« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

パワフルな桜の新月!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 昨日の雨は、春の木々達に命を与えてくれる雨でしたね。

今日の新月のエネルギーや宇宙のエネルギーに刺激されてか、この雨で桜が急激に満開になる所もあるでしょう。

エネルギー、今、来ていますよ!

今年はカレンダー的に、「満月&桜」のドッキングは難しいと思っておりましたが、今年の桜は、なんと新月の日に重なってしまいました。

今日、31日も、1月に引き続いて、1か月2回目の新月を迎えました。

今日は、ゆっくりと「目」を瞑ってみて、普段、あなたが使い過ぎている頭を休めてく、心をリフレッシュしてください。

そう、じっと思考を止めてみて、少しでも瞑想してみるといいです。

何か問題事があるのなら、脳波をシータ波に変えて、自問自答をしてもいいですし、「自分の中心と繋がる瞑想!」などもお勧めな日になります。

新月の日は太陽、月、地球と一直線になり、瞑想もいつもより深く、質の良い瞑想になりますし、とても願いが叶いやすい一日になります。

今日新月タイムは3:46です。

願いは、新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージングするだけでも大丈夫です。)

3月31日の新月は、牡羊座にありますので、願いの全くない方は、牡羊座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

特に牡羊座の新月は、入園、入学、入社、転職などの新たなる変化が上手くいくような願い事を作ればいいです。

新月が牡羊座にある時に実現しやすいお願いは、「初体験、チャレンジの願い」、「自分の強さの願い」、「人間関係の願い」などです。

又、新月が牡羊座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「頭や脳の願い」、「顔の願い」、「にきびの願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、牡羊座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 入園、入学、入社などにも、全く関係のない方も、4月の新年度に向けて、色々と新たなる目標設定や趣味的な願いを作ってみてはいかがでしょうか?

 「この世はすべてイメージング!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月30日 (日)

I love タリズマン!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。!

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 皆さんは、「タリズマン」って何だか知っていますか?

魔除けや護符やパワーストン、お守りみたいな物で、自分を霊的なものやマイナスエネルギーから守り、パワフルにする、守護的グッズです。

昔ホウホウも、紙に自分で書いた護符をいつも眺めたり、財布に入れたりして大切にしていました。

ホウホウが始めて持った、本格的なタリズマンは、小さな無色透明の水晶玉でした。

いつも綺麗に磨いてて大切にしてました。

そして、水晶玉のサイズを年相応に少しずつ大きくしていきました。

3センチくらいのサイズの物をズボンの右ポケットに「ポコッ!」っと入れてた、サラリーマン時代も長かったです。

過去、人生には、いろんなことがありましたが、いろいろと守ってくれてたような記憶がありますし、大難を小難にしてくれるパワーをいつも感じていました。

スピリチュアルの世界に入ってからは、今、家の床の間に10センチサイズの水晶玉を飾っています。

やはりスピリチュアルのことをしたり、スピリチュアルのことを日々、書いていますので、家の中を守るタリズマンもいつも大切にしております。

いつも月光に当てたり、ピッカピッカに「あの布」で磨いたりして、誠心誠意可愛がっています。

自分にもタリズマンのブームみたいなものがありまして、たまにタリズマンのパワーを借りたい時は、今は腕と胸にルチルかチャロアイトが多いです。

瞑想の時は、モルダバイトかアメトリンが多いです。

そして疲れた時は、ブログ冒頭の写真のレムリア水晶玉を体に当てたりもしています。このレムリアンは、長年、たくさんの方が見ているのにも関わらず、年々、パワフルに綺麗になって光っているみたいです。

そんなホウホウのお気に入りのタリズマンのコーナーを、ホームページ内に新調しました。高波動タリズマンコーナーも新たに作りました。

数年ぶりにリニュアルしましたので、SOLDOUTも多数出ています。

もしよろしければ見てくださいね。

ホームページの中の「癒しのレムリア水晶」のページも、未だアクセスが多いですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: パワーストンの中でも1番の高次元の開運パワーがあるのは、翡翠でしょう。どんな石をつける時にも、シャツの中に重ねて、もう10年以上はつけていますからね。

 「アトランティスの波動の結婚!」・・

 「アトランティスの水晶の復活!」・・

 「アトランティスの強力マントラ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月29日 (土)

アセンションはどうなったのか?

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 最近、アセンションのことがあまり話題になりませんね。

あれから地球は太陽の周りを1.25回転しました。

今日は未来の情報を少し書きましょう。

今だから、少しばらしますが、アセンションに付随して1番危険だったのが惑星ニビル接近と噂されていました2月14日付近でした。何らかの理由で惑星ニビルは来なかったみたいです。

そして次に危険だったのが、日本では2013年8月~10月くらいの期間でした。関東や東北、東南海地震の危険度がピークになっておりました。

特に10月は南海地震の危険度が、最高にピークになっていましたが、回避されました。

今年と違って、本当に2013年は危なかったです。

やはり日本は守られているというか、出雲、伊勢の大遷宮が無事、終了したことが大きかったと思います。まだまだ日本は大きく守られています。

実は今年も地球規模で、大雨や大雪が降り、「変化の年」に間違いないなのですが、本格的な変化の年は2015年になります。2015年5月頃くらいから、ちょっとビックリするくらいに色々と変化していくことでしょう。

そして○○年後に「地球の大変化」が起きます。これは皆さんを決して脅かしているのではありません。

実際、アセンションはまだ終わっておりませんが、大体の方のマインドの中は、2012年12月21日をもって、何事もなかったのように、その日が過ぎ去ってしまったのではないでしょうか?

私ホウホウも以前にも書きましたが2012年のお正月の瞑想の時に、その日、12月21日には、何事も起こらない事を知り、前日もディナーショーに行ったりもして、のんびりと過ごした1年でした。

あれから1年3か月が過ぎました。

最近は、今後の「地球の大変化」の様子が、夢の中や瞑想中によく見えてきています。

今の処、ここではその内容などを、まだ詳しく書いていませんが、○○年後、大きな次元の変化が起きて、色々なことが起こります。

ただそれまでにアセンション出来る方もいることでしょうが、ほんの微々たる方でしょう。アセンションとはそんなに甘いものではありませんし、簡単なものではありません。

今年も世界中では色々な異常気象が起きて、雨や風が更に強くなっていきますが、今後も益々、その傾向は強くなっていくことでしょう。

最近は、皆さんをあまり驚かすようなことを書くのを、あえて避けた、現実的な「成功」や「開運」をメインにしたブログにしております。

ただ今も宇宙から降り注ぐエネルギーは、どんどんと増えていて、敏感な方は色々と辛いことが心身に起きていることでしょう。

又、そんな対処法もそろそろ書いていきたいとも思っています。

ただ今言えることは、「地球の大変化」といっても、未来は変えれるということです!

大気汚染や自然破壊、民族闘争で、地球は、今、ギブアップを言う前のギリギリの状況ですが、みんながそのことに気付いて、地球を大切にすることで、未来は完璧に変わります。ただそれが難しいのですが・・

今後、誰もが、地球に対して、人に対して、生き物に対して、「愛」と「感謝」のエネルギーをいつも発信することで、地球は免疫力を数段とアップして、大変化は回避されることでしょう。

○○年後まで、精一杯悔いのないように人生を楽しむ、又、生き抜いていくことをコンセプトに、明日からもこのブログを続けていきたいと思っています。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 「地球の大変化」のことにつきましては、1度詳しく書きましょう。何も怖がらなくていいです。

まだまだ先のことですが、未来の情報を少しは知っているだけでも、これからの自分の生き方にプラスになると思いますので・・

 「アセンションが進行中・part3!」・・

 「伊勢式年遷宮の言い伝え!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月27日 (木)

今ちょっとツイてない時や駄目な時に!

 人生の中で、今ちょっとツイてない時や、今ちょっと駄目な時ってないですか?

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに「幸せのエネルギー」が流れますように!

  人生、いつもが順風満帆ではありません。

どんなお金持ちの方でも、若かりし不遇の時もあったでしょうし、一攫千金で、お金持ちになっても、いつも良い時ばかりではないでしょう。

お金がずっとあっても、異性にはご縁がなかったり、良い仕事を得るとも限っておりません。

又、いくらお金があっても健康でなかったのなら、せっかくのお金を使う機会もないですし、人生を楽しむことも出来ません。

今、人生の中で、ちょっとツイてない時や、ちょっと駄目な時は、何か今、あなたがしなくてはならないことを探す時です。

今、残念ながら、お金も仕事も何もかもない方も、おられることでしょうが、今のピンチは何かを見つける、あなたにとってのチャンスの時です。

今こそ仕事の手を少し休めて、楽しいアイデアやこれからの自分を考える時です。

どうか自暴自棄にならないで、もう1度、この機会に色々と考えてみてはいかがでしょうか?

この世は誰もあなたにとって、正しく進む道など教えてくれませんし、あなたの道は、あなた自身で探すしかないのです。

先日も書きましたように、そんな時にはそんな時にしか出来ないことも沢山あります。 

多少あなたに余裕があるのなら、思い切って、充分、体を休めてみるとか、とことん遊んでみてもいいと思います。

そんな時こそ、案外、潜在意識の中から「パッ!」と明るい奇想天外のアイデアが浮かぶものです。

今、本当に「最近、何かおかしいなぁ?」「ツイてないなぁ?」と思う時は、じっくりと休んで考えたり、とことん遊んだりしてください。

きっと、あなたの答えとなるアイデアが浮かんでくることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今は季節や環境が変化する時期ですが、少し手を休めたり、思いっきり楽しんでみることで、未来の進むべき答えが見えてくるかも知れませんよ。

 「いつも頑張らなくてもいいんだよ!」・・

 「チャンスはピンチの中に!」・・

 「今、ツイてない人に(パート4)!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月26日 (水)

新たなる未知への挑戦!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「幸運波動」をお祈り致しますね。

 「新たなる未知への挑戦!」・・・・・・アセンションUFOの話ではありません。もっともっと現実的なお話です。

この時期、4月からの新生活を迎える為に、環境が変わる方が、今沢山いるのではないでしょうか?

