« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

3月からすべて解禁!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 2014年の2月も終わろうとしています。

今、大いなる達成感を感じています。

今月は、ここ10年で1番忙しかった怒涛の2月でした。本当に大変でした。(笑)

そんな2月でしたので、この2月を乗り切る為に、この際ホウホウは思い切って、あることに「願」を掛けてて、好きなことをすべて断っていました。

日々の仕事をしながらですが、24時間断食をしたり、好物の蟹と珈琲を完全に断ち、1ヶ月間禁酒、禁カラオケ、禁ギターと色々断っておりました。

今、お酒の味も少し忘れ、ギターの手豆も少し消えかけている2月の最終日です。

それは「PC関連のXPサポート終了に伴う作業」と「3月決算の伝票処理の作業」が重なったからです。

日々の細かい仕事をしながら、すべてをひとつずつこなしました。

毎年、決算伝票処理は苦手で、勇気がいったのですが、今回、感じたのは伝票の手作業よりも、コンピューターの方が比べものにならないくらいに大変でした。

やはり画像からの目や頭の疲労は半端なものではありませんでした。

PCの仕事は本当に大変で、頭が疲労すると、まともにスピ的な記事が書きにくいこともわかりました。

このブログを見ている方にもコンピューター関係の方が沢山おられると思いますが、日々のお疲れは半端じゃないと思います。

年々、新しく出るPCやスマホの販売される方は、機能を憶えていくのも大変でしょうし、人様に使い方を教えていくのは、並大抵のことではないでしょう。

PCやスマホから来る疲れは、目や脳だけでなく、魂的にも疲れるものだと思います。

それが心身にこたえて、鬱になると聞いたこともあります。

さぁ今日で2月も無事終了します!

充実したパワフルな2月でした!

今回は、ソチオリンピックともバッチリと重なっていましたので、睡眠時間は、かなり厳しかったですが、オリンピックもほとんど手を抜かずに観戦していましたよ。(笑)

たまに今でもコブクロの応援歌が頭の中を横切っていますが・・

明日から、すべてが解禁です!

1か月ぶりのお酒やギター解禁で、ワクワクドキドキと嬉しいです!

こんな状況で、よくブログをアップしてきた2月でした。明日は自分を少し褒めてあげたいと思います。(笑)

このブログも、更に魂を注入して書いていけそうです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 2月もあっと言う間でしたね。来月も気持を切り替えて頑張りましょう。

 「心のちから!」・・

 「自分の為に人生を生きる!」・・

 「お金を増やす宇宙の法則!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月26日 (水)

生きてて本当に良かった・生きる糧(かて)とは!

 ブログランキングに参加しております。あなたの1クリックで順位が伸び、沢山の方々がこのブログを目にすることになります。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに、「開運波動」をお祈りしますね!

 皆さんは、何か達成感を味わったことがありますか?

達成感とは、何かをして、「ヤッタ~!」とか、「やりとげたなぁ!」とかいった、大いなる満足感みたいなものです。

小さな達成感とは、目標達成した時や、上手く事が運んだあとの満足感です。

大きな達成感とは、よく舞台に上がった役者さんが、長期公演を終えてのやりとげた「ほっ!」とした満足感みたいなものです。何も主役だけでなく、脇役の役者さんや、裏方さん、スタッフさんも同じように達成感を味わうことだとと思います。

オリンピックの金メダルもそうですね。選手達だけでなく私達も、オリンピックや色々な競技を見ることでも、選手達の目標達成感と共感できます。

達成感は人によっても違います。

引っ越しを完了した時の達成感、プレゼンを発表し終わった時の達成感、マラソンを走った時の達成感、始めてマイホームや車を買った時などの達成感があると思います。

ホウホウの達成感を1番感じたのは、20年前に事務所&店舗をオープンしたことでしょう。その時は、今までの人生の中で1番、「ほっ!」と幸せを感じた、至福の気分でした。

今は数日かかって書類を整理した時の達成感や、新たなことを完了した時に達成感を覚えております。

あの年に1回開催するセミナーを終えた時も、ひとりで一日中喋るのですから、大いなる達成感を感じますね。(笑)

まずは何でもいいですから、皆さんも何か達成感を味わってください。

達成感が全くない人生って、つまらないものです。

ただただ日々、生活するのではなく、何かを考えたり、作り上げたり、何かを企画・設計・完成していく達成感は感無量です。

絵を描いたり、毛糸を編んだり、作曲をしたりと、達成感は、はじめは何でもいいのです!

神社仏閣を順番に参って行ってもいいですし、「食べ歩きの日記」などを作っていくのも達成感です。

身近なものや、小さなものでもいいのです。

達成感こそ、「生きてて良かった!」ことを実感できる、「感無量の幸せモード!」に繋がる最高のひと時です。

皆さんも、是非、達成感を味わってください。

この達成感こそ、あなたのやりがいやエネルギーとなって、生きてく糧(かて)になるはずです。

そして、この世に「生きてて本当に良かった!」ことだと、実感できることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 過去にも関連記事を描いています。ご参考にしてくださいね。

 「一からのやり直し!」・・

 「新たなあなたに生まれ変わる魔法の言葉!」・・

 「宇宙から豊かさを呼び込む方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月25日 (火)

パワー1000倍になるパワフルな食べ方!

   さぁあなたの幸せのクリックを!

 ←クリックするあなたに「あなたの幸せ!」をお祈りしますね。

 今日は、あなたがパワフルになる食べ方をご紹介しましょう。

あなたがパワフルになる食べ方のコツは、あなたのマインドが重要になってきます。

「美味しい!」と感動することが重要です!

「これは凄い!」「元気になるぞ~!」と、意識しながら食べることで、あなたの潜在意識が刺激されて、普通の食べ物のパワーが、1000倍くらいのパワーフードに変化します。

ただただ単純に、この食材の気(プラーナ)で、「元気になるぞ~!」と意識して食べることが大切になります。

急激にパワーが欲しい時は、ニンニクを焼いたり、生のタマネギを食べながら「元気になるぞ!」と思って、意識して食べることです。

ホウホウが、霊的なパワーに打ち勝ちたい時には、肉も食べますし、特にニンニク一杯の焼肉や、ステーキは、気が充満してて、即効でパワフルになります。

もちろんその時にも、「肉で元気になるぞ~!」と思いながら食べます。

果物なら、今ならですが、みかんでも、レモンでも、「元気になるぞ!」と思いながら食べることで、風邪防止や癌防止にもなります。

そして生きた「気」が一杯入った生野菜も、新鮮な物ほど「生きた気」が豊富に入っています。 

ただ淡々と食べるのではなく、あなたの意識のパワーを使うだけで、食材は更にパワフルにパワーフードに変わります。

皆さんも、これを食べたら、「元気になるぞ~!」と思いながら、意識しながら、食べてください。

たとえジャンクフードでも、「元気になるぞ~!」と思えば、どんなジャンクでも元気になること間違いなしです。

どうかチャレンジしてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 「気」の一杯含んだ物を沢山食べて、元気一杯、オーラ一杯になると、小さなことでもクヨクヨしなくなりますからね。

 「即効性のパワーフードとは!」・・

 「丸ごとかじって大開運!」・・

 「幸せを呼ぶ苺のパワー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月24日 (月)

龍の使い手!

 さぁあなたの幸せのクリックを!

 ←クリックするあなたに「幸せ波動」をお祈りしますね!

 ソチオリンピックが終わりましたね。

何だか嬉しいやら悲しいやら・・

このブログでのオリンピック記事は、結果的には「鳥のようにSARA高く飛べ!」「この世は全てが順位でない!」の二つだけでした。

今日はスピリチュアル的に、少しだけアカシックリーディングしてみました!

