« 「壁」をぶち破ってみよう! | トップページ | 神様が宿るあなたの神殿! »

2014年1月16日 (木)

ペリドットの満月!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今日はペリドットの満月が見られるかも知れませんよ?

実は、あの11月29日に崩壊してしまった、アイソン彗星の軌道に地球が入ります。

実際にアイソン彗星が見えるのではなく、アイソン彗星が元気だった頃の撒き散らしたチリの軌道の中に地球が入ります。

この情報は、去年の12月にアイソン彗星崩壊後の特集をNHKTVで見た時に、出演されていた、国立天文台の渡部純一さんが言っておられました。

そのチリの構成がなんと、あのグリーンに輝く宝石のペリドットだとか・・・・・

まぁ実際には何も見えないと思いますが、これは宇宙のロマンとして、今日の満月の光が、ペリドットの粒子をグリーンカラーに照らしてくれるかも知れません。

今日の満月は、2014年の初満月ですが、2014年の中でも1番地球から距離が遠い、1番最小の「小さな満月」になります。

ひょっとして今日の満月はグリーンに輝いてるかも知れませんよ?

 (イメージ図)

Img_9135_777

普通、彗星が通ったチリの漂う道筋に地球が入ると、流れ星となることが多いです。

今日、今年最小の満月の脇を、沢山の流れ星が流れるかも知れませんよ。

まずは、今年初めての小さな満月を見つけましょう。

グリーンではなく、ブルームーンだったりしてね。

そして今年初めての癒しのムーンヒーリングパワーで、あなたの浄化や、あなたの大切な物の浄化もしてください。

水を使ったパワーストンの浄化は、今回は凍結に充分注意してくださいね。寒いので外には出さないほうが良いかも知れません。

今日も楽しみな1日となりそうです。

今年はじめての満月パーティもお勧めですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: アイソン彗星、実際に見たのは1回だけでした。本来なら今日は大きな尾を天空にたなびかせていたかも知れませんね。 

今年最初の満月の日は、瞑想したり、あなたのトラウマを宇宙に飛ばしたりして、満月パワーを楽しんでくださいね。

 「(続)満月パーティ!」・・

 「満月の浄化&ムーンヒーリングパワー!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 「壁」をぶち破ってみよう! | トップページ | 神様が宿るあなたの神殿! »