そして、「引っ越し」をされる方も、沢山いるのではないでしょうか?

「新たなる未知への世界への環境変化」や「引っ越し」は、とても勇気がいりますが、変わりきれないあなたを強制的に変えてくれるメソッドのひとつです。

最近のひとり暮らしの引っ越しは、電話線をひかなくてもいいですし、スマホやアイポッドがあるから、随分と楽になりました。

しかし「引っ越し」はやっぱり大変です。

家族が多ければ多いほど、長く住んでいれば住んでいるほど、大荷物の引っ越しは大仕事です。

長年住み慣れた街を出ていくのにも、勇気がいるし、お金もかかるし、家財道具などをひとまとめするのも、心身共に疲れてしまうし、とても時間がかかる一大イベントですから。

しかし、どうしても、人生の中では、何かの環境が変わって、「引っ越し」をしないといけない時があると思います。

誰もが「引っ越し」をしたくなくても、「引っ越し」をしないといけない事もあることでしょう。

でも思い切って「引っ越し」をして、良いことも沢山あります。

私ホウホウも昔は転勤ばかりで、引っ越しをよくしてて、その街で勉強をしたり、数々の恋をしたりして、たくさんの涙を流したこともありました。

そんな時にいつも唄っていた「幸せを願う唄!」がありました。

今でもギターを持てば1曲目に必ず唄っている、長渕剛さんの「二人歩記」です。

その頃は唄ったり、飲んだすることで、すべてをまぎらわせていましたが、慣れ親しんだ環境からの引っ越しは嫌でした。

決して「引っ越し」は楽ではありませんが、自分の波動を変える為には、今、1番の強制的な方法かも知れません。

あなたの環境が変われば、「場」のエネルギーも変わり、必ずあなたも変化します。

そして、あなたが変わることで、新たなる出会いや、新たなる幸せのチャンスが来ることも確かです。

何かを変えていくことは、誰もがあまり望まないことですが、「引っ越し」をする方は、新たな街で、あなたの「幸せ」を作ってください。

そう、「幸せ波動」は、あなた自身で、いつ何時でも作れるのですから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 「引っ越し」をしなくても、通勤時間が変わったり、起床する時間が変わったりと、変化するには、色々とリスクがともなうのは当たり前です。

 「努力のいらない人生を!」・・

 「幸せについて!」・・

 「波動の変化に対応する!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月25日 (火)

「開運」は足から!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 あなたの体調の変化やストレスは、案外、「足裏やくるぶし」にで出ることが多いです。

足の匂いのことは、以前の記事でも書きました。

足裏はセンサーみたいなものであり、レーダーであり、第二の脳みたいなものです。また邪気も溜まりやすい場所です。

運がない時や人生に疲れた時は、足に出ることが多いです。

室内でも、スリッパやルームブーツが臭くなったら要注意です。

あなたはそんな週は、より疲れているか、どこか悪いのかも知れません?

そんな時は、緊急に足を点検してください。

足の一部が汚れていたら徹底的に洗ってください。

そして、足の一部が硬くなりかけていたら、ほぐすことです。毎日、毎日、「綺麗になりますように!」と心から願いを込めて、スポンジなどでこすっていけば、1か月くらいでだんだんとやわらかく綺麗になるはずです。

関節もクルクルとほぐせばいいですよ。

足裏やくるぶしが綺麗になると、自然に「健康」と「開運」に繋がりますので、たえず足を綺麗にゴシゴシと磨くように洗うことが大切です。

そして、ふくらはぎも、適度にほぐすと免疫力もアップして、やる気が出ます。

今、もしあなたの足が固くなりかけていたり、汚れかけていたのなら、今日から諦めないで、心から願うように綺麗にケアしてください。

あなたの想念のパワーは凄いです!

足は、あなたの「開運」に繋がっています!

綺麗になればなるほど、あなたは「開運」するはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 私ホウホウも、いつも足に気をつけています。特に足先やくるぶし部分です。硬くなりそうな場所があれば、即やっつける感覚です。気持ちを込めてこすれば約1~2カ月くらいで、綺麗になるはずです。

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「足を温めてやる気100倍!」・・

 「足裏マッサージで開運を!(邪気を取り元気になる)」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月24日 (月)

変化変容のエネルギーがやってくる!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 クリックするあなたに「幸せパワー」をお祈り致しますね。

 この1週間は、いろんなエネルギーが混じっていて、温度差も激しく、体調を壊された方も多かったのではないでしょうか?

今日でお彼岸も終わりですが、かなり霊的にもハードな1週間でした。

ある友人を見てて思ったことは、花粉も例年よりもひどい感じで、大変そうでした。

これからは入園、入学、就職、転勤など、いろいろと「変化」の多い時期になります。

別れあり、出会いありの変化の時期です。

今後、益々、地球自身も変化のエネルギーの渦の中に入っていきます。

これからは益々、皆さんの口に出した言葉が、良いことも悪いことも現実化を招く、すなわち未来を造りだしていきます。

どうか今日からは、更に明るい前向きな言霊を発して、明るい変化の波に乗りましょう。

桜前線がもうすぐ北上していきますが、桜前線こそ、何千万何百万の桜の花をいっぺんに開花させる、パワフルな変化変容のエネルギーです。

1年で1回だけの日本中をピンク色に染めてくれる、桜前線。

今年の桜前線はどんなパワーなのでしょうか?

そのエネルギーは、あまりにも強力過ぎて、苦手な方もおられるでしょうが、楽しむことで、喜ぶことで、あなたを幸せのエネルギーに変えてくれます。

変化のエネルギーがいっぱい詰まった、あなたの変化変容をサポートするエネルギーを、今年はゆっくりとお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ今週も、できるだけ最高の言葉を発して、最高のあなたになりましょう。 

 「運が悪くなる世界で1番最悪の言葉!」・・

 「運が良くなる世界で1番最高の言葉!」・・

 「新たなあなたに生まれ変わる魔法の言葉!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月22日 (土)

人間って食べないといかん!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 実はホウホウは、放っていたらずっと何も食べないし、何も飲まないタイプですが、最近は出来るだけコンスタントに食べるようにしています。

昔は断食道場をつくろうかとも思ったことがあるくらいで、案外、食を断つというか、食べなくても平気なタイプです。

しかし経験上、わかったことは、「食」のエネルギーの大切さです。

数時間、食べないでいると、本当に手足の温度が少しずつ下がってくるのがわかります。又、食べることで、すぐに手足がぽかぽかに温かくなります。

これは「プラシーボ現象!」だけではありません。

最近はPCを長時間使うことで、目や頭の疲労は「食の気不足から来るエネルギー不足!」から来ることがよくわかります。長時間の仕事や運転などには、食べることが集中力を呼び、脳の疲労を軽減させてくれます。

特にそんな時は糖分がいいです。(昔はドライブインなんかでも真っ白なブドウ糖が売っていました。)

だから、もし皆さんにも食べるのが面倒な方がいれば、今日からは出来るだけ食べるようにしてください。

食べることこそエネルギーの補充そのものです!

まだまだ、仙人のように、誰もが食べないで、空気だけでの「プラーナ補給」で生きていくのは無理です。

「プラーナ補給」だけで生きれるのは、それに耐えられる素質と訓練を積んだ仙人みたいな人しか出来ないことですから・・・

だから、皆さんもこれから何かをする時は、是非、何かをしっかり食べてから、チャレンジしてください。

絶対に「食」はあなたのパワーになるはずですから・・・

先日、オープンしてから「1度は行かないと!」と思っていた三宮のカツ丼専門店に行きました。カツ丼専門店舗に行くのは20年ぶりです。(いつも家族亭のミニカツ丼定食ばかりですから・・)

店の中に入ると、何故かカツ丼よりも、憧れの味噌カツ定食を注文しました。無意識に大盛りカツ2枚タイプをオーダーしてしまいました。

Img_6393_1

美味かったですが、正直きつかったです!

何故なら御飯の量が半端じゃない、「超てんこ盛り」だったからです。

Img_6392_2_2

ちなみに次回は定番のカツ丼にする予定ですが。(笑)

Img_6383_1

その日は、楽器屋さんに遊びに行く予定でしたが、俄然、やる気が急に出てしまって、その日、買う予定ではなかったF社のPCを勢いで買ってしまいました。

全く買う予定ではなかったので、購入詳細をメモした手帳なども、何も持ってきていませんでしたが、これが御飯のパワーでしょう。

御飯のパワーで、2時間少々が、あっと言う間に過ぎて行きました。

もしあの時、大盛り2枚味噌カツ定食を食べていなかったなら、いまだパソコンは買っていなかったことでしょう。(笑)

おそるべき、御飯のパワー!