今回、女子ジャンプでは、沙羅選手は残念でしたが、41歳の大ベテランのレジェンド・葛西選手がやってくれましたね。(笑)

Img_6070_1 
あの日(1年前の隕石落下日)の金メダリストだけに与えられる、隕石メダルは、もうひといきでした。本当におしかったです。

彼はオリンピック7回出場の大ベテランです。

Img_6074_1_2

色々な不幸から乗り越えたからこそ、努力したからこそ、より距離が出やすい「迎え風」を神様はギフトしてくれたのだと思います。

彼は、若い時はかなりの霊媒体質のオーラを持っていて、かなり苦労したものだと思いますし、その乗り越え方も色々とマスターして、銀と銅メダルをゲットしたのだと思います。

本当に良かったです。

ちなみに、アカシックレコードに繋がってみると、葛西選手の過去世の一部はシャーマンです。

そして今回の葛西選手は自ら、「競技前に感情を込めてイメージングをしました!」と言っていましたね。やはり感情を込めてのイメージングは究極の願いの叶うコツになります。

あの団体の銅メダルの時には、自分が表彰台に上がって「泣いてる!」イメージをしたみたいです。

そしてその通りになりました。

葛西選手は、年齢と共に風を自由に龍を操れる、龍の使い手となりました。

Img_6100_1

イメージングこそ、風をも操るれるようになるのです。

おそらく超1流といわれるジャンパーは、才能や技術だけでなく、自由に龍を操れるジャンパーなはずです。

そして沙羅選手。

今回はここで記事化もしたのですから、ホウホウも何故か沙羅選手に興味があったみたいです。(笑)

Img_6068_1

彼女は、葛西選手の持つ、W杯の国内最多記録の16勝という記録を、わずか1~2年で新たに塗り替えました、天才ジャンパーであります。

ほとんどの大会に優勝して、失敗しても表彰台には上がる、人一倍努力する真面目な天才ジャンパーでしたが、今回は4位とふるわなかったです。

今回はホウホウも「絶対に金!」と思っていましたが、表彰台にも上がることが出来なく、ホウホウ自身もすごくショックで、そのあと「なんでかなぁ?」と思い、アカシックレコードに繋がってみました。

彼女も葛西選手と同じく霊媒体質です。(今はスポーツ気質ですので何の問題もありません。)

彼女は今の年齢は若いですが、魂は経験豊かな古い魂です。(輪廻転生が多い魂。)

沖縄ではユタ、そして巫女の経験もありますので、勘は抜群です。又、スペインやトルコでは剣の名人でしたので、勝負勘や運動神経も抜群です。

葛西選手とどこが違ったのか?

完璧過ぎるところですね。

彼女の頭の中は今、ジャンプのことで一杯なのでしょう。本当に上昇志向で、負けず嫌いで、超真面目なことは素晴らしいことなのですが、少しだけJOYの精神を忘れてしまったのではないでしょうか?

今回だけは、彼女自身も、「多くの応援している人の為にも金を取りたい!」と普段言わないことも言っておりました。

まぁ多くの重圧でタイミングを狂わしたみたいですが、飛んでる姿にはちょっと違ったエネルギーを感じていました。

2回のジャンプとも、沙羅選手にとって不利な逆の「追い風」が吹いて、特に2本目のジャンプは地面にたたきつけられたみたいです。

おそらくこれは沙羅選手の将来のことを思っての神様のギフトでしょう。

神様はいつも見ております。

そして守っています。

もちろん沙羅選手も過去、間違いなく龍を自由に操っていたシャーマンです。今でもほぼ自然に操れていますが・・・

きっとこれから2~3年で、沙羅選手は、もっともっとイメージングのテクニックを見につけて、龍を今迄以上に自由自在に操れる、ジャンパーになれることでしょう。

そしてここ2~3年で、きっと沙羅選手は、神様のように、天女のように、光輝くように変化していくことでしょう。

今後の沙羅選手が楽しみですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 龍は昔からどこにでもいます。もしかしてあなたも、龍の使い手だったかも知れませんよ? 

 「幸せを呼ぶ龍!」・・

 「(続)幸せを呼ぶ龍!」・・

 「幸せを呼ぶ龍・最終章!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月23日 (日)

今、辛い方に!

 さぁあなたの幸せのクリックを!

 ←クリックするあなたが「幸せになりますように!」・・・お祈り致しますね。

 2月最後の日曜日になりましたね。今月は早かったです。

1、2月は1年を通して青空が1番少ない月で、どうしても気分が落ち込みやすい時です。

雪国となると、更に青空が少なく、鬱っぽくなる方もいることでしょう。

それに今は、年度が変わる前ですから、バタバタと忙しくストレスが溜まりやすい時です。

こんな時は、誰もがとても疲れやすい時です。

日々、あなたが、落ち込んだり、暗くなったりすると、周りにも影響が出てしまいます。

こんな時は、ペットと遊んだり、海や山を見たりすると気分も晴れます。又は、あなたの1番好きな音楽を聴けば、あなたのハートもリラックスするはずです。

今日は、あなたのハートを癒して、勇気がでるヒーリングミュージックをご案内しますね。

こんな寒い夜空でも、今、夜空には木星がパワフルに輝いています。

まずは、以前にもご紹介しました、本島慎也さんのオカリナで、「ジュピター」をどうぞ。

そして昨日紹介しました、喜多郎さんのシルクロードの曲に合わせて舞う、浅田真央さんのYouTuveは、あなたの波動を高波動にしてくれる「癒しの曲」そのものです。まだ聴いてない方は昨日のブログをご覧くださいね。

最後に癒しソングの中でも1番勇気が出るソング。kirroの「未来へ!」をどうぞ。kirroの曲は癒しパワーが凄いですよ・・・

「未来へ!」はホウホウもたまにローズウッドのギターで唄っている、大好きなお元気ソングです。

1度、へイリーバージョンをご紹介したこともありますが、自分で唄って、勇気を貰っています。(笑)

もしヘッドホーンがあれば使ってください。更にあなたのハートは癒されて元気になることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: あなたのハートの強化には眠ることが1番です。ゆっくりと眠って、楽しいことを心がけてくださいね。

 「心と魂を癒すリラックス瞑想!」・・

 「ハートのフリーズを癒す方法!」・・

 「未来へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月22日 (土)

この世は全てが順位ではない!

 あなたは今幸せですか?

毎日、色々あると思いますが、まず最初にクリックを! 

 ←あなたの開運を心よりお祈り致しますね。

  昨日の浅田真央選手の復活は凄かったですね。

ホウホウも感激で涙しましたよ!

あの真央選手の笑顔が消えてから1週間。

SP(ショートプログラム)の本番では、運悪く、最終演技者であり、又、ロシアの選手のすぐ後の演技になり、結果的には今回も又、金メダリストのあとの演技になってしまいました。

異様な会場の雰囲気の中でのSP。

結果は皆さんもご存じのように、見てる人も真っ白になるような、今迄にあまり見たことのないようなミスの連続の演技になってしまいました。

本当に見てて辛かったです。

私ホウホウも、2005年くらいからの真央選手のファンですので、演技終了時はショックで眠れませんでした。

あの演技で世界中の真央ファンが落胆したようです。

そしてフリーの演技の朝の練習では、元気もなく、周りが落胆するような演技だったそうですが、そこで見ていたファンまでもが、夜の本番を心配していたそうです。

その日の真央選手には笑顔はありませんでした。

しかし世界中の真央を愛する真央ファンが、プラスの応援のメッセージを沢山、送ったそうです。

そしてフリーの本番、真央選手は、皆の不安に反して、やってくれました。

真央選手しか出来ない、6種8回のトリプルジャンプを全て成功させ、自己ベストを出しました。

Img_6143_1

得点なんて関係ありませんでした。

最高の演技は、見てる人を魅了して、全ての時間を止めてくれました。

そして真央選手は涙して、多くの人も涙を貰いました。

Img_6134_1_2

今回は順位よりも、メダルよりも、記憶に残る演技になり、世界中から注目された真央選手です。

メダルは取れませんでしたが、この世は順位よりも、もっと大切なものがあります。

不死鳥のように蘇った、浅田真央選手は世界中の多くの人達に希望と感動を与えてくれました。

これが本来のオリンピックではないでしょうか?

Img_6149_1

やっと真央選手の笑顔が戻って来ましたね。

Img_6157_1

昨日も朝迄、ずっと見ていましたが良かったです。

この世は、「全てが順位ではない!」ことを世界中の人に教えてくれたのだと思います。

順位の関係ない世界が、もうすぐやってこようとしております!

真央選手、感動をありがとう!

