達との忘年会です。(1人は来れませんでしたが。)

料理はたまに行く豆腐専門店です。豆腐はヘルシーで、免疫力をアップしてくれ、月に1度は食べたくなります。

ボジョレー・ヌーボ2013も用意して貰っていて、幸せなひと時を満喫して来ました。今年のボジョレー・ヌーボは、みずみずしい感覚ですが、案外あっさり派のホウホウとしては飲み頃の好きなワインです。(笑)

Img_4675_2

豆腐と赤ワインは結構いけます。

久しぶりに12月のスピード感を忘れてしまうほどゆったりとした日でした。

たまにみんなと飲むのも癒されます。(笑)

12月は皆さんも忘年会やパーティを心から楽しんでくださいね。 

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年は例年以上にお酒を楽しんでいるホウホウです。しかし大酒はどんなことがあっても決してしないし、ハメを外さないタイプでして、一度我を忘れるくらいに飲むのが、ささやかな夢であります。(笑)

 「JOY&JOY!」・・

 「天空から神戸ルミナリエを!」・・

 「JOY探しの人生を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月 7日 (土)

幸運の青い鳥が舞い降りる時!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 12月の第1週が早くも終わろうとしております。

あぁ~時のたつのが早いですね!

「あっ」と言う間にクリスマスが来て、お正月が来そうです。

このホウホウも2009年迄はセッションをしておりましたが、よくみんな「クリスマスくらいから年末年始にかけてが1番嫌い!」と言っておりました。

やはりその年の疲れが出るのがその頃だし、色々と思い出したりして寂しくなる時なのでしょう。

「あなた」はあなたです!

どうか周りを気にしないで、自由に生きてくださいね!

そしてたまには、あなたらしさを出してください!

若かった頃や、はずんでいた頃のあなたはもっとオシャレをしていたでしょう?

私ホウホウは58歳ですが、今でも毎日、ちゃんとお肌のケアをしてますし、オシャレじみたこともしております。(今でもホウホウを女性だと思ってる方がおられるみたいですが、普段は「ね」とか「よ」とかはあまり言いいません。)

本当に人間って、まだまだカッコで判断されることがあります。

ホウホウが、ちゃんとオシャレして歩くのと、髪ボサボサで、暗~いファッションで街を歩くのとは全然違います。(笑)

ちゃんとオシャレしてる時は、58歳なのに、物を買ってもおまけがつくし、販売員さんのサービスが全然違って来ます。愛の笑顔も貰えますし・・・

ちゃんとオシャレしていない疲れた時は、買い物してても万引きしないかをマークされてしまう日もあり、販売員さんの心をキャッチして、ニタニタと苦笑いしております。

そんな日は心の中で、「もうええかげんにしろよ!マークする人は他にいるやろ!」とあきらめておりますが、もちろんそんな日はサービスなどは決してありません。

だからなるべくちゃんとした方が、色々と楽しいですね。まったくの人の勝手で自由なんですが。(笑)

それだけ人間ってオシャレしたら、自然に自分の気やオーラも違って来るのです。

だから、色々と入用な時期かも知れませんが、たまには自分に投資してみてはいかがですか?

上から下まで高級品を買って揃えるのではないのです。

値段に関係なく一工夫したらいいのです。

ワンポイントを強調して行くか、たまにはフルメークでオシャレして、みんなを楽しませてみてはいかがでしょうか?

ただ祈っているだけでは、出会いや幸運は来ません。

あなたのオーラを変えて出歩くのです。

幸運の青い鳥は、そんなところに舞い降りて来るのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 幸運の青い鳥はどこにもいますから。まずあなたが意識を変えるだけ、オーラを変えるだけで青い鳥は近づいて来ることでしょう。

 「あなたのオーラを大切に!」・・

 「あなたのオーラをピカピカにする方法!」・・

 「魔法のスカーフ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月 5日 (木)

2014年に向けてのメッセージ!

 2012年12月21日の銀河の整列から1年がたとうとしております。

 ←「あなたが開運しますように!」心よりお祈り致しますね。

 今日は、少しですが、今後の地球についてのメッセージを貰っております。

今年は五黄の癸巳年のせいもあるのか、世界中で大きな地震が起きたり、台風、竜巻などが数多く起こり、大きな被害がでました。

更に猛烈な山火事や干ばつ、パキスタンや小笠原諸島での新島出現と、地球の変化はすざましいものです。

あのアイソン彗星は崩壊しましたが、もし12月初旬に大きく天にたなびくように、巨大彗星が見えていたのなら、何の情報もない多くの人達は、「何かこれからとてつもないことが起きるのかなぁ?」と不安の想念が集合化して、この12月から更に恐怖の集合想念が増幅していったことでしょう。

又、自然を愛する人達が、大きな彗星を見て「これは凄い!」「そろそろ地球も変化していくんだ!今迄とは全く違う空気が漂っているなぁ!」と、囁くことで、前向きな集合的な次元上昇を促すエネルギーが地球上に漂ったことでしょう。

本当はそんな感じになるはずでした!!!