昔の「氣」の漢字は、米が入っているでしょう。(笑)

やはり御飯のパワーは即効性があって凄いです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ダイエットも大切だと思いますが、食べないとイライラしたりするのが人間です。人間食べないと闘争本能みたいなものが蘇るのかも知れませんね。

 「プラーナを食べよう!」・・

 「たまには一人で魂のリセットを!」・・

 「プラーナで願いを叶えよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月21日 (金)

あなたは決してひとりじゃない!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 2日前の話になりますが、霊的な話の中でも、少しハードなブログをゆっくりと書いていました。

霊は、どのような時にどんな場所に集まりやすいか、そしてどんなことをするかなどを・・・

本には載っていないハードな経験談を、2時間くらいかけて書いていました。

しかし最近、ブログを下書き保存した時にどこかに記事が飛んでいってしまう場合が多々あり、念の為にコピーまでして、もし記事が飛んでも又、貼りつけれるように注意しておりました。

そんな感じで今回は、厳重に注意して書いたのですが、何かのひょうしにコピーする前の段階で記事が飛んでしまって、完璧にアウトでした。せっかくのハードな記事は、どこを探してもなく、一瞬で消えてしまいました。(笑)

そんな時は、本当に「ドッ!」と倍疲れてしまうこともありますが。(笑)

 でも、結果的には良かったかも知れません。

何故なら、ブログが消滅したのは、神様のギフトだったのかも知れません。

少しブログが消滅した訳を知りたかったので、目を瞑って、ハイヤーセルフ(ホウホウの自分の中の神様)と繋がりました。

  ホウホウ「自己神様!今回、ブログが一瞬にして飛んだのは、何か訳でもありますか?」・・

 「ホウホウよ!今日はおまえに注意をするぞ!」・・

「ここで、むやみやたらに霊の話を書かんようにな!」「100パーセント、真に受ける人が沢山いて、変に恐怖感を増幅させるだけじゃからな!」・・・

「霊は複雑じゃよ。」「ちゃんと人間を守ってる霊も沢山いるし、ええ加減に守ってる霊も沢山いる。ただくっついてるだけの霊もいるしな。」・・

「ただ波長に引き寄せられて来ることもあるからなぁ。」・・・

「悲しいと悲しい存在が集まることもあるし、怒ってると怒りやすい存在が集まることもある。」「いつも辛い波動を出してると、そんな時にたまたま霊がいそうな場所にいたら、憑くこともあるぞ。」・・

「霊は、想念と共鳴しやすいから、自分自身で呼び寄せないことが大切じゃ。」・・

「でもな、悪霊は中々、人間に憑くことはないんじゃよ。色んな条件が重なって、はじめて、性悪な人間に憑くもんじゃよ!」「霊はどこにでもいるんだから、あまり気にしない、気を向けないことが大切じゃぞ。」・・・

「ホウホウよ!」「霊的なことを書く場合は、そんなことをふまえて、人を脅かさないように書いてくれよ。」・・

ホウホウ「はい、わかりました。これから充分注意して、ブログを書いていきたいと思います。」・・

「今は、彼岸じゃが、最近は彼岸やお盆だけに墓に行って、いろいろお願いする人が多いのぅ。いつもおまえ達を守護する霊は、守護している人のそばにいて、ずっとおまえ達を守ってるのになぁ。寂しいのう。」・・

守護霊というものは、いちいち手をとって何も教えないぞ!」「明日、面接行く様にとか、A社を受けるようにとか、具体的には命令せんし、何も言わんぞ!」「おまえ達が色々と動いてくれるのを見守るだけじゃからな!」・・

「おまえ達が頑張って動いてくれれば、もし間違った方向に行く場合は、色々とメッセージを贈ることもあるがなぁ。」「みんなそんなメッセージも気付いてくれんがのぅ!」・・

「たとえば大切な日に、おまえ達が怪我するのも、おまえ達をあの場所に行かせたくなかったからだしな。」「チャンスは壊れたんじゃないんだぞ。もっと良い素晴らしいチャンスは絶対に来るからなぁ、諦めずに待つんだぞ。」・・

何十体のガイド(指導霊)を引き連れて、おまえ達をいつも守ってるからのぅ。」「しょうもない霊やしょうもない人に、やられないようにも守っているからのぅ!」「あまり心配事を増やさないようにな。」・・

「おまえ達は、決してひとりじゃないのだから、安心して生きていけよ!」・・

「守護してる存在がいない人間なんて、絶対にいないからなぁ。」「先祖の誰々や、過去世での縁がある者が必ず守ってるからのぅ!」・・・

「今、もし何か良いことがなかっても、決しておまえ達はひとりじゃないからなぁ!」「辛抱せえよ!」・・

「頑張ってるといつか良い時が来るからなぁ!」「その日まで生きることが大切じゃよ!」・・

ホウホウ「今日は色々と霊的なメッセージをくださり、本当にありがとうございました!」・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 久しぶりのホウホウの自己神様からのメッセージでした。

霊的な存在は必ずいます。そうあなたも、元々は霊そのものですから・・

 「リッチな波動になる!」・・

 「類友の法則!」・・

 「あなたを守護してる存在達!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月20日 (木)

2014年・春分パワー!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 だんだんと朝が明けるのが早くなってきました。そしてお日様の沈む時間も少しずつですが長くなってきました。

明日は「春分の日」ですね。

明日の春分から夏至に向けて、更に昼の時間が長くなります。何か得をした気分になれますね。

太陽の日照時間が増えると、温度が上がり、草花や動物達が活性化してきます。

もちろん人間も一緒で、ウツウツしてた方も明るい気持ちになってきて、春を迎えます。

スピリチュアル的に言えば、明日こそが地球上の生物達の本来のスタートの日。

ゼロポイントの日、お正月です。

今年出遅れた人は、まだまだ心配する必要はありません。これからゆっくりと出直したらいいのです。

新たなるエネルギーが、宇宙から降り注ぐ、2014年の元旦みたいなゼロポイントの日が明日だからです。

ゼロポイントの「ニュートラルの日」は願いが叶いやすいですよ!

1番パワフルな時間は、日にちが変わる21日0時(20日24時)頃です。

今迄、このブログでも何度も言ってきましたが、その時間は特殊な宇宙の配置になり、エネルギーが舞い降りてきます。

そして霊的なスピリチュアルなゲートが開くのも、21日0時からです。

そのハイパワーな波動は、「水」が1番その波動を吸収しやすいですから、21日0時頃の水を汲んでください。

天然(湧き水や井戸)の水がなかっても、21日0時の水道水で大丈夫です。

たっぷりとヤカンやペットボトルなどに汲んで、飲んだり、お風呂に入れたりして、その波動をあなたの体に吸収させてください。(その時間にお風呂の水を貯めても可能です。)

そしてゆっくりと瞑想してください。

瞑想はいつでも構いませんが、パワフルな時間は、「午前1時57分」とあなたの街の「日の出タイム」や、「正午」、「日の入りタイム」が1番お勧めです。

宇宙のエネルギーをゆっくりと吸い込むようにして、呼吸を整え、自分の中心と繋がってください。

あなたの何か大切なものを思い出すかも知れませんよ?

もし余裕のある方は、日の出や日の入りを自分の目で見てください。この日はいつもよりもパワフルな日の出や日の入りが見れるはずです。

そしてその時も眉間で太陽を感じながら、春分の太陽のパワーを吸い込んでください。

どうか2014年の春分パワーで、パワフルなあなたに生まれ変わってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 春分の日は、神社やお寺、海や高台などから太陽を見るのも素敵ですよ。更にハイパワーな太陽を感じられるはずですから・・

 「春分パワー!」・・

 「開運は夜中の12時に!」・・

 「2012年春分パワー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月19日 (水)

桜&ローズでハートを開こう!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 クリックするあなたに「開運波動!」をお祈り致しますね。

 ここ2~3日、花粉とPM2.5が凄く温度差も激しいです。

今日は黄砂も来るみたいですし、今、調子を崩している方も沢山いることでしょう。

そろそろ地域にもよりますが、桜が開花しますね

気候が少し異常ですから、もしかして地域によりバラツキがあるかも知れません。

今年の桜は平年並みみたいですが、昨日、高知では桜が開花したようです。

桜大好きのホウホウですので、そろそろミニお遍路を兼ねて、地元神戸での「桜パトロール!」に行こうかとも思っております。

3月から、お酒もギターも解禁しましたので、今年はJOY気分で楽しみますよ。(笑)

以前に花見の時に、ホウホウが森山直太郎さんの「桜」を「桜の下で唄ってみたいです?」と書いたことがあると思うのですが、まだ唄っておりません。

多分、これからも花見会場では唄わないでしょう。

何故だかわかりますか?

それはみんなが楽しんでいるのに、強制的に人の歌を聴かすみたいで、大変迷惑だからです。「押し付け花見ソング」はご法度です!

以前、花見会場にロックバンドみたいな人達が来ていて、ドラムやエレキをガンガン、人の迷惑をかえりみず演奏していました。よくトラブルにならなかったものですが、聴きたくもない騒音で、ストレスを溜めた方もいたことでしょう。。

今年はホウホウの桜パトロールを強化しましょうかねぇ。(笑)

桜パトロールで思い出しましたが、最近、アイスに凝っています。サーティワンよりもコンビニで買えるハーゲンダッツが好きです。

中でも今は桜アイスに凝っています。

Img_6407_1

最初は「酸っぱそう?」と思い、全然買う気がなかったのですが、初めて買って、その美味しさに感動しました。甘酸っぱさとミルクのハーモニーが素敵な、期間限定のサクラアイスです。

Img_6415_1

ローズも今、期間限定で売っていますよ。

これはロシアンティの中に入れるローズジャムの香りがして、大変大人の味で美味しいです。カップもミニサイズでカロリーは控えめです。(笑)

Img_6412_1

ハートが少し閉じ気味の方は、桜&ローズアイスでハートを開いてみてはいかがですか?

ほんのりと「幸せ気分」になって、ハートが開くはずですよ!

