« エネルギー&時代の変化について! | トップページ | 自分で自分を守る? »

2014年3月15日 (土)

人間って、いろんな人がいるなぁ!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 この前にも少し書きましたが、ホウホウの2月は色々と重なったせいで、怒涛の忙しさでした。その忙しさはいまだ続いておりますが、少しは落ち着いてきました。(笑)

そして2月~3月上旬は、過去今迄にないくらいに色んなところに電話をかけまくりました。

それは4月9日のXPサポート終了に伴うことでの対応策についてです。PCの有名メーカーやプリンターの有名メーカー、そしてサーバーやKDDIやNTTまでにも電話をかけました。

又、電話サポートの専門会社にも電話をかけて、色々と学びました。

中でも勇気がいったのが、マイクロソフト社です。現在のホームページのソフトの変換や8.1になった時のフォットショップのソフトの整合性などを質問しました。

ここまで書くと、何を書いているか分からない方もおられるでしょうが、XPが終わることで今後、色々と問題が出てくることがありますので、自分でひとつずつ解決していきました。

このブログはPC専門サイトではありませんので、詳しいことはもう書きませんが、今回、思ったのは、色々と電話をかけてみて、この世には色んな方がいることを知りました。

本当に人間って幅広く面白いです。

中には、いまだ「スピリチャル!」と言っただけで、偏見を持った方がおられることに気付きました。昔はセミナー会場を借りるのにも一苦労した時期もありましたが、サイトのURLを言っただけで馬鹿にした人もいました。(笑)

スピリチュアルの世界は、何も恥ずかしいことではなく、皆さんの中で、スピリチュアル関係の方がいたのなら、自信をもって、自慢しても良い業種です。

スピリチュアルとは、要は科学を越えた「現代の最先端の業種」であります。

そして今回は色々と電話をして、頭が固い方が沢山いたことを知りました。

外付けのハードディスクのことを「パソコンの横にある箱」と言ったのですが、「そんな箱はありません!」と言われました。

こちらが「線を繋ぐ穴」と言えば、「ジャック挿入口でしょう!」と言われました。

しかし物凄く丁寧に説明してくれる方も沢山いて、同じ会社でも「色々いるんだなぁ!」と感じました。

マイクロソフト社の方も、すごく超丁寧に教えてくれましたよ。

まぁ、この世には色んな人がいるってことです。

電話のプロでもピンからキリまでです。

人間なんだから、その時の気分もあることでしょう。(笑)

もしあなたが、電話を使った仕事なら、人に説明をするのには、イメージしながら説明するといいですよ。

イメージのコツは目を瞑ることですからね。

この世は、本当に色んな人がいておもしろいです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人間は誰もが素晴らしい、そしてスピリチュアルな存在です。

 「誰もがスピリチュアルな存在!」・・

 「ヒーリングエネルギーのお話!」・・

 「人との相性!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« エネルギー&時代の変化について! | トップページ | 自分で自分を守る? »