« 2014年・春分パワー! | トップページ | 人間って食べないといかん! »

2014年3月21日 (金)

あなたは決してひとりじゃない!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 2日前の話になりますが、霊的な話の中でも、少しハードなブログをゆっくりと書いていました。

霊は、どのような時にどんな場所に集まりやすいか、そしてどんなことをするかなどを・・・

本には載っていないハードな経験談を、2時間くらいかけて書いていました。

しかし最近、ブログを下書き保存した時にどこかに記事が飛んでいってしまう場合が多々あり、念の為にコピーまでして、もし記事が飛んでも又、貼りつけれるように注意しておりました。

そんな感じで今回は、厳重に注意して書いたのですが、何かのひょうしにコピーする前の段階で記事が飛んでしまって、完璧にアウトでした。せっかくのハードな記事は、どこを探してもなく、一瞬で消えてしまいました。(笑)

そんな時は、本当に「ドッ!」と倍疲れてしまうこともありますが。(笑)

 でも、結果的には良かったかも知れません。

何故なら、ブログが消滅したのは、神様のギフトだったのかも知れません。

少しブログが消滅した訳を知りたかったので、目を瞑って、ハイヤーセルフ(ホウホウの自分の中の神様)と繋がりました。

  ホウホウ「自己神様!今回、ブログが一瞬にして飛んだのは、何か訳でもありますか?」・・

 「ホウホウよ!今日はおまえに注意をするぞ!」・・

「ここで、むやみやたらに霊の話を書かんようにな!」「100パーセント、真に受ける人が沢山いて、変に恐怖感を増幅させるだけじゃからな!」・・・

「霊は複雑じゃよ。」「ちゃんと人間を守ってる霊も沢山いるし、ええ加減に守ってる霊も沢山いる。ただくっついてるだけの霊もいるしな。」・・

「ただ波長に引き寄せられて来ることもあるからなぁ。」・・・

「悲しいと悲しい存在が集まることもあるし、怒ってると怒りやすい存在が集まることもある。」「いつも辛い波動を出してると、そんな時にたまたま霊がいそうな場所にいたら、憑くこともあるぞ。」・・

「霊は、想念と共鳴しやすいから、自分自身で呼び寄せないことが大切じゃ。」・・

「でもな、悪霊は中々、人間に憑くことはないんじゃよ。色んな条件が重なって、はじめて、性悪な人間に憑くもんじゃよ!」「霊はどこにでもいるんだから、あまり気にしない、気を向けないことが大切じゃぞ。」・・・

「ホウホウよ!」「霊的なことを書く場合は、そんなことをふまえて、人を脅かさないように書いてくれよ。」・・

ホウホウ「はい、わかりました。これから充分注意して、ブログを書いていきたいと思います。」・・

「今は、彼岸じゃが、最近は彼岸やお盆だけに墓に行って、いろいろお願いする人が多いのぅ。いつもおまえ達を守護する霊は、守護している人のそばにいて、ずっとおまえ達を守ってるのになぁ。寂しいのう。」・・

守護霊というものは、いちいち手をとって何も教えないぞ!」「明日、面接行く様にとか、A社を受けるようにとか、具体的には命令せんし、何も言わんぞ!」「おまえ達が色々と動いてくれるのを見守るだけじゃからな!」・・

「おまえ達が頑張って動いてくれれば、もし間違った方向に行く場合は、色々とメッセージを贈ることもあるがなぁ。」「みんなそんなメッセージも気付いてくれんがのぅ!」・・

「たとえば大切な日に、おまえ達が怪我するのも、おまえ達をあの場所に行かせたくなかったからだしな。」「チャンスは壊れたんじゃないんだぞ。もっと良い素晴らしいチャンスは絶対に来るからなぁ、諦めずに待つんだぞ。」・・

何十体のガイド(指導霊)を引き連れて、おまえ達をいつも守ってるからのぅ。」「しょうもない霊やしょうもない人に、やられないようにも守っているからのぅ!」「あまり心配事を増やさないようにな。」・・

「おまえ達は、決してひとりじゃないのだから、安心して生きていけよ!」・・

「守護してる存在がいない人間なんて、絶対にいないからなぁ。」「先祖の誰々や、過去世での縁がある者が必ず守ってるからのぅ!」・・・

「今、もし何か良いことがなかっても、決しておまえ達はひとりじゃないからなぁ!」「辛抱せえよ!」・・

「頑張ってるといつか良い時が来るからなぁ!」「その日まで生きることが大切じゃよ!」・・

ホウホウ「今日は色々と霊的なメッセージをくださり、本当にありがとうございました!」・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 久しぶりのホウホウの自己神様からのメッセージでした。

霊的な存在は必ずいます。そうあなたも、元々は霊そのものですから・・

 「リッチな波動になる!」・・

 「類友の法則!」・・

 「あなたを守護してる存在達!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2014年・春分パワー! | トップページ | 人間って食べないといかん! »