まずは桜が満開になるまでは、アイスでも食べて、桜とローズの気分を満喫しようかと思っております。(笑)

早く、桜満開の花見に行きたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: また寒の戻りが来るみたいです。いつも桜の咲く頃は少し寒いですね・・ 

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「魂のノイズを取ろう!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月18日 (火)

2014年・彼岸入り!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 今週は、スピリチュアル週間ですね。

昨日の満月から始まり、今日から24日迄がお彼岸です。

昨日くらいから少しエネルギーが来ていますね・・

彼岸の中日である21日の春分の日には、スピリチュアルのゲートが全開します。

敏感な方には辛い1週間になるかも知れませんが、ご先祖様と繋がりやすい1週間になりますので、時間をつくって、お墓参りに行ってください。

よくスピリチュアルの本には、「お墓には霊がいない!」とかも言われておりますが、そんなことはありません。

1年の中でも、1番故人やご先祖様と繋がりやすい1週間ですし、1番繋がりやすい場所こそが、お墓です。

お墓は、彼岸に関係なく、ご先祖様のDNAの波動が沢山入っておりますので、故人が降りてきやすいスピリチュアルスポットです。

墓石には、故人の名前などが刻まれていることですし、この世の中で故人と1番繋がりやすいアンテナとなるところです。

お墓参りに行くと、本当に心が清められたり、心が平安になったりします。

現世利益を求める場所ではありませんので、現状報告と日々、生かされていることに感謝の気持ちで接するといいです。

墓石は、雑草を抜いてから、綺麗に掃除して、ピカピカに磨くようにするといいです。故人の生前好きだった好物を、封をきってから供えてください。

煙草などは火をつけて供えてください。

お菓子も袋を開けてから備えてください。

そして花は仏花に限らず、故人が喜ぶようなお花を供えるといいです。

お墓参りに行くと、自分の中の何かがクリーニングされて、行く前よりも波動が変わって、開運することが多いですよ。

今、スランプの方は、たまには故郷に帰ってのお墓参りもいいですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: お彼岸の1週間は空を見上げてください。スピリチュアルな雲や太陽が現れるかも知れませんよ。 

 「霊界の秘密!」・・

 「今年のお盆はとてもスピリチュアル!」・・

 敏感な方にお勧め・・・

 「あなたのエネルギーの洗濯を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月17日 (月)

久しぶりの満月パワー!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

追記あり・・

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 今日は、今年3回目の満月です。

今年の満月ディは、全国的に雨や雪で天気にも恵まれず、皆さんの中でも、いまだ2014年の満月をゆっくりと見た方がいないかも知れません。

今日こそは素敵な満月を見たいですね!

毎年、3月の満月ディには桜がチラホラと咲いてて、神秘的な景色が見れるはずですが、今年のカレンダーでは、満月と桜の共演は少し無理かも知れません。

過去の満月と桜のドッキング写真をアップしておきますね。記事はこちらです。

P1040129_1

神戸は、山と海が近い坂の多い街ですので、特に新神戸付近はイノシシがたくさんいます。

今年も、もうすぐ、イノシシ達が沢山、花見弁当を求めて山から降りて来そうな季節到来です。

先日は若い警察官が近くのマンションの木立の中に向かって、「ピュルルルル~~!」と弱々しい笛を吹いていて、「一体何だろう?」と思って見てみるとイノシシでした。

Img_0884_1

警察官は、イノシシに向かって「はやく山に帰りなさい!」と笛を吹いていたのです。イノシシは何事もなかったかのように堂々としてて、少し笑いそうになりましたが・・

そんなイノシシ達にも嬉しい季節到来ですね。(笑)

今日こそは満月をゆっくりと見て、久しぶりのムーンヒーリングパワーを味わいたいです。

今宵はブルームーンか、黄金カラーの満月になるでしょうか?

久しぶりの満月ディは、ムーンヒーリングパワーで皆さんの浄化とパワーストンの浄化をしてくださいね。

そしてムーンクリスタルウォーターを作ってみてもいいですよ。

まだ花見は少し早いですので、月を見ながらの日本酒やワインでの満月パーティも素敵ですよ。

アテはスルメがお勧めです。

噛むほどにスルメと満月のムーンヒーリングパワーが、口から入るからです。

今年は、満月と桜が重なりませんでしたが、4月、5月の吉野の1000本桜や、東北、北海道の桜と満月が重なれば素敵ですね。

追記: 3月17日12時半→ 昨日からPM2.5がすごいことになっています。神戸もずっと霞んでいました。今日は黄砂も全国的に混じっているみたいですので、晴れなのに曇ってる状態です。月は霞むと思いますので短時間で見てください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 満月関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「桜と満月の妖力!」・・

 「春の満月パワー!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月16日 (日)

自分で自分を守る?

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 皆さん、歩く時にちゃんと気を張っていますか?

最近、繁華街に行くと、気を張ってない方が急増しています。スマホしながらの歩行ではなく、ただぼんやりと歩いている方が多いです。

もしあなたが歩いてて、人やキャリーバッグとぶつかる事が多いのなら、自ら気を張ってない証拠です。

私ホウホウも徹夜明けに繁華街に行くと、睡眠不足のせいか、自分の気を張る余裕がなく、そんな時は人とぶつかってしまうこともありました。

えげつないのは、時計と時計がぶつかって5mmほど欠けてしまったことがあります。お気に入りの時計でしたので大ショックでしたが。(笑)

今ではぶつからないように歩いていますので、ほとんど人に当たらないのですが、少しは用心はしています。

昔、龍の爪の指輪をしていたのですが、ここ数年はやめています。何故なら、もし、誰かの手に当たって、見知らぬ人を傷つけたり、モヘアのセーターを引っぱって、ビヨ~~~ンとならないようにだからです。(笑)

そんな心配もしながら、ミニお遍路をしていますが、最近の車や自転車も本当に危ないです。

特に自転車の人身事故やペットの事故は、自分で自分とペットを守らないといけない時代になったと思います。

歩道でも油断をしててはいけません。シュッ!と自転車が自分の真横を通り過ぎます。ヨロッとしたら本当に危険だからです。

今、気を張ってても、車や自転車がぶつかってくる時代になりました。

本当にえらい時代になったものです!

ホウホウは、今、ミニお遍路や買い物に行く時は、自分を事故から守る為に防犯ライトみたいなものを身につけています。

Img_6269_1

ピカピカ光って、道行く人や車の中のドライバーさんが、時たまホウホウを見ていますが、かなり光って守ってくれています。(笑)

たまにペットの散歩なんかで、ペットがピカピカと光ってる物です。

Img_6281_1

ただ目立ってしまいますので、夜遅く、派手な姿でこれを使うと、変な風に目だってしまうので、注意が必要です。

ただ時代が変わりました。

ホウホウも前から来る車。

後ろから来る車からも瞬即に逃げれるようにと、たえず気を張って注意しながら歩いていることは確かです。

2極分化で、今危ない人がどんどん増えてるからです。

完全に昔の感覚とは違った世界になったことは確かです。

どうか皆さんも、道を歩く時は、平和な日本と思わずに、油断しないで、少しは気を張って、自分で自分を守ってください。

実際の生きた人間こそ、今の時代は霊よりも怖いかも知れませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 時代は完全に変わりました。外出時は、皆さんも気を張ってお出かけくださいね。

 「強くなる方法!」・・ 

 「事故をよく見る人や、起こす人へ!」・・

 「自分で自分を守ろう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月15日 (土)

人間って、いろんな人がいるなぁ!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 この前にも少し書きましたが、ホウホウの2月は色々と重なったせいで、怒涛の忙しさでした。その忙しさはいまだ続いておりますが、少しは落ち着いてきました。(笑)

そして2月~3月上旬は、過去今迄にないくらいに色んなところに電話をかけまくりました。

それは4月9日のXPサポート終了に伴うことでの対応策についてです。PCの有名メーカーやプリンターの有名メーカー、そしてサーバーやKDDIやNTTまでにも電話をかけました。

又、電話サポートの専門会社にも電話をかけて、色々と学びました。

中でも勇気がいったのが、マイクロソフト社です。現在のホームページのソフトの変換や8.1になった時のフォットショップのソフトの整合性などを質問しました。

ここまで書くと、何を書いているか分からない方もおられるでしょうが、XPが終わることで今後、色々と問題が出てくることがありますので、自分でひとつずつ解決していきました。

このブログはPC専門サイトではありませんので、詳しいことはもう書きませんが、今回、思ったのは、色々と電話をかけてみて、この世には色んな方がいることを知りました。

本当に人間って幅広く面白いです。

中には、いまだ「スピリチャル!」と言っただけで、偏見を持った方がおられることに気付きました。昔はセミナー会場を借りるのにも一苦労した時期もありましたが、サイトのURLを言っただけで馬鹿にした人もいました。(笑)

スピリチュアルの世界は、何も恥ずかしいことではなく、皆さんの中で、スピリチュアル関係の方がいたのなら、自信をもって、自慢しても良い業種です。

スピリチュアルとは、要は科学を越えた「現代の最先端の業種」であります。

そして今回は色々と電話をして、頭が固い方が沢山いたことを知りました。

外付けのハードディスクのことを「パソコンの横にある箱」と言ったのですが、「そんな箱はありません!」と言われました。

こちらが「線を繋ぐ穴」と言えば、「ジャック挿入口でしょう!」と言われました。

しかし物凄く丁寧に説明してくれる方も沢山いて、同じ会社でも「色々いるんだなぁ!」と感じました。

マイクロソフト社の方も、すごく超丁寧に教えてくれましたよ。

まぁ、この世には色んな人がいるってことです。

電話のプロでもピンからキリまでです。

人間なんだから、その時の気分もあることでしょう。(笑)

