« 自分で自分を守る? | トップページ | 2014年・彼岸入り! »

2014年3月17日 (月)

久しぶりの満月パワー!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

追記あり・・

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 今日は、今年3回目の満月です。

今年の満月ディは、全国的に雨や雪で天気にも恵まれず、皆さんの中でも、いまだ2014年の満月をゆっくりと見た方がいないかも知れません。

今日こそは素敵な満月を見たいですね!

毎年、3月の満月ディには桜がチラホラと咲いてて、神秘的な景色が見れるはずですが、今年のカレンダーでは、満月と桜の共演は少し無理かも知れません。

過去の満月と桜のドッキング写真をアップしておきますね。記事はこちらです。

P1040129_1

神戸は、山と海が近い坂の多い街ですので、特に新神戸付近はイノシシがたくさんいます。

今年も、もうすぐ、イノシシ達が沢山、花見弁当を求めて山から降りて来そうな季節到来です。

先日は若い警察官が近くのマンションの木立の中に向かって、「ピュルルルル~~!」と弱々しい笛を吹いていて、「一体何だろう?」と思って見てみるとイノシシでした。

Img_0884_1

警察官は、イノシシに向かって「はやく山に帰りなさい!」と笛を吹いていたのです。イノシシは何事もなかったかのように堂々としてて、少し笑いそうになりましたが・・

そんなイノシシ達にも嬉しい季節到来ですね。(笑)

今日こそは満月をゆっくりと見て、久しぶりのムーンヒーリングパワーを味わいたいです。

今宵はブルームーンか、黄金カラーの満月になるでしょうか?

久しぶりの満月ディは、ムーンヒーリングパワーで皆さんの浄化とパワーストンの浄化をしてくださいね。

そしてムーンクリスタルウォーターを作ってみてもいいですよ。

まだ花見は少し早いですので、月を見ながらの日本酒やワインでの満月パーティも素敵ですよ。

アテはスルメがお勧めです。

噛むほどにスルメと満月のムーンヒーリングパワーが、口から入るからです。

今年は、満月と桜が重なりませんでしたが、4月、5月の吉野の1000本桜や、東北、北海道の桜と満月が重なれば素敵ですね。

追記: 3月17日12時半→ 昨日からPM2.5がすごいことになっています。神戸もずっと霞んでいました。今日は黄砂も全国的に混じっているみたいですので、晴れなのに曇ってる状態です。月は霞むと思いますので短時間で見てください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 満月関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「桜と満月の妖力!」・・

 「春の満月パワー!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 自分で自分を守る? | トップページ | 2014年・彼岸入り! »