« 小さな次元上昇! | トップページ | 2度目の新月・旧暦1月1日! »

2014年1月29日 (水)

この世は何が幸いするかわからない!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 もうすぐ1月も終わりですね。

しんどかった人は、1月を長く感じているでしょうし、楽しかった人は1月を短く感じていることでしょう。

もう10年も前のお正月の開運フェアの初日の日のお話しです。

毎年、お正月に大阪の高島屋さんの2階か6階で、開運フェアを開催していたのですが、ある年、はじめて7階の催事場で開催することになりました。

まだこのブログを書いていない時でしたが、当時の開運フェアには、プロがやる催事として、かなりお客さんがついていました。

しかしお正月で広告が入っておらず、催し会場はガラガラでした。

人って、そんな時はうちを目指して来た人も、探さないでそのまま「今年は2階や6階ではやってないんだなぁ!」みたいな感覚で帰ってしまうみたいです。

案外、催し会場って、クリアランスのバーゲン時期は人が集まらないです。そんな時は石を愛していますので、ピカピカに石を磨くことで、その場の波動が変わることもあります。

せっかく準備に2週間をかけ、スタッフを3人も連れて来たのに、「今年は静かなお正月だなぁ?」とあきらめかけておりました。

しかしえらいことになるのです・・

そんな時に、あるはじめてのお客様のほうから30万円もする水晶玉をお買い求めになられました。

一生懸命説明してからクリスタルボールで浄化して、ホウホウ自らが気入れをしてお渡ししました。

細かい作業とアフターフォローは全てスタッフに任せていましたので、お客様が帰った数分後、気がつくと、お客様に渡したはずの水晶玉がその場にあったのでした。

「ギョ!」「何だこれは?」・・

「えらいことだ!!」・・

今迄に絶対に入れ忘れしないスタッフのはじめてのミス、入れ忘れでした。

ホウホウをサポートしているスタッフは、そのお客様が買われた他の沢山の開運グッズに気を取られて、メインの水晶玉を何故か入れ忘れてしまったのでした。

本当にビックリしましたが、その後いくら探してもそのお客様は、もう催し会場にはおられませんでした。

急遽、お恥ずかしながら、店内放送にて、呼び出しをすることになりました。

「只今、7階催し会場の開運フェアで、30万円の水晶玉を買われたお客様、お伝えしたいことがございますので、7階催し会場までお越しくださいませ。」と全館に放送されました。

その後どうなったか?

「何だ!なんだ!何なんだ!」と周りの業者は見に来るし、レストランで食事、他の階でお買い物をされてたお客様までが、おとそ気分で集まって来られました。

店内放送が、新春の開運コーナーの宣伝をしてくれたのでした。

その後、2階と6階でうちを探していたお客さんまでも来て頂いて、その宣伝が多くの開運したい人を集めたみたいです。

もちろんその水晶玉のお客様も無事戻って来られて、その後、ありがたいことに、神戸の鑑定室までも来て頂きました。本当にあの時は間に合って良かったです。

入れ忘れという単純なこちらのミスですが、決してしてはいけない作業ミスでしたが、結果的には沢山のお客様を開運フェアに集めてくれました。

それをきっかけに、随時、店内放送で催し会場の開運フェアを宣伝してもらい、忙しいお正月に変わりました。(笑)

この世は何が幸いするか分かりません。

あの時はこちらのミスから、お客様の流れが変わりましたが、こういう開運フェアに関係なく、あなたの人生も何事もあきらめたり、投げやりにならないことが大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 過去ブログでも、あきらめなかったら奇跡が起きたことを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「あきらめない奇跡!」・・

 「あきらめないで!」・・

 「開運の秘密!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 小さな次元上昇! | トップページ | 2度目の新月・旧暦1月1日! »