もしあなたが、電話を使った仕事なら、人に説明をするのには、イメージしながら説明するといいですよ。

イメージのコツは目を瞑ることですからね。

この世は、本当に色んな人がいておもしろいです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人間は誰もが素晴らしい、そしてスピリチュアルな存在です。

 「誰もがスピリチュアルな存在!」・・

 「ヒーリングエネルギーのお話!」・・

 「人との相性!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月14日 (金)

エネルギー&時代の変化について!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 どうも最近は、2極分化が激しいですね。

TVニュースでは、以前よりも通り魔やら、変わった犯罪が急激に増えています。

これは、今の地球上のエネルギーの上昇に負けてしまった人の犯す行為、そのものです。

2012年12月21日の銀河の整列から1年と3ヶ月がたとうとしております。

皆さんの周りの世界は一見平和そうですが、いまだ世界中では小さな闘争がどこかで起きています。

そして気候は乱れて、世界的に毎年、数十年ぶりとか100年ぶりとかの雨や雪が降っています。

昨日も台風でもないのに強力な風と大雨。

雨上がりの空を見つめてみると、赤っぽいエネルギーを感じました。昨日の夕方からは何か眠気を誘うようなエネルギーが漂っていました。

これは、今の地球のエネルギーの変化がだんだんと増しているサインでしょう。

細かく言いますと、今、次元は少しずつ上昇していますし、過去に波動変化した結果みたいなものが、その結果として、3次元世界に色々と具現化してきたみたいです。

ただ、この時期、このエネルギーの変化は、あなたの想いや言葉までも、いちはやく具現化しやすくなっています。

要は願いが叶い易くなっているのです!

だからこの時代は、暗いマイナスの想いや言葉をなるべく避け、明るいプラスの想いや言葉を発言することで、あなたにプラスのことを引き寄せやすくなります。

不安や心配事があれば、そんな想いを宇宙に撒き散らせてしまうことに繋がりますので、ネガティブな暗いマイナスのことを引き寄せてしまいます。

逆に言えば、今はチャンスかも知れません!

それはプラスでもマイナスでも、どちらにでも行けるのが今ですから、皆さんもこれからはポジティブに生きてください。

今の時代は、「病気や不幸の人は益々不幸になっていく時代。」そして「健康的で幸せの人は益々幸せになっていく時代。」・・・

今はそんな時代ですから、あなたの未来は、あなた次第で自由に変えれますからね!

いつもあなたがポジティブに生きていれば、明るい幸せな毎日を引き寄せてくれることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 願いは何も「新月」や「ベストタイム」の形にこだわる必要は全くありません。今の時代は、いつでもどこでも自由に、あなた願いが叶いやすくなっているからです。 

 「あなたの願いが叶うコツ!」・・

 「2極化が激しくなってきた!」・・

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月13日 (木)

目先を変えてみよう!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 今、新型のパソコンを狙っていて、ミニお遍路を兼ねて、たまに大型電気店舗に通っています。

ここ1ヶ月間、何度も行って色んな質問をしたせいか、おそらく、顔も憶えられてしまったみたいです。

今のカメラは、そこの店舗で5~6分で買ったのですが、パソコンはなかなか決めれません。

今回のパソコンは、どうせ買うなら良い物を買おうと、少し慎重気味でした。

普段はあまり見ないのですが、カタログを熟読して、機能を見て、パソコン環境を考慮して、ほぼN社の1台に決めました。

今回は、ノートタイプではなく、YAMAHAのスピーカー付きのTVチューナー内蔵の物に決めました。(笑)

そして自分との相性の良い日を調べ、お金をおろして買いに行きまた。

しかし売り場に着いても全く買う気がしないのです。

ホウホウのハートが、完全に「ノー!」と言っています。

1ヶ月考慮したのに、情けない話ですが買うのを中止にしました。90%その日に買おうと思っていたので、どうして買わなかったのかと・・・そのあと、サイゼリアに行って、赤ワインとドリアのやけ酒です。(笑)

Img_2417_1 Img_2420_1

このお店はリーズナブルなのに、とても美味しいのです。ひそかにホウホウのお気に入りでもあります。(笑)

そして帰ってから、真剣に自問自答してみました。

よく考えてみると、パソコンにはあまり音響がいらないことに気付きました。大型のヘッドホーンを持っていたからです。(笑)

してTVもいらないことに気付きました。パソコンの斜め後ろに大型TVがあるからです。(笑)

ホウホウの表面意識は、「新商品という事」と「音響&TV」に頭が釘付けになり、何か大きな錯覚していたみたいでした。

そして目先を変えてみました。

いつも行く電気店舗は、何故か買いにくくなっていたからです。

車を出して、別のチェーンの大型電気ショップに行きました。別のチェーンに行くと、当たり前ですが、その環境や陳列、販売員の動作などが全く違う物に映りました。

同じ狙っていたパソコンに全く魅力を感じないで、この1ヶ月見向きもしなかったパソコンに断然、興味が湧きました。

瞬速で、「これだ!」・・

やっと、そこで自分の本当に欲しい物が何だか分かったのでした!

長かったですが、たかがパソコン1台ですが、値段以上に大切なものを感じた次第です。

ハートの答えはほぼ間違いないです。

そのパソコンを見ただけでワクワクするのです。本当にカタログを見ないでボディを見ただけで、幸せになれるのです。

これがハートの答えです!

いつも行く大型電気店舗では、素通りしていたF社の最新型のパソコンでした。今ある「7」もF社だし、何かとご縁があるのかも知れません。(笑)

もし皆さんも、何かに迷ったのなら、目先を変えてください。

あなたが探していた本当のものが見つかるはずです。

それは、あなたの洋服かも知れませんし、CDや本かも知れません。

いつもいつも行くショップは、慣れ親しんで買いやすいかも知れませんが、1度悩めば、もう何もかも分からなくなることがあります。

そしてそこにいるスタッフに、時間を取らせたのだから断りきれなくなることもあります。

どうか今の目先を変えてください。

それは、ここでは少し言いにくいですが、今、あなたの付き合っている方かも知れません?

又はあなたの大切な今の仕事かも知れません?

もしくは、今のあなたの人生かも知れません?

目先を変えることで、見るものすべてが新鮮になり、新たなるものが見えてくることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 結局は、最終的に慣れ親しんだ大型電気店舗でF社のパソコンを買うつもりです。やはり何度も時間を取ってもらって、お世話になっていたからです。 

 「ハートからのメッセージ!」・・

 「ハイヤーセルフからのギフト!」・・

 「ハートの答えを大切に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月11日 (火)

ソウルメイト&ツインソウル!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。!

←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 あなたは今世で、あなたのソウルメイトや、ツインソウルに出会うことが出来ましたか?

ソウルメイトとは、あなたの輪廻転生の中で、あなたと同じ人生のバスに乗っている仲間みたいな人達です。

とてもご縁のある人達で、家族や親友などが一般的です。

そう、あなたが「あの人がきっとソウルメイトだ!」と感じている人が、おそらくソウルメイトです。

あなたのソウルメイトが誰だか知りたい方は、過去ブログの中にヒントを書いています。

 「あなたがもし死んだのなら!」・・

あなたは、もうおそらくソウルメイトと大抵、出会っているはずです。

ソウルメイトは、いつも仲の良い人ばかりではありません。

全部が全部ではありませんが、ライバルやあなたを中傷したり、あなたを蹴落としたりする連中もソウルメイトかも知れません。

過去世では、逆にあなたが、ソウルメイトをイジメたり、蹴落としたりと、あなたが悪役になっていたかも知れません?

あなたは輪廻転生で、決して、いつも良い役ばかりではありません。

人生は、いつもあなたが、ナンバーワンや目立つ役、トップの人にはなれません。

そのサポートする役目や、勉強の為にその人を蹴落としてしまう役目を演じながら、あなたもソウルメイト達と一緒に輪廻転生をしていきます。

辛い役目やズルイ役目、病気の役目をして、魂は勉強しながら、苦しんだり、楽しんだりしながら、ステップアップして、次の転生に進んでいくのです。

たまに、生まれながらの病気や障害を、あえて選んできた魂もあります。

ヘレンケラーも3重苦を自ら選び、サリバン先生というソウルメイトと出会いました。

ヘレンケラーはサリバン先生から多くを学び、サリバン先生もヘレンケラーから多くのことを学び、次の転生では立場が逆転して、お互いに何かを学ぶ間柄になるかも知れないのがソウルメイトです。

もしあなたの次の転生を知りたいのなら、まだ決まってはないはずですが、大切なヒントをお教えいたしましょう。

それは、「あなたがこの世を去る時の一瞬の感情。」が大切です。

誰かを恨んで死んだのなら、又、その人と同じ人生のバスに乗ることだし、その人の子供になる場合だってあるのですから・・

そんな感じで、ソウルメイトは、いつもあなたの周りにいるはずです。

そしてツインソウルとは。

元々はあなたと同じ魂だった双子の魂。

ツインソウルは、あなたの運が良ければ、あなたの会いたい気持ちが強ければ、今世でも、あなたと出会えることもあります。

ツインソウルは、いつもいつも恋人とか、いつもいつも結婚相手とかになることはありません。

何百回かの転生の中で、あなたが転機を迎えた時に、その双子の魂と出会えることでしょう。

会えば、一瞬で分かりますからね。

お互い元々は同じ魂なのですから、分からないはずがありません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

安らかでありますように・・・

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ソウルメイト&ツインソウルをもっと深く知りたい方は、過去記事にも関連記事を書いています。ご参考にしてくださいね。

 「信じる人に裏切られてしまった時は!」・・

 「I love ツインソウル!」・・

 「宇宙から素敵な伴侶を呼び込む方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月10日 (月)

「幸せ波動」になってみる!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「幸せ波動」をお祈り致しますね。

 皆さんの波動、すなわち今のオーラは何色ですか?

