「成功感覚」と「幸福パワー」を思い出す!
昨日の序章「幸福パワーを思いだす!」は読まれましたか?
今日は本題に入ります。
喜びや成功感覚を思い出すことで、あなたのネガティブなエネルギーや不運などは軽減していきます。
そのコツを書きますね。
←ブログランキングに参加しております。あなたにJOYのエネルギーが流れますように!
昨日は幸せ気分になりましたか?
まだ、全然ならないって?
まだ、「幸せ!」を思い出すこともしないって・・・
「ホウホウ先生、めんどうだよ!」・・
「何っ!めんどうだって?」、信じられないね。
ここまで書いているのに。(笑)
まぁしゃあないなぁ(しょうがないなぁ)・・
たとえば私ホウホウが、たまに過去世を見たい時にアカシックレコードに繋がりにくい時があります。その時にどうするかを書きますから、皆さんのヒントにしてくださいね。
昔、アカシックレコードのセミナーに行った最終日の前日に宿泊先のホテルで、ハーキマーダイヤモンドを眉間に当てた時に、アカシックレコードに初めて繋がりました。
ということは・・・
ここで「ハーキマーを買え!」とかは言ってないですから、勘違いしないでくださいね。
ホウホウがアカシックを見るのに調子の悪い時は、その泊まったホテルの部屋を鮮明に思い浮かべます。思い浮かべると、その時の情報がそのまま蘇ります。
するとすぐにアカシックに繋がります。
ということは・・・
あなたのチャクラやオーラ、脳も、すべての情報を憶えているのです。
「あなたの成功感覚」を全部、エネルギーとして記憶しているのです。
ということは・・・
「場所」をはっきりと思い出せばいいのです!
そんな意識を持って、今日改めて、「あなたの人生の中で1番良かった時や成功した時の場所」「あなたが開眼した場所」「あなたが嬉しかった場所や楽しかった場所」を思い出すといいのです。
キーワードは「場所」です!
逆(嫌だった場所)は、駄目ですよ。
嫌だったエネルギーや怖かったエネルギーが、今ここにやって来るからです!
あなたが過去、「楽しかった場所」で「楽しかった(成功した)シーン」を思い出すことで、その過去の同じエネルギーフィルド(共鳴磁場)に飛べるのです!
ということは・・・
今、もしあなたが悲しかっても、苦しかっても、過去あなたが楽しかった、嬉しかったプラスのエネルギーフィルド(共鳴磁場)にジャンプ出来るのです!
まぁ、アカシック的に言うと、あなたの過去世がわかれば、今世を飛び越えて過去世の情報やマニュアル、パワーにもジャンプ出来るのです。(pc的に言うとダウンロード出来るのです。)
人間の脳は精巧に造られていて、あなたの全記憶を記録しております。(大部分はチャクラ付近や、あなたのオーラの周りにハイヤーセルフと共に存在しております。)
だから不幸なことや、失敗したことをリアルに思い出すと、そのエネルギーが再び舞い戻って来て、苦しいし悲しいのです。
「場所」がキーワードですので、「場所」をリアルに思い出すと、本当に過去のせつないエネルギーを思い出してしまいます。
その逆を行きましょう!
どんなことでもいいですから、その良かった場所で、あなたのミニ成功感覚や幸せだったことを思い出すのです。
リアルに「場所」まで思い出していくと、その成功したエネルギーや幸せだったエネルギーがフィードバックして来ます。
いろんな幸せ感覚や成功感覚を思い出してるだけで、ネクスト、次にあなたがするべきヒントもわかって来ます。
まずは「場所」を思い出して・・・
It's up to you 、 すべては自分次第!
←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: 本当に今迄、成功したことがなかった人や良かったことがなかった人は、過去ブログから読んで開運してくださいね。過去ブログには開運記事が2000以上は詰まっておりますからね。(笑)
下記の方法も素晴らしいですよ。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。