« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

2度目の新月・旧暦1月1日!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 昔の日本は、旧暦1日の日が必ず新月になっていました。

それは昔の日本は月や太陽と共に生活していたからです。

誰もが月初めの1日は新月だと知っていましたし、月の中頃の15日やお盆は満月になることも常識のうえでした。

電気がなかったので、深夜までPCをすることもなく、昴や満月を眺めながら、唄ったり踊ったりと、楽しんだそうです。

新暦になってから、現代では月のリズムを重要視しない方が増えましたので、このブログでもくどいように新月、満月の日に趣向を変えて、月の神秘情報を書いております。(そのノウハウは2~3冊の本になるかも知れません。)

今日は新月です。

もちろん昔だったら、今日は旧暦の1月1日の旧お正月になっていた日です。

どうか今日は、今年2回目の新月のお正月をお楽しみください。

何かをスタートするのにもベストな、開始の日にふさわしい日になります。

2月は、新月が1回もありませんので、これから頑張りたい方は、今日、瞑想や願望成就のお祈りをしましょう。

これからのあなたを決めることはとても大切なことで、決定することこそ、自分に許可することになり、許可した事は実現しやすくなります。

本日の新月は、本来の旧正月パワーが入って、あなたの願いも叶いやすいかも知れませんよ?

新月情報は、下のホウホウの独り言で書きますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今月は2回目の新月情報です。

新月の日は太陽、月、地球と一直線になり、願いが叶いやすいです。

今日新月タイムは、1月31日6時39分です。

今回は月が地球に接近していますので、少しパワフルな新月ディになるかも知れません。

6時39分頃が、ノイズゼロの1番願いが叶いやすいベストタイム時です。

願いは、新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージングするだけでも大丈夫です。)

新月の日は、あなたのお好きな瞑想や「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

1月31日の新月は、水瓶座にありますので、願いの全くない方は、水瓶座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

新月が水瓶座にある時に実現しやすいお願いは、「アイデアや発明に関する願い」、「ワクワクドキドキする願い」、「友情に関する願い」、「ユーモアに関する願い」、「スピリチュアルな能力や占いに関する願い」などです。

又、新月が水瓶座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「足首やふくらはぎの願い」、「血液循環に関する願い」、「痙攣や発作に関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、水瓶座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・

 「人生を変える、開運パワーアップ瞑想!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月29日 (水)

この世は何が幸いするかわからない!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 もうすぐ1月も終わりですね。

しんどかった人は、1月を長く感じているでしょうし、楽しかった人は1月を短く感じていることでしょう。

もう10年も前のお正月の開運フェアの初日の日のお話しです。

毎年、お正月に大阪の高島屋さんの2階か6階で、開運フェアを開催していたのですが、ある年、はじめて7階の催事場で開催することになりました。

まだこのブログを書いていない時でしたが、当時の開運フェアには、プロがやる催事として、かなりお客さんがついていました。

しかしお正月で広告が入っておらず、催し会場はガラガラでした。

人って、そんな時はうちを目指して来た人も、探さないでそのまま「今年は2階や6階ではやってないんだなぁ!」みたいな感覚で帰ってしまうみたいです。

案外、催し会場って、クリアランスのバーゲン時期は人が集まらないです。そんな時は石を愛していますので、ピカピカに石を磨くことで、その場の波動が変わることもあります。

せっかく準備に2週間をかけ、スタッフを3人も連れて来たのに、「今年は静かなお正月だなぁ?」とあきらめかけておりました。

しかしえらいことになるのです・・

そんな時に、あるはじめてのお客様のほうから30万円もする水晶玉をお買い求めになられました。

一生懸命説明してからクリスタルボールで浄化して、ホウホウ自らが気入れをしてお渡ししました。

細かい作業とアフターフォローは全てスタッフに任せていましたので、お客様が帰った数分後、気がつくと、お客様に渡したはずの水晶玉がその場にあったのでした。

「ギョ!」「何だこれは?」・・

「えらいことだ!!」・・

今迄に絶対に入れ忘れしないスタッフのはじめてのミス、入れ忘れでした。

ホウホウをサポートしているスタッフは、そのお客様が買われた他の沢山の開運グッズに気を取られて、メインの水晶玉を何故か入れ忘れてしまったのでした。

本当にビックリしましたが、その後いくら探してもそのお客様は、もう催し会場にはおられませんでした。

急遽、お恥ずかしながら、店内放送にて、呼び出しをすることになりました。

「只今、7階催し会場の開運フェアで、30万円の水晶玉を買われたお客様、お伝えしたいことがございますので、7階催し会場までお越しくださいませ。」と全館に放送されました。

その後どうなったか?

「何だ!なんだ!何なんだ!」と周りの業者は見に来るし、レストランで食事、他の階でお買い物をされてたお客様までが、おとそ気分で集まって来られました。

店内放送が、新春の開運コーナーの宣伝をしてくれたのでした。

その後、2階と6階でうちを探していたお客さんまでも来て頂いて、その宣伝が多くの開運したい人を集めたみたいです。

もちろんその水晶玉のお客様も無事戻って来られて、その後、ありがたいことに、神戸の鑑定室までも来て頂きました。本当にあの時は間に合って良かったです。

入れ忘れという単純なこちらのミスですが、決してしてはいけない作業ミスでしたが、結果的には沢山のお客様を開運フェアに集めてくれました。

それをきっかけに、随時、店内放送で催し会場の開運フェアを宣伝してもらい、忙しいお正月に変わりました。(笑)

この世は何が幸いするか分かりません。

あの時はこちらのミスから、お客様の流れが変わりましたが、こういう開運フェアに関係なく、あなたの人生も何事もあきらめたり、投げやりにならないことが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 過去ブログでも、あきらめなかったら奇跡が起きたことを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「あきらめない奇跡!」・・

 「あきらめないで!」・・

 「開運の秘密!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月28日 (火)

小さな次元上昇!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 2012年の12月21日の銀河の整列を過ぎてから、1年と2カ月が「あっ」と言う間に過ぎ去りましたが、多くの方々からは、アセンションの言葉は忘れ去られました。

本屋さんの精神世界のコーナーに行っても、そのへんの本はほとんどなくなったみたいです。

もう巷では、アセンションは完全に終了したような感覚で、アセンションの言葉すら知らない人にとって、アセンションの言葉は「夢物語」にも聞こえてきそうです。

現在、アセンションはまだ終わっておりません。

次元上昇の本番は終了したのではなく、まだまだこれからで、アセンションの言葉は、ブームとして終了しただけで、次元上昇は知らず知らずのうちに現在進行中です。

先週後半くらいから、宇宙音というか、地底音というか、ブワァ~~ンとうなる様な音がしてたのを皆さんはご存知ですか?

多分、無意識で体や脳で感じてる方やペット達もいることでしょう。

太陽黒点や太陽フレア、彗星接近、月の影響もない時期でした。

今、日本海の深海から、数多くのダイオウイカが集中して水面上に現れていますが、何かそれは地底の変化を予言しているかも知れません。

この音は、宇宙と地底との共鳴音かも知れません。聴こえる人しか聴こえない微妙な音なのですが・・・

おそらくこの次元上昇の最大ピークは、数年先の「大変化の時」でしょう。その時、地球の極はシフトします。

最近、この次元上昇で私ホウホウが感じることは、多くの方々のエンパス能力が、更に発達して、街中や人前のザワツキを、より多く感じる人が増えたのではないでしょうか?

エンパス能力とは、人の考えている事や、人の感情を感じとる共感能力です。

これは今、誰にでも備わっているスピリチュアルの色んな能力が、少しずつ開花、増幅しているサインで、この能力が増せば増すほど、テレパシー能力などが増してきます。

その能力をゲットすると、人生では得することも多くなりますが、自分に向けた聞きたくない嫌な情報も分かってしまいます。

人の気持がより分かり過ぎて、たまに腹がたつのは、このホウホウだけではないような気がしますが。(笑)

うまく使うことで色々と役立つ情報にもなるのですから・・

そして、昨日も少し書きましたが、おそらく多くの方々の睡眠がとぎれとぎれになっていて、よく夢を見ます。過去の夢をよく見て、うなされることもありますが・・

皆さんの中でも、現在、夢をよく見る人が増えたのではないでしょうか?

最近、1日を通して、ボンヤリとして眠く感じる時間が多いです。

これはエネルギーが、今、上昇中というサインです。

そんな小さな次元上昇が今、この地球上で起こっております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 久しぶりにアセンション情報を書きました。又、続きもありますから、いずれ書きますね! 

 「アセンション2013・次なる意識レベルに向かう時!」・・

 「アセンションが進行中・part3!」・・

 「エンパス能力って知っていますか?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月27日 (月)

悪夢&吉祥の夢!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 皆さん、夢をたくさん見ていますか?

もし毎日、悪夢ばかり見ている人がいたら、夢は自動浄化装置みたいなものですので、何回も何回も悪夢的な夢を見ることで、あなたの過去のストレスやトラウマのエネルギーは浄化されているはずです。

だから悪夢を見てもガッカリしないで、受け入れてみることが大切です。

どんどんどんどん悪夢を見て、潜在意識を浄化してください!