今、怒ってる方はまっ黒。

イライラしてたり、くすんでる方はグレーっぽいオーラ。

今週こそは「幸せ波動」でいきましょうよ!

「幸せ波動」のオーラは、桜の色です!

色鉛筆でいうとパステルっぽいピンク色です。

ピンクは、微笑み、幸せ、優しさ、癒し、愛の色です。

もちろん恋愛カラーもピンクです。

あなたがピンクのオーラになれば、あなたの周りの世界は変わります。

まだまだ寒いですが、今週は思い切ってピンクのウエアを着てみてはいかがですか?

あなたのオーラをサポートしてくれますよ!

グレーや黒よりも全然違ったあなたになるはずです。

ピンクは、あなたが淡くほんのりと輝く笑顔の色。

ホウホウもジャケットやジャンパーの中のシャツやトレーナーは、たまにピンクにします。今迄ピンクにすると、いいことがある場合が多かったですよ。(笑)

一言でいうと、ピンク色は、「勝負をしない勝負カラー!」です。

それはあなたの警戒心がとれ、やさしさが漂い人を集めてくれます!

1番良い方法は、朝1番にあながピンク色になるイメージをしたらいいです。自分が桜そのものになったり、ピンクになったイメージをするのです。

難しいのなら具体的にやる方法として、桜の浴用剤を使えばいいです。

桜の浴用剤は、ちょうどいいくらいの淡いピンク色です。

その中で、桜の香りを「ス~ハ~」「ス~ハ~」と吸ってください。昨日、ホウホウもやりました。(笑)

浴槽の中に浸かって、目を瞑って思いっきりピンク波動を吸ってください。

イライラしてたり怒りっぽい人にもお勧めですよ。

もちろん女性に限らず男性の方にもお勧めです。

明日、デートの方や、これから御縁を呼ぶのにも、ピンク波動は最適です。

みんながピンク波動になることで、争いのない世界になります。

桜の花はまだですが、まずはあなたからピンク波動になってみませんか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ピンク波動になるには、スカーフやアクセサリーなどをつけてのワンポイントもお勧めです。もちろん淡いピンクのメークなんかもいいですね。

今日の夜は、是非、空を眺めてください。幸せを呼ぶ木星と月(ツキ)が近づきます。

 「桜アセンション(桜開運法)!」・・

 「オーラをピカピカにする方法!」・・

 「ピンクのイメージング!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 9日 (日)

生霊後記!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。!

←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 先だっては凄く時間をかけまして「生霊」のことを書きました。生霊のことを詳しく書いたブログはあまりないと思います。

3日目の対処法の記事のアクセス数は100,000を越え、興味のある方がかなり沢山いたみたいです。

今回色々書きまして、数百人の方の涙みたいなものも感じました。

記事は深いですから、そのお気持ちはよくわかります。泣きながら謝ったらいいのです。日々、ゆっくりと無理しないでイメージし続けてください。

きっと相手の後ろの存在は、必ずあなたを許してくれるはずです。

又、全く納得出来なかった方もいると思いますが、時間がたてば、人生経験も増え、わかってくると思います。あえて無理をして嫌々、謝らなくてもいいですからね・・・

まぁそれにしても、せっかく時間をかけて書いたのですから、数日間は次の記事をアップしないで、置いておきたかったのですが、無理でした。なので急遽、波動を変える為にイカナゴの記事をアップしました。

何故なら、今回のブログに感応した多くの読者の皆さんの生霊が、うちに飛んで来たからです。大勢いましたよ。(笑)

集団的な生霊は、あまり良い匂いではありませんでしたが。(笑)

この3日間で、うちのパソコンの上にある照明の電球も切れましたし、パソコンも遅かったですし、ホウホウの目の奥もドンヨリと辛かったですが。(霊的探査機は鳴っておりませんでしたが・・)

やはり本格的に書くとかなりきついですね。(笑)

こうしたブログをアップするのに勇気がいるのは、読者数がかなりありますので、そうした多くの方々の集合想念(生霊的なエネルギー)の集中するリスクが必ずあるからです。それがスピリチュアルです。

決して皆さんを悪く言ってるのではありません。しょうがないことなのです。書くほうのこちらの責任です。

私ホウホウも、本当に「大変な世界」に手を染めてしまったものです。(笑)

又、気が向きましたら、今度は「本格的な霊的な世界!」を書こうかとも思っております。霊の分離エネルギーのことなんかを。

ただただ勇気がいりますが、期待しないでお待ちください。

スピリチュアルには、そういったリスクが必ず伴ないますので・・・

いやいや半分冗談ですが、大変なブログを長年書いてしまったもんですね。もう中途半端に、やめられませんしね。(爆)

スピリチュアルのエネルギーのことだけを考えてみると、この8年間は、普通の筆者なら多分死んでしまって、ブログは終わっていたことでしょう。(笑)

スピリチュアルの世界は、そう甘くはないのです!

それがスピリチュアル・想念の世界です!

だから顔写真もアップしておりません!

でもまた、霊的なブログをいつか書きますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 霊的なことは奥が深いです。病気や痛みもそんな原因から来ることも多いです。科学万能の世の中ですが、そんな探査機が出来たらいいですよね。

 「何でも霊のせいにしないこと!」・・ 

 「幸せ・成功へのリスク!」・・

 「リスクを越えなくても良い時!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 8日 (土)

あ・り・が・と・う・ございました!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 今日はこのブログの誕生日です。

2006年3月8日から始まりましたので、今日で8歳になります。

そしてこのブログも今日から9年目に突入です。

生まれてはじめての1番最初の記事は、センスやバランスも悪く、恥ずかしいくらいで、あまり人様に見せるようなものではありませんでした。(笑)

2006年の最初の頃は、メモ用紙や手帳に手書きをして、それを見ながら指一本で打ち込んでいました。記事もとても短かったですが時間もかかりました。(笑)

その頃から見てくれている読者の方は何人くらいいるのでしょうか?

アクセス解析では、100人以上いたような記憶があります。本当に有り難いですね。

8年前は、ゼロの状態でしたので、書く事は山ほどありました。しかし今は2100以上書いてきて、どうしても重複してしまうのは当たり前です。スピリチュアルや開運のコツはとてもシンプルだからです。

ただし今は、宇宙と繋がることができるようになりましたので、ネタにはあまり困りません。

1記事を書くのには、記事によっては相当時間(6~7時間)がかかりますので、しんどくて辛いことも沢山ありましたが、楽しくて嬉しいことの方が多かったので、この8年間は一瞬でした。(先日の生霊シリーズは20時間以上かけております。)

本当にこの8年間は、「あっ!」と言う間でした。(笑)

私ホウホウも、今年の10月で59歳になりますが、このブログと共に遊び、学び、そして育ってきました。生活の中でのブログを書いてる時間が、大きく比率が高いことは確かなことです。

まだまだ勉強中ですが、今の個人的なパワーやバイタリティーは、実は昔以上あります。それは更新のペースを見ててもわかるでしょう。(笑)

来年は赤いチャンチャンコの年齢なのですが、そんなものは無用です。おそらく着る気なんて全くありませんし、絶対に着ないでしょう。(笑)

今は昔よりも、かなりハイペースで書いておりますが、まぁ気がむいたらぺースをダウンしたり、アップしたりしていくつもりです。

最近、読者になった方も沢山おられるみたいですが、本当に読者あってのブログだと思います。

本当に本当に皆さん、ありがとうございます。

又、今後とも応援もよろしくお願いしますね!

あ・り・が・と・う・ございました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今日は苺のケーキで乾杯したいと思っております。案外、ホウホウはケーキやチョコでウィスキーを飲むのが大好きなのです。(笑)

 「開運する究極のコツとは!」・・

 「この世はすべてイメージング!」・・

 「宇宙と繋がる方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 7日 (金)

季節と共に生きる!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 今日もグッと冷え込んでいますね。

神戸は昨日、チラチラと3月の雪が降っていました。

北日本の方は今日、明日と天候に注意してくださいね。

日本は北半球の中間くらいにあり、春夏秋冬がはっきりしています。昔から、日本人は四季の行事を大切にして、季節と共に生きてきました。

お正月が終わり、七草粥を食べ、そして節分の巻き寿司をまるかじりする。そんな節分の日も「あっ!」と言う間に過ぎ去って、お雛様も終わりましたね。

その間にも旧正月バレンタインディやらを楽しみ、本当に季節と共に生きているのは嬉しいことです。

春を告げる魚とは、地域によっては、ニシンとかメバルですが、関西ではイカナゴが有名です。

毎年、2月後半から3月上旬が解禁となりますが、今年は2月28日になりました。

イカナゴのくぎ煮は1度食べたらやみつきになるくらい美味しいもので、この季節になると、関西では、お世話になった知人に送ってあげる方が多く、郵便局でも専用のパックなども販売しています。

Img_6294_1

今年は、海水温の関係もあるのですが、最初からちょっとだけ大きめのサイズみたいです。

イカナゴを煮ると、家の中は甘辛~い匂いで春の空気になります。各家庭によって秘伝があり、みりんや日本酒、水あめ、砂糖などの分量で味が全く違ってきます。

やはり数十年煮てる人はプロそのものです。

プロの味は、魚の歯ざわりにねばり、テカリがあって美味しいものです。

もうこの季節になると御飯が美味しくて美味しくて・・・

Img_6293_1

季節と共に生きていると心に余裕が生まれてきます。

毎日を楽しむことで、次の楽しみが必ずやってきます。

もうすぐ桜の咲く季節が到来するのですから、過去の嫌なことを忘れ、これからのあなたの心も、春色のピンク色に明るく染めてください。

いつも明るい心でいると、本当にあなたの未来は明るい未来になるはずです。

どうか毎日を明るくお楽しみください。

それが「今、ここに生きる!」ってことなのですから・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: イカナゴは山椒や生姜を入れても美味しいです。ご飯2杯くらいは軽く食べれますね。通販でも売ってるはずですよ。

 「今、ここに生きる!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

 「ピンクのイメージング!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 6日 (木)

生霊の対処法(2)!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。 

 ←あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は生霊の対処法を書きますが、生霊の対処法は、ふつうの一般的な霊的なものよりも難しいです。

生霊は、人の発したエネルギーであり、想念の一種ですから、あなたがどこに住んでいようが、逃げようが、逃げれません。

地球の裏側に逃亡しようが、おかまいなしです。

おそらく月や火星、太陽の裏側に逃げ込んでも同じことだと思います。

要は1番は、その人に恨まれないようにしたら良いのですが、人生はそう簡単にいきません。生霊は、知らず知らずのうちに貰ってしまう場合が多いです。

100%完全な方法はありませんが、来るエネルギーをたえず小さくするしかありません。

まずは自分をプロテクト(保護)すればいいです!

