« 2014年はどんな年になるんだろうか? | トップページ | 生きていかないと! »

2013年12月21日 (土)

アセンションから1年・2013冬至!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

 去年の12月21日、あのアセンションと噂された日から、ちょうど1年たちましたね。

「あっ!」と言う間にアセンションは、なかったようにブームも去っていき、その手の本や情報も発信されなくなってきました。

明日は冬至です。

冬至は1年のはじまりであって、本来の春の訪れを招くお正月みたいなものです。

まだまだアセンションは進行中です!

2012年12月21日の冬至の日から地球は太陽の周りをちょうど1周しました。去年は銀河の中心と太陽と地球は直列しておりましたが、今年の冬至の日も、ほぼ直列しております。

ここ2~3日前から銀河の中心や太陽の重なるエネルギーを受けて、少し体調不良の方や頭痛、肩凝り、微熱の方がいるのではないでしょうか?

明日も天空のゲートが開きます。

スピリチュアルチャンス日になります。

とても願いが叶いやすい宇宙と繋がりやすい日です。

この2013年12月22日の冬至の日にも、「アセンションする!」といわれる説もありますが、ここで何度も書いていますようにアセンションするとは、そう簡単に出来ないことです。

そして明日の冬至の日に何か大きなことが起きることもありません。

ただそう言っても、皆さんもご存じのように地球全体としての今年の変化は凄かったです。小笠原に新島は出き、12月になっても異常気象は続き、多くの雪や雨、暴風をともなった低気圧が暴れております。

ここでも以前書きましたように明日の冬至の日は、あなたの頭が大きく膨張して半霊半物質化することはまずありませんが、今年1番の変化日ということは確かです。

冬至の日は宇宙からとても繊細なエネルギーが降りて来ますので、出来るだけ時間を作って瞑想してくださいね。

ゆっくりとゆっくりと宇宙(自分の中心)と繋がってください。

瞑想お勧めタイムは、22日0時、22日2時11分、22日正午です。

室内でも小高い丘に行っての瞑想でも、パワースポットでの瞑想でもお勧めです。

中でも1番お勧めな願いが叶いやすい瞑想タイムは、冬至タイムの22日2時11分がお勧めです。

あなたが普段聴き取れなかった宇宙音や、宇宙のハーモニーを体験できるかも知れませんよ?

その日、その時あなたの来年を想像してみてください。今年よりも弾んでいるあなた・・・

本当にJOYしているあなた・・・

来年(2014年)はあなたの「想い」が創りだすものです。

未来は、すんなりと勝手にやってきません。

だから目的意識を持って瞑想するのです。

目的意識を持てば、それ以上に、イメージした通りになっていくのが、宇宙です。

2013年の冬至の日は、何かあなたに大切なメッセージが舞い降りてくる日かも知れませんよ。

夜は柚子湯でゆっくりと1年の疲れを浄化してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 冬至の日の太陽がどんなものか楽しみですね。特に朝日はどんな輝きになるでしょうか? 

久しぶりに朝日の写真を撮ってみたいと思っております。ただお天気だけが心配ですが。(笑)

 「天空の扉が開いた日!」・・

 「朝1番の空のサイン!」・・

 「2014年に向けてのメッセージ!」・・

 ◎12月20日(金)24時をもちまして、告知させて頂いておりました、年内発送分の受付を終了致しました。たくさんの御注文ありがとうございました。◎

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2014年はどんな年になるんだろうか? | トップページ | 生きていかないと! »