« 「ありがとう!」は宇宙の波動! | トップページ | アセンションから1年・2013冬至! »

2013年12月20日 (金)

2014年はどんな年になるんだろうか?

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 2014年はどんな年になるんだろうか?

私ホウホウも大変興味があります。

もちろん皆さんもどんな年になるか聞きたい事柄だと思います。

去年、アセンションのゆくえみたいなものが、はっきりとわかったのが、やはり2012年の元旦になってからでした。

2012年12月21日に何も起こらないことも正月の瞑想で知りました。ちょっとガッカリしましたが、微笑み感のある瞑想でした。

今年2013年は、60年ぶりの出雲の大遷宮と20年ぶりの伊勢の式年遷宮が無事終えることだけを祈っておりました。

ついに伊勢の言い伝えにある「金の座」に突入しましたが・・

この祭事が無事終えることで日本の平安が見えていたからです。日本に大災害も起こらずに無事、富士山も世界遺産に登録され、2020年のオリンピック、福島原発の廃炉までもが決まりました。

2013年の五黄の癸巳の象意である「水」は全世界的に象意が出てしまいましたが、2014年は一体どうなるでしょうか?

2014年度は甲午の四緑木星です。

まだいっさい予測も予想もしていない白紙の状態であります。(笑)

簡単に2014年を言えば、「色んなものが新たに芽生える時で、真昼間にグリーンの草原の中を走る馬みたいな感覚の年です!」。

変化はありますが色々と明るいことも多い年になればいいですね。

2014年度のメインのラッキーカラーは明るいグリーンやペパーミントグリーン、ブルーです。

新たに年の波動が変わった時点で、アカシックレコードとして、ホンワリと見えてくるんです。(笑)

また年が明けてから、ゆっくりと瞑想して、エネルギー的なことや宇宙的なこと、金運的なこと、健康的なこと、開運的なことなどを詳しく記事化してみたいと思っております。

それまでに学術的な事も色々と調べてみるつもりです。

もちろん年末年始もなるべくブログをアップしていきたいと思っておりますので、元旦からご訪問くださいね。

ただただ見ているだけでなく、めんどうだと思いますが、ブログランキングの応援もお願いしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年も残り少なくなりましてバタバタしております。一体2014年はどんな年になるのでしょうかねぇ?

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「重しを外して自由になろう!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 「ありがとう!」は宇宙の波動! | トップページ | アセンションから1年・2013冬至! »