「自分を守る方法!」で色々と書きました。この方法は生霊にも使えます。まずはチャレンジを・・・

 「自分を守る方法・ブロックする!」・

 「(続)自分を守る方法!」・・

お守りやパワーストンもあなたをプロテクトしてくれます。

そして、あなたに来たエネルギーを溜まらせないようにして、たえず日々、浄化することが大切です。

日本酒風呂、 ワイン風呂、 ビール風呂なども有効です。

更に、よく眠って、よく運動して、自分を出来るだけ強くすることです。

警察官や裁判官などの方は仕事柄、怨まれることが多いので、知らず知らずに生霊のエネルギーを溜めこんでしまいます。

知り合いの警察官は、お守りを沢山つけて、よく運動して、毎朝、毎晩、風呂場のシャワーで水行をして、そんなエネルギーを降り落としています。

こちらに来るエネルギーからは、逃げれませんので、自分が強くなって、感じなくして防御していくことが重要です。

そして生霊の強力なものの対処法です!

強力な恨みからは命を落としてしまうこともあります。

人を落とし入れたり、騙したり、不倫、浮気、裏切りなどをした場合、相手が知っていようが知らないでいようが、生霊が来ることが多いです。(たまに全く来ない場合もありますのでケースバイケースですが。)

それは人間は肉体だけでなく、誰もが霊体がサポートしている為に、ほとんどのことをお見通しだからです。

ほぼ隠しごとは、霊的には隠すことは出来ません。

最高の対処法は、以前に書きました方法とよく似ております。

ただただ謝ることが大切です。

心の中で何度も何度も謝ってください。

イメージの世界で何度も何度も謝ってください。

単純ですがそれが最良です。

たとえ相手が悪かっても、あなたに全く非がなかっても、謝れる人は謝ってください。(ただし時と場合によっては例外もあります。)

ただただ謝り続けることで、許してもらえるかどうか分かりませんが、何らかの力が働いて、生霊のパワーが、少しはおさまる場合もあるからです。

ただただ眠る前にでも、相手に謝ってください。

何度も何度も懺悔するように謝ってください。

形式的ではなく、誠心誠意、謝ってください。

相手が悪かっても、相手に責任があっても、自分が全く悪くなかっても謝ってください。

あなたが何か攻撃されるのは、あなたが気付いていなくても、あなたのどこかに問題やスキがあることが多いからです。(あなたが知らず知らずのうちに無意識に種を撒いてることがあるからです。もちろん例外もあります。)

例えば、「本当に私が悪かった!」「ごめんなさい!」「本当に私が悪かった!」「ごめんなさい!」「ごめんなさい!」と・・・

「ごめんなさい!」「こうするしかなかったのです!」「ごめんなさい!」「こうするしかなかったのです!」「ごめんなさい!」「ごめんなさい!」などと・・

人間は霊的に通じ合っていますから、あなたの心から謝ったエネルギーが、以心伝心して、必ず相手に通じます。

相手の守護している守護霊団(守護霊、指導霊)を納得させるのは、謝ることがベストでしょう。

ただどれくらいかかるか時間はわかりません。

謝り方はあなた自身で考えてください。

ちょっとした日々の言葉のミスみたいなものから、恨みを買ってしまい、あなたの元にやって来る生霊。店員さんや、お隣さんにも同じように謝ってください。たとえ相手が悪かろうと・・・

「ごめんね!」「ごめんね!」「ごめんね!」「ごめんね!」、「ごめんなさい!」「ごめんなさい!」「ごめんなさい!」などと・・

謝ることとは、相手の魂(霊)や、その人の守護霊団に謝ることなのです。

それは生霊だけでなく、普段の人間関係も全く同じものなのです!

感情を込めて、相手をイメージして、想像の世界で謝ってください。必ず相手や後ろの人(霊的な存在)に届きます。

これがスピリチュアルなのです!

そうすることで何か小さな変化があるはずです!

多少時間はかかりますが、少しでもあなたの周りの世界が良くなりますようにお祈りいたします!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: やっぱり人は繋がっているのです。人を怒らせるよりは、絶えず人を楽しませたり、喜ばせたりしてくださいね。

まだ御理解出来ない方は、「ご縁を戻したい人へ・相手のマインドを少しでも変える気があるのなら?」と共に今日の記事を、何度も何度もお読みくださいね。

 「厄介な生霊を取り開運する方法!」・・

 「霊線(エネルギーパイプ)の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 5日 (水)

生霊の対処法!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 昨日の「あなたの生霊!」の続きです。

誰もが人に恨まれたりすると、生霊にとりつかれる場合があります。

今日、初めて見られる方は、昨日のブログから読んでくださいね。

生霊はエネルギーであり、その発した人のエネルギーの分身の意思あるエネルギーです。

生霊が来ると、感じる人は分かります。

おそらく敏感なペット達は分かっていることでしょう。あなたの頭上を見て不思議がってるかも知れませんよ。(笑)

まず生霊が来ると、お部屋がボワ~~ンと暗くなることがあります。何も変化しない場合が多いですが、薄っすらとモヤがかかるような感覚になることもあり、目がかすんでるような状態にもなります。

私ホウホウが時々見るのは、あの映画「トトロ」の真っ黒クロスケみたいなエネルギーのかたまりです。あなたのペットが天井のコーナーや、あなたの頭上を見てたら、おそらくペットも、真っ黒クロスケみたいなものを見ているのでしょう。

この世には、科学の世界では説明出来ない、本当にそんなものがいるのです。

そして臭いがともなう場合が多いです。

その生霊を放った特定出来る人が分かっていたのなら、その人の体臭や、香水の臭い、化粧品の臭いがする時もありますし、又、足の臭いや、口の臭いがする場合があります。

大体がドブの臭いやカビの臭い、ニンニク、ニラの臭い、カレー粉の臭いがします。

そしてその生霊のエネルギーが来ている時は、パソコンが遅くなったりフリーズしたりもします。携帯が繋がらない場合もあります。何かと電気系統に出る場合が多いです。

強力な生霊になると、照明の球が切れたりもしますし、ブァ~~ンとその場が微妙に振動したりもします。

水に出ることも多く、水周りの故障やクーラーから水がポタポタと溢れだすこともあります。信じられないでしょう。

生霊が来ると、肉体的にどんな感じかと書きますと、頭や上半身が重~い、どん痛みたいな感覚になることが多いです。とくに首付近や頭、耳がキ~~ンと感じる場合もあります。

頭痛、肩凝り、歯痛、腰痛を伴うこともあり、首筋が張ったり目が痛くなる時もあります。

特に目の奥や眼球が痛くなったり、どんよりと重くなったりもします。赤く目が充血する時もあります。

精神的には、ハートが何故か分からないくらいに不安定になったり、その送った人の想念(気持ち)が、そのまま自分に伝わるようなこともあります。

どんな時に生霊を貰うかを書くと、案外、普通の日々の生活の中で貰うこともあります。

小さなことでは、スーパーやコンビニで、小さなクレームをした時にでも貰うことがあります。大体が生霊を発する人が眠ってからの深夜が多いです。

又、普段言わないのに、無意識に人を傷つけてしまった時など、面識がなかっても、何かのひょうしに言った一言の恨みを貰うことがあります。

友人との些細なことで口論になったり、恨まれたりした時に貰うこともあります。

警察官や裁判官などの職業等は、大勢の人から生霊を貰いやすい職業です。

もちろん家族間や職場でも貰うこともあります。妬みや嫉みなど。

そして1番、生霊を貰うのが、恨みを伴う恋愛関係です。親子関係や夫婦関係も繋がりやすい存在ですので、とても強烈です。

少し長くなりましたので、明日は最終章、その対症法などを書いてみますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ただ今日書きました事での注意点としまして、この世に起きる事は、全てが全て霊的なことばかりではありません。

医学的な事や環境的な要因も沢山ありますので、体調の悪い方は、まずは病院に行くのが先決です。

 「猫はスピリチュアルヒーラー!」・・

 「開運トークショー・実況中継録画!」・・

 「あなたのエネルギーの向かうところ!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 4日 (火)

あなたの生霊!