しんどい夢でも辛い夢でも、一応は受け入れてください。きっと悪夢を度々見ることで、あなたの潜在意識は浄化されて、クリアになっているはずですから・・

でもたまに見る楽しい夢や吉祥の夢は、「あなたの未来を啓示」するものになる時が多々あります。

今年なら馬の夢。吉祥ですね。

特に「白い馬が、緑の草原を風をきるように突っ走る夢!」なら間違いないです。そんな夢を見たのなら、今年のあなたは最高級にツイてくるはずです。

白蛇さんや猿の夢も金運の啓示ですね。

七福神様や竜宮城なんかが出てくる夢も、最高級の吉祥の夢になります。

龍や富士山も吉祥ですね。

神様や天使が出て来る夢や、あなたの夢が叶ってる夢も吉祥をあらわします。

私ホウホウも、昭和のサラリーマン時代に、夢の中にお坊さんが出て来て、「ビビビビビ!」とパワーを貰った夢を見ましたが、その日からすべてが良くなった記憶があります。

昨日も吉祥らしい夢を見ましたよ。

何故か私ホウホウがサッカー選手になって緑の芝生を突っ走り、大活躍する夢でした。年齢もそのままの58歳の選手が彗星のように現れて、ヒーローになる夢で、ヒーローインタビューまで憶えています。

たしか「ただ本能にまかせて走ってるだけですので、もっともっと練習していきたいです!」と言ったインタビューでした。(笑)

その夢を見て、ホウホウ自らが、「そろそろ動き出す時期かなぁ?」とも思いましたが、まだ少し早いような気がしております。(笑)

何故なら、2月は1年間で1番ホウホウの苦手な決算時期です。(笑)

そしてWindowsXPのサポート対応終了期間が迫って来ました。9月から年末くらいまではずっと忙しく、ずっと中途半端になっていました。

あとWindows8を買う間際の状態だったのですが、本当にぎりぎりになってしまい、大変やばくなってきました。

新しいパソコンも買わないといけないし、新しいパソコンでは過去のソフトも使えなくなるし、今、新ホームページを新たにゼロから作る時間もないし・・

でも作りたいね。

バージョンを変えての新ホームページを・・

「ああ大変だ!ああ無理だ!」 と言いつつも、一つずつやっつけていきますね。

春のセミナーでは、出来るだけ早く皆さんの前に出たいのですが、まだテーマも日程も考えてなく、出来れば5月くらいには開催してみたいです。(笑)

桜が咲く頃には、すべてが落ち着くような気がしますが、その頃からでも少しずつ前に出て行きたいと思っております。

早く暖かくなって、花見時期が来て欲しいですね・・

皆さんも夢をたくさん見てくださいね!

It's up to you 、 すべは自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 久しぶりのメソッド「神様と繋がる方法!」を書きましたが、やはりメソッドは人気ないみたいですね。(笑)

「恋愛系」も連続で書きましたが、応援クリックは少なくガッカリしました。たまにはクリックお願いしますね。(笑)

 「夢・浄化・開運!」・・

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「夢からのメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月25日 (土)

神様と繋がってみる!

 今日はチャネリングについて書きますね。

あなたが神様と繋がる方法です。

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心からお祈り致します!

 チャネリングとは、そう難しいものではありません。

難しいと思うから難しいもので、皆さんもいつもチャネリングを無意識で行っているはずです。

それはあなたのペット達や観葉植物、お花などとお話されたことがあるでしょう?

いつもあなたは無意識でチャネリングしているのです!

何も形式ばることはなく、難しいものではないのです。

チャネリングとは、そんなものなのです。

かしこまってやるから駄目なのです。

それはペットと喋る感覚です!

ただ、あなたのどこで喋るかが重要です。

要は怒っていたり、イライラしてたりしたらチャネリング出来ません。あなたが怒ってたら、ペットは知らんぷりをして、あなたから離れていくでしょう。

チャネリングのコツは、チャネリングするものと一体になることです。言葉で言いますと難しいですが、要は自分の境界を失くして、チャネリングする物の光とあなたの光が同化することです。

最大のコツは、瞬間的なリラックス、深いリラックスの持続です。(科学的に言えば瞬間的なシーター波の持続です。)

深いリラックスがなければ何物にも繋がりません。

逆に言えば、お化けとチャネリングするのは、とても危険なことなのです。あなたの境界を外すのですから、あなたの守護霊様があなたを守っていないと、浮遊霊にいたずらされることもあります。

必ず、グラウディングしてからしてください。

以前にも一度、チャネリングの記事を書きました。

「人形や物と話せる方法!」では、物に名前をつける大切さと、ネーミングの秘密を書きました。

又、先日の大日如来様のチャネリングを憶えているでしょうか?

何事も形とか、そのやり方にこだわる方がいますので、そんな方の為に今日は、具体的なチャネリングの方法を書きますね。

あなたが神様と繋がる方法です!

方法は二通りありまして、あなたが神様に入る方法と神様を呼んで来る方法がありますが、今日は後者の方を説明しましょう。

例えば、チャネリングしたい相手が、あなたの産土の神様だとしましょう。

まずは、神社で神様のお名前をお呼びして、あなたの聖なるハートの神殿に神様をお呼びするのです。

あなたの聖なるハートの中に「産土の神様がいる!」と強く決定してください。慣れれば、瞬間で語り合えます。

以前、ここで書きました、「世界で1番パワフルな短い祝詞!」をハートで唱えることで、更に神様と繋がりやすくなります。

要は、産土の神様とハートの中で語り合うのです。

イライラしてたり、喧嘩をしてたり、怒っていたら繋がりません。頭痛や体調の悪い時は、むやみに繋がらないないようにしてください。

リラックスして私欲を捨てて、愛の波動で繋がってください。

最後に最後にチャネリングの最大のコツを書きますね。

「チャネリングなんて私には出来ないわ!」の意識を手放すことです。

チャネリングとは、あなたがいつも自分のお肌やパワーストーン等とお喋りしてる感覚と同じものですから・・・

完全なるリラックスの中で、あなたの聖なる神殿であるハートの中で、繋がりたいものと語り合うことがコツです。

そこでは、あなたのハイヤーセルフが、あなたにわかりやすいように瞬時に翻訳してくれるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: チャネリングの注意点としては、力を込めて無理に繋がらないこと。人それぞれ、スピリチュアルのセンスや能力の差がありますので、多分、最初からは何も聞こえないかも知れません。

力まずにハートで語り合う感覚が大切です。

 「大日如来様のチャネリング!」・・

 「(続)大日如来様のチャネリング!」・・

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月24日 (金)

(続)モテル人&モテナイ人の秘密!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心からお祈り致します。

 人はどうして、モテル人とモテナイ人がいるのでしょうか?

昨日の続きを書きますね。

私ホウホウの中学時代は、何に対しても興味が湧かず、おとなしくて、趣味ややる気もない、女性にモテナイ、クリクリ坊主のタコ顔少年でした。

高校に入ると環境が全く変わりました。

番長みたいな、やいこしい者がいなくなって、女性が6割いる全体的におとなしい公立高校に入りました。何か心の変化が起きそうでした。

夏休みが終わって2学期になると、帰る時間になると「追っかけ!」にあうのでした。

「キャ~~!」と、黄色い声が聞こえてきました!

本当にビックリして、ホウホウの後ろに「誰か、かっこいい奴がいるのかなぁ?」と振り返っても、その女性達の目はホウホウに向いていました。

追っかけ学生は、高校生ではなく、中学生のグループでした。

「何故だ!」「おかしい!」「そんなはずはない!」「やめとけ!」・・

恐る恐る鏡を見てみると、クリクリ頭が長髪気味に伸びておりました。(笑)

クリクリ坊主は、ホウホウにとって全く似合わなかったのですが、幸運にも長髪気味が、その頃のホウホウ&地球に合っていたのかも知れません。(髪を切って売れた、ゴウリキアヤメさんの逆バージョンです。)

そんなことがあり、追っかけ行為が小さな自信になりました。

そして2年生の時には、おとなしいタイプからよく喋る方の人に変わっていきました。

何故なら周りには真面目なタイプが多かったので、自分に眠っていた、おそらく過去世での話術みたいなものを思い出したのでしょう。

趣味も増え、ギターで先生の歌や、みんなに受ける生歌などを即興で作詞作曲して、教室で唄ったりしたのもその頃でした。

そして、だんだんと人が全く恐くなくなり、一部の先生も恐くなくなり、授業中も受け狙いのエンターテナーの少年になりました。今から思うと、これだけ人間が急に変わるものかと思う次第です。

 そして何人か、恋もしました。

学年一美人という後輩とも付き合いましたが、今から考えると恋人と言えるかどうか、恋愛ごっこみたいなものでしょう。相合傘くらいまででしたが。(笑)

その時、鏡を見てみると、あのタコみたな顔ではありませんでした。今とは違う、線の細い少年でしたが、中学時代とは別人のような輝きが出ていました。

それは、中学時代には電磁石には電気が全く入ってない状況が、高校生になって少しずつ電気が回りだして、ある種の輝きやオーラが生まれたのでしょう。

何も特別なことはしておりませんでした。

ただただ人を喜ばす、そして自分が喜ぶ。

ただそれだけでした。

今、恋愛が駄目な人へのアドバイスですが、どんな人でもいいから、まずは付き合ってください。

そこである種の小さな電気(電流)が生まれます。

何でも人間は小さな成功感覚が必要なのです。

それが自信となって、又、新たな恋を引き寄せていくことでしょう。成功感覚とは、自転車を乗るのと同じ感覚です。

自信がつけば、誰でもだんだんと顔は変わっていきます!

街では、「あの人が何故モテルの?」という人が、よくモテテおります。モテル人は重複するくらいに多くの人からプロポーズされます。

それは感電するくらいに電流が強力になっております。この電流は人生の中で、何かのきっかけで発電することが多いです。

売れる歌手や俳優なども全く同じ感覚です。

電気が回りだすと、何か科学では証明出来ない、フェロモンやオーラ、又はパワーが生まれてくるのです。

自分が輝いて喜んでると、新たな恋に繋がる時が多いです。いつも悲しくて苦しそうな顔をしていたら、誰もが敬遠します。(笑)

失恋とは、その電気が切れた状態です!

