« 今年最後の夢を見よう! | トップページ | 足から開運! »

2013年12月17日 (火)

かぐや姫の満月!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 皆さん、あのスタジオリブリの「かぐや姫の物語!」はもう見られましたか?

あの映画では、かぐや姫が、月に帰る直前にすべてを悟ります。

月に帰るとすべての記憶は消されてしまい、もうこの世界には帰って来られません。

かぐや姫は、子供時代に山に囲まれた田舎で、天真爛漫に自然と戯れ、JOYを満喫していたのでした。

その後、お父様の言うことを聞いて、自分本来の姿を忘れてしまい、嫌々ながらも十二単を着て、習い事をして、言葉まで変えてしまい、かたくるしい宮中の中で、作られたしおらしい女性に変わっていきました。

すべて自分に嘘をついて、無理をしてでも、お父様の気にいるような女性になってしまいました。

あの時、自分の意思で他の道(自分の好きな道)を選んでいたら、その通りになっていたでしょうが、育てられるままに自分を殺してしまいました。

その時、かぐや姫は、もうすでに遅かったのです。

そう、かぐや姫は、記憶を消される前にすべてを悟りましたが、何故か私達、人間も同じ様な気がします。

「人生、すべて自分次第、現実世界は、すべて自分の思いの結果なんだ!」・・・

元々、私達は、宇宙から来た存在だし、どんなに人生で頑張っていても、一度死んでリセットされてしまいます。

ただし今、私達は、月ではなく霊界に1度帰ります。霊界は地球と月との間にあるともいわれております。

逆に私達はかぐや姫よりも、少しだけ幸運なのかも知れません。

それは、その霊界に帰っても、又、輪廻転生によって、何度もこの世界に生まれ変われるからです。(帰らない霊達もいますが。)

ということは、あなたはやり直しがきくのです!

そして今、まだあなたは、ここで生きているのです!

あなた次第で今からでも改心もできるのです!

そんな意識で今日の満月を見てください。

目をこらして満月を見てみると、生前あなたの大好きだった、霊界に帰ったおじいちゃんやおばあちゃんが、眉間に映るかも知れませんよ。

もっともっと月を使った霊界に繋がる方法は、もう少しだけ、温くくなってからでも書きましょう。

さぁ今年、最終最後になった満月です。

実際に満月を見て、癒しのムーンヒーリングパワーで、あなた自身を浄化してください。

そしてあなたの大切なものも浄化してください。

もちろんパワーストン達も浄化してください。

ただ寒いので短時間で浄化してくださいね。

天気が悪くて見えない場合は、室内で蝋燭を灯してお楽しみください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 満月の日は瞑想にも最適です。あなたの願いが叶うかも知れませんよ?

今年最後の満月タイムは18時28分です。今年最後の満月パーティもお勧めですよ。

 「人生を変える、開運パワーアップ瞑想!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 今年最後の夢を見よう! | トップページ | 足から開運! »