 もう数年前の話になりますが、百貨店(開運フェア)の売り場の中で、たまにヒーリングをよくしておりました。

ウエッジウッドのコーナーやルイビトンやシャネルのコーナーのすぐ隣でも、開運フェアの期間中にヒーリングをしていました。

そんな変わった光景、今後も絶対にないはずだと思いますが・・・

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 ここで最初にお約束をしてください。

本当に霊的なことは、思った以上にパワフルなもので、科学を越えたスピリチュアルそのものです。

霊の存在は、多くのヒーラーやスピリチュアル関係者等も本当に認めたくない存在(エネルギー)そのものです。

しかしその接し方を一歩間違えば、こちらの命をも失うこともありますし、廃人になる可能性すらありますので、正直、ここではあまり触れたくはない内容です。

知り合いのヒーラーも、短期間で顔や体が変わっていった者、又、命を失った者もいます。

それは私ホウホウだけではなく、家族やスタッフまでの体調を狂わす可能性のある問題だからです。

ただ本格的に、そんなことを書いているブログも少なく、過去の私の体験が、多くの方にとって参考になるならと思い、今回は思いきって記事化しました。

今日のようなブログを書くと、無理押し、ゴリ押しで、ヒーリングやセッションの申し込みが、たまに来ます。

どうかブログ上での情報提供だけにとどめさせてください。

大変申し訳ございませんが、今回もすべてのご質問には一切お答えしておりません。もちろん、個人的なご相談からセッション、ヒーリング等のお申し込みも、特別にお受けすることも絶対にありません。

どうか御了承くださいね。

昔は怖いものなしで、百貨店の催しコーナーからプロパーのコーナーにいたる所で、バンバンと無料でヒーリングをしておりました。

その時は本当に冗談抜きで、恐いものなしで、ビギナーズラックも働いて、色々な霊的なものを瞬時に浄化させたものでした。

そして何度も何度もヒーリングをして、上には上があること(予想以上に恐ろしい強力な霊的存在)を知り、色々と痛い目にもあったりもしましたし、ギックリ腰や高熱を出したりもして、何度も勉強したものでした。

この世界で、たまに霊一体とるのに数十万円かかると云われているのも、命のひきかえにやってる霊能者にとっては、安請け合いになることもあります。

私ホウホウも、色々な経験を積みまして、経験上分かったことは、1番難しいものが生霊の除霊や浄霊です。本当に難しいです。

ふつうの霊のほうが、決して楽な存在ではありませんでしたが、効果がすぐに目に見えることが多かったです。

生きた人から発するエネルギーを生霊と呼びますが、この世は生霊だらけではないでしょうか?

うらやましいという恨みのエネルギー。

そして人をねたましいという妬みのエネルギー。

怒りや攻撃のエネルギーも全部、全部、生霊です。

更に、愛した人を手放したくないエネルギーや、勝手に人を好きになる愛のエネルギーも全部、生霊です。

すなわち、生霊こそ、あなたの分離エネルギーです。

経験を積んだヒーラーでも、生霊をとりはらうことはかなり難しいです。

何故なら生霊は、発した人から離れても意思力みたいなものがある、エネルギーそのものだからです。

皆さんの中にも、かなり生霊を溜め込んでいる方がいるのではないでしょうか?

誰もが、そんなエネルギーを綺麗にクリアにしてみたいことでしょう。

その対処法や撃退法、完璧ではありませんが色々とあります。

明日に続く・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 数年前までは、百貨店の開運フェアで、よくトークショーを開催しておりました。大分、那覇、福岡が多かったです。那覇ではTVにも出ましたよ・・

関東では渋谷の東急百貨店で長々と喋りましたよ。金沢も懐かしい思い出の百貨店でした。(笑)

  「人生最高のトークショー!」・・

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 3日 (月)

男と女のバランス感覚!

 みんな、毎日、色々あると思いますが、最初にクリックを!

 ここにクリックするあなたが、更に「幸せになりますように!」・・・お祈り致しますね。

 時代は変わってきましたね。

最近は、女性が強くなってきて、男性が弱くなってきたみたいです。

その訳は、数年前から、女性性を応援するエネルギーが、宇宙から降り注いでいるからです。

大昔は、大体がどこの国でも男性がメインの存在であって、偉くて強いものとされ、女性は男性に従い、自由に何事も出来なかった時代がありました。

結婚も国によっては、自分の意思ですることも出来ないで、一夫多妻制や政略結婚なども多々ありました。

そんな女性のトラウマを経験した傷ついた魂も、今現在でも、たまにいますが、大体が長い転生の中で、男と女に半々に輪廻転生してバランスよくエネルギーを分配しています。

今、女性の方は、過去世でも、何度も男性として生まれて来ていることは確かで、今回だけが女性ではありません。

又、男性の方も、過去世で何度も女性として生まれて来ていることは確かで、今回だけが男性ではありません。

人は、何度も何度も、男と女に生まれて来て魂を磨いていきます。

女性の気持がよくわかる男性の方は、一つ前の過去世が、女性であったり、女性で転生して来た回数が多かったはずです。

逆に男性の気持がよくわかる女性の方は、一つ前の過去世が、男性であったり、男性で転生して来た回数が多かったはずです。

だから女性を馬鹿にしてはいけませんし、男性も馬鹿にしてもいけませんし、男女差別をしてもいけません。

今回、たまたま、あなたはどちらかの性であって、長い輪廻転生の中から見てみると、今回は一瞬の出来事のような感じです。

ですので、今回、男性に生まれて来た人は、男性性を心から楽しむことが重要です。

もちろん、今回、女性に生まれて来た人は、女性性を心から楽しむことが、何よりも重要なことです。

今、縁遠い方や異性の気持ちがわからなくて、人間関係に困っている方は、男性性と女性性のバランスをとればいいです。

その男性性と女性性のバランスをとる日が、今日のひな祭りです。

そのバランスをとる方法は、下の「ホウホウの独り事」に貼っときますね。

どうか男性の皆さんも女性の皆さんも、今日のひな祭りを、心からお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 男性性と女性性のバランスをとる方法は、過去記事で書いております。興味のある方はご参考にしてくださいね。

 「思い出そう!男は女らしく、女は男らしく!」・・

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・

 「最後のケーキ・金運アップの法則!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 2日 (日)

宇宙の蓮!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

←クリックするあなたに「開運波動!」をお祈り致しますね。

 最近のPM2.5は、ひどいですね。

いつも全国のPMデータと、にらめっこをしているのですが、先週はひどかったです。

晴れているのに青空がなく、山は霞み、遠くの景色は見えませんでした。昨日から少し風向きが変わってきましたので、随分と霞みはクリアになりましたが、今週も油断はできません。

皆さん、ここ1週間、喉とか目は大丈夫でしたか?

おそらく敏感な方は、無意識にPM2.5を吸って、頭痛や体がだるい状態ではないでしょうか?あまりひどいと、体の節々が刺激されて痛む場合もあります。

この季節、油断大敵ですよ!

少し霞んでいる時は、必ず専用のマスクをして出かけてください。あなたが体調不良になるのを防いでくれますから・・・

この時期、特に3月は、本当は今年だけでなくPM2.5は、数年前から飛来していましたが、あまり話題になっていなかっただけです。

毎年、たまに春先や3月くらいに調子が悪くなる方は、P2.5と大陸から飛来する黄砂、そして杉花粉の影響でしょう。

去年も黄砂時期は、いつも空が霞んでいて、バンスターズ彗星を探すのが難しかったです。(去年は彗星年でしたが、見えたのはわずか1回だけのアイソン彗星だけでした。笑)

これからは本格的に黄砂も混じって大変ですが、桜が咲く頃には晴れ渡って欲しいですね。

まぁそんなグレーカラーの波動に負けないように
このブログのプロフィル欄に貼る蓮の画像を、ついに撮影しました。

光輝く高波動の蓮を探してみました。

宇宙波動の蓮です。

そのネーミングも「宇宙の蓮!」・・・

Img_2589_2

この「宇宙の蓮」は、たまに変化するかも知れませんよ?

これからは、更に「宇宙の蓮」のように光輝いて、ブログを書いていきたいと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: オリンピックも終わって1週間。何だかホッとしているホウホウです。雨もおそらくPM2.5をクリアに浄化してくれることでしょう。

 「ネーミングの秘密!」・・

 「人生に起きること!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年3月 1日 (土)

願いが叶う2回の新月!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 あっと言う間に3月を迎えました。

今日は、2014年元旦に引き続いて、「1日の新月」です。

何か縁起の良さそうな3月1日です。

今月も1月同様、31日が2回目の新月になりますので、本当に今年は不思議なカレンダーになっています。

昨日、月が360440kmと最接近していましたので、今回も実際は大きな新月で、パワフルな日になります。

新月の日は太陽、月、地球と一直線になり、願いが叶いやすいです。

ただ、太陽も少し活動中ですので、引力で、太陽と月に引っ張られて、頭がクラクラにならないようにね。(笑)

今日新月タイムは17時です。

願いは、新月タイムから48時間以内でも大丈夫ですが、なるべく早いうちにお願いを紙に書いてください。(イメージングするだけでも大丈夫です。)

新月の日は、あなたのお好きな瞑想や「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、新たなるあなたになる、ヒントやアイデアを貰ってください。

3月1日の新月は、魚座にありますので、願いの全くない方は、魚座がサポートしてくれる願いを作れば、あなたの願いは叶いやすくなります。

新月が魚座にある時に実現しやすいお願いは、「幸せや喜びの願い」、「睡眠(不眠症)の願い」、「スピリチュアルな願い」、「癒し(ヒーリング)に関する願い」、「許しや被害者意識に関する願い」などです。

又、新月が魚座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「風邪の願い」、「足や外反母趾の願い」、「リンパ腺や中毒に関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、魚座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 先月は新月が1度もない月でした。今月は2回もあるのですから、これからのあなたをはっきりと決めてイメージングしてくださいね。 

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「究極のイメージング!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »