2014年に向けてのメッセージ!
2012年12月21日の銀河の整列から1年がたとうとしております。
今日は、少しですが、今後の地球についてのメッセージを貰っております。
今年は五黄の癸巳年のせいもあるのか、世界中で大きな地震が起きたり、台風、竜巻などが数多く起こり、大きな被害がでました。
更に猛烈な山火事や干ばつ、パキスタンや小笠原諸島での新島出現と、地球の変化はすざましいものです。
あのアイソン彗星は崩壊しましたが、もし12月初旬に大きく天にたなびくように、巨大彗星が見えていたのなら、何の情報もない多くの人達は、「何かこれからとてつもないことが起きるのかなぁ?」と不安の想念が集合化して、この12月から更に恐怖の集合想念が増幅していったことでしょう。
又、自然を愛する人達が、大きな彗星を見て「これは凄い!」「そろそろ地球も変化していくんだ!今迄とは全く違う空気が漂っているなぁ!」と、囁くことで、前向きな集合的な次元上昇を促すエネルギーが地球上に漂ったことでしょう。
本当はそんな感じになるはずでした!!!
実はアイソン彗星は、これからの地球の次元上昇(シフト)に向けたナビゲーターであり、道標である、神様(宇宙想造神)が地球に差し向けてくれた彗星だったからです。
この彗星の光の粒子を地球上から肉眼で見ることで、松果体に変化を起こし、次元上昇をサポートする唯一のエネルギーを含んでいました。要はサードアイをオープンするエネルギーを含んでいたのです。
しかし今の地球人には、アイソン彗星の到来は少し早かったのかも知れません。すなわち神様(宇宙想造神)は、今後の予定を少し変えられたのです。
アイソン彗星の消滅は、今後の地球の消滅を現わすものではありません。
その逆です。
シフトを少し遅めてくれました。
次元上昇(シフト)は、そう簡単には出来ないのです。
地球に何かあった時に宇宙人が三次元的に助けに来ることなんかも、今の段階では、夢みたいなもので、まだまだ実現化しません。
地球はこれから色々と変化していきますが、まずは第1番目に人間は何をしないといけないのか分かりますか?
それは「地に足をつける!」と言うことです。
スピリチュアルなことも大切ですが、それよりももっともっと今の現実世界に目を向けて、実体験して、ここに生ききることが、大切になって来ます。
今の段階では、今後世界的に見ると、大地震は忙しいほど頻繁に来ません。
世界経済も潰れそうでも、簡単には潰れませんし、闇の商人達や政府は簡単に今の世界経済を潰したくないのです。
これからの変化は、今も色々と変化しているのは確かなのですが、ドーンと大変化しないで、少しずつ少しずつ変化していきます。
あまりマイナスなことを期待したり、時代や周りのせいにしているのをやめて、もう1度地に足をつけて、この地球で生きて行くことが大切になります。
地に足をつけて、ふわふわしないで、ここの今の地球で生きていくことが大切です。
幸い、今の世界は、政略結婚などの制度もない平安な時代であり、比較的、自由に相手を選べる時代になりました。
頑張れば何でもなりたい業種にもつけるし、パソコンを使った情報網は昔の人に比べたら、雲泥の差があるくらいに自由な世界になりました。
そんな時代ですので、今後、急いで大変化を望まないでください。
大変化は今後必ず来ますが、まだもう少し先であり、その時がアセンションのチャンスにもなることでしょう。
第二のアイソン彗星も近々現れることでしょうが、それは神様の御意思に任せましょう。
これからは、自然や周りのものすべてを大切にして、一歩ずつ前を向いて歩くことが大切です。
It's up to you 、 すべては自分次第!
←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: 今後の大変化の日時などは、ほぼ決まっておりますが、心配性の方が多いので、しばらく書かないでおきましょう。
要は先を気にしないで、今を生ききることが大切になります。大変化はまだまだ先です。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。


