« さらばアイソン彗星! | トップページ | 2013・最後の新月! »

2013年12月 1日 (日)

髪はあなたの波動そのもの!

 2013年も早くも12月を迎えてしまいましたね。

「あっ!」と言う間に11ヶ月間が過ぎ去ってしまい、本当にビックリしております。

 ←「ここに訪れるあなたが幸せになりますように!」・・

 昨日の「アイソンの記事!」、ランキングクリック最低応援数でビックリしました。またもや熱弁するもガッカリ。(笑)

みんな、、、ブログの下まで見ていない人が相当多いね。記事に関係なく応援クリックをしてくれると嬉しいのですが・・・

でも「アイソン記事」でも応援してくれる人も沢山いるんですよ。(笑)

 あっ先日、久しぶりに髪型を変えました。

 二つに一つ迷いましたが。

 このまま長くして、くくるくらいにするか、少しイメチェンして短くカットするか?

 私ホウホウの場合は髪が多いので、長髪にすると、ヘルメットをかぶってるように膨張してしまうのが、悩みの種なんですが。(笑)

人間の髪って、本当に自分の宝物であり、大切なものです。

髪は、アンテナみたいなものなので、過去の情報や、過去経験したエネルギーを色々とインプットしております。

だから、疲れたら、お塩をちょんとつけて洗髪するとスッキリするのです。

仮に、あなたが最近ツイてなかったのなら、1~2センチでも切るといいです。髪先に最近の情報がエネルギーとして詰まっていますので、その情報をちょん切ってしまうのです。

長期的にツイてなかったのなら3~4センチ以上切ってみてはいかがでしょうか?

逆にずっとずっとツイていたのなら、何も切らなくてもいいですが、たまに気分転換で切るのもお勧めですよ。

カットして軽くなった髪には精気が蘇り、きっとあなたも新たなるツキが来ますよ。

オーラを輝かして開運したい方は、髪の毛に「神の気」、昔書きました、椿系のオイルを塗るといいです。

あっ、今回ホウホウは、綺麗に段カットしましたよ。髪の長さをあまり変えないで、分量を大幅に減らして貰いました。

スッキリしましたね!

髪が軽くなると、心も軽くなりワクワクしてきます!

今は、満月から新月迄の浄化期間ですが、それに関係なく髪型を変えることで、あなたの波動が大きく変わりますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ12月は、悔いのないように楽しく乗り切っていきましょうね。

 「魂の強さを思い出してみる!」・・

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« さらばアイソン彗星! | トップページ | 2013・最後の新月! »