2年前のエキシビジョンの画像です。シルクロードの曲に合わせた真央選手は華やかで素敵でしたよ。

今日の深夜(25時30分~)のエキシビジョンも楽しみですね

浅田選手は、高橋選手にエスコートされて出て来ます。そして日本人男子選手3人全員も出場しますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: スピリチュアル的には、真央選手は、本当の愛のエネルギーが少し枯渇気味で寂しかったみたいです。でも今回、何かが吹っ切れたみたいです。

本当の愛がわかったみたいです。これからはひとりでもやっていけるとのパワーをつかんだみたいです。

 ーミングの秘密!」・・

 「あなたは超能力者!」・・

 「誰もが超能力者!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月21日 (金)

あなたは初対面に強いほうですか?(面接編)

 あなたは今幸せですか?

毎日、色々あると思いますが、まず最初にクリックを! 

 ←ここにクリックするあなたが、更に「幸せになりますように!」・・・お祈り致しますね。

  今日は生きて行くヒントになるようなことを書きます。

この世には、面接が全く苦手な方がいます。

色々な会社に何度も何度も受けても、落ちてしまう方。本当に大変な時代になってしまいました。

そのうまくいくコツは面接だけでなく、人生のヒントとして、又、今、現代人の多くの方に1番欠けてることに繋がっています。

まず、私ホウホウが、就職試験で1番辛かったのは、書類選考で落とされる場合で、面接さえも受けることの出来ないことでした。

これにはどうすることも出来なかったです。

でも面接に行けるということは、1種のチャンスなのです!

それは担当者と会うことで、あなたの未来へのチャンスの扉が、もう半分くらいは開きかけているからです。

いかに面接さえクリアすることで、内定をもらえることに繋がります。

もちろんその時の条件などにより、決まった答えはありませんが、ホウホウは面接は大得意でしたので、皆さんにとって、参考になるヒントを書きますね。

まず初対面は、ケースバイケースですが、満べんの笑顔は必要ありません。もちろん怒った顔や自信のない不安そうな顔もお勧めできません。

営業の時や販売の時と違って、面接時の第一印象は笑顔を消します。

まじめさが大切になります!

あっ、くれぐれも面接はお遊びじゃなく、人生の中で重要なシーンです。面接官と真剣に向き合う勝負だと思ったらいいです。

お遊びじゃないのですから、相性は関係ありません。

コツは礼に始まって礼に終わります。

面接ルームのノックする時から勝負は始まります。

トントン!

「どうぞ!」・・

「失礼します!」ここで深く礼をするのです。

それも真面目にダラダラしないで、少し緊張気味で・・・

ここでニヤケたり笑ったら、余計に不信感が湧いてしまいます。

面接官には、何もこびる必要もありませんし、同じ人間同士ですし、未来のあなたの同僚になる可能性もあります。

ゆったりと、堂々と接して、喋ってからは笑顔一杯で、その会社に入った抱負を喋りましょう。

そのコツはイメージが大切です。

ただ、たんたんと喋るのではないのです。

ベテラン俳優や歌手と同じく、あなたのイメージが大切なのです。

「私が入社すれば、この会社はこうなりますよ!」と具体的に面接官に夢を抱かせるようなイメージを持って喋ることで、自分の意志が伝わります。

面接は人生の大勝負ですから、いきあたりばったりではなく、最初からちゃんと考えて行かないと駄目です。

いま、面接に落ちている人は、ほぼ条件から入っている方が多いです。

条件は、面接官と仲良くなってから、人間関係をまず作ってから喋るのが上手くいくコツです。条件から入ると相手はひきます。

そしてもちろん最後も深く礼をすることです。

「礼」に始まって礼に終わる。

」で8割が決まります。

「礼」こそ、自分を守る最大の武器になります!

あの金メダリストであるフィギアスケートの羽生選手の最後のも、演技のミスを帳消しにする大きな技術のひとつになりました。

面接は、新たな人生の扉に入る真剣勝負みたいなものですので、その面接を受けた会社に合わせた自分を作るのも必要なことなのです。

自分を売り込むのには、最初から変な笑顔では、相手もひきますし、普通でいいのです。

決して力まないこと!

ちゃんとグラウディングしてて、気持良い挨拶とイメージの力で、相手のハートをつかんでください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: もう25年ほど前の話になりますが、今迄、面接は100社くらい受けました。

落ちた記憶は、皆さん信じられないでしょうが、多分、1社だけでしたね。意地になって何度もチャレンジした1社でしたが・・・(笑)

 「人生は本当にチャンスだらけだ!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part2」・・

 「人間関係をよくしよう!」・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月20日 (木)

あなたは初対面に強いほうですか?

 あなたは今幸せですか?

毎日、色々あると思いますが最初にクリックを!

 ←ここにクリックするあなたが、更に「幸せになりますように!」・・・お祈り致しますね。

 あなたは初対面に強いほうですか?

それとも人見知りですか?

やはり初対面が強いと、自分にとってプラスになることは確かです。

ただ初対面と言っても、ケースバイケースで、販売員や営業の方は、毎日が初対面の方と会うことが仕事となりますし、目上の人に会う場合や転職での初対面など色んな場合が多いです。

人生は営業みたいなものです。

誰かに何かをお願いするのも一種の営業です。

営業というと、「怖い!」「苦手だ!」「私には関係ないわ!」と耳をふさいでしまう方もおられますが、何も難しいものではありまん。

面接や商談もぜんぶ営業です。

物をこちらから仕入れるのも、お金を借りるのも、何かをお願いしたり、プロポーズするのも全部、すべてがすべて営業みたいなものだからです。

日々の何かをするアクションこそ営業そのものです。

嘘を言ったり、オーバートークをしたりするのではなく、営業では1番大切なことがあります。

それはいかに「自分自身」を相手に売り込むことが重要になって来ます!

まずは第一印象を大切にしたらいいでしょうね!

第一印象が苦手な方は、緊張感を失くして、いかにリラックスするかが大切です。

又、相手と波動を合わせる事も必要ですし、過去にも書きました「波動を外す方法!」の逆を行けばいいです。(笑)

人と波動を合わすのには、超満面の笑顔は全く必要はなく、作り笑顔でもない、自然な笑顔が1番好印象です。

皆さんもそんな感覚で、あなた自身を売り込んでください。

何かと人生に役立つはずですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 初対面が強くなると、人間関係にもあまり悩まなくなりますし、人と会ったり、話したりするのが楽しくなることが多いですね。

 「第一印象を良くする方法!」・・

 「真似て開運!」・・

 「気持をリラックスさせる天使の言葉!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月18日 (火)

損得勘定で生きないで!

 あなたは今幸せですか?

毎日、色々あると思いますが、まず最初にクリックを!

 ←ここにクリックするあなたが、更に「幸せになりますように!」・・・お祈り致しますね。

 最近、クレーバーな方が増えたと思いますが、かなりシビアな世の中になりました。

多くの方が、「あれをしたらこうなるから得だ!」。しかし「これをしたら時間がかかるし損だ!」と、何もかも損得勘定にかけてる方が増えています。

本当に機械みたいな感情のない、「イエス!」か「ノー」の世界です。

やはりコンピュータの世界の影響でしょうか。

コンピューターも「イエス」か「ノー」のような世界。間違っても決して許してくれませんし、操作ミスをしても「今回だけは許すね!」とは言ってくれません。

コンピューターの世界は、本当にシビアな世界で操作を間違ったのなら、今迄のデーターも愛想なしに、即消えてしまう、便利でありながら冷酷な世界です。

その延長として、多くの方がマニュアル化に順応してしまい、今、何か大切なものを忘れてしまって、「OK!」とか「駄目!」とか機械みたいにシビアに判断してしまう場合が多いです。

本当にみんな、何か大切なものを、お忘れてないでしょうか?

大切なものとは「人間の情」です!

今の日本は、かなりやばくなっております。

「まぁええか!」の感情や、人を勘大に許してみる、浪花節みたいな「情」が今、減少しております。

駄目なものは「駄目!」と切り捨てるような人達。

だから今のチェーン店なんかに行くと、臨機応変にメニューにないものは、「それはありません!」とか「それは出来ません!」とかズバッと言われますし、規律に応じるのですから、こちらも責められないことなのですが。

そんな世の中になってしまいましたが、皆さんも自分の進むべき道や、結婚、仕事など、すべてにおいて、損得勘定だけで決めないでくださいね。

こんな時こそ、一度、損得勘定を外してみて、あなたのスピ性を発揮して、ハートの感覚を大切にして、物事を決めてください。

きっと上手くいくはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 人生のヒントみたいな過去ブログを、少しセレクトしてみました。ご参考にしてくださいね。 

 「後悔しない人生を!」・・

 「考えることを忘れてしまった人達へ!」・・

 「これから1番大切なもの!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月17日 (月)

春よ来い!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 雪の被害が深刻ですね。

もうすぐ春なのに立春を過ぎてから、何かが変です。

本当に雪国は大変でしょうし、雪に全く慣れていない土地でもドカ雪が降って、交通網や生活が大きく乱れています。

今年の異常な降雪は、アメリカ東海岸だけかと思っていましたが、日本にも影響が出てきました。

今週中頃からも寒波が来る予報も出ています。

3月は決算期で、今、バタバタと忙しい方も沢山いることでしょうし、「2」「8」で、いつもより仕事が暇な方もおられることでしょう。

今、忙しい方は何でもひとつずつこなして、ワクワクした春を迎えましょう。

又、今、暇な方は、何かこれからのアイデアを考えてみたりして、じっくりと作戦を練る時が今です。

今のあなたには、今しか出来ないことがきっとあるはずです!

こんな時期は、神社仏閣などに行って御神気を吸って来るのが、気分転換にもお勧めです。

どこにも行けない方は、瞑想なんかもお勧めです。

早く暖かくなって、「陽気」が本格的に動いて欲しいですね。

桜の花芽は固いように思えますが、神戸では、少しずつほのかに膨らんで来ている感覚がしますし、今日の神戸の風はふんわりとした暖かい風でした。

ホウホウの家の中の梅も、綺麗に咲きました。これからは、そろそろ梅林も綺麗でしょうね。

梅の花の香りは、気分転換には最高です!

まだまだ寒く、雪は本当に辛いですが、春は、もうそこまで来ていますよ。

天使のような歌声であるヘイリーの「春よ、来い!」をどうぞ・・・・

さぁ、今週もできるだけ楽しいモードで、笑顔と感謝を忘れないで頑張ってくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 少し地磁気が強くなっています。土日は頭がフワ~ッとなっていた方が多かったのではないでしょうか?

とにかく睡眠をとることが大切です。 

 「ひとつずつやっつけてみる!」・・

 「一瞬であなたの世界は変わる!」・・

 「鞍馬山で瞑想の極意を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月16日 (日)

人生良い時ばかりでない!

 人生、決して良い時ばかりでは決してありません。

人生、危ない時も一杯あるから、おもしろいし、ワクワクするのです。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 過去に私ホウホウの実話を書いたことがあります。

サラリーマンの時でしたが、本当にいつも挑戦だらけの人生でした。

 「自分への挑戦の旅!」・・・

そしてサラリーマン最終最後の仕事でした。

 「人生が変わる瞬間!」・・

そのあと、「夜逃げ!」もしましたが、その実話を見てみると、最後は成功している風に見えますが、それは実際、ブログに書いているような簡単なことではありませんでした。

大失敗や恥を一杯かきながら、一歩ずつ確実に前に進んで行ったことは確かです。

何度も何度も、チャレンジしたのだから、成功したのだし、経験の中で、多くのアイデアが湧いて来て、山を越え、川を越えて、次に進む道が分かったのです。

今日は趣向を変えまして、私ホウホウの成功談ではなく、失敗談や危なかった時のことを書きますね。

失敗談は、山ほどあって何を書こうかと迷うほどあります。

一つ書いてみると、ある同じ会社に何度も何度も面接を受けて、落ちたことがあります。

面接が大得意のホウホウでしたが、どうしてもそこの会社だけは駄目でした。

最後は、これはしてはいけないことなのですが、最後の手段に、面接直前にお酒をたくさん飲んで、波動を普通時と変えてチャレンジしましたが、駄目でした。

今から考えてみると、何をしても駄目だった、相性が合わなかった会社だったみたいです。

神戸で有名な服飾関係の会社でしたが、今から思うと「神様のギフト!」だったと思います。本当に通らなくて良かったです。(笑)

もしその会社に通っていれば、それなりに出世したりしてて、自分の独立やスピリチュアルへの道が、随分と遅れてしまっていたことでしょう。

そして人生の中で1番恥をかいたのが、これは以前にもブログの記事にもしましたが、飛行機の中の出来事でした。

商社時代、地方の貿易振興会(ジェトロ)の帰りの飛行機の中で、グループ会社の社長令嬢と帰還中、トイレに席を離れたのですが、本当に間違って、よく似た、別の席の別の女性の隣の席に座ってしまい、ずっと着陸迄、全く気が付かないで、喋っていたことです。

その時は、気づいた時には、恥ずかしくて恥ずかしくて、穴があったら入りたかったですが、実際はポーカーフェイスで無言をつらぬきましたが。(笑)

お金にまつわることは、数えきれないほどあります。それは独立した人なら誰でも経験するはずです。

ただ1回だけお金で失敗がありました。

百貨店の開運フェアで企画会社を通した時に、企画会社から1週間の売り上げを貰えなかったことがありました。まぁ日本の会社じゃなかったからしょうがないでしょうか・・

そして、あの「迷った時はハートに聞こう!」を書いた新事務所の管理会社から、保証金の100万円を全額取り返したこともありますが。(笑)。

そして人生の中で危なかった事、もう沢山あって、どれにするか迷っています。

1番危なかったこと。

免許取り立てで運転してて、上り坂で遅い車を追い越した時にその車にいじわるされた時です。真正面から車が迫って来たのですが、父の「急ブレーキ!」の言葉を反して、アクセル一杯ふんで命拾いした時でした。

正面衝突は、今迄生きてて3回危ない時がありました。天川村の泥川でも、カーブを曲がると、車線を間違って坂を登って来たお爺さんがいて、間一髪助かったことがあります。おそらく助けてくれたのは守護霊様だと思います。そんなことがあと2回あります。

オートバイで下り坂でブレーキが壊れて、ダンプカーにぶつかった時も助かりましたし、林の中で高速走行中のマウンテンバイクで、張り出した大木に頭がぶつかった時もありました。自転車で車にぶつかった時もあったしね。ぜんぶ大人になってからですが助かりました。(笑)

そして夜の古井戸の底に、おしりから血だらけになって、落っこちたこともありますし、冬の海の底にすべって落ちたことも何度もあります。観光船からも落ちましたし。(観光船は子供の時です。)

こんなホウホウの守護霊様も大変でしょう。感謝、感謝です。

本当に大変なことを多く経験しているように見えますが、人生、色々あるからおもしろいのだと思います。

多分、今のところ、人生のプラスマイナスは、もちろんプラスです。

そして、人生の最終最後もプラスの状態で迎えたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: こんなこともありましたね。

 「戦う時は戦う!」・・

 「なせばなる!」・・

 「あなたは決してひとりではありません!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月15日 (土)

雪空&満月&虹の龍!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

Br_decobanner_20100206025131  ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 雪が凄いことになっています。

神戸も数年ぶりですが少しだけ積もりました。

皆さんも今日は、車の運転や足元には充分注意してくださいね。

今年はアメリカ東海岸も雪が多く積もり、地球の環境も少し変わってきたみたいです。今、ニューヨークも積雪が凄いとか・・

今週も、先週も感じたのですが、ブワ~~ンと冷蔵庫の中にいるような低周波的な音が耳をすませば聴こえてきます。

何なんでしょうかねぇ?

昨日はバレンタインディでしたが、ホワイトバレンタインになった所が多かったことでしょう。

太陽画像を見てみますと、又、活動期に入っていて、14日はハート型のコロナが出ていましたよ。地球の想念が太陽に届いたのでしょうか?

1402141124_sdo_aia1931

今日は1年間で1番、愛とビーナスの星の「金星」がマイナス4.86等星と輝くように明るくなる日ですが、多分見えないでしょう?

そして2月26日には、明るい金星と細くなった月が接近します。

愛のパワーをゲットしたい方は、今日だけでなく、金星は、しばらく明るく輝いていますので、一度実際に見てみてはいかがですか?

そして今日は今年2回目の満月です。

ただ今日も天気がぐずつきそうですね。

今年になって、ゆっくりと満月を見たことがありませんが、天体系の情報を書いた日は、ホウホウのお守り龍のせいでしょうか、雨か雪に変化します。(笑)

皆さんも、もし見れたのなら、雲の間からでもチャレンジしてください。

雲がある日の満月は、まわりに虹の龍が出ている時が多いですよ。

Img_0003_1

寒い時期ですので、水を使ったムーンクリスタルウォーター」や、パワーストンの浄化の「かぐや姫開運」は、ベランダなので、短時間にしてください。(最悪、天候が悪くても室内でも、満月の波動は、充分来ております。)

余裕のある方は、満月の下で両手を振ったり、あなたの大切なものをムーンヒーリングパワーに当ててください。

あなたにツキが来るかも知れませんよ!

満月は瞑想するのに最適ですので、宇宙と繋がりたい方は、満月の下でゆっくりと瞑想してください。

今の時期は、寒いですので室内の瞑想で充分ですからね。蝋燭を灯すことで満月と更に繋がります。

そして、久しぶりに満月パーティをして、自分を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

ツキとは、満月のエネルギーを少し貰うことです。

満月瞑想深呼吸でツキを吸い込んだり、スルメをかじりながらツキのエネルギーを取り込んでも大丈夫ですよ。(笑)

ツキは、少しのきっかけで誰でもやって来ますからね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: こんな寒い日は、ひょっとしてブルームーンが見えるか知れませんよ? 

 「天空からの龍のサイン!」・・

 「満月の秘密!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月14日 (金)

ハートの炎のおすそわけ!

  ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 今日はバレンタインディですね。

 ←ホウホウにも愛の応援クリックを!

 先週くらいから、街はバレンタインモードですね。

毎年、バレンタインディの1週間前くらいから、女性の集合想念がワクワクドキドキするのを感じます。

皆さんは、もう誰かにチョコをプレゼントしましたか?

もし、今年、誰にもチョコをプレゼントする予定がない人は、来年に向けて恋の炎を燃やしてくださいね。

恋の炎とは、スピリチュアルで言うと、ハートの炎です。

チョコレートに限らず、人に何かをプレゼントするということは、あなたのハートの炎のおすそわけみたいなものです。

あなたが燃えれば燃えるほど、あなたのハートの炎のエネルギーが、プレゼントするギフトに入って、相手に届きます。

愛の炎を具体的に相手に送る方法は、過去ブログでも、ご紹介していますので、またご覧くださいね。

人に何かを貰って、嫌な顔をする人は少ないでしょう。

義理チョコでも何でも貰えば、相手は嬉しいはずですよ。

私ホウホウもチョコやらクッキーやら、貰うのが大好きですので、たまに貰うプレゼントは、本当に心躍るくらいに嬉しいものです。

皆さんも、職場の上司や同僚、ダーリン、想いを寄せてる人に、思い切ってプレゼントしてくださいね。

ただただ単純に、新たな恋が始まるかも知れませんし、「赤い糸の伝説!」を思い出すかも知れませんよ?

ひょっとして、あなたを想ってくれてる人は、案外、意外な方なのかも知ませんよ?

恋って、そんなものですから・・・

みんな気付かないか、傷つきたくないから、そんなそぶりをあえて見せないのですから・・・

さぁプレゼント! プレゼント!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致しますね。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 男性の方もお読みください。 

 「生命の炎!」・・

 「あなたの命の光!」・・

 「愛の炎を送る方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月12日 (水)

神様の果物!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 最近、現代人は、こたつに入ってみかんを食べる習慣がなくなってきたみたいですね。

コンビニやスーパーでも、みかんは高級品みたいになってしまって、みかんよりもスイーツやアイスを選ぶ方が多く、みかんの流通が少し落ち込んでしまってるみたいです。

Img_5825_1

みかんは神様の果物です。

あのみかんの朱色は神様の色。

神社の鳥居や金魚の色と同じ神様の色です。

朱色は、あなたのストレスが溜まる胃の裏周辺のエネルギーを浄化・拡散してくれるカラーです。

カラーは波動でありパワーそのものです。

ハウス栽培ではない、みかんこそ、太陽の朱のパワーが凝縮しております。すなわちみかんを食べることで、パワフルに元気になる神様の果物です。

みかんのビタミンCは疲労回復、免疫力アップ、癌予防に良く、風邪予防や壊れた細胞を修復してくれます。

白いスジや袋を一緒に食べることで便秘の解消やコレステロールの蓄積を防ぎ、血液の流れを良くしてくれて血圧の上がるのを防いでくれます。

又、骨の弱い方は骨粗鬆症の予防にも良く、発熱した時は体を冷やしてくれます。

食べ過ぎると体が冷えたり、手が黄色くなったりもしますので、1日2~3個がお勧めです。

先日、沢山の和歌山みかんのおみやげを貰いまして、今日の記事を書きました。とてもワクワクドキドキ嬉しい朱色気分です。(笑)

Img_5816_1

みかん大好物のホウホウですが、食べすぎには注意しておりますが、今、親指の爪の色が少しだけ黄色っぽくなりかけです。(笑)

みかんの皮を天日に干した物をお風呂に入れるのもお勧めです。

神様の果物、皆さんも1日2~3個を食してくださいね。

浄化、開運すること間違いなしですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 病気予防(風邪予防)にはみかんが最高です。ホウホウはビッグな物よりも、少しこぶりのサイズのみかんが好きですね。

 「癒しの夕焼けパワー!」・・

 「金魚のパワー!」・・

 「空が朱とピンクに燃えた日!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月11日 (火)

鳥のようにSARA高く飛べ!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

追記あり・・

←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今、ソチオリンピックが熱いですが、予想よりもメダル獲得は難しいみたいですね。

12日未明に、今大会、1番楽しみにしていました17歳のSARA(沙羅)選手が飛びます。

沙羅選手は、9歳の時から父親と二人三脚でジャンプをはじめました。

彼女は周りの誰よりも背が低く(152cm)、体重も軽い為、飛距離が出ないジャンパーでした。

ただ彼女の遠くへ飛びたい気持と、人一倍の努力の成果が出て、超低い前傾姿勢をとって飛ぶジャンプに変えてから、鳥のように飛距離が出るようになりました。

彼女は、2011年に彗星のように現れた、現在では世界一の天才ジャンパーです。

日本で金メダルが取れる可能性が1番近いとも噂されております。

本当に今、1番に強い、頼もしいジャンパーです。

しかし今回のソチのジャンプ台は、新しいタイプのなだらかな傾斜となり、体重の軽い沙羅選手にとって、飛距離が出にくく、タイミングのとりにくいジャンプ台に変わってしまいました。

おそらく、今1番強い沙羅選手が不利になるような、スポーツの世界では当たり前のルール変更みたいなものでしょう。

出来あがった、ソチのジャンプ台は、沙羅選手にとっては少し苦手なジャンプ台になりました。

ここで簡単にはくじけない沙羅選手です。

沙羅選手は、このジャンプ台を克服する為に、わざわざロシアの国内大会にまで出場して、何度も何度もジャンプをしました。

選手が本番に安全に滑れるかどうかをチェックする、テストジャンパーとしても、自分が世界一でありながら、地元のテストジャンパーに混じって、危険を試みないでジャンプしました。それは1度でも多くジャンプして、自分のタイミングをマスターしたかったからです。

今回はどんなジャンプをするのでしょうか?

昨日の練習では、あまり調子が良くなかったみたいですが、きっとこのジャンプ台も克服してくれることでしょう。

ただ、今期の沙羅選手は、アメリカの天才ジャンパーのもうひとりのSARA選手(19歳)がいない中でのトップでした。

そのアメリカの天才ジャンパーのSARA選手が、じん帯損傷から、今回のソチの競技に戻ってきます。

このSARA選手は、元々は日本の沙羅選手のあこがれの選手であり、とても強い選手で、空高く飛んで、テレマーク姿勢での着地は、世界一見事な天才選手です。

二人の条件が良ければ、紙一重の結果になるかも知れません?

彼女もソチを夢みていたのですが、去年、148メートルもの大ジャンプを飛びすぎてしまい、着地の時にじん帯を損傷してしまいました。リハビリ後、まだ完全ではないのですが、今回はこの二人の天才選手が最大に注目されています。

今回の女子ジャンプが、冬季オリンピックで正式競技になったのは、今回が初めてであり、沙羅選手やアメリカのSARA選手も、とてもソチオリンピックを楽しみにしております。

さぁ二人の天才のSARAが、鳥のように空高く飛び交います!

追記: 21時13分: 本番は今から5時間半くらいあとの、2時45分らいからが見頃ではないでしょうか?メダル取れそうな気がしますね。(笑)

追記: 1時23分: 今、ブログを書いています。これから珈琲をたててクッキーが夜食です。(笑)

追記: 4時31分: 残念でしたね。ものすごい重圧の中、金を当たり前のように期待されてて、結局はメダルは取れませんでしたが、「沙羅は沙羅、元々は特別なオンリーワンだよ!」「これが人生だし、世界は終わったのじゃないから、沙羅、まだ17歳だよ!」・・・

スノボの平野選手、平岡選手、銀メダル、銅メダル本当におめでとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 沙羅選手は17歳とは思えないほど落ち着いていて、しっかりとしたタイプです。その沙羅選手がいつも大切にしていることがあります。それは「感謝を忘れない!」という心意気です。

 「感謝の宝探し!」・・

 「ありがとうの磁石になろう!」・・

 「ありがとうは宇宙の波動!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月10日 (月)

神様はいつも私達を見守ってくれている!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今回の関東・東北の雪は凄かったですね。まだ土日で良かったかも知れません。

逆にソチのほうが今は暖かく、雪も少なくて、雪を集めるのには大変苦労したみたいです。

開会式を見てて思ったのですが、ロシアの国って本当に巨大であり、近代的な国家であり、科学的な国ですね。

科学がこれほど進歩した国ですが、今年のソチは温かく、全く雪が降らなかったみたいです。

しかしロシアはスピリチュアルの世界でも、凄い国です。

日本と違い、リモートビューイングの熟練者が、軍に数人いて、敵国の情報を分析したり、予測したりもしております。

今回のソチの雪も最後は神頼みだったようです。

アルタイ山脈のシャーマン達をソチの山学地帯に呼び寄せ、祈祷後、ソチ地方には寒波が訪れ、めでたく開幕に間に合ったみたいです。

あとは人口降雪機やストックした雪で充分間に合ったとか・・・

まだまだこの世界には、人間の想念の力が偉大なことをシャーマン達が実証させてくれました。

このシャーマンの力を日本人の多くは忘れてしまったのではないでしょうか?

日本こそ、元々は神々の国であり、スピリチュアルの国であるのを・・

今回、ソチの開会式を見ていて、日本チーム登場と同時に神様のメッセージが来ました。

それは、「まだか?まだか?」と日本チームの出場をずっと待っておりましたが、日本チーム登場と同時にTVの画面にテロップが流れました。

「福島地方、やや強い揺れがありました。」と・・M5の震度4の地震でしたが、この世には偶然はありません。

神様から「オリンピックを楽しむのはいいが、福島を決して忘れないように!」と・・

去年は、2020年の東京オリンピックも決まり、「お・も・て・な・し!」とか、日本中が浮かれているような感もしていました。ホウホウはあまり賛成していませんでしたが・・

まだまだ福島原発は、沈静化していないことを今、多くの方は忘れてしまってるようにも感じます。そして被災地がいまだ整備されてないことを・・

あらゆる所に目に見えない放射能も累積してることだし、今、誰もが「何もなかったことのよう」に普通に行動しております。

逆に言えば、2020年の東京オリンピックの開催は、良かったのではないでしょうか?

それは全世界に「福島はコントロールされている!」とのメッセージ通りに、今後、政府は約束通りに重い腰を上げて動いていかないといけないからです。

昨日、新しい東京都知事が生まれましたが、新都知事は、「五輪に向け東京を世界一の都市に!」と、そして「地震対策は電柱を地下に埋める!」とも宣言されていました。

昨日、一昨日の大雪は、その宣言に向けて、神様が日本の波動を綺麗に浄化してくれたのだと思います。

雪はその場のエネルギーを吸いこみますからね。

どんなことが起こっても、いつでも、どこでも、神様はいつも私達を見守ってくれています。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「あなたを守護している存在達!」・・

 「神様の力・想像力!」・・

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 9日 (日)

今宵は体を冷やさないで!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 寒いですね。

雪がすごいことになっていますね。

雪が積もった場所の皆さんは、ここ2~3日注意して、転ばないように、一歩ずつ歩いてくださいね。

神戸は雪は全く心配なかったのですが、最近、ホウホウが注意しているのは寒さ対策です。

節分を過ぎた頃が1年間で1番寒い日になりますので、今冬は皆さんも寒さ対策には、充分注意してくださいね。

加湿器は1日、各部屋、約2リットル補充をして霧状の湿気を出しています。

そして1日、数杯のカモミールティ、ミントティ、ハブ茶、ウーロンティ、紅茶を飲んでおります。

今の時期、水分補充が風邪防止になりますので、喉にバイ菌が溜まらないようにしてくださいね。

そして今月は冷たい物を断っています。美味しいお酒を沢山飲みたいので、今は内蔵を充分に休ませております。

お酒好きですので、思い切って断酒時期を自分で設定しないと、「今日はワイン!」、「明日はビール!」と毎日ダラダラと飲んでしまうからです。(笑)

体(内蔵)も冷えなくていいですよ。

そして首や肩や腰を冷やさないようにしています。

もらい物のエコグッズなのですが、とうもろこしの粒が沢山入った、細長い袋状の体を温めるグッズ(エコカイロ)が今、お気に入りです。(笑)

これは電子レンジで3分半温めるだけで、30分間くらいは体の深部まで、ホッカホッカに温まります。

今、このエコカイロは、1番のお気に入りのグッズで、体に凝りがある時や、夜間、星を見る時や、ブログを書いている時に使っています。

もう一つ欲しくて、小豆のエコカイロを自分で買ったのですが、とうもろこしのパワーには完全に負けてしまいましたね。(笑)

とうもろこしのエコカイロは、お部屋中がポップコーンみたいな匂いになって、ナチュラルな波動が癒し効果になるみたいです。(笑)

この時期、靴下も厚地のものですし、お風呂もゆっくりと浸かって心身を温めています。

今日、ゆっくりと眠りたい方や、風邪予防にはホットワインもお勧めですよ!

地球も、今後、寒冷化するかも知れませんので、皆さんも寒さ対策して、自分の体を労わってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: この時期、足や首を冷やさないようにしてください。足や首付近を温めると心まで温かくなりますよ。

 「足を温めてやる気100倍!」・・

 「首の後ろを大切に!」・・

 「冬場は首と腰から開運を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 8日 (土)

未来はシェアの世界!

 先だってに「シェアしてみよう!」のブログを書きました。

あの記事を見られて、更にシェアされる方が増えたのではないでしょうか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 いつもシェアだらけのホウホウであって、お弁当やアイスまでシェアする時があります。

先日の記事の中 で大切な処が、少し抜けておりました。

シェアとは、いらない物をあげるのではありません。

好きな物でも、途中お腹一杯になったので、それをお腹一杯になったからと、人に分け与えるのもシェアですが、愛あるシェアではありません。

レストランなんかで、食べきれないくらいの沢山のオーダーのし過ぎた物や、オーダーした物の中に嫌いな物やまずい物を分かち合うのではなく、本当に一口くらいしかない珍しい物や目茶苦茶、美味しい物を、無償の愛で分かち合うものが、愛あるシェアです。

例えば、お弁当を二つ買って来て、もし人に喜んで貰えるのなら、相手が好きな物が自分のおかずの中にあって、自分も食べたいが、それよりも相手が喜ぶのが嬉しい、無償の愛、雛鳥にえさをやる親鳥の愛みたいなものです。

要は、人に喜んでもらえることが、自然に嬉しい感覚です。

シェアしていると人生がJOYになります。

そして食事している全員がシェアしたらどうなるでしょうか?

もうJOYを通り越した、笑顔、笑顔、笑顔のJOYだらけです。

数日前に行きました、韓国料理店でのお話ですが、ホウホウはアルコールを飲まない時は、大量のお茶や水を飲みます。

特に韓国料理は辛い為、いつも行くとお茶のポットを1本お願いして全部、飲み干すのですが、その時は、隣席の3人ずれのご婦人が、店員さんにいくらお茶のおかわりを頼んだのにも、お店は知らんぷりでした。

まだポットのお茶を飲みたかったのですが、ここで、ご婦人達に全ての残りのお茶を差し上げました。これはシェアかどうか分かりませんが。(笑)

ただ単純にそのご婦人達は拒否もしないで、笑顔で喜んでくれました。

ここでシェアである共有感が成立しました。

最近はそんなシーンで断る方も多いからです。バスや電車の席などで、愛ある席をゆずる御好意を、あえて断っているシーンをよく見ますが、寂しいですね。

ワンネスという言葉はあまり使いたくありませんが、喜びを共有した後は、どちらも気分が良いものです。

今後、もしですが、大きな地震や災害などが未来に起こったとしたら、自分だけは、自分だけはの思いで、極端な買占めや独占はやめましょう。

みんなと共有して、一緒になって、シェアしながら、生きていけば、今後、何が起こっても恐くないです。

これからの未来はシェアの世界になります!