電気の強い者同士がぶつかれば、喧嘩、すなわちショートします。

相性とは、電気の強弱がうまくかみ合ったものです。

あなたの電磁石にうまく電気を流すことで、今後、人だけでなく、あなたに色々なものが集まってきます。

もっと、あなたが輝けば、きっと恋愛だけでなく、仕事も、人生もうまくいくはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ホウホウの中学時代は「静」、高校時代は「動」、そして大学時代は、完全なる「静」でした。

最初、社会に出ても「静」でしたが、少しずつ「動」に変化していきましたよ。

今は、あえて「静」ですが、今後はどうなるか分かりません。人生はおもしろいですよ。(笑) 

過去にも、あなたの潜在意識を上手く使う方法なども書いております・・・

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「波動の親友!」・・

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月23日 (木)

モテル人&モテナイ人の秘密!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心からお祈り致します。

 今日は久しぶりに恋愛系のブログ異性や同姓からもモテル、ヒントみたいなものを例をあげて書いてみましょう。

もう40年以上もの前の話しになりますが、ホウホウの中学生時代は、最悪のモテナイ時期でした。(笑)

その頃は、クリクリ丸坊主の何のとりえもない、何の自信もなかった頃でした。

趣味はほとんどなく、異性からはモテル以前の問題でした。

そんな中学3年生のある日、モテないのに、人生で初の誕生日会に招待されたのです。誘われた時は人生に「ポッ!」と灯がついた様に嬉しかったです。

これを境にして、これから人生が変わっていくのかも知れません。

誕生日会では、ケーキやお菓子を食べたり、ジュースを飲んだりして、みんなでゲームを楽しみました。

昔はロープを使ったり、絵柄シートを使ったりする、体で体感するゲームがありました。

「ワィワィワィワィ!」と本当に生まれて初めての嬉しさであり、「こんな自分でも女性に誘われるのだ!」と思ったほどでした。

しかし終わってから感じたのですが、ただ単純に喜ぶようなことではありませんでした。

その女性達は、誕生日会が終わって、それで終了という感じでした。

何故なら、招かざる客みたいで、どうも人数合わせに誘われたみたいです。(笑)

何か切なくて虚しい誕生日会でした。

要はどうでもいい一人だったのでした。

男3人、女3人の3対3でした。

もうひとりは背が高くバレー部のエースで、勉強はクラスで1番、そしてもうひとりも背が高くてバスケット部のエースで、勉強もクラスで2番、二人ともモテルタイプのイケメンタイプでした。

ホウホウは背はまぁまぁであり、運動クラブも入ってなく、勉強もたいしたことがなかったです。顔もモテル感覚には0パーセントに近いタコみたいな顔でした。

その頃、自分の顔を鏡で見てても、「ぶさいくやなぁ!」と、本当に思ってたくらいで、その時は悔しい思いもあまりなく、彼ら二人の事は、自分とは全く違う別次元のスター的な存在だと諦めていました。

そして高校生になるのですが、恋愛運というか、潮の流れが急に変わるのです。

激変します!

顔も変わってしまうのでした!

明日に続く・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は前編です。前編だけみると、すこし内容が薄く感じますが、ドンマイ、ドンマイ。(笑)

 「言わないと伝わらない!」・・

 「魂の強さを思い出してみる!」・・

 「潮の流れに乗って!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月22日 (水)

新たなカルマを作らないで!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心からお祈り致します。

 最近ですが、ごり押しの方が増えたと思います。

ごり押しとは、超わがままな方です。

自分の思い通りにいかないと、人を変えてしまおうとしたり、言うことを聞かなかったのなら、文句を強烈に言う方です。

先日、レストランで清算する時に、ごり押しの方がいました。

そのレストランでの20パーセントOFFの割引券が、もう割引期間を過ぎているのに、ごり押ししてまで割引してもらおうとしていました。

よくあることですがチェーン店では無理でしょう。今迄ホウホウも、何度も期限切れでパーにして諦めたことがあります。

又、ストーカー行為をしたり、待ち伏せをしたりする。そして思うように行かないと殺害してしまう人も増えました。本当に怖い世の中になりました。

この世には人の嫌がることや、どうにかして我を通そうとする人が本当に多いですが、そうしていくとカルマをつくってしまいます。

そのカルマは今世だけではなく、来世にも繋がります。

だから人の嫌がることや恨まれるようなことをして、簡単にカルマを作ってはいけません。

カルマとは因果応報です。

カルマとは宇宙のルールであり、宇宙自身がいつもプラスマイナスゼロに、バランスをとろうとしております。

山を切って海を埋めればバランスが狂い、ホウホウも経験しました、あの阪神大震災もバランスがかなり関係しております。

宇宙は、エネルギーがへこむようなことをすれば、へこみを直そうとして自然に力が加わります。

もし地球で悪いことをしたり、罪を犯せば、その部分の宇宙のバランスがへこみ、そのへこみを直そうと色々と力が加わります。

それが自分に起こる災いだったり、事故だったりもします。

そんな時は、早くどこかで人の為に何かをしたり、徳を積むことをして、へこみを失くして、プラスマイナスゼロにしないといけないです。

過去世を通して、大体の方はどこかで小さな罪や過ちを犯しています。

目に見えないところで生き物を殺したり、動物を殺したりして、必ずカルマを作っております。又、人をいじめたり、中傷したりと沢山の罪を作っております。

大きなカルマを作れば、時代(転生)を越えて、自分が回り回って騙されたり、殺されたりすることもあるのが、カルマです。

沢山の動物を殺していたりすると、輪廻転生で次回は動物に生まれてきて、同じ殺される恐怖を味わって、プラスマイナスゼロになることもあります。すべてがすべてそうなるとは限っておりませんが・・・

小さなことでも人を傷つけたり、罵声を浴びせたりしてもカルマが生じますので、人間の世界では、カルマゼロになる人はほとんどいないかも知れません。

それを学ぶのがこの地球であり、肉体衣装を持った人間だからできるのです。

大体の方が過去からカルマを背負って生きてることが多いですから、どうか皆さんも、なるべくなら、できるだけカルマを作らないような生き方をしましょう。

もし今世でカルマを作っていたのなら、もう作ってしまったものはしょうがないですので、これから新たなカルマを増やさないことです。

そして色々と人生修業をしてカルマを返していったらいいです。もちろん来世も来々世もです。

それが輪廻転生するという意味に繋がっております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: カルマや人生開運のことを更に知りたい方は、過去記事でも関連記事を書きました。ご参考にしてくださいね。

 「あなたの魂のポイントカード!」・・

 「ハイヤーセルフの目的と働き!」・・

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月20日 (月)

あなたの神殿をパワフルにする!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 先日、皆さんのハート部分には、神様が宿る聖なる神殿があることを書きました。

そこには、皆さんの自己神様であるハイヤーセルフがすんでいます。

ハイヤーセルフとは、あなたの魂の高波動部分、つまり高次の存在です。

あなたと共に生きて、この世にあなたが生まれてくる前から、今世でのあなたの計画などを考えて行動しております。とてもその計画はシンプルなものが多いですが・・・

いつもハイヤーセルフは、あなたと繋がっていますが、随時、直感やひらめきなど、あなたにメッセージを送り、深い瞑想によっても、あなたと繋がることが出来ます。

又、神社などに行くことでも繋がる方も多いです。

神社に行くと鏡が祀ってあるのも、自分の神様をその神器となる鏡で写すからです。

神社参拝とは、大いなる神様のいる前で、自分の大いなるハイヤーセルフと向き合うことなのです。

そのあなたの神殿であるハート部分は、いつも不安や恐怖の想念でモゾモゾと汚れている場合が多いです。

ボンヤリと曇ってる方も結構おられます。(笑)

はっきりと自分の神様から答えを貰うのには、その神殿を綺麗に掃除しないといけません。

その神殿のクリーニングこそ、あなたの呼吸です。

ハートあたりを意識して、「ス~~~~~~!」と、深く鼻で深呼吸することで、あなたの神殿がパワフルになってリセットされます。

吐く息は、口から「ハ~~~~~~!」という感覚です。

もし、今、嫌な気持ちなら、そんな気持もリセットされます!

深呼吸はあなたを落ち着かせてくれるだけでなく、あなたの霊体(魂)のエネルギー補給(栄養補給)にもなるのです。

だから呼吸法は、心身共に大切なものなのです!

コツは、宇宙のパワーというか、白光を意識して、深呼吸してください。

宇宙のパワーというのは、ヨガでいうプラーナです。

あなたが光輝くようにリセットされます。

宇宙のプラーナを意識して、「ス~~~~~~!」、「ハ~~~~~~!」・・・

「ス~~~~~~!」、ハ~~~~~~!」・・・

今週も頑張りましょうね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 宇宙のプラーナを意識して生きると、元気になり長寿にもなります。もちろん、あなたのオーラも明るくなるはずですよ。

白光を気になる人や病弱な人にも送れる方法を過去にも書きました。

 「スピリチュアルな魂とは!」・・

 「プラーナを最高に摂る方法!」・・

 「プラーナで願いを叶えよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月19日 (日)

幸運を呼ぶ最大吉の花!

 このブログの左横のプロフィール欄にある蓮の花は、以前記事にもしました蓮の花です。

私ホウホウは、蓮やスイレンの花が大好きなです。

一昨日から季節の狭間である冬の土用に入りましたが、今年は暖かくなったら、久しぶりに蓮かスイレンの花を咲かそうかと思っております。

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに開運のエネルギーが流れますように!

 蓮の花は泥水のような場所でも綺麗に花を咲かせてくれます。

蓮の花はスイレンよりも高く伸びるものが多いです。

蓮の花は、早朝に花が咲くものが多く、数ある花の中でも、唯一の「幸運を呼ぶ最大吉の花」です。

P1000624_1

 数年前にスイレン鉢の中にスイレンとメダカを数匹飼っておりました。スイレンはメダカと共有して、いつも6月くらいに綺麗な花を咲かせてくれました。

そして花が咲く時期には、メダカは沢山の赤ちゃんを産ました。

赤ちゃんは早めに隔離しないと親魚に食べられてしまいますので、よく網ですくいました。網とは穴のないプラスチック容器の蓋です。(笑)

いくら冬が寒くても、めだかもスイレンもしっかりと冬を越していました。本当に放ってても、強い魚と強い花だと思います。

そのスイレンの花を見ていると本当に愛を思い出し、勇気を与えてくれました。

以前にも書きましたが、1度だけスイレンの花にいたずらをしたことがあります。

ホームセンターで売っている精巧に出来たプラスチックのスイレンの花を、その鉢に浮かべてみました。

玄関の前に置いていたのですが、道行く人が「うわ~~綺麗なスイレンが咲いているね!」といつも言い、プラスチックのスイレンの花を褒めてくれていました。

残念ながら結果的に、その年だけは待っても待っても、スイレンの花は咲きませんでした。

しかしそのプラスチックの花を取りだした次の年には、更に大きな花が咲きました。

Img_9025_1

スイレンの花って案外、嫉妬深いというか、自分に意識が向けられないと、じっと根の中で耐えてる花なのかも知れません。

そんな可愛い高貴なスイレンや蓮の花が大好きです!

宇宙のアンテナとも言われているスイレンや蓮の花!

神様の台座的な存在の高波動の蓮の花!

プロフィール欄の画像に使ってたのも、そんな蓮が大好きだったからです。

最近、プロフィール欄で蓮の花を使ってるサイトも増え、このプロフィール欄の蓮の花も、数日中に、何か別の画像に変えてみたいと思っております。(笑)

今後、宇宙時代が到来しますので、この蓮の花も宇宙モードに変えていきたいと思っております。

できれば、まだ蓮を続けてみたいのですが・・

地球の蓮を卒業して、白光のように光輝く宇宙の蓮のような画像を貼りつけてみたいですね。

そして少し変化してみようかとも思っております!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今は冬の土用の期間ですが、もう土の中は、完全に春モードです。

もう春はそこまで来ておりますよ。

 「たまには自分を褒めてやろう!」・・

 「なせばなる!」・・

 「今、ツイてない人に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月17日 (金)

神様が宿るあなたの神殿!

 今日は、先日貰ったメッセージを書きます!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 ここでメッセージを書くと言っても、実はこのブログは、毎日がホウホウの自己神様からのメッセージがほとんどなのですが、今日は元旦のメッセージの続きです。(笑)

今年1番に皆さんに伝えたいメッセージは、もっと皆さんが、「自分に繋がって欲しい!」とのことです。

多くの方々が、忙しさからや日々の雑用からか、大切なものを忘れています。それは時間に征服されているみたいにも見えます。

今からあなたが何をするのか、今、何を食べたいか、などの日常的な次の行動を、人の命令のままに動いたり、惰性で動いてたりしている人が多いです。

本当に今、無気力な方が増えています。

嫌々、家族と共に動く人。完璧に家族に支配されているのですが、自分で考えるのが面倒で、支配されたいほうを、あえて自ら選んでいます

昨日、決めたもの、さっき決めたものをかたくなに守り、絶対に何があっても変えようとしない人。

時間は動いております。

世界も動いております。

そして人も動いております。

昨日、考えていたことは、今日の世界では間違いになってるかも知れませんし、環境やあなたの体調の変化で、随時、何事も臨機応変に変えないといけないかも知れません。

今の最高のベストアンサーが自分の声です。

すなわち、自分のハイヤーセルフの囁きであり、自分の直感です。

みんな、日々のストレスが溜まってしまって、無意識にそんな声を、あまりにも無視し過ぎです。

何故なら時代のせいかも知れませんが、答えをPCやスマホに頼り過ぎだからです。

ホウホウの友人達もPC意外に携帯やスマホなど2台以上持ってる方が多いです。いつも目の前にスマホがあります。

何でも機械頼りになって、もし待ち合わせをしててスマホを忘れたり、充電切れを起こしたら、パニックになった方もいることでしょう。

PCやスマホはとても便利であり、文明の利器です。

私ホウホウも携帯は、いつも身近に置いていますが、あまり使わないし、あまり重宝しておりません。

何故なら「心の声」をいつも大切にしているからです。

瞑想したり、わざわざパワースポットに行ったりしないでも、あなたはいつもハイヤーセルフ(自己神様)と繋がっております。

いつもですよ!

心の声こそ、ハイヤーセルフです。

あなたは四六時中、いつも繋がっているのです。

多くの方は、危険を察知する能力やハイヤーセルフの声を完全に無視しております。

PCやスマホは素晴らしい物ですが、あなた自身のほうが比べものにならないくらいパワフルで素晴らしいのです。

あなたこそ、本当の最善の答えを知ってるのです。

人に聞くのではなく、機械に聞くのではなく、今日から、もっと自分自身に聞きましょう。

そのあなたのアンテナは、あなたの胸にあります。

 そうです!

あなたの胸部分(ハート)こそ、神様が宿るお社であり、神殿だからです。

PCやスマホを少し自分から遠ざけてみて、あなたのハートの神殿と繋がってください。

心を静めてみると、あなたに素晴らしい最善の答えをくれるはずです。

あなたには、スマホやPCよりも更に素晴らしい、神様が宿る神殿を胸のセンターのチャクラに持っているのですから・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 皆さんも迷った時は、ハートに聞いてくださいね。

今日の関連記事です。ご参考にしてください。

 「考えずに感じてみよう!」・・

 「ハイヤーセルフへの道!」・・

 「(続)ハイヤーセルへの道!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月16日 (木)

ペリドットの満月!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今日はペリドットの満月が見られるかも知れませんよ?

実は、あの11月29日に崩壊してしまった、アイソン彗星の軌道に地球が入ります。

実際にアイソン彗星が見えるのではなく、アイソン彗星が元気だった頃の撒き散らしたチリの軌道の中に地球が入ります。

この情報は、去年の12月にアイソン彗星崩壊後の特集をNHKTVで見た時に、出演されていた、国立天文台の渡部純一さんが言っておられました。

そのチリの構成がなんと、あのグリーンに輝く宝石のペリドットだとか・・・・・

まぁ実際には何も見えないと思いますが、これは宇宙のロマンとして、今日の満月の光が、ペリドットの粒子をグリーンカラーに照らしてくれるかも知れません。

今日の満月は、2014年の初満月ですが、2014年の中でも1番地球から距離が遠い、1番最小の「小さな満月」になります。

ひょっとして今日の満月はグリーンに輝いてるかも知れませんよ?

 (イメージ図)

Img_9135_777

普通、彗星が通ったチリの漂う道筋に地球が入ると、流れ星となることが多いです。

今日、今年最小の満月の脇を、沢山の流れ星が流れるかも知れませんよ。

まずは、今年初めての小さな満月を見つけましょう。

グリーンではなく、ブルームーンだったりしてね。

そして今年初めての癒しのムーンヒーリングパワーで、あなたの浄化や、あなたの大切な物の浄化もしてください。

水を使ったパワーストンの浄化は、今回は凍結に充分注意してくださいね。寒いので外には出さないほうが良いかも知れません。

今日も楽しみな1日となりそうです。

今年はじめての満月パーティもお勧めですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: アイソン彗星、実際に見たのは1回だけでした。本来なら今日は大きな尾を天空にたなびかせていたかも知れませんね。 

今年最初の満月の日は、瞑想したり、あなたのトラウマを宇宙に飛ばしたりして、満月パワーを楽しんでくださいね。

 「(続)満月パーティ!」・・

 「満月の浄化&ムーンヒーリングパワー!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月15日 (水)

「壁」をぶち破ってみよう!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 人生に立ちはだかる大きな「壁」。

誰もが何度も「壁」に遭遇して、「壁」を超えるのを最初からあきらめてしまうこともあります。

転職や就職の時にも、多くの方は名前だけや、会社の規模だけでビビッてしまい、せっかくのチャンスを逃がしてしまうこともあります。

人間関係の中でもありますね。

たかがひとり嫌な上司が、自分の職場に転入して来ただけで、あなたの大きなストレスになったり、顔を見るのも嫌になって、ダメージを受けてしまって、退職という道を選んでしまう方も多いです。

そして新たな企画やプロジェクト、まだ変わってない配置場所などでも大きく悩み、落ち込んだり、病気になったりする方も多いです。

全てが全てではありませんが、大体があなたの恐怖心が、生き物のように自然に巨大に増幅して、あなた自身が大きな乗り越えれない「巨壁」を自ら造ってしまってる場合が多いです。

人生の中ではそんなことが多いですね。

でも、どうか今年は考えたり逃げたりする前に、ただただやってください。

1度はチャレンジしてください!

1度は立ち向かってください!

立ち向かうと案外、「壁」ってもろい物だと気付くことがあります。

巨大な城壁が、案外薄っぺらな「壁」だったりすることもあります。

私ホウホウも、去年の年末に「高齢の母の部屋の洋室への改造の話し」を、アドバイザーから貰った時に、大変、悩みました。畳やタンスは重そうだし、そのままにしてても別に構わない問題でしたので、すごく悩みました。

それは、年末年始の超忙しい時に、無理をしたくなかったからですが、最終的には母の住みやすい安全な住環境への変更を選びました。

和室から洋室への模様変えは、想像以上に巨大な「壁」のようにホウホウのマインドには映りました。

何故なら引っ越しよりも大変で、物だらけの部屋を整理しながら、かたずけないといけなかったからです。

何度かプロのサポートも考えたのですが、貴重品だらけの部屋ですし、ひとつずつこなすしか方法はありませんでした。

まぁ10日間くらいはかかりましたが、実際にやってみると、その巨大化したホウホウの想像した「壁」は、思ったほど大変ではなく、簡単ではありませんでしたが、あっと言う間の出来事でした。

ちゃんと、ど素人の手で綺麗に仕上がりましたし、自分の手で仕上げた嬉しさは、お金以上に格別でした。

何でもチャレンジしたら出来ることを又、再確認しました。

そんな部屋にも先週、母が4カ月ぶりに戻ってきました。部屋の変化には少し戸惑っていましたが、明るいオーラになった部屋を見て、とても嬉しそうでしたよ。(笑)

結果的には、ホウホウの心が造った「壁」は、案外、もろく、結果的には大したことがなかったです。

皆さんも、どうか自分の目の前の「壁」を「あ~~大変だ!」と巨大化しないで、ぶち破ってくださいね。

何でもチャレンジすることで、「何であんなことに恐れていたんだろう?」と思うはずです。

ぶち破った時の気持は、爽快そのものですよ。

多分、あなたの目の前に立ちはだかる「壁」となる人も、本当にちっぽけな人間かも知れませんよ。

何でも少しずつやるんです!

何でも、前(先)を見ないで、コツコツと一歩ずつやるんです! 

さぁチャレンジ!

チャレンジ!

今年はあなたの「壁」を思いきりぶち破ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: この連休でやっと自分の部屋や机の中を整理出来ました。ほんと、スッキリして、今、幸せな気分です。

過去記事でも関連記事を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「人間関係の秘密!」・・

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

 「一歩ずつ確実に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月14日 (火)

2極化が激しくなってきた!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今回の連休明けの火曜日が、2014年度の本当のスタートとなるような気がします。

さぁあなたも前向きに気持ちを切りかえて、今日からスタートしてくださいね!

この3連休も、多くの方々の集合想念を感じてしまいました。(笑)

2014年の1月の半ばになって思うのですが、やはり今年も2極分化が激しくなりそうです。

2極化とは、2極分化、すなわち、両極端に大きく二つにわかれてしまうことです。

真面目の方は、真面目で更にクソ真面目になってしまう。

真面目でない方は、更に不真面目になってしまう。

良い人は、更に良い人になってしまう。

悪い人は、ちょっとした軽い気持ちで、犯罪まで起こしてしまうような悪人になってしまう。

プラス思考の人はプラスに生き、いつも楽しくて、更にJOYを堪能する。

その逆の人は、不安や心配、恐怖の想念、寂しい想念の中に生き、いつもマイナスの中に生きる。

そんな感覚の2極分化です・・

今年は、マインドだけでなく、体の管理をうまくしないと、体調までが2極化する傾向です。

プラスに明るく生きることで、あなたの体調や持病もだんだんと良くなっていく年であり、何か自分にとって、嫌なことやマイナスのことが起きても、明るく生きていると、あまり感じなくなります。

又、マイナスや不安の中で生きることで、あなたの体調や痛い箇所なども更に悪化してしまう年になりそうです。

今年は、そんな微妙に変化してしまう、2極化が激しくなる年になりそうです

だから今年もいつもここで書いていますように、出来るだけポジティブに過ごしてください。

そして、日々、なるべくJOYの感覚で生きてください。

前向きに、超プラス思考で生きてください!

そろそろ1月、すなわち、2014年度も本格的に動いていくことでしょう。

その流れを楽しみながら、JOYしながら、あなただけの2014年をお楽しみください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ここ数日間、太陽のことを書きましたが、太陽をつきつめると本当にわからなくなります。プロでも予想出来ないことが、今、太陽で起こっております。

1月12日の夜間から、13日にかけて太陽風(ACE)の速度が、今年最高速度、いやいや、ここ数年でも最高速度の850kmを越えておりました。

感想は大したことはありませんでしたが、昨日、起床した時は体が少し重い感覚でした。

多分、皆さんの中で敏感な方は、頭痛、微熱、体がだるかったのではないでしょうか?

さぁ、今週も頑張って行きましょうね!

 「不安や恐怖とリンクしないで!」・・ 

 「美しいものや楽しいものにフォーカスする!」・・

 「不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月13日 (月)

新春・開運えびす顔!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 関西では1月9日・10日・11日と福娘や福男で有名なえびす祭り(えべっさん)がありました。今年は寒波襲来の寒い中、お参りしてきました。

数年前迄は、お正月は難波の高島屋さんで開運フェアをしていましたので、いつも深夜の今宮戎に行っていました。

今宮戎は、西宮戎よりも、やや規模が大きく、沢山の人で一杯になります。

今年は去年に引き続いて、地元、神戸、柳原のえべっさんにお参りしてきました。柳原戎もまぁまぁ一杯でしたよ。(笑)

Img_5119_1

まずは、いつも行くワンタン屋さんの屋台で腹ごしらえです。(笑)

Img_5112_1

縁起物の中でも、えべっさんのお飾りはいつも笑っており、えびす様は大黒様の息子さんとの説もあります。

いつもここに行くと沢山の縁起物の中からどれを買おうかと迷います。縁起物なので、いつも販売しているスタッフさんが、笑顔で元気な店を選びます。

皆さんにも「開運招福!」のピッカピッカの波動が届きますように。(画像はクリックすると大きくなります。)

Img_5128_1 Img_5130_1 Img_5136_1 Img_5138_1 Img_5152_1 Img_5157_1

もし、皆さんが買うとしたならどれを買いたいですか?

縁起物は売ってる人、作る人、原材料などが三位一体となって「運気」を運んでくれます。

買い手と売り手は「あうん」の呼吸みたいなもので、プラスの喜びの波動が一杯の物を選ぶといいです。

過去、ここでの縁起物の買い方や、売り手を喜ばして買うコツを詳しく書きましたが、今日は正攻法で買いました。ズバリ、言い値で買いました。(笑)

今回、どんな物を買ったかは秘密です。

何故なら自分の物になった縁起物は、大切に静かに飾るのがベストだからです。これから1年間、毎日お世話になるのですから・・・

パワーストンなども全く同じであり、あまり見せびらかす物ではありませんし、人に触られたら流水で洗って浄化するのがお勧めです。そしてどんな石でも信頼関係が大切です。

縁起物は、大きな期待を持たないで、大切に愛してあげることがコツです。

本当に人間と付き合うのと同じで、縁起物やパワーストンなども愛してあげることで、いつもあなたを見守ってくれます。

皆さんも、えべっさんや大黒様の万遍の笑顔を真似して、2014年は笑顔の1年でいてください。

笑顔こそ、強力なものはなく、笑顔に勝つ物はありません。

笑顔の連続が開運を招き、そして金運をも招いてくれるからです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 過去にも金運アップ関連のことを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「お金を増やす宇宙の法則!」・・

 「それが本当の金運アップ!」・・

 「パワーストンや宝石と深く繋がる方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月12日 (日)

私達は太陽に生かされている!

 どうか多くの方が見られますように、ランキングの応援もよろしくお願いしますね。

 ←あなたが開運するエネルギーが流れますように!

 皆さん、最近の太陽を見て何か感じませんか?

2012年12月21日の冬至を終えてから、1年少々たちました。

私ホウホウが感じるところでは、最近の太陽が少し変わったような気がします。

それはハイレベルな次元での輝きやきに変わっていると思います!!

この写真は一昨日の夕陽の写真ですが、癒しのパワーはかなり凄かったです。

Img_5094_1

ただ最近の太陽のパワーが、パワーだけ強力になったとは言い辛く、一言で言うと朝一番や朝早くの太陽は、今迄以上にとても神秘的でスピリチュアルに感じるのですが、地球の大気との反応のせいでしょうか、午後3時以降の太陽は弱々しく感じることもあります。

ただし沈む前の夕陽はとても神秘的です。

2012年12月21日の太陽は、カリブのラリマーみたいな宇宙次元の太陽を感じました。そして2013年1月1日の太陽は「あ~~何なんだ!」と言う言葉で言い現すことができないような、なんとも言えない太陽でした。

Img_1126_1

ただ、何らかの太陽の変化が今起きているのことは確かです。以前に国立天文台が発表した、「太陽の磁場の変化」も大いに関係あることでしょう。

20120419solarpolar1_22

先日の記事にも書きましたが、数日前、巨大化した太陽黒点が地球を向いていて、大規模フレアが発生してたのですが、今回は不思議に太陽嵐になることもなく、太陽風の速度(ACE)もあまり変化しなかったみたいです。又、太陽放射能も落ち着いてきました。

最近の太陽が不思議なのは、黒点の大きさやフレアの大きさには関係なく、今までにないコロナホールの発生拡大やループフレアの発生が増え、案外、その時に太陽嵐が発生しております。

そして太陽活動そのものが、強くなったり、優しくなったりすることで、周りの惑星や地球もその影響を受けてしまいます。

もし強くなれば、全世界的に気温が上昇しますし、優しくなると全世界的に気温が下がってしまい、地球自体が、太陽とリンクして虚弱体質になり低温化します。

本当に太陽と私達は、ひとつであり繋がっているのです。

太陽は地球だけではなく、大きなエネルギーフィルドで太陽系全体を守っております。すなわち太陽系外部からのエネルギーからも守護しております。

そんな太陽ですが、今後、もし太陽が急に元気になってハクションをしたら、スーパーフレアやキルショットなどの太陽嵐をまともに受けてしまいます。

もし太陽が優しくなると、地球自身の磁場が弱小になり、地球を守っているバンアレン帯(地球のオーラ)が弱くなったりして、太陽系以外の大型恒星から発する、宇宙フレアも受けてしまい、小惑星の突入が増えたりして、大気圏で燃え尽きずに地表に落ちてしまう可能性が増えてきます。

でも今の太陽を見ていると、全く今後の予想の出来ない状況です。今年の日本海の雪や世界中の豪雪も、そんな太陽の体調次第なのです。

私達は太陽に生かされています。

すべては太陽次第なのですから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 皆さんも今の太陽、朝陽か夕陽を見てください。すごくハイスピリチュアルな波動を感じるはずですから・・

 「太陽神・グレートセントラルサン!」・・

 「太陽活動の変化について!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月10日 (金)

2014年・開運情報!

 今日は、2014年度のあなたの開運情報を書いてみたいと思います。

あなたの就職運アップや恋愛運アップの方法も、急遽、加筆しますね。

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 「2014年のゆくえ!」にも書きましたように、今年は甲午の四緑木星の年。いつもの年よりも誰にでもチャンスがある希望の年です。

ただガムシャラに頑張るだけでなく、ここで書く「開運法」や「開運情報」を少しでも取り入れてみて、素晴らしい2014年を体験してください。

今年、2014年度のラッキーカラーは、メインがグリーン系やブルー系です。

今年は宇宙からグリーン系やブルー系のエネルギーが降りて来ますので、あなたもグリーン系やブルー系をワンポイントにもっていくことで、宇宙と共鳴しやすくなります。

1番あなたと共鳴しやすい宝石で言えば、グリーンはペリドット、翡翠、モルダバイトなどの物、ブルーはサファイアや瑠璃石(ラピス)などの物です。

宝石以外でも、服やバッグ、靴、時計、文具など、何でもOKです!

更に黒や赤、紫も2014年のお勧めなラッキーカラーです。

もちろん、あなたのラッキーカラーも取り入れてください。複合して使うことによりあなたにラッキーな気(エネルギー)がやって来ます。

複合とは、2014年のラッキーカラーである、グリーン、ブルー、黒、赤、紫と重なる、あなたのラッキーカラーがもしあれば、その重なったカラーが2014年度のあなたのベストカラーになります。

色こそ波動であり、パワーであり、少し利用するだけで、あなたのオーラやあなたのお部屋の波動を、すばやく一瞬で変化させてくれます!

特に今年は、あなたのお部屋にグリーン(植物)を置いてください。観葉植物やお花を沢山飾ることであなたを守ってくれることでしょう。。

幸運を呼ぶセロームやサンスベリア、金のなる木、南天などの観用植物が、あなたを幸運に導きます。

又、ハーブなどや家庭菜園などもして、自分の中にグリーンの気を沢山、摂り込んでください。健康やストレスを軽くしてくれます。

更に部屋に木から出来た、今年のラッキーグッズである備長炭や木炭などを置いて邪気を吸いとってもらうのもお勧めです。

生きた植物が苦手な方は、観葉植物や花の写真や絵でもOKです。又、家庭菜園が出来ない方はミント系のお茶を飲んだりして、グリーンの癒しの気を自分に摂り入れてください。

そして暖かくなったら、2014年はフットンチッドを吸いに森林浴へ行くのが、あなたのオーラを輝かせ、開運を招きます。どうか今年はいつもの年よりも、山に行ったり海に行ったりして、自然の「気」と戯れてください。

今年の恵方(開運方位)は東です。

風水的に言うと、あなたのお家やお部屋の東のゾーンを綺麗にすることで、仕事運や成功運がアップします。

のゾーンをいつもより綺麗に整理整頓して、赤か紫のインテリアにして、波動を変えることで就職運がアップしますからね

又、金運を望むなら、今年は家やお部屋の南のゾーンを綺麗にしてください。金運アップしたいのなら、今年はとことん南のゾーンを整理して綺麗にすることです。

インテリア的には。東のゾーンや南のゾーンに、あなたのラッキーカラーに関係なく、火の象意である赤か紫がお勧めです。そのゾーンのインテリア(カーテンやじゅうたんなど)を赤か紫にするといいです。更に火をモチーフにした尖がったグッズやキャンドルなぞを飾るといいです。

今年は、東のゾーンや南のゾーンを、赤や紫の波動にすること、そのゾーンを守りパワフルに強化してくれます。

そして今年の五黄土星は北西方位ですので、北西に行く場合は少しだけ注意して出かけてください。

あなたのお家やお部屋の北西のゾーンもいつもより綺麗にしてください。特にそのゾーンにトイレやお風呂などがある場合は、いつもの年よりも入念に綺麗にしておいてください。

汚くすると金運がダウンしてしまう方位ですので、くれぐれも注意してください。

恋愛運や結婚運をアップしたいのなら、あなたの部屋の東南から中心にかけての斜めのゾーンを、いつもの年よりも綺麗にしてください。そして今年は観葉植物を沢山置くといいです。(もちろん来年以降もずっと置いてください。)

尚、こういった方位やカラーや方法は、沢山の流派がありますので、あなたの信じる流派、あなたがやりやすい方法を用いてくださいね。

ちょっとしたことで波動は変わり、開運します。

あなたにとって、一番身近なオールマィティーな方法は、あなたのラッキーカラーを使って、あなたの波動を変化させるのが、一番手っとり早いです!

プラス色々と複合させて、開運に向けてチャレンジしてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日書きました開運情報の関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「神様から聞いた金運アップの方法!」・・

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「植物はあなたとあなたの家を癒す神様のギフトです!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 9日 (木)

今、眠気をもよおすエネルギーが来ています!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今、眠気をもよおすエネルギーが太陽から来ています。

昨日の冒頭にも少し書いたのですが、最近ずっとおとなしかった太陽活動が、年始めの地球が太陽に最接近した、4日20時59分くらいから急に活発化してきました。

おそらくもう少しすれば落ち着くと思いますが、今、巨大黒点が太陽の真ん中に出現してて、地球の方向を向いております。

この状態で太陽フレアが発生すると、もろに地球に影響が出てしまいます。

しかし一昨日の7日19時7分に中型の太陽フレアM7.2が発生、又、昨日の8日3時1分に大規模フレアX1.2が発生、CME(太陽プラズマガス)を放出しました。

太陽の真ん中あたりから、大型の太陽フレアが発生すると、太陽放射能がすぐに飛んで来て、その後2日~2日半かかって磁気エネルギーが地球に飛んできます。

そんな訳で昨日、眠かった方が多かったでしょうし、体調不良や頭痛、腰痛の方もいたことでしょう。今日、明日も要注意です。昨日の記事の塩分だけではありません・・・

この磁気エネルギー(太陽プラズマガス)は地球の両極で地球内部に吸収され、その後、火山のマグマや低気圧、海流、地震などのエネルギーに変換されていきます。

又、磁気エネルギーが多いと、オーロラが綺麗に見え、夕陽や夕焼けが赤く染まりやすいです。おそらく今日、明日と夕焼けや朝焼けが真っ赤に染まるかも知れませんよ。

更に磁気エネルギーが、地球に来てから、集中する場所と拡散する場所があり、タイミング的に太陽に向いててモロに受けてしまうと、停電や機械の調子が狂ったり、電気系統の異常、携帯の電波の異常、PCが遅くなったり、変換しにくくなることもありますので、充分注意してください。

磁気エネルギーの到着のサインは、太陽風(ACE)の速度です(図左)。

最近の太陽風の速度は、ずっと300km前後でしたが、太陽風(磁気嵐)の速度が500km~700kmくらいになりますと、太陽嵐(CME)が到着したサインになります。(体感的には、敏感な方は500km以上くらいから何か違和感を感じるかも知れません。)

9日の午後くらいから11日くらい迄は、無理をしないで、よく体を動かしたり、ゆっくりとお風呂に浸かったりして、自分をケアしてください。(酒風呂ビール風呂もお勧めです。)

眠気が来たら仮眠したり、頭が重くなったら、冷えピタをおでこに貼ったり、首筋にエアーサロンパスを吹き付けたりするのも有効です。

ヘッドマッサージや自己ヒーリングもお勧めです!

まぁここ2~3日間、車やバイクの運転は注意して、美味しい物を一杯食べて、よく眠ることがお勧めですね。(笑)

一生懸命集中して、仕事をしてたり、楽しいことをしてると、何も感じませんから・・

別に何も怖がることはありませんからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昨日、立命館大学の校庭に隕石が落ちたらしいですね。まだ確認はとっておりませんが、けが人はないそうです。

この日の朝も磁気エネルギーが来ていました。

 「朝1番の空のサイン!」・・

 「今週、気を張ってください!」・・

 「空がピンクと朱に燃えた日!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 8日 (水)

浄化の臓器・腎臓をケアして強化する!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 久しぶりに超大型の太陽黒点が、太陽のど真ん中に出現しております。あの金環日食に使ったメガネを使えば、今なら肉眼でも見えることでしょう。

そして大き目の太陽フレアも沢山発生していて、眠気をもよおすエネルギーが、今来ております。

皆さん、昨日は七草粥を食べましたか?

お正月のおせちや御馳走に疲れてしまったあなたのお腹は、今、疲れのピークを迎えているかも知れませんよ?

物が沢山と消費される中、美味しい物こそ味が濃いです。逆に言うと人の口も濃い味に慣れてしまって、味が薄いと売れなくなってしまった世の中になりました。

特におせちやお酒類、ハム、かまぼこなどは、塩分が濃過ぎます。スナック菓子や外食も味が濃いです。

昔の塩はちゃんと窯で焚いたものを天日干ししていたのですが、現在の食塩は海水を電気分解して、化学的につくったものです。そこにマグネシウムなどを混ぜ込んだ塩も沢山販売されております。

あまり多く摂り過ぎると、腎臓病の原因にもなるのです。

古代の塩は、物々交換の時にはお金と同じ価値がありましたし、成分が完全に100%天然で出来ていましたので、多くのミネラルを含み、命の素でしたし、今みたいに塩分の取り過ぎで体調を崩す方は、少なかったです。

今はペットフードまでも塩分が濃く、人間の食べるものと全く同じような味も多いです。実際にペットフードをたまに食べてみたり、チェックしていますので、減塩タイプは悲しいかな、まずく感じますね。(笑)

塩分を多く摂取すると腎臓にダメージが出ることがが多く、私ホウホウも随時注意しております。

今年はおせちも沢山食べたし、タラバ蟹やかまぼこも沢山食べ過ぎましたので、1月4日~5日は顔が少しむくんでいました。

顔がむくむことは、体からのメッセージであり、必ず体や足もむくんでいるはずです。

今はケアをして普通に戻りましたが・・・

皆さんは正月明けはどんな感覚でしたか?

