« アセンションはどうなったのか? | トップページ | パワフルな桜の新月! »

2014年3月30日 (日)

I love タリズマン!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。!

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 皆さんは、「タリズマン」って何だか知っていますか?

魔除けや護符やパワーストン、お守りみたいな物で、自分を霊的なものやマイナスエネルギーから守り、パワフルにする、守護的グッズです。

昔ホウホウも、紙に自分で書いた護符をいつも眺めたり、財布に入れたりして大切にしていました。

ホウホウが始めて持った、本格的なタリズマンは、小さな無色透明の水晶玉でした。

いつも綺麗に磨いてて大切にしてました。

そして、水晶玉のサイズを年相応に少しずつ大きくしていきました。

3センチくらいのサイズの物をズボンの右ポケットに「ポコッ!」っと入れてた、サラリーマン時代も長かったです。

過去、人生には、いろんなことがありましたが、いろいろと守ってくれてたような記憶がありますし、大難を小難にしてくれるパワーをいつも感じていました。

スピリチュアルの世界に入ってからは、今、家の床の間に10センチサイズの水晶玉を飾っています。

やはりスピリチュアルのことをしたり、スピリチュアルのことを日々、書いていますので、家の中を守るタリズマンもいつも大切にしております。

いつも月光に当てたり、ピッカピッカに「あの布」で磨いたりして、誠心誠意可愛がっています。

自分にもタリズマンのブームみたいなものがありまして、たまにタリズマンのパワーを借りたい時は、今は腕と胸にルチルかチャロアイトが多いです。

瞑想の時は、モルダバイトかアメトリンが多いです。

そして疲れた時は、ブログ冒頭の写真のレムリア水晶玉を体に当てたりもしています。このレムリアンは、長年、たくさんの方が見ているのにも関わらず、年々、パワフルに綺麗になって光っているみたいです。

そんなホウホウのお気に入りのタリズマンのコーナーを、ホームページ内に新調しました。高波動タリズマンコーナーも新たに作りました。

数年ぶりにリニュアルしましたので、SOLDOUTも多数出ています。

もしよろしければ見てくださいね。

ホームページの中の「癒しのレムリア水晶」のページも、未だアクセスが多いですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: パワーストンの中でも1番の高次元の開運パワーがあるのは、翡翠でしょう。どんな石をつける時にも、シャツの中に重ねて、もう10年以上はつけていますからね。

 「アトランティスの波動の結婚!」・・

 「アトランティスの水晶の復活!」・・

 「アトランティスの強力マントラ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« アセンションはどうなったのか? | トップページ | パワフルな桜の新月! »