« ありがとう! | トップページ | 元旦の日のメッセージ! »

2014年1月 1日 (水)

2014年・ホウホウからの年賀状!

Img_4546_9  

  新年明けましておめでとうございます。

 皆さんの御開運を心よりお祈り致します。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

    2014年1月1日   ホウホウ

 ←年賀状のお返しは応援クリックで!今年もよろしくお願いしますね。

  さぁ2014年の新年を迎えました。

 今年は午(馬)年ですね。

 2014年の1月は何と新月が2回集中します。

 元旦と31日とです。

元旦が新暦のお正月であり、1月31日が旧暦のお正月になります。何と今年の1月は2回もお正月を迎える「幸運の年」になります。

ただし2月は全く新月が来ない、珍しい月になります。更に3月も、1日と31日と新月が2回集中します。

今年は暦的にはとても珍しい年回りになり、何か強力に「願いが叶いそうな年」になりそうです。1月初旬の夜空には、幸運の金の星である木星が接近して光輝いております。

これから2016年にかけて、更に宇宙のエネルギーが降りて来て、願いが叶うスピードが速くなりそうです。

今日の初詣は新月の初詣になりますから、お願い事は絞って、感謝の気持ちを持って、神様にお会いしましょう。

きっとあなたの願いも、いつもの年よりも更に速く叶うことでしょう。

今年は皆さんも、馬が駆け抜けて行くようにう・ま・く・物事が運べば、いいですね。

暗いことを考えずに今年こそはプラス思考でいきましょう。

明るく生きて行けば、きっとあなたにとって素晴らしい年になりますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 2014年度の「開運情報」や「2014年度のゆくえ」は、又、落ち着いてから書きますね。

元旦の新月タイムは、1月1日午後8時14分です。

その頃が、ノイズゼロの1番願いが叶いやすいベストタイム時です。

願いは、新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージングするだけでも大丈夫です。)

新月の日は、あなたのお好きな瞑想や「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

元旦の新月は、山羊座にありますので、願いの全くない方は、山羊座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

新月が山羊座にある時に実現しやすいお願いは、「成功に関する願い」、「仕事に関する願い」、「目標達成への願い」、「責任感に関する願い」、「退職や老後に関する願い」、「管理能力に関する願い」などです。

又、新月が山羊座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「骨と関節に関する願い」、「膝やリウマチに関する願い」、「胆嚢や胆石に関する願い」「皮膚やかゆみに関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、山羊座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 「人生での役目を思い出す!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(土)より1月6日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(金)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« ありがとう! | トップページ | 元旦の日のメッセージ! »