腎臓は、大切なキィポイントの臓器であり、体の中でも1番、生命力や元気を呼ぶ臓器です。

腎臓が疲れると目の周りが黒ずんだりしますし、じんましんが出たり、口内炎が出たりもします。爪の色が変わったり、白髪が増えたりもします。そして疲れやすくなります。

何故なら腎臓は、体の中で開運臓器である肝臓と連結した邪気浄化臓器だからです。

だから、塩分に関係なく、腎臓が弱ってしまうと、疲れやすくなったり、霊的なものを貰いやすくなったり、耳なりが起きたり、目の奥が疲れたりもします。

そんな大切な臓器が疲れてしまうと、風邪にもかかりやすくなります。

腎臓を随時ケアして強化するのには、腎臓を実際に「掌」で上下にこすることがお勧めです。

辛いものを食べた後は、多めに水分も摂ってください。ただ、冷たいものの取り過ぎも腎臓がダメージを受けることもありますので、注意してくださいね。

又、珈琲や日本茶を大量に飲むことも腎臓を弱らせますので、腎臓強化のお茶は、ハブ茶がお勧めです。(蛇のはぶではありません。)

そして足の裏の真ん中のつぼ(湧泉)をたまに押したり、両手振り体操をしたり、歩くことも腎臓強化にはお勧めです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今年は風に運ばれて細菌が飛んでくる象意がありますので、インフルエンザや風邪にも、充分注意してくださいね。

あなたの腎臓が、あなたの健康の鍵を握っていますからね。

 「風邪は浄化のサイン!」・・

 「風邪とおさらばする方法!」・・

 「あなたの体を冷やさないで!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 7日 (火)

7000万アクセスありがとうございます!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いしますね。。

 7000万アクセス、ありがとうございました。

どんどんと過去ブログの「開運の宝箱!」を見る方が増えていて、今、沢山の方が入ってきております。

今年の3月9日からは、このブログも9年目に入ります。

実際、書いてる者にとっては、そう長く書いている気は全くなく、3~4年くらい書いている感覚です。

開運からスピリチュアル、宇宙情報、太陽情報など多岐に渡って書いてきました。まぁいつものことですが、今はその時の波動に合わせてブログを書いております。

この前にも書きましたように、ココログのアクセス解析が詳しくなって、どんな記事がよく読まれているかが、最近リアルタイムでわかるようになりました。

やはり開運ものとスピリチュアルものが多いですね。

2013年後半くらいから更にそんな方が、このブログに急激に入ってきたみたいです。

ただ毎日書くのは無理です。

何故なら手を抜くのが嫌いで、ツイッターとは違い、1記事を書くのに本当に時間をかけていて(最低2~3日)、ブログを休んでいる時も何か下書きを書いているくらいだからです。

いつか将来に「開運のバイブル書」を世に出したいので、このブログは、その場限りではなく、大切に記録に残るように書いております。

今は、難しいスピリチュアルものや何々をするメソッド瞑想記事は好まれていませんが、今後は、ホウホウの自由な感性で書いていきますね。

今迄に書いてきた記事の中でも、アップしていない、霊的な記事は、6記事ほど眠っておりますが、最近、そちらの方を好む読者が増えてきましたので、再度、修正して又、アップしますね。(生霊&霊がついた時の注意など。)

又、アップしていない、太陽のことや宇宙のこと、UFOなどを書いた記事もたくさんありますが、最近、あまり人気がありませんので、アップしていない保存ストックを削除するかも知れません。

今、人気のある記事は、皆さんを励ますような元気になる記事みたいですが、多くの方をリアルタイムで励ますと、ある特定の方の依存の強烈なエネルギーがこちらに飛んで来て、少し体が重くなることもありますので、本当にそんな記事を数多く書きたいのですが、少し躊躇しております。(笑)

ここが読者が増えた、インターネット上での本格的スピリチュアル・開運ブログの筆者の悩みであり、本なら7000部出しても、みんな別々の時間に別々のページを見ますので、そんなエネルギーは決して来なかったのですが、ブログではインターネット上でリアルタイムですので大変です。(笑)

本当にスピ系で、沢山の読者を持つというのは、ブログを開始する前には、全く予想しておりませんでしたが、数万人の読者になると、集合想念にもなって、かなりきつい場合もあります。これはわかる人にしかわからない、悩みみたいなものですが、このブログを続けるうえでしようがないことです。(自分を守るブレスは5本はめて書く時もありますが・・笑)

まぁそれが嬉しい悩みであり、今後、読者が増えていくと、本当に大変になってきそうです。(笑)

毎日、20000人以上の方が集まって来ますが、数日に1回来る方などを合わせますと、このブログの潜在的な読者は、7~8万人くらいはいるはずです。

最近は、少し地に足がついた記事が増えてきておりますが、又、ハイスピリチュアルの記事や将来の大変化の日の心構えなども書いていきたいと思っております。

そろそろそんな記事を書いてもいいですか?

最後に、このブログの応援のクリックのほうも、どうぞよろしくお願いしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: まずは1億アクセス目指して、頑張りたいと思っております。どこまで続くか、全くわかりませんが・・・

さぁ、事務局の方も本日から始動です。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 「全ての人が幸せになる方法!」・・

 「人生のフィナーレ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 6日 (月)

2014年のゆくえ!

 今日は2014年がどんな年になるかを書いてみたいと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。まずは最初に応援クリックをお願いしますね

 今年も変化は色々としていきますが、小さな変化が複合したような年になりそうです。

今年は、これと言った大イベント的な天体現象はなく、日食、月食は沢山起きますが、神秘的なものは日本で見れる10月8日の皆既月食くらいでしょうか。

これから2015年、2016年にかけて、大きく変化していく中での2014年は、少しだけですが変化のスピードが遅い、「希望」が持てる年になりそうです。

ただ遅いといっても、色々な変化変革は無数に起こる年となることでしょう。

今年は甲午(きのえうま)の四緑木星の年です。

象意は、「固い殻をつけた草木の芽が、春になって頭を出した象意」で、新しいスタートとなる年です。

「ほんわりと温かい日差し」のような年になり、「希望」や「チャレンジ精神」が湧くような年になります。

「元気な馬が、グリーンの真昼間の草原を駆け抜けて行く象意」でもあり、大波乱な年ではなく、まぁまぁ明るい年回りになりそうです。

2014年は、IT関係や旅行関係の仕事が伸びそうです。又、結婚関係のイベントやそれに関する仕事も増えそうです。

又、スピリチャルな目覚めをする方も多く、宇宙からのチャネリングや動植物からメッセージや情報を受け取れる方が多くなることでしょう。

気象的には、世界的に台風や竜巻はどんどんと強力になり、今年も爆弾低気圧が数多く発生することでしょうし、水害や干ばつも地域的に激しい地域もあることでしょう。

年初めから、太陽活動も活発で、ニューヨーク州(アメリカ東海岸)でも非常宣言が出るくらいに大雪になっております。イギリスの低気圧も凄そうです。

2014年は、風に病原菌が運ばれる感があり、インフルエンザや伝染病などが起きやすく、テロや事故なども多く起きそうです。

ただ、地球が大変化して、極ジャンプしてしまい、地球の危機が来る心配はないと思います。

防災的には世界のどの地域、日本のどの地域でも、地震が来る可能性がありますので、念の為にどこに住んでいても、注意と準備だけはしていてください。

ただ日本での大きな地震の可能性は、今後、2015年5月くらいにありますが、未来(アカシックレコード)は刻々と変化して、変わっていきますので、実際どうなるか分かりません。

4月に消費税も8パーセンオにアップしますが、ちゃんと準備をして前向きに対応していくことで、新たなビジネスや就職のチャンスも芽生えていく年になります。

色々とチャレンジすれば、新風が吹き、希望が持てる年になりますので、何事も暗く思わないで、今年は勇気を出して馬のように草原を駆けまわってください。

いつも書いてる通り、思い切って色々なことにチャレンジしてください。

できれば今年の終盤迄にあなたの基礎というか、基盤を作ってください。それは2015年の中頃に、やや大きな変化の波が来るからです。

今年は決して冬の年ではありませんので、頑張れば実になる年になりますので、色々と動いてみて、頑張れば、それだけ結果が出たり、実りある年になります。

又、色々な御縁を結ぶ年になりそうですが、ただ家にいてばかりいると、せっかくのご縁も結ばれませんので、趣味を広げるか、習い事をやっていくか、何かあなたの変化を自分で起こすことが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ご縁が、あなたの開運に繋がります。今年はひとりでも沢山の方とご縁を結んでくださいね。

 「あなたの大事な人との縁の深さを知る方法!」・・

 「豊かになる!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 5日 (日)

笑顔でスタートしよう!

 沢山の方に見てもらいたいので、ブログランキングに参加しております。まず最初に応援クリックをお願いしますね。

 ←いつもありがとうございます。あなたの幸せを心よりお祈り致します。

 今年のお正月休みは、カレンダー的にも恵まれていて、9日間と長かった方も数多くいたことでしょう。

でも、あっと言う間のお正月休みでしたね。

時間の進む感覚は、今迄以上に速く感じられる2014年です。特にお休みの日はより速く感じられます。(笑)

いつもゴールデンウィーク明けの前の日と、お正月明けの前の日は、集合想念がぶれているのを感じてしまいます。

「あ~ぁ、仕事、嫌!」「明日なんて来て欲しくないよ!」と聞こえてきそうです。

働いている人の多くは、みんなそう思っていることでしょう。

でも商売している人の多くは、「な~んだ、明日から平日か!」くらいのもので、みんな切り替えが上手いです。

ここで言うのは何ですが、仕事って、本当は辛いものです。

おもしろくないものです。

誰でも休みたいし辞めたいものです。

それが当たり前です!