実はアイソン彗星は、これからの地球の次元上昇(シフト)に向けたナビゲーターであり、道標である、神様(宇宙想造神)が地球に差し向けてくれた彗星だったからです。

この彗星の光の粒子を地球上から肉眼で見ることで、松果体に変化を起こし、次元上昇をサポートする唯一のエネルギーを含んでいました。要はサードアイをオープンするエネルギーを含んでいたのです。

しかし今の地球人には、アイソン彗星の到来は少し早かったのかも知れません。すなわち神様(宇宙想造神)は、今後の予定を少し変えられたのです。

アイソン彗星の消滅は、今後の地球の消滅を現わすものではありません。

その逆です。

シフトを少し遅めてくれました。

次元上昇(シフト)は、そう簡単には出来ないのです。

地球に何かあった時に宇宙人が三次元的に助けに来ることなんかも、今の段階では、夢みたいなもので、まだまだ実現化しません。

アセンションするとはそう簡単なことではありません。

地球はこれから色々と変化していきますが、まずは第1番目に人間は何をしないといけないのか分かりますか?

それは「地に足をつける!」と言うことです。

スピリチュアルなことも大切ですが、それよりももっともっと今の現実世界に目を向けて、実体験して、ここに生ききることが、大切になって来ます。

今の段階では、今後世界的に見ると、大地震は忙しいほど頻繁に来ません。

世界経済も潰れそうでも、簡単には潰れませんし、闇の商人達や政府は簡単に今の世界経済を潰したくないのです。

これからの変化は、今も色々と変化しているのは確かなのですが、ドーンと大変化しないで、少しずつ少しずつ変化していきます。

あまりマイナスなことを期待したり、時代や周りのせいにしているのをやめて、もう1度地に足をつけて、この地球で生きて行くことが大切になります。

地に足をつけて、ふわふわしないで、ここの今の地球で生きていくことが大切です。

幸い、今の世界は、政略結婚などの制度もない平安な時代であり、比較的、自由に相手を選べる時代になりました。

頑張れば何でもなりたい業種にもつけるし、パソコンを使った情報網は昔の人に比べたら、雲泥の差があるくらいに自由な世界になりました。

そんな時代ですので、今後、急いで大変化を望まないでください。

大変化は今後必ず来ますが、まだもう少し先であり、その時がアセンションのチャンスにもなることでしょう。

第二のアイソン彗星も近々現れることでしょうが、それは神様の御意思に任せましょう。

これからは、自然や周りのものすべてを大切にして、一歩ずつ前を向いて歩くことが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今後の大変化の日時などは、ほぼ決まっておりますが、心配性の方が多いので、しばらく書かないでおきましょう。

要は先を気にしないで、今を生ききることが大切になります。大変化はまだまだ先です。

 「境界のない世界の到来!」・・

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

 「アセンションが進行中・part3!!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月 4日 (水)

開運する究極のコツとは!

 「開運する人」と「開運しない人」とは、一体どこが違うのでしょうか?

今日は宇宙の法則を書いてみますね。

←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 「開運する人」と「開運しない人」との差は、大きく異なることがあります。

頑張るとか頑張らないかの問題ではありません。

もしあなたが「開運しない人」なら・・・

それさえマスターすれば、今日からでも開運する人の仲間入りが出来ます。

その差は何だと思いますか?

その答えは「開運のメソッド!」を、あなたが、心から信じるか信じないかだけの問題です。

疑いを持たずに、素直にシンプルに、前向きにただただ信じるだことが大切になります。

ただそれだけです。

こう言っても中々分からない方や腑に落ちない方が多いことでしょうが、宇宙はとてもシンプルなのです!

例えば、誰々から開運のメソッドを教えて貰った時などに、「本当かなぁ?」と疑う猜疑心が開運を邪魔します。

要は疑いの気持があれば、開運以前の問題であって、その「開運メソッド」がどんなに素晴らしいものであっても、少しでも疑うことで、あなたに「開運」に向かっていた気が成長しないで、消えてしまいます。

「開運事」意外でも、化粧品や医薬品、開運グッズ、パワーストンとて同じです。

あなたが心の底から何の疑いもなく、ただただ信じきった薬は値段に関係なく、あなたの体を良くしますが、全く信じきれない薬はあまるり効きめがないでしょう。

本当に心の奥の奥の奥で信じきることが大切なのです。

お願い事なんかも全て同じです。

心の奥底で100%信じた願いが叶うのです。

少しでも疑いや「駄目かなぁ?」と思う気持ちがあれば、「駄目かなぁ?」の不安の願いの方に願いは傾いて行きます。

要は1%でも不安の気持があれば、願いは叶わないことが多いでしょう。

すなわち、あなたが心の奥底、奥の奥の奥で、自分自身で本当に信じた事が実現化していくのです。

もちろん「開運」だけでなく、スピリチュアルの事や私生活全般に渡ること全てです。

だから「信じる!」ということは、とても大切なことなのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 宇宙のルールはシンプルです。本当に信じきることが大切になります。

だからここでも開運メソッドを次から次にアップする必要は全くないのです。年に1回アップするだけでいいのです。それではあなたが寂しいでしょう。(笑)

 「成功する人間と失敗する人間とは!」・・

 「開運の秘密!」・・

 「あなたが信じることで数倍お得な人生になります!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月 3日 (火)

2013・最後の新月!

 さぁ今日は今年最終最後の新月ディです。

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致しております。

 2013年の最後の新月。

あなたが泣いても笑っても、今年最終最後の新月が今日です。

どうかあなたが、来年、2014年にワクワクするような輝くイメージを描いてください。

新たなる年に向けて、今年出来なかったことや新たにしたいことを、悔いのないようにしっかりとイメージングしましょう。

新月の日は、1ヶ月の中で1番願いが叶いやすい日です。

特にあなたの「願いの種」を決めたり、お願いを紙に書いたりするのに適した願いの叶う日。すなわちあなたの願いが天に引っ張られる、願望成就のスタートとなる日です。

新月タイムは、12月3日(火)9時23分です。

最高に願いが叶うベストタイムは、ノイズゼロの新月タイムです。なるべくその時間に近い時間帯に、イメージング瞑想してください。

忙しい方は新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。

そして新月の日は、新たなるスタートの日。

「自分の中心と繋がる瞑想!」をして、今後のあなたのヒントやアイデアを貰ってください。

今年最後の新月は、射手座にありますので、願いの全くない方は、射手座がサポートしてくれる願いを作れば叶いやすくなります。

新月が射手座にある時に実現しやすいお願いは、「スピリチュアルな能力の願い」、「自分の特技を伸ばす願い」、「楽観的なあなたになる願い」、「旅の願い」「倫理的なことや道徳の願い」などです。

又、新月が射手座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「腰の願い」、「肝臓の願い」、「足の付け根の願い」、「大腿部の願い」です。

尚、射手座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、お願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

どうか射手座の新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年最後の月の最後のラストスパート。2014年の手帳はもう買われましたか?

まずは計画すること、書く事からあなたの未来は生じていきます。

 「今年最後のお願いを!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・ 

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年12月 1日 (日)

髪はあなたの波動そのもの!

 2013年も早くも12月を迎えてしまいましたね。

「あっ!」と言う間に11ヶ月間が過ぎ去ってしまい、本当にビックリしております。

 ←「ここに訪れるあなたが幸せになりますように!」・・

 昨日の「アイソンの記事!」、ランキングクリック最低応援数でビックリしました。またもや熱弁するもガッカリ。(笑)

みんな、、、ブログの下まで見ていない人が相当多いね。記事に関係なく応援クリックをしてくれると嬉しいのですが・・・

でも「アイソン記事」でも応援してくれる人も沢山いるんですよ。(笑)

 あっ先日、久しぶりに髪型を変えました。

 二つに一つ迷いましたが。

 このまま長くして、くくるくらいにするか、少しイメチェンして短くカットするか?

 私ホウホウの場合は髪が多いので、長髪にすると、ヘルメットをかぶってるように膨張してしまうのが、悩みの種なんですが。(笑)

人間の髪って、本当に自分の宝物であり、大切なものです。

髪は、アンテナみたいなものなので、過去の情報や、過去経験したエネルギーを色々とインプットしております。

だから、疲れたら、お塩をちょんとつけて洗髪するとスッキリするのです。

仮に、あなたが最近ツイてなかったのなら、1~2センチでも切るといいです。髪先に最近の情報がエネルギーとして詰まっていますので、その情報をちょん切ってしまうのです。

長期的にツイてなかったのなら3~4センチ以上切ってみてはいかがでしょうか?

逆にずっとずっとツイていたのなら、何も切らなくてもいいですが、たまに気分転換で切るのもお勧めですよ。

カットして軽くなった髪には精気が蘇り、きっとあなたも新たなるツキが来ますよ。

オーラを輝かして開運したい方は、髪の毛に「神の気」、昔書きました、椿系のオイルを塗るといいです。

あっ、今回ホウホウは、綺麗に段カットしましたよ。髪の長さをあまり変えないで、分量を大幅に減らして貰いました。

スッキリしましたね!

髪が軽くなると、心も軽くなりワクワクしてきます!

今は、満月から新月迄の浄化期間ですが、それに関係なく髪型を変えることで、あなたの波動が大きく変わりますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ12月は、悔いのないように楽しく乗り切っていきましょうね。

 「魂の強さを思い出してみる!」・・

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »