« 幸運の青い鳥が舞い降りる時! | トップページ | 決まってしまいましたね! »

2013年12月 8日 (日)

水に写るイルミネーション!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 今、中国から飛来すると言われるPM2.5が酷い勢いです。金土と、神戸では晴れの天気ですが、少しくもり空みたいになっております。

数値を確認して見ると、PM2.5が30以上になりますと霞んで来ます・・・

一昨日の金曜日の福岡は100以上になっておりました。

PM2.5が来襲すると頭痛や体がだるくなったりして、体調が悪くなる方が多いみたいです。喉や肩、腰などが痛くなることも多く、数値が60以上になってる時は、是非マスクでお出かけください。そしてあまり外に出ないのがお勧めです。

そんな少し霞んでいた神戸でしたが、PM2.5にも負けずに、光の大祭典・神戸ルミナリエに行って来ました。

Img_4606_2

今年はいつもより少しハデ目な電飾でした。

Img_4627_1

去年はセミナー会場から見下ろすように見たのが、本当に懐かしく思います。実際に2年ぶりに訪れてみると、何もかも忘れるくらいに光は神々しく、讃美歌の中で、異次元空間にリンクしそうでした。

今年はあまり寒くもないし、とても平安なリラックスした、ひと時でした。

Img_4637_1

ルミナリエの中で超穴場は、水に写る光のイルミネーションですが、あいにく今年は水が少なく良いロケーションがありません。(汗)

Img_4657_1

まぁまぁ綺麗なイルミネーションを見つけました。

Img_4644_1 Img_4645_1

上の2枚の写真は水面に写ったルミナリエの写真です。光が水に反射して、目で見るよりもパワフルに感じます。

そしてその足でJOYして来ましたよ。

今回はスタッフ達との忘年会です。(1人は来れませんでしたが。)

料理はたまに行く豆腐専門店です。豆腐はヘルシーで、免疫力をアップしてくれ、月に1度は食べたくなります。

ボジョレー・ヌーボ2013も用意して貰っていて、幸せなひと時を満喫して来ました。今年のボジョレー・ヌーボは、みずみずしい感覚ですが、案外あっさり派のホウホウとしては飲み頃の好きなワインです。(笑)

Img_4675_2

豆腐と赤ワインは結構いけます。

久しぶりに12月のスピード感を忘れてしまうほどゆったりとした日でした。

たまにみんなと飲むのも癒されます。(笑)

12月は皆さんも忘年会やパーティを心から楽しんでくださいね。 

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年は例年以上にお酒を楽しんでいるホウホウです。しかし大酒はどんなことがあっても決してしないし、ハメを外さないタイプでして、一度我を忘れるくらいに飲むのが、ささやかな夢であります。(笑)

 「JOY&JOY!」・・

 「天空から神戸ルミナリエを!」・・

 「JOY探しの人生を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 幸運の青い鳥が舞い降りる時! | トップページ | 決まってしまいましたね! »