しんどいことをするのだから、賃金が発生するのですから・・

どうか明日から仕事をする人は、今年は、仕事の中に、あなただけの楽しみを見つけてください。

どんな仕事でも、人を喜ばしたり、人を笑顔にしたり、あなたがこの仕事をして、「良かったなぁ!」と思えることがあるはずです。

今年は、あなたの仕事の中に、あなたが喜べることを沢山見つけてください。

そして、あなたがこの世の中の大きな歯車になってることを自覚して、頑張ってください。

あなたの笑顔は伝染します。

あなたの言葉も伝染します。

あなたが沢山の人を喜ばすことで、この世の歯車になることで、あなたもこの世の役に立っているのです。

まだ仕事が決まってない方は、正月が明けてから春迄の期間が勝負です。頑張って職探しをしてください。

こちらも面接をサポートするようなブログも、今年は少しでも書こうかとも思っております。

まずは鏡を見て、笑顔で明日からスタートしてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 鏡で笑顔のチェックは仕事に関係なくプライベートの世界でも大切です。

今からでも、「ニカッ!」と笑って笑顔を作ってくださいね。

 「さぁ、笑顔で頑張って!」・・

 「人生のヒントとして・part2!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 3日 (金)

2014年・パラレルワールドと共に!

 2014年は、パラレルワールドを自由自在に利用して、素晴らしいあなたの世界を築いてください。

 ←ブログランキングに参加しております。応援クリックお願いしますね。

パラレルワールドとは、今の世界と平行して存在する別の世界です。

わかりやすくたとえ話をしましょう。

去年のクリスマスイブの話になりますが、その日、バタバタしてて、街に出ても凄い人混みで、チキンやケーキを買う気に全くなれず、クリスマスを楽しむ気にもなれませんでした。

しかし商店街を歩いてて、サンタさんを見つけました。

サンタさんは、外国人のおじいさんで道行く人とハグをしていました。このサンタさんは何かのキャンペーンや宣伝ではなく、そのおじいさん自身が趣味で「幸せ感!」を無償の愛で振りまいていてくれていたのでした。

ここで気付きました!

人はパラレルワールドと共に生きるんだ。

あのおじいさんは、クリスマスの世界に完璧に入ってて、幸せの使者になって、サンタさんそのものなんだ!

どんなに辛いことがあっても、嫌なことがあっても、今日はクリスマスなんだ。あのおじいさんみたいにクリスマスの世界にインしようと・・

その後、がぜん、やる気が出てクリスマスを楽しむモードに入りました。すなわちクリスマスのパラレルワールドにホウホウも入ったのでした。

そしてチキンやケーキ、ロースビーフまで買い込みました。未だ少しだけ残っておりますが。(笑)

ただ、その日、街の外に出てみるとサンタさんのモードはどこにも漂っておりませんでした。母の病院に行っても、入院患者や通院の人、受付やリハビリの人は、ほとんどクリスマスムードではなく、病院のモードが漂っておりました。

それは病院なので当たり前のことなのですが、要はみんなクリスマスなのに、クリスマス気分を楽しめない、パラレルワールドの世界にいました。

みんな黙々と病院の中でのパラレルワールドにいました。(ここで病院の悪口を言っているのではありません。)

そこで知ってる受付の人や看護師さんに恥ずかしさを隠して、ホウホウ自らが元気な声で、「メリークリスマス!」と叫びました。

すると・・・

急にみんなが笑顔になってくれて、クリスマスのパラレルワールドを思い出したみたいです。(なかなか病院内で「メリークリスマス!」と言ってる者はいないみたいですが。)

人はその時の気持ちなんです。

多くのパラレルワールドの入り口があなたの目の前にあるのです。

いつでもどこでも選ぶのはあなたなのです。

辛くても悲しくても病気でも、ずっと落ち込んでいたのなら、クリスマスやお正月は楽しめません。

それは、嫌な世界や苦しい世界が当たり前になっていて、お正月のパラレルワールドの世界に入ってないからです。

人間はいつでも、どこにいても自分の好きなパラレルワールドに自由に入れるのです。

本当にそれは自分の意識次第なのです。

どうか今年は、皆さんにどんなことがあっても、辛いことがあっても、その辛いパラレルワールドに留まるのはやめて、明るくて楽しい、パラレルワールドに入ってください。

人間、落ち込むことはあっても、すべてを受け入れてみることで、自分の意識次第で変われます!

今からでもあなたは遅くないです。全然大丈夫です!

今が面白くなくても、今が辛かっても、忙しくても、意識チェンジして、今のパラレルワールドから別の明るいパラレルワールドに移行してください。

そして今年は、去年以上に、もっともっと日々、楽しんでください!

今、お正月なのに働いている方は大変でしょうが、仕事から帰ってから気持を切り替えて、お正月のパラレルワールドに入ってください。

そこには多くの人達の幸せモードが漂ってるはずですから、すぐに共鳴出来るはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日、3日から4日にかけて、3大流星群のしぶんぎん座流星群(りゅう座)が飛び交います。月明かりもなく条件は今年最高モードです。

3日の夜遅くから4日の明け方迄が見頃であり、中でも2時~5時くらいが最高に見えるはずです。真上を見てください。晴れていたら必ず見えるはずです。(4時頃が極大です。)

この日は、「幸運を呼ぶ金の星である木星」も、真上に大きく金色に輝いてるはずですので、大きく輝いてる木星も是非、ご覧ください。

見えそうなら又、追記も書くかも知れません。お楽しみに・・・

追記: 4日02時20分 神戸は薄雲がかかっていて、流れ星は見にくいですが、ひとつ流れました。昨日は夜の新年会で食べ過ぎました。今日はお昼にまた、別の新年会がありますので、これからのベストタイムを放棄して、床につきますね。

 「過去を変えると今と未来が変わる!」・・

 「(続)過去を変えると今と未来が変わる!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 2日 (木)

元旦の日のメッセージ!

 ここに訪れるあなたが光輝きますように!

 ←ブログランキングに参加しております。今年も応援クリックよろしくお願いしますね。

 皆さん、お正月を楽しんでいますか?

元旦の日は、何かわけのわからない強力なエネルギーが来ていましたよ。

宇宙のエネルギーと多くの方々の集合想念でしょう。

今年の元旦の新月パワーはとてもすごく、頭が引っ張られるような感覚でした。おそらく昨日は、アバウトですが、銀河の中心と太陽、月、地球、木星とほぼ一直線に並んでいらからでしょう。

こんな日は、あなたの願いが宇宙に引っ張られて、とても叶いやすくなりますので、今からでも遅くありません。

新月タイムの午後8時14分から、まだ48時間たっておりませんので、今からでもお祈りしたり、イメージングしてみてはどうですか?

明るくて楽しい2014年を、あなた自らが造りましょう。

今年、ホウホウが元旦に貰ったメッセージは「臨機応変に!」です。他にも沢山貰いましたが、今日はとりあえずそれだけ・・・

普通は元旦の夜中におせちを食べるのですが、食べる時間も今年から、臨機応変にかなり変更!

Img_5018_2

デザートには、コンビニのショートケーキの上に苺(あまおう)を付けて、世界で唯一のビッグなショートケーキに変更!

Img_4782_1

ローズウッドのギターを出して唄うのも今日に変更!

元旦の日に行く初詣も2日に変更!

お酒を一杯チャンポンで飲むのも、臨機応変に変更!

毎年、1月2日の日は、ブログを休んでアップしないのですが、急遽、ブログをアップすることに、臨機応変に変更!

1度決めた計画も、臨機応変に変更!

今年は、頭をもっとやんわりと、臨機応変にソフトに行こうかと思っております!

皆さんも、今年は、頭をもっともっと、やわらかくしてみてはいかがですか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 2014度になって、皆さんは初おみくじをひきましたか?

おみくじをひく場合のコツを過去に書いております。

 「人生の吉凶!」・・

 「開運アップと金運アップを!」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年1月 1日 (水)

2014年・ホウホウからの年賀状!

Img_4546_9  

  新年明けましておめでとうございます。

 皆さんの御開運を心よりお祈り致します。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

    2014年1月1日   ホウホウ

 ←年賀状のお返しは応援クリックで!今年もよろしくお願いしますね。

  さぁ2014年の新年を迎えました。

 今年は午(馬)年ですね。

 2014年の1月は何と新月が2回集中します。

 元旦と31日とです。

元旦が新暦のお正月であり、1月31日が旧暦のお正月になります。何と今年の1月は2回もお正月を迎える「幸運の年」になります。

ただし2月は全く新月が来ない、珍しい月になります。更に3月も、1日と31日と新月が2回集中します。

今年は暦的にはとても珍しい年回りになり、何か強力に「願いが叶いそうな年」になりそうです。1月初旬の夜空には、幸運の金の星である木星が接近して光輝いております。

これから2016年にかけて、更に宇宙のエネルギーが降りて来て、願いが叶うスピードが速くなりそうです。

今日の初詣は新月の初詣になりますから、お願い事は絞って、感謝の気持ちを持って、神様にお会いしましょう。

きっとあなたの願いも、いつもの年よりも更に速く叶うことでしょう。

今年は皆さんも、馬が駆け抜けて行くようにう・ま・く・物事が運べば、いいですね。

暗いことを考えずに今年こそはプラス思考でいきましょう。

明るく生きて行けば、きっとあなたにとって素晴らしい年になりますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 2014年度の「開運情報」や「2014年度のゆくえ」は、又、落ち着いてから書きますね。

元旦の新月タイムは、1月1日午後8時14分です。

その頃が、ノイズゼロの1番願いが叶いやすいベストタイム時です。

願いは、新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージングするだけでも大丈夫です。)

新月の日は、あなたのお好きな瞑想や「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

元旦の新月は、山羊座にありますので、願いの全くない方は、山羊座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

新月が山羊座にある時に実現しやすいお願いは、「成功に関する願い」、「仕事に関する願い」、「目標達成への願い」、「責任感に関する願い」、「退職や老後に関する願い」、「管理能力に関する願い」などです。

又、新月が山羊座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「骨と関節に関する願い」、「膝やリウマチに関する願い」、「胆嚢や胆石に関する願い」「皮膚やかゆみに関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、山羊座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 「人生での役目を思い出す!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »