« もうすぐあなたの季節の到来ですね! | トップページ | 新たなるリセットの日! »

2014年2月 3日 (月)

神様の邪気祓い!

 ここに訪れるあなたが幸せになりますように!

 ←ブログランキングに参加しております。あなたの開運を心よりお祈り致します。

 家の中の邪気(マイナスエネルギー)は、年がら年中溜まるのですが、特に冬のこの家の窓の開放が少ない時期は、溜まりやすいです。

何故なら、いま、1年間で「気」が最も薄い、冬の土用の終盤時期だからです。この時期は立春前の1年間で1番、木や花から発する気が少なく、かなり気が薄くなっております。

冬の土用は、正式には2月4日の7時3分に終了しますが、今日の節分の日にあなたの家に溜まったマイナスエネルギーや邪気を祓い清めてください。

祓い清めの儀式は、訓練をした神職や霊能者(ヒーラー)の方が専門ですが、本来は誰にでも備わった力です。

誰にでも出来るように簡略化したのが豆撒きです。

その豆撒きで家をパワフルにヒーリング・浄化するコツを書きましょう。

言葉にはパワーがあります。

「鬼は外!福は内!」「鬼は外!福は内!」・・・

豆を邪気退治をする光のエネルギーだと思って、意識して、パワーを込めて唱えてください。

蚊の鳴くような声では駄目です。

悪霊(邪気)は退散しません。

声は大きくて構いません。

あの美輪さんの力強い唄みたいな感覚です。

声こそパワーです。

声は真剣に力強く、お腹の底から大きく唱えてください。(恥ずかしさがあれば駄目です。)

更にチャレンジ出来る方はこうしてください。

あなたが好きな神様(ハイヤーセルフでもOK)になりきって、邪気退治の豆を投げるのです。

豆は黄金色のエネルギーの塊だと思って投げてください。

そうすることで、普通の節分の豆まきがパワフルな豆撒きに変わります。

神様が、黄金色の光の玉を投げて、家の邪気を追い払う。

すなわち、あなたが神様になりきって、力強い声で「鬼は外!福は内!」「鬼は外!福は内!」・・・

実際に、豆を使うことが大切なのは、イメージしやすくなるからです。

イメージのパワーで、豆がエネルギーの手りゅう弾になって、マイナスエネルギーや霊的存在も撃退してくれるはずです。

「鬼は外!」のタイミングで豆を投げてください!

何事も信じてチャレンジすることが大切です!

心から信じることで、あなたはスピリチュアルの達人になれます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は酒風呂であなた自身を清めるのにもベストな日です。お塩をたっぷり入れてください。

そして日本酒を飲んで、あなたの喉と内蔵を清めてください。アテは塩辛いイワシが最高です。あまり飲み過ぎないようにね。

 「家の開運酒風呂に挑戦!」・・

 「100パセントなりきって!!」・・

 「あなたが信じることで、数倍楽しくてお得な人生になります!」・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« もうすぐあなたの季節の到来ですね! | トップページ | 新たなるリセットの日! »