パワー1000倍になるパワフルな食べ方!
今日は、あなたがパワフルになる食べ方をご紹介しましょう。
あなたがパワフルになる食べ方のコツは、あなたのマインドが重要になってきます。
「美味しい!」と感動することが重要です!
「これは凄い!」「元気になるぞ~!」と、意識しながら食べることで、あなたの潜在意識が刺激されて、普通の食べ物のパワーが、1000倍くらいのパワーフードに変化します。
ただただ単純に、この食材の気(プラーナ)で、「元気になるぞ~!」と意識して食べることが大切になります。
急激にパワーが欲しい時は、ニンニクを焼いたり、生のタマネギを食べながら、「元気になるぞ!」と思って、意識して食べることです。
ホウホウが、霊的なパワーに打ち勝ちたい時には、肉も食べますし、特にニンニク一杯の焼肉や、ステーキは、気が充満してて、即効でパワフルになります。
もちろんその時にも、「肉で元気になるぞ~!」と思いながら食べます。
果物なら、今なら苺ですが、みかんでも、レモンでも、「元気になるぞ!」と思いながら食べることで、風邪防止や癌防止にもなります。
そして生きた「気」が一杯入った生野菜も、新鮮な物ほど「生きた気」が豊富に入っています。
ただ淡々と食べるのではなく、あなたの意識のパワーを使うだけで、食材は更にパワフルにパワーフードに変わります。
皆さんも、これを食べたら、「元気になるぞ~!」と思いながら、意識しながら、食べてください。
たとえジャンクフードでも、「元気になるぞ~!」と思えば、どんなジャンクでも元気になること間違いなしです。
どうかチャレンジしてくださいね!
It's up to you 、 すべては自分次第!
←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: 「気」の一杯含んだ物を沢山食べて、元気一杯、オーラ一杯になると、小さなことでもクヨクヨしなくなりますからね。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。