経済が破綻しても、食糧がなくなっても、今、もし、自分だけが、自分だけがの精神で生きていけば、今後、取り残されてしまうことでしょう。

まずは家族から、そして友人から、食べるものだけでなく、情報や物まで、少しずつシェアしていったら、大勢でシェアする時に違和感なくシェアできることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Br_decobanner_20101208231738 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 昨日はソチの団体競技を3時半迄見てしまいました。今日、明日もおそらく、遅くまで見ると思いますが、今、とても眠いです。(笑)

 「本当に上手くいくコツ!」・・

 「たまにはエネルギーの交換を!」・・

 「アトランティスの波動の結婚!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 7日 (金)

Sochiへ行ってきます!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 Sochiの冬季オリンピックの開幕ですね!

今からSochiへ行ってまいります!

Sochiは、黒海沿岸にある穏かな気候のリゾート地。

海大好きな私ホウホウは、ヨットとオリンピックを2週間楽しんできます。

もちろん実際の体は日本に置いて行く、幽体離脱しての霊体だけでのオリンピック観戦ですので、このブログが2週間お休みになることはありません。(笑)

今年は、唯一のスポーツ年ですね。

4年に1度のソチオリンピックと4年に1度のブラジルで開催される、6月のW杯のサッカーと・・・

スポーツ大好きのホウホウは、今、ワクワクJOYモードになってきました。

ホウホウの周りは、スポーツの興味のある人が少なく、観戦はいつもひとりです。

もし興味のない方も4年に1度の祭典なので、少しだけお付き合いくださいね。会期中は関連記事を書くかも知れません。

Sochi以外でも、今春は、サッカーと、あのマー君のヤンキースの試合も、オープン戦から見たいし、2月はやりたいことで一杯です。(笑)

過去に一度書いたことがあるのですが、オリンピック時とW杯サッカーの時は、全世界の人々が同時に応援しますので、世界中の集合想念が乱れてしまいやすいことを書きました。

今はスマホ、インターネットの時代になりましたので、いつも世界は繋がってる感覚なので、集合想念はあまり心配はないでしょう。

今、株が大幅にダウンしておりますが、まぁこういった大会の時は、おそらく金融崩壊や人工的な気象変動(人口地震)なども、多分起きないでしょう。

それは世界中の影の組織の上層部の人達もスポーツを心から楽しんでいるからです。大会が終わった後が要注意ですよ。

ただし今年はテロの年ですので、Sochiでのテロは少し心配ですが、厳戒態勢にて、超セキュリティチェックをしていますので、おそらくSochiは大丈夫だと思いますが、念の為に注意だけは必要です。

テロよりも、ひょっとして開会式には、未確認飛行物体が現れるかも知れませんよ?

ロシアのプーチン大統領は、UFOの情報を沢山隠しているみたいですが、あのロシアの巨大隕石落下から1年がたとうとしております。

今回のオリンピックではその日(2月15日)を記念して、金メダルを獲得した選手に、中央部に隕石がはめ込まれた隕石メダルが贈呈されます。

もしかして、その日は、ジャンプラージヒルの葛西選手にもチャンスありですね。(笑)

今回、安倍総理もSochi入りして、急遽、プーチン大統領とお会いするみたいですが、いい話になるといいですね。他の多くの国の大統領が参加しない中、今回は珍しく、とても歓迎されてるみたいです。

開会式は、日本時間の2月8日午前1時からです。

因みにホウホウのお勧め競技を書いておきますね。まずはメダルが期待できる競技です。(スタートは日本時間です。)

2月10日2時30分~ ジャンプノーマンヒル 男子個人

◎2月10日22時~ スピードスケート500メートル決勝

◎2月12日2時30分~ ジャンプ女子ノーマンヒル決勝

2月14日0時~ フィギア男子ショートプログラム

◎2月15日0時~ フィギア男子フリー

2月16日2時30分~ ジャンプラージヒル男子個人決勝

2月20日0時~ フィギア女子ショートプログラム

◎2月21日0時~ フィギア女子フリー

特に◎の日には、金に近いメダルがゲットできるかも知れない、観戦お勧め日です。

あのフィギア男子の高橋大輔選手も、今回、作曲騒動に巻き込まれてしまいましたが、頑張って欲しいですね。

少し寝不足になりそうですが、4年に1度のことですので楽しみたいと思います。

皆さんも少しは楽しんでくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: どんな時でも、何でもかんでも、自分の楽しみに変えてしまうのが1番ですよ。

辛くても、悲しくても、苦しくても、精一杯遊んで、楽しんで、そして仕事をする、そんな生き方も素敵です。

意識が変われば、あなたの世界は一瞬に変わります。

 「あなたの夢の叶え方!」・・

 「不運のサイン!」・・

 「形にとらわれないで!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 5日 (水)

気にしない、気にしない!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 この世にはとても真面目な方がおられます。

真面目なことは素晴らしいことなのですが、そんな方に限って、ミスをしたり、間違いをしたりすると、大きく落ち込んでしまうみたいです。

もう可哀そうなくらい落ち込んでしまう方が多いです。

ビクビクしないで、もっとド~~ンといかないと・・・

あなたがクヨクヨしていることは、他の人から見ると、本当にちっぽけで、鼻くそ以下のものかも知れませんよ。

ひどい人など、ミスのあまり、「キャ~~!」とか「うぎゃ~~っ!」とか奇声をあげてしまうほど、我を忘れてしまう人もたまにいます。そしてガクンとうなだれて落ち込んでしまいます。

今、仕事で些細なミスをしてしまい落ち込んでいる方、「気にしない!気にしない!」・・

今日、仕事以外でも、大きなミスや恥をかいてしまった方、「気にしない!気にしない!」・・

そんなミスは誰にでもあります。

ミスする為の人生であり、輪廻転生が完璧な人や、覚醒した人は、もうこの世に生まれて来る必要は全くありません。

気にするな!

気にするな!

大したことない!

大したことない!

気にしたら損ですよ。

大丈夫!大丈夫!

大丈夫だ!

気にすることで、あなたの細胞がダメージを受け、内臓までもがやられてしまいます。

筋肉も萎縮して、特に冬場は肩凝りや首の張り、腰痛の原因にもなります。

もしあなたに嫌なことが起きたのなら、「気にしない!」ことを習慣にしてみると、案外、何でも楽になりますよ!

何かミスしたり、間違ったのなら、気分を変える為にも、あなたのハート部分を意識して、深く深呼吸しましょう。

あなたの聖なる神殿に不安の想念を撒かない事!

気にしない!気にしない!

もう些細なことは気にしないようにね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。「あなたが幸せになりますように!」お祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 過去記事でもっともっと、あなたが元気になる方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「深呼吸の神秘力!」・・

 「幸運を呼ぶ瞑想法!」・・

 「胎児はスピリチュアルヒーラー!チャクラの秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 4日 (火)

新たなるリセットの日!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今日は立春です。

正式には2月4日7時3分を過ぎると、冬のけだるい土用が完全に終了して、完璧に「立春」になります。

昨日は皆さんの家をちゃんとクリーニングしましたか?

もしまだの人がいたのなら、今日でも明日でもOKです。

ただし豆はちゃんと使ってください。

豆を使うことで、あなたのイメージの力が増幅しやすいからです。

以前にも立春の日に貼る「立春大吉!」のお札の記事を書きました。もし良かったら、また新たに今から書かれてみてはいかがですか?

 「立春大吉!」コピーバージョン!

 「立春大吉!」新コピーバージョン!

あなたのお家の玄関の入った所に貼ってください。

今年1年あなたの家を守ってくれるはずですよ。

今日の立春の日から本当の1年のスタートの日になります。立春は冬至と春分のちょうど中間地点です。

占いなどでは、今日からが本来のスタートであり、開運情報で書きました2014年度のラッキーカラーや甲午四緑木星の年のスタート日になります。

これから本来の2014年度の甲午四緑木星年の象意が出てくるはずです。

さぁこれからどんな年になるでしょうか?

