« SA・KU・RA! | トップページ | 「エンパス」って辛いなぁ! »

2014年4月 5日 (土)

みんな繋がっている!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 一昨日は、ホウホウのミニお遍路のコースである、いつも通る三宮の北側のビル解体現場が、崩壊していました。何度もTVニュースをしていましたが、作業ミスだったみたいですね。

あの場所は阪神大震災の時にも、ビル自体が、そのまま倒れて、バス道をふさいだ場所の向え側です。

その日は桜パトロールをしていました。

お花見の時期ですが、やはり桜の開花する時期は、事故や事件が起きやすいです。

今年の桜パトロールは、もう何度も行きましたが、今年は不思議に人が少ない感じです。イノシシとの遭遇もまだありません。

桜前線だけのエネルギーだけではなく、今年は何か違うエネルギー、少しオモダルイようなエネルギーを感じています。

どうも先週の週末くらいから、パソコンの調子がおかしいです。

新たに買ったF社の新製品なのですが、思ったよりも見やすくて、速くて便利で重宝しているのですが、考えられないエラーが続いています。

「7」の方もおかしいし、このブログ内のココログの調子も少しおかしいです。

新月と桜が重なった訳ではないと思いますが、どうも地球的な磁場に何か問題があるのかも知れません。

いつもSOHO画像で太陽をチェックしているのですが、この前のエイプリルフールの時も少し書いていたのですが、太陽の画像の東側(左側)に透明な惑星?巨大UFOみたいなものが約1週間写っていました。

20140327_6611 20140328_6622 20140329_6633 20140401_6644 20140402_6655

何なのでしょうか?

話題にもなりませんでしたが、急に消えました。

褐色惑星?

惑星だといつも白く光っているのですが、もしやニビル?

今は、不思議に何も映っていないのですが・・・

まぁそのせいではないと思うのですが、何らかの影響で地球も異常な感覚の1週間でした。

今週は、チリ地震や津波も起きました。

やはり大きな地震が起きる前は、地球の裏側でも、体が重くなったり、耳鳴りや偏頭痛などの症状が出ることが多いみたいです。

ペットもミャ~ミャ~鳴いていましたが・・

今は、地球内部の地震エネルギーを解放したからでしょうか、PCも正常に働いておりますし、エネルギー異常も減少しました。

地球の裏側も、山岳地帯も海も、南極も北極も、みんな繋がっています。

もちろん惑星や太陽系も全部繋がっています。

木星に彗星が突っ込んだ翌年にも阪神大震災が起きました。

今年は火星のすぐそばに小惑星が通るみたいですが、何もないことをお祈りしましょう。

まぁそんな変化の4月が始まりだしました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 昨日は稚内では吹雪と、全国的に荒れた一日でした。土日も冬に逆戻りとか寒い一日になりそうですね。

 「猫のマントラを!」・・・ 

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「奇跡の扉はあなたが開く!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« SA・KU・RA! | トップページ | 「エンパス」って辛いなぁ! »