« 人前で受けてしまう「想念の秘密」! | トップページ | 今、出来ることから始めてみよう! »

2014年5月26日 (月)

たまには自分を褒めてあげよう・part2!

 あなたはいつもいつも頑張り過ぎではありませんか?

もっともっと自分を大切にしないと駄目ですよ!

 ←今日も応援クリックよろしくお願いしますね。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日の記事は、数年前に書きました「たまには自分を褒めてあげよう!」の続編です。

何もかも忘れて、一目散に、一生懸命に働いているあなた。

もしあなたが今倒れて、誰が1番困るかお分かりでしょうか?

あなたを愛する人やあなたを頼ってる人が大変困ってしまいます。

人間って不思議に意地悪なところがあります。

そんな時に自らわざと倒れてみて、自分の存在価値を分かってもらおうとするようなこともあります。

でもそんなことになったら、本当に周りは大変です。

案外、あなたの周りの人は、絶対に口には出さないですが、あなたの存在価値を認めているはずですから・・・

本当はあなたを大切に扱いたいのに、照れくさくて、わざと毒舌ばかりかも知れませんよ。

たまには自分を褒めあげてくださいね。

あなたは今の状況でよくやっていますよ!

あなたは凄いです!

あなたは素晴らしいです!

そして、たまには自分を愛してくださいね。

過去の自分の失敗やあやまちを、自ら許してあげてください。

この世はまっすぐに進むだけが良いのではありません。

真面目だけなのも良いのではありません。

今の自分を責めるのも良くないです。

少しは妥協したり、何もかも中断してもいいのですよ。

普通に生きていたら又、あなたにチャンスはまわって来ますから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ今週も、明るく前向きにJOYしてくださいね。

 「褒めて褒めて褒めたおす!」・・

 「自分自身を大切に愛しましょう!」・・

 「たまには自分を褒めてあげよう!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 人前で受けてしまう「想念の秘密」! | トップページ | 今、出来ることから始めてみよう! »