1月の調子の悪かった方は、また、新たに気持ちを切り替えて、今日からリセットしてください。

新たなる1年が、あなたにとって素晴らしい年になりますように心からお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ、新暦のお正月、旧暦のお正月、節分も終わって、今日の立春が終わったのなら、そろそろ新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?

 「人生はチャンスだらけだ!」・・

 「人生はチャンスだらけだ・part2!」・・

 「2014年・開運情報!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 3日 (月)

神様の邪気祓い!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 家の中の邪気(マイナスエネルギー)は、年がら年中溜まるのですが、特に冬のこの家の窓の開放が少ない時期は、溜まりやすいです。

何故なら、いま、1年間で「気」が最も薄い、冬の土用の終盤時期だからです。この時期は立春前の1年間で1番、木や花から発する気が少なく、かなり気が薄くなっております。

冬の土用は、正式には2月4日の7時3分に終了しますが、今日の節分の日にあなたの家に溜まったマイナスエネルギーや邪気を祓い清めてください。

祓い清めの儀式は、訓練をした神職や霊能者(ヒーラー)の方が専門ですが、本来は誰にでも備わった力です。

誰にでも出来るように簡略化したのが豆撒きです。

その豆撒きで家をパワフルにヒーリング・浄化するコツを書きましょう。

言葉にはパワーがあります。

「鬼は外!福は内!」「鬼は外!福は内!」・・・

豆を邪気退治をする光のエネルギーだと思って、意識して、パワーを込めて唱えてください。

蚊の鳴くような声では駄目です。

悪霊(邪気)は退散しません。

声は大きくて構いません。

あの美輪さんの力強い唄みたいな感覚です。

声こそパワーです。

声は真剣に力強く、お腹の底から大きく唱えてください。(恥ずかしさがあれば駄目です。)

更にチャレンジ出来る方はこうしてください。

あなたが好きな神様(ハイヤーセルフでもOK)になりきって、邪気退治の豆を投げるのです。

豆は黄金色のエネルギーの塊だと思って投げてください。

そうすることで、普通の節分の豆まきがパワフルな豆撒きに変わります。

神様が、黄金色の光の玉を投げて、家の邪気を追い払う。

すなわち、あなたが神様になりきって、力強い声で「鬼は外!福は内!」「鬼は外!福は内!」・・・

実際に、豆を使うことが大切なのは、イメージしやすくなるからです。

イメージのパワーで、豆がエネルギーの手りゅう弾になって、マイナスエネルギーや霊的存在も撃退してくれるはずです。

「鬼は外!」のタイミングで豆を投げてください!

何事も信じてチャレンジすることが大切です!

心から信じることで、あなたはスピリチュアルの達人になれます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は酒風呂であなた自身を清めるのにもベストな日です。お塩をたっぷり入れてください。

そして日本酒を飲んで、あなたの喉と内蔵を清めてください。アテは塩辛いイワシが最高です。あまり飲み過ぎないようにね。

 「家の開運酒風呂に挑戦!」・・

 「100パセントなりきって!!」・・

 「あなたが信じることで、数倍楽しくてお得な人生になります!」・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 2日 (日)

もうすぐあなたの季節の到来ですね!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 春の風が吹いてきましたね。

かすかな土の香りや草の香りがわかりますか?

雲も少しホンワリとして、少し春モードに変わってきました。

もうすぐあなたの季節の到来ですね!

Img_5903_1

旧暦1月1日の日に神戸元町の南京町の春節祭に行ってきました。

Img_5881_1

沢山の人が春を祝っておりましたよ。肉まんもジューシーで美味しかったです。

Img_5885_1

この祭りが来れば、間違いなく春がそこまで来ております。

少し暖かくなってきましたので、皆さんも、どんどん外に出かけて、気分を春モードに変えてください。

そして先週は、宝塚の100周年も行ってきました。宝塚も100歳とは凄いですよね。先週は買物や観劇と忙しかったです。

Img_5863_1

100周年記念で出来たこの野外ミニステージ、誰もがそこに立てて、記念写真が撮れます。みんな恥ずかしがって誰も敬遠気味でしたが。(笑)

宝塚に行くと、いつもパワーを貰えますね。

その日は星組のナポレオンを見てきました。席は2階の1番前で見やすかったですよ。

いつもながら素晴らしくパワフルな舞台で、沢山のパワーを貰い、感動の涙を流して大浄化してきました。

「星組の皆さん、ありがとう!」・・

Img_5856_1

明日の節分の日には、時間があれば長田神社の鬼追い式にも行こうかと思っております。

鬼の放つタイマツは、とてもパワフルで、1年間の家内安全と無病息災のパワーを、過去記事では写真入りで紹介しております。

皆さんも、近くの神社仏閣の豆撒きに行ってくださいね。豆を沢山ゲット出来れば楽しいもんですよ!

節分の日の酒風呂用にも、たっぷりと日本酒とお塩を買いこむ予定です。そして豆撒き用の豆も・・・

皆さんも豆を用意しててくださいね。

明日その訳を詳しく書きますね・・・

さぁそろそろ冬の季節が変わって、あなたの春の季節の到来です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 何かが終わって何かが変わる節分です。ちゃんと浄化して迎えましょう。

 「自己刑罰について!」・・ 

 「酒風呂で開運。(バージョンアップ編!」・・

 「あなたの周りはJOYだらけ!」・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年2月 1日 (土)

宇宙に繋がってみたいのなら!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今年も早くも2月になりました。

昨日の2回目の新月の日は、あなたの新たなるスタートとなることを決めましたか?

まだの方は、節分の日迄に決めてしまいましょう。

もし今、あなたがツイてなく、何か自分の波動を変えたい時は、少しだけ「食」を断ってみてはいかがでしょうか?

今の時代、間食やジャンクフードの食べ過ぎで、あなたの胃腸は疲れていませんか?

たまに胃腸を休めると、あなたの体は本来の力を取り戻していきます。

もう食べることが当たり前になっていて、1食抜いたくらいで「お腹すいたよ~!!」と言う方が沢山増えております。

少しは鍛えとかないと、将来、食べるものに困った時は、辛く感じますよ。

ホウホウがいつも2月中旬にすることで楽しみにしているのが、プチ断食です。1番寒い時期を待って2~3日断食します。(ケースバイケースでジュースと水やお茶だけはOKにします。)

最近は滝行をしていませんので、京都には行かず、簡単に自宅で24時間くらいの断食で済ませておりますが、慣れれば、断食は辛いと言うよりも楽しくなります。

何故なら周りの空気(気)自体が美味しく感じ、体が軽くなるからです。もちろん少しは体重も落ちます。

そして質の濃い瞑想が出来るようになりますし、感覚がより研ぎ澄まされていきます。

運も良くなり、集中力がアップすること間違いなしです。

もしチャレンジする人がいれば、断食の最後には質の濃い深い瞑想をしてください。きっとあなたの迷ってる答えが来るかも知れませんよ?

完璧な宿便を出すには、3日間断食が必要ですが、今の時代は24時間のミニ断食でも色々と効果があります。

断食は24時間だけでも、胃腸以外にも、浄化の臓器の肝臓腎臓も休めて、体の調子が良くなります。

案外、食べない方がお肌ツヤツヤ、目の奥もキラッと透明になることが多く、全く食べないのですから、1日の時間もフルに使えますよ。

本来は21日間連続断食が、スピリチュアルのモードが全開するのですが、今の時代、シャーマンでもないのですから、そんな修行は全く必要ないと思います。(危険ですから絶対にチャレンジしないようにね。)

まぁ、都会では、軽く24時間から48時間くらいのミニ断食がお勧めですよ。家族の同意も必要ですが・・・

断食後は、急にお酒を飲んだり、大食いしないようにしましょう。

うまく断食が1度でも成功したのなら、癖になりますよ。

それだけ断食とは、宇宙に繋がりやすいメソッドなのですから・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 土日に断食するのが1番のお勧めです。やはり仕事中は断食は難しいですからね。

皆さんも、もしよろしければ週末にプチ断食を!

 「今、ツイてない人に!」・・

 「成功に導く集中力の高め方」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »