« 今宵は体を冷やさないで! | トップページ | 鳥のようにSARA高く飛べ! »

2014年2月10日 (月)

神様はいつも私達を見守ってくれている!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今回の関東・東北の雪は凄かったですね。まだ土日で良かったかも知れません。

逆にソチのほうが今は暖かく、雪も少なくて、雪を集めるのには大変苦労したみたいです。

開会式を見てて思ったのですが、ロシアの国って本当に巨大であり、近代的な国家であり、科学的な国ですね。

科学がこれほど進歩した国ですが、今年のソチは温かく、全く雪が降らなかったみたいです。

しかしロシアはスピリチュアルの世界でも、凄い国です。

日本と違い、リモートビューイングの熟練者が、軍に数人いて、敵国の情報を分析したり、予測したりもしております。

今回のソチの雪も最後は神頼みだったようです。

アルタイ山脈のシャーマン達をソチの山学地帯に呼び寄せ、祈祷後、ソチ地方には寒波が訪れ、めでたく開幕に間に合ったみたいです。

あとは人口降雪機やストックした雪で充分間に合ったとか・・・

まだまだこの世界には、人間の想念の力が偉大なことをシャーマン達が実証させてくれました。

このシャーマンの力を日本人の多くは忘れてしまったのではないでしょうか?

日本こそ、元々は神々の国であり、スピリチュアルの国であるのを・・

今回、ソチの開会式を見ていて、日本チーム登場と同時に神様のメッセージが来ました。

それは、「まだか?まだか?」と日本チームの出場をずっと待っておりましたが、日本チーム登場と同時にTVの画面にテロップが流れました。

「福島地方、やや強い揺れがありました。」と・・M5の震度4の地震でしたが、この世には偶然はありません。

神様から「オリンピックを楽しむのはいいが、福島を決して忘れないように!」と・・

去年は、2020年の東京オリンピックも決まり、「お・も・て・な・し!」とか、日本中が浮かれているような感もしていました。ホウホウはあまり賛成していませんでしたが・・

まだまだ福島原発は、沈静化していないことを今、多くの方は忘れてしまってるようにも感じます。そして被災地がいまだ整備されてないことを・・

あらゆる所に目に見えない放射能も累積してることだし、今、誰もが「何もなかったことのよう」に普通に行動しております。

逆に言えば、2020年の東京オリンピックの開催は、良かったのではないでしょうか?

それは全世界に「福島はコントロールされている!」とのメッセージ通りに、今後、政府は約束通りに重い腰を上げて動いていかないといけないからです。

昨日、新しい東京都知事が生まれましたが、新都知事は、「五輪に向け東京を世界一の都市に!」と、そして「地震対策は電柱を地下に埋める!」とも宣言されていました。

昨日、一昨日の大雪は、その宣言に向けて、神様が日本の波動を綺麗に浄化してくれたのだと思います。

雪はその場のエネルギーを吸いこみますからね。

どんなことが起こっても、いつでも、どこでも、神様はいつも私達を見守ってくれています。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「あなたを守護している存在達!」・・

 「神様の力・想像力!」・・

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 今宵は体を冷やさないで! | トップページ | 鳥のようにSARA高く飛べ! »